タイトルわ知ってゆ。°

マンガなんでしゅやけれど、アニメになってゆんでしゅやねぇ。°
ザ・女の子を太らせゆコトに、性的興奮を覚えゆてゆ。°
フェティシズムわ、一人ひとりと個々それぞれやらやらやって。°
シミジミすゆでしゅ~。°
でもでも、YUMMYでおいち小鳥の料理を食べて。°
太ゆんでしゅやから、しあわせと天国に幸福な。°
太り方でしゅやょね~。°
小鳥にゃんて、ココ小鳥な1週間、食生活わ。°
まったくもって変わってないやし。°
フダンどおりの小鳥の生活を暮らしてゆやのに。°
小鳥の数字・3,5キロ太っちゃぃて。°
エストわ小鳥の数字・4,5センチ太っちゃぃたてゆ。°
ワケワカメの太り方をしてて、ちょぅ焦ってたんでしゅやけれど。°
昨日、ココントコ毎日毎日や日々、大増量し続けてった体重増加生活が。°
ヤットコストップ掛かって、本日、マダ100グラムやけれど。°
ヤットコヤセれ初めたやので、この傾向がコレから続いて。°
大増量した分、ヤセれてくれたらぃいや良いにゃ~て。°
ヤットコ希望や期待が持てて、想ってゆトコでしゅ。°
こんな大増量の太り方、もぅしたくなぃ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°