生活環境。°

小学校とジュニアスチューデントハイスクールの頃に。°
兄弟のいない、独りポッチっ子の生まれた環境が。°
お小遣いイ~ッパイで、ぃいやナ~。やとか。°
お誕生日プレゼント、買ってくれもらえてぃいやナ~。やとか。°
オモチャイ~ッパイ、買ってくれもらえてぃいやナ~。やとか。°
想って、うらやますぃ~やんたでしゅやけれど。°
小鳥姉が大学進学で、独りポッチ暮らしすゆやので。°
実家を去ってったら、スゴク寂しく淋しくなったやので。°
独りポッチっ子って、こんなに寂し淋しかったんやって知って。°
兄弟のいゆ家やおうちで、ヨカッタ良かったて想ったやし。°
社会人になって、働くょになゆやと。°
お仕事すゆのがスゴイタイヘン大変で。°
自分のコトでイッパイイッパイやので。°
ドナタやダレかと、くらべ比べゆコトも無いやしで。°
そうこうしてゆウチに、聞こえてくゆ声が怖くて。°
働きにも行けないやしで、なんやかんやで結局。°
自分とくらべ比べゆ対象すらいないってゆ。°
孤独な毎日毎日や日々を、暮らしてゆでしゅ…。°
小鳥な1週間で会社ヤメゆのも、自分がその労働環境にいゆのが。°
ツライんやったら、仕方ないて想うでしゅ。°
以前、小鳥の働いてたトコわ、一と単日で。°
何もいわないで、会社に来なくなった子が。°
イマフウにいえば、飛んだ子がいたやので。°
その子にくらべ比べたら、正社員の責任やとかを。°
ゼンゼン、ちゃぁ~んて考えてゆって想うでしゅ。°
それに、その理事長の子も、親に敷かれたレールを。°
走ってゆだけで、本当とホンマわ留学にゃんて。°
したくないやもしんまいでしゅやし…。°
うらやますぃ~く想っても、意外とその相手わ。°
そんなに大満足もしてないのやもしんまいでしゅやょ…。°???
ブログ主さんにわ、小鳥な子供もいゆやし。°
ツライお仕事環境にいて、毎日毎日や日々。°
苦しんで想い悩んでたら、小鳥な子供も心配になっちゃぃやし。°
自分の方を向いてくれもらえなくて、不安で寂しくなっちゃぃて想うでしゅ。°
お仕事って、毎日毎日や日々のコトやので。°
小鳥な子供との時間を大切や大事にして。°
向き併って子育てしてく為にも。°
自分の心の声も、大切や大事にしてョク聞いてあげましょぅ。°
本当にホンマに、大切や大事にしたいモノわ、なぁに。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°