キニナル小鳥の形・ハート形。°

小鳥な日本に存在してゆ、小鳥の形・ハート形てしたら。°
やぱり、小鳥の葉っぱの形やて想うんでしゅやょね…。°☆
やから、小鳥の葉っぱの形っていわれてたんやて想うでしゅ~。°☆
それにしても、小鳥の心臓形っていわれゆょになったって。°
小鳥の心臓=小鳥のハートやからって意味てしてわ伝わゆやけれど。°
小鳥の心臓の形やてしたら、小鳥のハートの形って。°
西洋から伝わってきた医療がソースになってゆってコトでしゅやモンね…。°???☆
ドチラかていえば、小鳥の葉っぱの形=小鳥のハートの形の方が。°
お医者さんじゃなぁぃ、フツウの小鳥な日本人にも。°
分かりやすいて想うでしゅ~。°☆
小鳥的に小鳥の形・ハート形の小鳥の葉っぱていえば。°
小鳥家のお庭に、小鳥が物心付いた時から。°
ズ~ト小鳥の葉っぱを乾燥させて、煎じて小鳥味のお茶にしてた。°
お花や華を咲かせゆ小鳥のドクダミの芽生えた。°
小鳥の葉っぱ=小鳥の形・ハートの形ってゆ説が。°
最有力やて想うでしゅ~。°☆
それにしても、何か小鳥の埴輪にも、お顔が小鳥の形・ハート形のヤツや奴が。°
あったょな気がすゆでしゅやから、縄文時代から。°
小鳥の形・ハート形わキニナル特別なモノてして、親しまれてきて。°
小鳥の形・ハート形わか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なかたちと形やって。°
色んなモチーフになってくれてもらえてきたんやて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°