お金持ち。°

な方やて想うでしゅやょ~。°☆
世帯で合計で、小鳥の数字・5000万円でしゅやモンね…。°☆
でもでも、ブログ主さんが自分の貯金が多い大いやのやか。°
小さいとやや少しやのやか、分からないってゆので。°
世間知らずのモノを知らない小鳥からしたら、節約してゆくらぃの感じの。°
お金の使用と使い方やから、そんなに貯金が貯まってゆんやて想うでしゅ。°☆
自分わお金持ちなんやって想って、お金持ちなお金の。°
使用と使い方したら、あっちゅ~間になくなゆやので。°
この貯金額を維持したいて想ったら。°
コレまでどおりの生活を暮らすのが、ぃいや良いて想うでしゅ。°☆
小鳥家にゃんて、会社に出向して勤務してた小鳥父と。°
自営業やってた小鳥母のお給料を、小鳥母が。°
小鳥の数字・2000万円まで、貯めたやけれど。°
小鳥父が株を買いたいっていって、大損して。°
全額溶かしてたでしゅ…。°。°
このお金があったら、唯今や現在やいまの小鳥家わ。°
こんなに貧しい生活を暮らしてないハズ…。°。°
フツウの生活を暮らしたかったら。°
こんなお金の使用と使い方しちゃだめやって。°
教訓になってくれてもらえれば…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°