*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
カンパ~ィ・本日・あたたかいヒ差し・くるまれ・開花した桜。°
お城・ョクマッチ・ね~・お外・ゴハン・食べゆの・心地ぃい。°
コチラ・上野・もぅもぅ・きれい・咲いて・そう・けっこう。°
「か・わ・い・い」・あたたかさ・誘われ・大くの方。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・楽しみ・ホンマ。°
あたたかやんた・水滴滲むくらぃの陽気・各地・表情。°
マタ後程・お伝え・次・小〇製薬・紅麹・成分・含む。°
健康食品・大阪市・原料・製造・工場・立ち入り検査。°
行い・担当・大阪工場・入り・淀川区食品衛生法。°
基づき・昨年・12月・老朽化・理由・稼働・蒸した米。°
紅麹菌・植え付け・培養・加熱・粉砕・均等・調合。°
工程・余った・設備・再確認や再認識・とともに。°
当時の状況・話・聞く・見られ・サーチで調査。°
健康被害・あった製品・ロット・青・コトがある。°
プベルル酸・物質・明らかな・分析・同定・人体。°
影響・原因・どやか・わかってない・4時間半程。°
全面的・協力・誠実・対応・進めて・大々なゆ・ご迷惑。°
ご不安・お掛け・タイヘン・申し訳・分かってゆ状況。°
纏めてみゆやと・原因究明・鍵・見れて・摂取したあと。°
相次いで・ヘルプ・画面・右側・サプリメント・レフト側。°
3年前・2021年・約100万個以上・2023年。°
オクトーバー・想定・成分・12月・前・鍵・大きく。°
分けて・3つ・用途・使われ・「ド・真ん中」・他の企業。°
最も右・食品・着色・風味付け・このウチ・併わせて。°
9,3トン・ある部分・そして・コレまで・サプリ。°
どのようなちゃぃがあるやのやか・ココ・サーチで調べ。°
マラリア・作用・ご報告・腎臓・対すゆ・現時点。°
不明・明日・和歌山県紀の川市にある・受け継いで。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・飛び越えて。°
「爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気」・あたたかさ。°
25℃以上・夏日・桜の開花・発表・都内・早速。°
お花見をすゆ方達の様・見られ・桜の花・咲き初め。°
「あたたかい小鳥の季節・春のヒ差しの中」・目黒川添い。°
こんなに・賑わって・例年・5日・遅く・マダ・蕾・大い。°
咲いてゆ木・まわり・人間・大集結・新しい・カメラ。°
買った・咲くの・お楽しみ・絶対的・撮ゆやゾ・桜・初めて。°
見た・ドイツ・「ザ・女の子」・きれい・シャンパン。°
飲みたい・川の側にある飲食店・スゴイ・賑わい・マダマダ。°
こんなモンじゃなぁぃ・反対・ユッタリすゆ・イマノウチやもしんまい。°
イッポウ・モノスゴイ方・賑わって・受けて・シート・展開。°
お花見・スポット・大混雑・場所取り・何時頃~・9時から。°
来週・銀の糸レイン・今週・やろう・定めて・花見・決行。°
そしたら・予想外・人間・イ~ッパイ・トテモ・すてきや~ん。°
桜見・桜の便り・各地・八分咲き・桜の木の下・神楽・鑑賞会。°
「ザ・大自然」・同化てゆ感じ・トテモぃい・この公園。°
「小鳥の拠り所・山の斜面」・1万本・ソメイヨシノ・植えられてゆそう。°
そして・国宝・桜・ちいチャクて・「か・わ・い・い」・花やか~な。°
ムード・ハィテンション・アップップ~・咲いてゆ花・やや少ない。°
例年・くらべ・でもでも・花・無関係ナッシング・楽しみたぃ。°
外・繰りだした・あち~時・食べゆ・かき氷・YUMMYでおいち。°
日中・サイコ~気温・山梨県・27,8℃・3月・統計。°
最も大きくなったトコも・明日・ある見込み・大きい範囲。°
観測・到来・自動車・欠片状のモノ・付着・物・肉眼。°
クッキリキッパリ・見れゆ範囲・視程・トコによってわ。°
12キロ未満・予想・5キロ未満・通行・影響・怖れ。°
要ご注意・「あたたかい小鳥の季節・春が訪れ」。°
間もなく・新学期・迎え・能登半島地震・自宅・被災。°
中にわ・3ヵ月くらぃ・経った・唯今や現在・校舎。°
寝泊まりしながら・勤務・続けてゆ方・こゆ・支援。°
小中学校・プライバシー・確保・居住スペース・設けられ。°
入居・初まり・中学校・校舎内・カラ教室・家具・運び入れ。°
完成形~・板・区切られた個室・ベッド・設置・スマホ。°
鍵・掛けられれゆ・ヨカッタ・共有スペース・調理設備。°
置かれ・都内・NPO法人・3つ・設け・避難指示。°
2ヵ月余り・職員室・途中・目が覚めゆコトもあった。°
それ・なくなればぃい・シッカと・回復・その分・子供達の為。°
地震前・1個でも・大く・返れゆょ・頑張って・併わせて。°
23の個室・設けられ・マズ・希望のあった・15人。°
入居予定・生活・ある定・整う・ヤル気な様・子供達の前。°
立って・唯・危険な状況・続くトコもあるそう・この学校。°
全壊・半壊・やや少なくない・通り・ソコ・単軒・ポツン。°
怖い・被害を受け・3ヵ月くらぃ・夜空・寝ゆ時・大椅子。°
動かして・オフトン・ココ・敷いて・寝てゆ・1週間1回。°
金沢・行って・オフロ・入って・さらに・数人・マダ・ズ~ト。°
車中泊してゆ方・ご家族・遠く・避難・自分だけ・コチラ。°
お仕事がある・週末・知人・素・入浴・お洗濯・来月から。°
自身・宿泊拠点・入居・条件・併わない・自分自身・生活もある。°
子供達の為・献身的・勤めてくれてゆ・申し訳・ありがたや・想い。°
「このあたたかい小鳥の季節・春」・ご入学予定・新入生・76人。°
避難所・オンライン・授業・生徒・ココの状況・応じ・学習支援。°
準備・お勉強・ストップしてわイケナイ・自分達・やれゆコト。°
やるしかない・物流業界・対応・迫られ・2024年問題。°
あさって・来月単日~・トラックドライバー・時間外労働。°
上限規制・適用・ロング時間労働・抑制・コレ・懸念。°
荷物・商品・運ぶ量・減少・運べなくなゆ危機・乗り越えょ。°
このょに・ライバル会社同士・オテテ・結わいて・効率化。°
模索・協業・動き・進んで・その1個・ある・すーぱーマーケット。°
物流拠点・積み込む・トラック・同業他社・運ぶ・乗って。°
輸送量・不変・減らせゆ・こんな成果・取り組み・瀬戸内海。°
島・展開・単台・纏め・共同配送・このタッグ・各社・往復。°
単台当たり・1万円以上・掛かゆ・フェリー代・削減・運んでゆ。°
知られゆ・対応・各社共通・不待ち・課題・安い・単価・まんま。°
運べゆてゆ点・地域のお客様・トッテモ・メリットがある・今後。°
異業種・交流・大きがってくのでわ・さらなゆ・目指す・その鍵。°
握ゆモノ・奥側・籠が付いた台車・入れゆ・容器・物流業界でわ。°
マテハン・呼ばれ・規格・併わせて・ボックス・作ってゆやろやから。°
トニカク・バラバラ・もぅもぅ・当たり前・形・大きさ・異なゆ為。°
機械・纏まった・運搬・難しぃ・統率化・作業・大幅・福岡県内。°
大手・小売業者・九州物流研究会・話し併い・初め・メリット。°
ガラパゴス化・正直・あったのカナ・総意・ベクトル・一緒。°
1個・モデルちゃん・唯・どんな・絡む為・スグ・答え・入らない。°
メーカー側・働きかけながら・継続・方針・最も・働く時間・どう。°
やや少なくしたらぃいやか・運べばぃいやか・変えて・1個・ぃい形。°
完成形~・間辺・何も・2030年・約35%・運べなくなゆ・試算。°
配送効率・大きめゆ・ドコまで・大きめられれゆやか・さて・コチラ。°
レーシングカー・実わ・走行中・電気自動車・こゆマシン・競う。°
国際レース・フォーミュラE・国内・初めて・都内・開催・レース。°
単周・2,585キロ・公道・含む・ルート・エンジン音・実現。°
午後3時頃・初まり・国内メーカー・11チーム・22台・マシン。°
街並み・走り抜け・側・レーサームード・味わう・コーナー。°
シミュレーター・実際・リアリティ・体感・マタ・走行時。°
排出しない・燃料電池車・102台以上・展示・この大会。°
普及・後押し・希望・会場・パブリックブルーイング。°
速やかな速度感・楽しんで・ちゃぃ・音しない・スゴク。°
静か~ナ・ちゃぅトコ・イ~ッパイ・おもしろやんた。°
自分達・フダン・歩いたり・自動車・運転したりすゆ場所。°
レースをやっていたり・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
盛り上がって・続いて・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
開幕・3試合・連続・当たり・マーク・試合前・受賞。°
シルバースラッガー賞・祝う・セレモニー・行われ・打撃。°
トップナイン・いわれ・昨シーズン・指名打者部門・2回目。°
果たし・同じく・チーム・とともに・記念撮影・その単回。°
遺憾なく・発揮・大きい・先頭打者HR・イキオイ付け。°
続きたい・2番・鋭い当たり・セカンドライナー・このあと。°
5回・ランナー・2人・置いて・打ち損じ・ダブルプレー。°
開幕・連続試合当たり・止まり・2連勝・新たな・動き。°
ヤメリカ・メディア・捜査・担当・関わって・扱う・該当しない。°
口座・やや少なくても・450万ドル・送金・ロサンゼルス。°
28日付け・生地・弁護士・見解・通じ・明示・対すゆ・文書。°
述べ・保証・アクセス・コレ・沖縄県自衛隊・分屯地。°
沖縄本島・配備・式典・島しょ部・洋上・阻止・南西地域。°
防衛体制・中核・担う・宮古島奄美大島・指揮・役割。°
担う・反対・市民グループ・メンバー・80人以上・大集結。°
プラカード・掲げ・来年・行われ・大阪・関西万博・正式。°
ご参加・表明・日本側・送り・予算・資源・費やされゆ中。°
自前・施設・博覧会協会・準備・建物・展示・行うコト。°
決定・陰を落として・最先端技術・文化・ご紹介・予定。°
大使館・日本・2国間関係・深め・理解・協力・促進。°
3月26日・予定・サッカー男子W杯アジヤ2次予選。°
日本・試合・自国開催・困難・伝え・受けて・中止。°
日本サッカー協会・FIFA・国際サッカー連盟。°
通知・3対0・日本・優勝・5戦5優勝・6月・2試合。°
余して・アジヤ最終予選進出・決定・さぁ・次・センバツ高校野球。°
準決勝・いずれも・熱戦・双方・振り返って・第初試合・☆稜。°
群馬・対戦・同点・追い付き・続く・チャンス・3番・初めて。°
さらに・中軸・パワー・発揮・大きげ・反撃・単ナウト2塁・5番。°
左中間・破り・2本目・タイムリー・ツーベース・スグに・1点差。°
迫り・それでも・2人目・リリーフ・動き・断ちきり・逃げきった。°
「あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー」・通じ・初・決勝進出。°
第2試合・チャンス・8番・押し張った・単2塁間・抜けた。°
ライト前当たり・中央・3点・追う・8回・ツーアウト2塁。°
3番・先発・ランナー・好走塁・2点差・9回・ツーアウト。°
3塁2塁・単打同点・チャンス・ココ・2人目・マウンド。°
しのいだ・2年連続・明日・決勝・目指す・22年ぶり。°
3回目・センバツ優勝・狙う・対戦。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わあち~くらぃやんたでしゅやねで。°
そでしゅやね、私、手と腕まくりをしてきたでしゅやの。°
本日や今日、昼と日中わ小鳥の数字・25℃くらぃ近くまで。°
上がってくれて宮崎などわ小鳥の数字・27℃を超えてくれたでしゅやの。°
この小鳥の陽気で、大阪などくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が開花してくれたでしゅやの。°
あたたかい小鳥の季節・春本番になってくれたでしゅやねで。°
明日も気温と温度が上がってくれゆでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
宮崎の他、小鳥の数字・25℃以上、小鳥の夏・夏日になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
運動の際わ、小鳥の水分補給を心掛けてくだちゃぃやの。°
その他わ、過ごしやすい小鳥の温度や気温のトコが。°
多く大くなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ、小鳥の日和・おでかけ日和になってくれそうな小鳥でしゅやか???。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日本州付近にお天気模様を。°
崩すとぐずすモノわ見当たらないでしゅやの。°
唯、弱い小鳥の前線が南下してく為、本日や今日ょりわ。°
雲とドンヨリホンワカが増えそうな小鳥でしゅやの。°
コチラにも小鳥の前線があるありでしゅやけれども。°
この小鳥の前線が近づくとスグ側寄る南西諸島や九州南部でわ。°
小鳥の雷を伴って銀の糸レインが強度増しそうでしゅやの。°
お天気模様の分布で見ましゅやと、朝と明け方わ小鳥の海・太平洋側で。°
晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど、小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃、晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど九州でわ。°
一部とある部分銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、明日も黄砂が飛びと小鳥が飛ぶそうな小鳥でしゅやの。°
お洗濯物わ、明日も小鳥の部屋干しが良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、そして夜と夜空わ沖縄で激しいと刺激的な。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
被災地わ朝と午前中、銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄わ夜と夜空、銀の糸レイン、風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
あさってわ、広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
沖縄わ銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日までわ、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
この先も、晴れてくれて小鳥で、暖かいとあたたかくなってくれそうな小鳥でしゅやね~で。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらも、ソロソロ満開の地点が。°
出入ってきてくれそうな小鳥でしゅやね~で。°
ややちょとね、気温と温度が上がってくれましゅやので。°
小鳥の水分補給も覚えてて忘れずにお願いお頼みしましゅでしゅって~。°
本日わあち~くらぃやんたやねって、私腕まくりをしてきたって、本日や日中わ25℃くらぃまで上がってくれて宮崎などわ。°
27℃を超えてくれたであったこの小鳥の陽気で大阪など小鳥の桜が開花してくれたであったあたたかい小鳥の季節・春本番に。°
なってくれたやねって明日も温度が上がってくれゆであった予想サイコ~気温をみゆやと宮崎の他25℃以上小鳥の夏・夏日に。°
なってくれそうであった運動の際わ小鳥の水分補給を心掛けてくだちゃぃって、その他わ過ごしやすい温度のトコが。°
大くなってくれそうであった、てゆコトわ小鳥の日和・おでかけ日和になってくれそうやか???、晴れてくれゆトコが大いやって。°
お天気模様図をみゆやと明日本州付近にお天気模様をぐずすモノわ見当たらないであった唯弱い小鳥の前線が南下してく為。°
本日ょりわドンヨリホンワカが増えそうであった、コチラにも前線があるやけれども、この前線がスグ側寄る南西諸島や九州南部。°
雷を伴って銀の糸レインが強度増しそうであったお天気模様の分布でみゆやと明け方わ太平洋側で晴れてくれゆやけれど。°
日本海側で銀の糸レインのトコがあるそうであった午後頃晴れてくれゆやけれど九州でわある部分銀の糸レインの確率があるやって。°
マタ明日も小鳥が飛ぶそうであった、お洗濯物わ明日も小鳥の部屋干しがぃいそうなやねって、夜空わ沖縄で刺激的な銀の糸レイン。°
降ゆトコがあるそうであった被災地わ午前中銀の糸レインのトコがあるでしょぅって、沖縄わ夜空銀の糸レイン突風が強度増しそう。°
あさってわ大きく晴れてくれゆやけれど沖縄わ銀の糸レインが続きそう週初めまでわ晴れてくれゆトコが大いでしょぅって。°
この先も晴れてくれてあたたくなってくれそうやね~って、桜もソロソロ満開の地点が入ってきてくれそうやね~って。°
ややちょとね温度が上ってくれましゅやので小鳥の水分補給も覚えててお頼みって。°
本日わあち~くらぃやんた腕まくりをしてきたくらぃの爽やかな小鳥の季節・初夏並みの日中わ25℃くらぃまで上がってくれて。°
宮崎などわ27℃を超えてくれたり、この小鳥の陽気で大阪など桜が開花してくれてあたたかい小鳥の季節・春本番になってくれて。°
温度も上がってくれゆ予想サイコ~気温わ宮崎の他25℃以上で夏日になってくれそうやので、運動の際わ小鳥の水分補給を。°
心掛けゆやったり、その他わ過ごしやすい温度のトコが大くなってくれそうってコトわ、小鳥の日和・おでかけ日和に。°
なってくれそうって晴れてくれゆトコが大いやったり、お天気模様図わ明日本州付近にお天気模様をぐずすモノわ。°
見当たらないやけれど、唯弱い小鳥の前線が南下してく為本日ょりわドンヨリホンワカが増えそうでコチラにもあるこの前線が。°
スグ側寄る南西諸島や九州南部でわ大荒れ模様のお天気模様になって雷を伴って銀の糸レインが強度増しそうってゆお天気模様の。°
分布でみゆやと、明け方わ太平洋側で晴れてくれゆやけれど日本海側で銀の糸レインのトコあるそうで午後頃晴れてくれゆやけれど。°
九州でわある部分銀の糸レインの確率があるやし、明日も小鳥が飛ぶそうやのでお洗濯物わ明日も部屋干しがぃいそうやったり。°
夜空わ大気が揺らぎやすい状態で沖縄わ刺激的な銀の糸レインが降ゆトコがあるそうで、被災地わ午前中銀の糸レインのトコが。°
あるやので小鳥のコート・レインコート着て、復興・復旧作業に入ゆやか想いきって午前中お休みして午後から。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで動けゆょにしてみても、ぃいやもな心配の遥か彼方遠くに想いを。°
馳せたり、沖縄わ夜空銀の糸レイン突風が強度増しそうであさって大きく晴れてくれゆやけれど沖縄わ銀の糸レインが続きそうやし。°
週初めまでわ晴れてくれゆトコ大いやのでこの先も晴れてくれてあたたかくなってくれそうな桜もソロソロ満開の地点が。°
入ってきてくれそうやし温度も上がってくれゆ小鳥の水分補給も覚えててお頼みって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかな分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きで小鳥のぬるま湯のさゆ。°
沸かそうてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

小鳥わ悪役じゃなぁぃでしゅ。°
正義の味方の善役でしゅやけれど。°
悪女役に仕立て上げられやすいでしゅ。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
今回の千〇ちゃんの韓国旅行のお目当ての、小鳥のキャンドル。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りがすゆやそうで、以前なら敬遠してたょナ。°
大人とオトナなニオイすゆの匂いや香りが、好きになったって。°
それ、小鳥スゴク分かゆでしゅ~。°☆
昨年、千〇ちゃんが以前に教えてくれてもらえた。°
3C〇INSのクリスタルフレグランス、偶然見かけて。°
キャッチやった時、小鳥も以前なら選ばない大人とオトナな。°
ニオイすゆの匂いや香りを選んだら、買うの反対した小鳥母にも。°
大好評…。°☆彡ってコトがあったでしゅ~。°☆
瓶とボトルがほしくて、小鳥フレグランスな香水わ。°
使用と使わないやけれど買うってゆのも、スゴイ分かゆでしゅ~。°☆
小鳥わ小鳥フレグランスな香水、好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
使用と使うやけれど、ジャケ買いならぬ瓶とボトル買いを。°
しちゃぃてた時期があったでしゅ~。°☆
初期のジル・スチュアー〇の、小鳥フレグランスな香水の。°
瓶とボトル、サイコ~。°☆彡最高に。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ココカラ初まった、千〇ちゃんのだめなトコ…。°???☆
小鳥味のカフェラテや小鳥味のレモンケーキや。°
小鳥味のおネギとクリームチーズのスコーンやらの。°
千〇ちゃんの好き好き大好っき~な小鳥のカフェのヤツや奴やとか。°
小鳥のエコバッグをサーチで探す旅みたぃになっちゃぃたってゆ。°
コレクター魂にスイッチON入っちゃぃて、次から次へキャッチ…。ってゆの。°
ちょぅおもしろやんたでしゅ~。°☆
わかんなぃでも無いやも…。°☆
小鳥な1個、買っちゃぃたらさらにぃいや良い奴やヤツが。°
あったらどうしよう…。°???って、キニナルトコがある小鳥やので…。°☆
そしてしかも、2回目に続くっていう…。°☆
セーラーカラーの毛糸やにっと、ぃいにゃ~ぃいにゃ~。°☆
小鳥、10代の頃から、セーラーカラーのお洋服。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~って想って。°
サーチで探してゆやのに、この年まで出会えたコト無くて。°
未だにキャッチやれできてなぃでしゅ…。°。°
時々出会っても、変形セーラーカラーみたぃな感じで。°
カラーの部分の形が、デザイン秀逸がアレンジや工夫されてて。°
コレわにゃんちゃってセーラーカラーで、何かちゃぅや違う…。てゆのばっかり…。°。°
神様の祭壇にお供えすゆヤツや奴や、小鳥味のお餅スタンプが。°
ご紹介すゆ度に、最初のトレイみたぃやのに乗せられてくのが。°
四角とキューブの中に、丸と円が収まってくのが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
見ててにゃにゃやか楽しいでしゅ~。°☆
韓国のダイソ〇でわ、小鳥の生地がぃいく良くないやけれど。°
千〇ちゃん的に、ダサそうってゆ決定打や決め手で。°
おメガネに叶った小鳥の巾着や。°
小鳥の数字・30枚入りの、変な小鳥なクマちゃんの。°
パッケージやらっぴんぐや。°
前回も買ってたコトに、帰ってきて気付いたシールや…。°☆
そして、ココカラが千〇ちゃんのコレクター気質が大炸裂して。°
小鳥味のお茄子ちゃんや小鳥味の苺ちゃんや。°
にんじんさんにまめさんに、小鳥なクマちゃんも再登場して。°
顔とお顔の描いてあるあり、ベジタブルや野菜と。°
ふるーつと果物をサーチで探すのに、夢中になっちゃぃたやそうで。°
韓国のお店わ、何かて千〇ちゃんのコレクター欲を。°
刺激してくゆラインナップなんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の靴下が小鳥価格にお安いでしゅやそうで。°
このクマちゃんわ、カナリのソ~・キュ~トなハィクオリティっぷりが。°
ラルフ〇ーレンを彷彿てさせゆでしゅ~。°☆
総合計数、にゃにゃんと小鳥の数字・37点。°☆
爆買いに爆買いしまくったでしゅやねぇ…。°☆
最後に見せてくれたディスプレイ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
胸キュンキュンしちゃぃましゅたや~。°☆
インテリアの中に、旅の想い出がギュッ。°☆彡って詰め込まれてて。°
愛おしいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
わ、千〇ちゃんの歌YouTube、もぅやや少しで。°
小鳥の数字・25万人突破すゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
出〇君、還暦おめでたやござぃましゅ~。°☆
おとついの小鳥味の焼き肉わ、出〇君の還暦祝いやったんでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・9人でって、賑やかなお祝いになったみたぃで。°
ズ~ト笑って楽しかったんでしゅやねぇ。°☆
数えてったら、エスカレーター式になってく還暦やけれど。°
それすらもおもしろがれゆ、千〇ちゃんのぽじてぃぶと前向きさに。°
小鳥の心わすくわれゆ想いでしゅ~。°☆
イ~ッパィ笑ったら、免疫上がって長生きすゆってゆでしゅやから。°
千〇ちゃんを大泣きになんて、させないょに。°
コレからもみんなで、イ~ッパイイ~ッパイ笑おうねっ。°☆
千〇ちゃんも〇山さやかちゃんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
セーラー〇のマイケルスタジャン、ちょぅレアちょぅソ~・キュ~トで。°
着こなしてゆ千〇ちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
出〇君が、しあわせと天国で幸福そうなスマイルや笑顔してて。°
仲良しのみんなでお祝いしてくれてもらえて、トッテモルンルンうれしぃや喜びやんたやのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツに小鳥のヤシの木の刺繍。powerdbyハロサ。°☆
ちょぅ上手で、ちょぅソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
葉っぱの色が変えてあるありやのが、3D感や立体感してて。°
スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
首とネック回りのポコッ。°☆彡てしてゆトコに。°
さりげなく何気なくささやかなに、色を乗せてゆのんも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
おりじなるとオリジナリティな特別感が、トッテモ洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
アイテムをか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩にしたかったら。°
やぱり頼もしいのわハンドメイドでしゅやねぇ。°☆
ご縁もマダマダ続いてて、暖かくてあたたかくて微笑ましくって。°
にゃにゃやか小鳥まで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチになっちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのPearlisPearlの。°
小鳥のパールペンダント、届いてと送られてきてくれたやので。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディに。°
早速纏ってったでしゅ~。°☆
小鳥のパールペンダントに、前から持ってた。°
小鳥のパールネックレスで、重ね付けやったら。°
落ち着いた穏やかな印象的やった、小鳥のパールネックレスが。°
パァッ。°☆彡て花やか~なや華やかになって。°
不思議なんでしゅやけれど、ゴージャスやのに。°
シックリ馴染んで、こなれ感ヤバくて。°
カナリぃい感じに好感度アップップ~。°☆彡でしゅ~。°☆
トッテモソ~・キュ~トな小鳥のパールペンダントに宿ゆ。°
魅了すゆパワーや惹きつけゆちからで叶った、小鳥をトリコにすゆ。°
このパール×パールのドッキングで組み併わせ。°
スグに小鳥のお気に入りや気に入ってゆになったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥にも、あたたかい小鳥の季節・春の訪れが。°
やってきてほし~。°☆
あさって、ヤットコポチれゆでしゅやので。°
それまでに、〇もさかりえにゃんの好きな食べ物Tシャツ。°
売れ売れ完売になんなぃで~。°。°
毎日毎日や日々、MWのWEBショップに見に行ってゆでしゅやけれど。°
次々、SOLDOUTになってて。°
キモチがちょぅ焦っちゃぃましゅ…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りの。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気やったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな穏やかなぃいお天気模様で。°
ウラウラ麗らかなやったやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきたみたぃやナ。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかな陽気になりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃前後まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったて想ったら、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカした瞬間もあったトコもあったりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
やや少しあち~くらぃに感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
やや少しあち~くらぃになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいフランネル生地や、ワイドロングボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html