*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち併い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番心待ちやってたら、座ってから。°
小鳥の数字・3分も経たないウチに。°
診察の順番、看護師さんが呼んできてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察受けて、本日わ受診中にわ特に怖い展開にわなんなくて。°
診察受けれたでしゅ。°
診察終わったやので、待ち併い居場所に向かってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち併い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
処方箋心待ちやってたら、看護師さんが。°
次回の来院日を書いた紙を、渡しに来てくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
パソパチャコパチャコやりながら、処方箋心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分や再生中にも、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
5回程あったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、処方箋心待ちやってたら。°
受付さんがきて、医療費関係の話をされたやけれど。°
ョクわかんなぃやけれど、更新した方がぃいやろて想って。°
その旨伝えたら、マストな書類をメモった紙を。°
持ってきてくれゆていってくれて。°
持ってきて丁寧に説明もしてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげえ。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
薬剤師さんが、処方箋持ってきてくれて。°
やや少し会話もして、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達のおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
小鳥の薬の説明受けてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
全~部の用事が終わって、小鳥母が迎えにきてくれゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、小鳥の真後ろで喋ゆ。°
ファンタジー達がノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
大急ぎで、もう小鳥な1個の方の、待ち併い場所に移動したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチがすゆやか。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のオベントウの町弁について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・絶対的・大ボリューム・コスパ・最強度・オベントウ屋さん。°
年間・300店舗・2500種類以上・オベントウ・食べ歩く。°
本来・大工・たまんなぃ・現役・ヨカッタ・ねっ・ドゾドゾ。°
好き・でもでも・大工感・薄れ・ぃいやね・どうゆカッコ。°
ニッカポッカ・何色・好き・ミルク色・紺・まぁ・ぃい。°
スミレ色・本日・でわでわ・ヤスやす・プロフ・ご紹介。°
大田区・それ・15歳の時・中学校・卒業・あと・スグ。°
ハィスクール・行かず・建築現場・働き・わぁ~・ややちょと。°
お恥ずかしや・さらに・短い時・コレ・大好物・本日・私。°
伝えたい・コンビニ・チェーン店・ぃい・地域・根ざした・お店。°
さらに・食べて・分かゆゎ~・中野・そうゆ・善く・行って。°
ソコ・好きな・オカズ・入れられゆ・そう・んまかったやナァ。°
あのこの頃・最も・天国に幸福・曰く・特徴的・色濃ゆく。°
反映・されゆそう・仮りに・練馬区石神井公園駅周辺。°
ファミリー層・大い為・家庭的・優しい味付け・豊富。°
さらに・下町・浅草・庶民の味方・特色・ちゃぅ・コレ。°
重量・スゴイ・スゲ~やナ・褐色・もぅもぅ・24時間。°
ヘェ~・しかも・安く・実わ・都心・タ~クサンあるそう。°
やってきた・周回・駅の回り・毎に・チェック・反対側。°
幾つもある・12店舗・地方・密度・ちゃぅ・オベントウ文化。°
独りポッチ暮らし・「ザ・女の子」・ベジタブル・玄米。°
使った・健やかヘルシー・大いんやそう・そんな・行きつけ。°
コチラ・徒歩・2分・駒沢通り添いにある・老舗・お惣菜屋さん。°
創業63年・母上様・3兄弟・やり盛り・ご家族・すべて。°
ハンドメイド・このメニュー・数・大さ・やっぱ・想い悩みながら。°
スゴイ・最も楽しい・瞬間やもしんまい・27種類・選んだの。°
卯の花・盛り盛り・鳥ササミ・大葉・チーズ入り・ややちょと。°
そうゆ方・モモ肉・いけやょ・続いて・渋谷・移動・駅ソコ。°
教えてくれた・看板・内緒・コチラ・5階・にゃかにゃか。°
見付けづらい場所にある・早速・店内・いらっしゃぃませ。°
お肉・ぶた肉・使って・2種類のみ・時替わり・ココ最近。°
増えだした・システム・わっぱ・毎日毎日・タ~クサン。°
有機野菜・使い・無添加・こだわってゆ為・美容自意識。°
大きい・「ザ・女の子」・大人気・容器・唯今や現在。°
進歩・プラスティックばっかり・何か・それ・エコやとか。°
タマに・コロナ禍・テイクアウト・需要・増え・増加。°
コレまで・やってなかった・飲食店・新たに・開始・参入。°
後押し・持ち帰りオベントウ・中食・呼ばれ・急成長。°
それぞれやらやら・独自・進歩・遂げ・見た目・仕組み。°
磨き・アツい・大工時代・毎日毎日・オベントウ・トリコ。°
26歳・オベントウ・特化・サイト・起業・大ボリューム満天。°
ドップリ午後ゴハン・オススメ・大ブーム・のり弁・お箸。°
ノンストップ・続々・さらに・概念・覆す・ご登場~・界隈。°
大話題・ジャンル・ガテン系・胃袋・掴んで・離さない。°
のっけ弁・その最大・魅力的・ぃい言葉・色んな・自由。°
盛り付けられれゆ・見た目的・大きさ・お味・重なりあったり。°
タレのお味があったり・沁み込んだり・見た目・お味。°
コントラスト・まぁ・タイヘン・聞こえ・ぃい・ゴチャ混ぜ。°
アレ・醍醐味でもある・家庭的なメニュー・浸透・なぁに。°
家・そですそです・ベース・白ゴハン・のり弁・乗せられれゆ。°
好きなモノ・乗っけてぃい・個性・入りやすい・辺年・小分け。°
入れ物・コンパクト・ゴウカな見た目・ご提供・鎌倉・本店。°
薄焼き卵・さらに・お肉・しらたき・添わえて・オベントウボックス。°
中で・本格的・すき焼き・完璧・再現・ご注文ゴト・焼いてくれゆ。°
厳選・真っ暗闇色毛日本牛A5ランク等級・鎌倉野菜・使った。°
関西風すき焼き・鉄鍋・リッチで贅沢すき焼きメニュー・自宅。°
大人気・食べやすい・素早く・ソコ・ココカラ・背徳感・5選。°
渋谷区にある・ちいチャナオベントウ屋さん・パラソ〇・表参道。°
徒歩圏内・オフィス・働く方・利用・そして・その名も・宇宙オベントウ。°
ドップリ・店主・その時・作りたい・約6種類・部活・やってゆ。°
男子学生・イメージ・ドッキングで組み併わせ・毎日毎日・ちゃぅ。°
右下・ぃい・アレ・ヤメリカンドッグ・ぃいやゎ~・シッカと。°
ギュッて詰め込んで・急に・ナポリタン・炭水化物×炭水化物。°
まったくもって・意味が無くなゆ・キャ~・餃子・乗ってたり。°
季節の果物・ドコ・材料・肉団子・このソース・濃度あるソース。°
善く分かってらっしゃゆ・最終的・んまぃ・福岡県大牟田市。°
親子・県外からも・買いに来ゆ・イカタルオベントウ・まじ。°
イッケン・クドそう・見れゆ・しつこくない理由・厳選・揚げ油。°
毎日毎日・キメ細やかな・刻んで・サクサクってした食感。°
このタルタル・卵・タ~ップリ・入って・堪能してくれゆ為。°
あえて・玉ねぎ無し・濃度あるタルタルソース・ドサッ。°
大阪にある・若い・obento・約25種類・ちょぅゴウカ。°
1個1個・素材・併わせ・日本・洋・台湾・味付け・数々。°
中でも・鍵・鳥拝・何か・そうゆ・粒子・キメ細やかな。°
タピオカ粉・サクサク食感・食材自体・台湾のモノ。°
使われて・花椒・シナモン・15種類・スパイスィ。°
味付け・特製・鳥ガラのお味・まさに・盛り付け。°
フツウ・3倍くらぃ・時間・掛けて・バ~ン・計算され尽くし。°
乗っけてくれればぃいやのに・一緒・風味・ケンカせず。°
パクパクパクッ・逸作・数ある・是非是非・かしわバター。°
少・何で・イヤいや・自分・おんなじモノ・けっこう・大きい。°
食堂・ゴハン時・大行列・地モトの方・愛され・特に・大いそう。°
15分・ソロリ・名物・ジャンク・胡椒・単味・カナリ・スパイスィ。°
ツマミ・そして・店舗・レアで滅多に無い・イートインスペース。°
こんな・ココでわ・心・そそった・あるおもてなし・うわっ。°
濃度あるスパイスィチキン・味変・オリジナリティカレー。°
カレーもある・こゆコト・ぃいのょ・バランス・単種類のみ。°
潔さ・オテテサイズ・現場の時・さらに・食べてたでしょぅ。°
情けない・んまぃ・相当・めちゃんこ・黄金色の炭酸水。°
ゴハン・食べてみなくちゃ・メシを食え・いわんばかり。°
味付け・ニンニク・タ~ップリ・入れた・お醤油タレ。°
この味・クセッ気・毎日毎日・通う・進み・カナリ。°
キリッてくゆ・カレーがあった・難しぃ・にゃるほど。°
こうゆ風・コレわコレ・楽しみたく・水溶き片栗粉。°
トロミづけ・トロミ・スゴイ・懐いしい・ドコ・会ったの。°
しばしば・20年ぶりくらぃ・出会い・約850店舗。°
展開・オベントウチェーン・ほっかほっ〇亭・1976年。°
第初号店・初まり・昭和30年代・ご家庭・大きまってた。°
鰹・お醤油・眩した・いわゆゆ・「小鳥なキャット・猫まんまにゃんこちゃん」。°
モデルちゃん・ベース・このシステム・のちの・のりオベントウ。°
世間・大きまゆ・キッカケ・焼き魚・乗ってたみたぃ。°
ソコカラ・速やかな速度・代わり・みたぃ・時代とともに。°
独自・GINZASI〇・都内・中心・出店・のり弁専門店。°
刷毛醤油・海苔弁・「小鳥の拠り所・山登り」・魚屋・単カット。°
2000円すゆ鮭・使った・ご誕生~・素材・リッチで贅沢のり弁。°
このあと・大興奮・3つのタイプ・厳選・シンプル・揚げ物。°
「ザ・王女様系統」・大隈記念講堂・3分・45年以上・大学。°
学生・愛され・特に・前抜きトップ・どゆコト・お新香・抜いて。°
唐揚げにして・プラス・奥メニュー・本来あった・メニュー名。°
挟んで・そうゆ頼み方・重視系統・熊本・ドア・OPEN・スグ・厨房。°
宅配・9割・店頭・オッケ~・アラみじんウィンナー海苔オベントウ。°
何やこりゃ~・詰め尽くされ・コレでぃいの・約260グラム・板海苔。°
ちぎって:「ド・定番」・オム卵っぽぃ感じ・ややアレンジ・若い子。°
明太オム・ハイカラ・何でも・スライスチーズ・入れて・はんぺん。°
白身フライ・焼き魚・揚げだし豆腐・お値段・900円・大注目度大・°
ジャンル・かまぼこ専門店・想像・マズわ・エスコート・102年。°
ちくわ・紅鮭・具材・歯応え・生地・芳しさ・旨味・使って・102年間。°
綴った・リッチで贅沢・磯部揚げ・イ~ッパイ・かまぼこ・入ってゆやのやか。°
さらに・濃度ある・お味噌漬けの鮭・小田原にある直営店・味わえ。°
おつゆ専門店・単日・限定・50個・見た目・独特・想像どおり。°
奥のり弁・お米・自家農園・調味料・そういったモノ・だし巻き卵。°
アレぐらぃ・卵・入って・ありがたや・卵焼き・量・やや少ない。°
勇ましいキモチ・持って・倍量・入れてくださりたい・賞味期限。°
3時間・日本橋にある・山〇山・突き詰めやり過ぎゆ・この作り方。°
単段目・敷き・焼海苔・2段目・もっかい再度・その場・揉み海苔。°
作り・そして・レフト・右・味付け・お醤油のタレ・浮き立つ善ぅナ。°
ジャコ・おソルト・オリーブオイル・うわっ・食感・まったくもって。°
異なゆ・バラ干し・先程・混ぜたモノ・最後・唯一無二・紀州南高たたき梅。°
本来・味わって・僅か・実食・大体・このゴム・くっ付いて・うっは~。°
南高梅・タイミング・重要・ややちょとずつ・イッキ・固まっちゃぃ。°
んまぃ・もぅ1個くらぃ・イケゆ・やり方・最上峰・コレまで・想わず。°
感動・江戸川区・炭火焼魚・サバオベントウ・ねぇ・ココ・公園・サイド。°
煙モクモク・焼いてゆトコ・気になってた・ヨカッタ・新宿線。°
京葉道路添い・進む・表れ・目印・SNS・イッサイ・それでも。°
ご予約・買いにくゆ方・後を絶たない・大人気店・最も・単日。°
約402個・看板メニュー・ズ~ト・くるりん返して・燻して。°
炎・イキオイ・調整・水・ホワックラ・仕立て・スッゴイ。°
「ザ・サマー」・ヤバい・こんな・15年前・開業・依頼。°
毎日毎日・12時間・焼き続け・ルンルンうれしぃ・ご賞味。°
大将・持って・うゎ~・唸ゆ・絶大・焼き魚・スタジオ・ご登場~。°
マズ・肉分厚・イヤ・イッペン・量・含みたかったの・ガッ。°
お口・入れたの・炭火・焼いて・特大サイズ・ノルウェー産。°
ジックリ・外・「パリ・パリめ」・中・ホワホワ・こんなモノ。°
家・この焼き方・ぃいやナ・どうした・おろし・まじサバんまぃ。°
5時間・さらに・焼きたて・ご近所・お米屋さん・精米したてのヤツ。°
毎日毎日・毎に・炊きたての状態・お醤油・ドナタも・唯今や現在みたぃに。°
一緒・食べゆと・覚えてない・何か・サバ定食・食べてゆ感じ。°
ホンワリ・サイドから・みゆと・お茶碗・枠・超え・やっぱ・双方とも。°
衝撃的・ぃい相性ぃい抜群にぃい・ホッケオベントウ・実わ。°
ぶた味噌オベントウ・甘ぁ~辛タレ・お肉・芳しさ・ハィクオリティ。°
ご主人・オリンピヤン・42年くらぃ前の話・1984年。°
ロサンゼルス五輪・バタフライ・屋外・ロス・プール・懐いしぃ~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
369daysって書いてみるくでいずって読む。°
遊園地大好きユニットの案内人さん達が。°
その中でも、特に小鳥のメリーゴーラウンドが、続々ご登場~。°☆彡で。°
小鳥な子供やと魅力的を咀嚼やれなくて。°
オトナになってからがおもしろいっていう小鳥のメリーゴーラウンドの。°
タイルのキラキラ。°☆彡や、壮大な小鳥の夕焼けの小鳥の拠り所・富士山の景色や。°
満開の桜やザ・オータムの紅葉や日本最古級や。°
小鳥のホテルの中にある小鳥の数字・2階建てわハンドメイドで1点物や。°
サイコ~。°☆彡傑作の真骨頂や。°
幻惑的な灯りの灯ゆ夜空の夜景の日本唯一無二の小鳥の数字・3階建てや。°
みゆちゃ〇点数わ小鳥の数字・300点やらの。°
花やか~ナ映えゆメリーゴーラウンドについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のオベントウレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
お茄子の天婦羅・日本食・代表・外国人・大人気・YUMMYでおいち。°
しばしば・お寿司・料理・第2位・ランクイン・そう・気軽・入れゆ。°
大昔前まで・リッチで贅沢・イメージ・抜け感・グルメ・進歩・真っ最中。°
従来・大きく・フライパン・揚げない・粉・ちゃぅ・GWや大形連休。°
ホロ苦味ある・ご家族・想い出・ハリキリ・夢のテーマパーク・自動車。°
入場規制・帰り・ドライブしただけ・可愛想・激苦味ある・コチラ。°
お三方・子供・お靴・野球・チヤダンス・先・福岡・ベッド・毛布。°
ユカ・にわか・嘘・若手・盛って・日本料理・代表格・すてきや~ん。°
ウンチク・テーマ・ぃいの・だめ・キッカケ・取っとこ・新進気鋭。°
ココ・賑わっとゆ・ワイン・バルシステム・パッて見・洋風な作り。°
洒落オツ・ぃいやね~・YUMMYでおいちそ・「ド・定番」。°
モッツァレラチーズ・細ロング・スティック状・日本牛。°
ミルフィーユ状・重ね・大葉・くるみ・ウニちゃん・デコレーション。°
新しい・大発見新発見・ホタテとエビの春巻きっぽぃヤツ。°
コレがマタ・シンプル・敷居大きそう・食材・使った・個性的。°
新鮮なアジ・薬味・併わせ・たたき・シソ・挟んだ・なめろう。°
煮込み大根・さらに・苺・クリームチーズ・生ハム・巻いた。°
想像・都内・50店舗以上・共通・2年前・ホテル・変化球ある。°
無制限の確率・フレンチ・30年以上・日本食・おもしろ・浅め。°
アイディア・善ぅみりゃ・若い・奥・衝撃的・あるモノ・画期的。°
フライヤー・スゴク進歩・ヤスやす・大きい・おかげ・新人・短く。°
それ・ミス無し・ハイテク・実際・機械・コレこそ・サクサク。°
内緒兵器・このマシーン・セット・毎秒5万回・電波振動。°
水分・キメ細やかな・分解・くっ付き併い・水分・旨味・保てゆ。°
吸収しにくく効果・中・肉ジュゥジュヮ~・外・YUMMYでおいち。°
鍵・さらに・ある苦労・解決・ハード・時間管理・薄羽衣・ベチャベチャ。°
熱・生のまんま・見た目・僅かな・変幻・熟練・マスト・水分。°
大少・問題ナッシング・しかも・エビグラタン・明太チーズもんじゃ。°
従来・困難・料理・しやすく・45万1000円・12年前・専門店。°
すーぱーマーケット・お惣菜・リストランテ・1万9000台・導入。°
革命・宿し・快進撃・もぅ1個・大きな流れ・はよい安いんまぃ。°
博多システム・台湾・スゴそう・福岡県・早速・どれどれ。°
2009年・看板メニュー・コチラ・定食・揚げたて・昆布明太子。°
オカワリ自由・1200円・正しく・お値頃・素・取れ・速やかな速度。°
食べてくれれば・コレ・そう・最も・特徴的・絶対的・ご提供速度。°
3回・分けて・2品・2品・3品・どうしても・形・最初・初口。°
毎に・熱々・回転率・週末・午後ゴハンタイム・3時間・200人くらぃ。°
スグ・ありがたや・子供・おにゃかすいて・助かりんこ・スゲ~。°
WinWin・小だし・ササッ・さらに・連日・絶えない・単品ずつ。°
セッカチ・おうどん・三拍子揃った・日本全国・独自・コダワリ。°
仮りに・沖縄・9割以上・ご自慢・モズク・ズルズル・纏まっとゆ。°
卵・混ぜ・食べ応えのある・分厚い・仕立て・さつま揚げみたぃ。°
西和賀町・C級グルメ・クッキー・サクッ・モチッ・クセッ気になゆ。°
オヤツの善ぅナ・オヤツ感覚・お菓子・大阪・あるモノ・具材。°
変わった・紅葉・「ザ・オータム」・紅葉の紅葉・きれい・お菓子。°
まじ・ホンマ・この粉・小麦粉・お砂糖・入れ・焦げやすい。°
体験・マスト・オミゴト・・365日・使って・食用・栽培。°
単行事楓・種類・11~12月・収穫・水洗い・塩漬け・抜け。°
スジ・柔ラカナ・スゴク・食べやすく・ココ・地モト。°
親しみのあるオヤツみたぃやナ・買ってきて・特別なお味ってゆ感じ。°
お砂糖のお味・YUMMYでおいち・スゲ~・色んな・そもそも。°
やぁ・歴史・お定まり・いつでもいつだって・フォーマット。°
食文化史・起源・「小鳥の拠り所・安土・桃山時代頃」・ポルトガル。°
やってきた・調理・意味すゆ・発音・こんな感じ・テンペーロ。°
江戸・名物料理・グルメ・当時・食べ方・カナリ・ちやって。°
突然・どんな・囁かなくて・別々・それじゃ・「小鳥なキャット・猫舌にゃんこちゃん」。°
相当・冷めやす・氷・自体・おネギ・落語・ギャグ・違和感ある。°
屋台・ファストフード・ユックリ・串・差し・屋台メシ・立ち食い。°
生活・様子・描かれ・絵巻・理由わあった・大きな理由・天敵。°
入った・屋内・禁止・一般的・防災上の観点・ソコから・若者達。°
流行り・食べ歩きグルメ・先駆け・奥が深い・オミゴト・ご用意・
青ざめ・カブって・やってみたぃ・ルンルンうれしぃ・反対。°
当たり前・安い・ぃい・そんな・貧しいキャラ・私の中・フツウ。°
そうやも・帰ゆの・速やかな速度・粋・んまそう・そんな・気になり。°
特別・今回・ご用意・マサカ・ドゾドゾ・お食べ・YUMMYでおいち。°
不思議な感じ・おでんの大根・最新感覚・果汁ジュヮ~・「パリ・ホワ」。°
汁物・割ゆと・カレーパン・あんまり・ゴハン・シャカシャカ・おもしろ。°
食レポ・それ・覚えてなくちゃイケナイ・家・上手く・めんどい・タイヘン。°
パリッ・便利アイテム・大バズリ・キューブ形・細ロングな形・円形。°
角・大々・スペース・使えゆ・コンパクト・その分・ググッ・やや少なくて。°
マスト・約20%削減・そりゃ・ありがたや・ドコから・ラクラク。°
深さ・シッカとある・やや少ない・ムラが無い・ウチ・サイズ感。°
助かりんこ・様々なメーカー・2年・累計12万個以上・記録。°
6億4000万円超え・アレンジ・大当たり・生む・そして。°
かき揚げ・きれい・作れちゃぃ・リング・複数・1度・食材。°
バラバラになってしまいやすい・難しい・ネタ・具材・防ぐ。°
分厚みのある・ヤスやす・お店・みたぃ・単コイン均・買えゆ。°
お買い得・使い方・犬ちゃん・カラダ・ペロペロ・ネック。°
付けゆヤツ・油跳ねブロック・そうゆコト・コレまで・タイヘン。°
お掃除・単タッチ装着・360度・覆ってくれて・カバー。°
飛び散る・防ぐ・しかも・シリコン製・収納・コンパクト。°
色々・使えそう・さらに・欠かせない・水・溶く・天婦羅粉。°
ココにも・それがコチラ・唯・芋・カボチャ・焼いて・真っ最中。°
タッタ・大匙・3杯・優秀な子・実際・完成形~・こんな。°
仕組み・色々ある・従来・小麦粉・デンプン・割合・変えゆコト。°
可・お値段・単パック・120グラム・183円・その気軽さ。°
ウケ・2022年・発売以降・目標・5倍・大当たり・楽優勝。°
それにしても・母上様・最新事情・ソロリ味・オバアチャマ。°
教えてくれた・米焼酎・一緒・入れて・フダン・ょりも・スカッ。°
僕・押し付け・ココ最近・スタンダード・オベントウ・天丼。°
「パリ・パリ」・あたため直し・ある時期・トースター・パリッ。°
やり過ぎ・焼けちゃぃ・正しく・YUMMYでおいちやも。°
それから・他人の分・持って帰ゆ善ぅに・ヤメ・それ・宴もたけなわ。°
おかげ・生命・すくわれ・世界的・偉人・ぃいトコ・イヤな間。°
チャップリ〇・イマカラ・92年前・1932年・5月15日。°
来日・翌日・晩餐会・スケジュール・さぁ・覚え・五・一五事件。°
食事・予定・殺されてしまう・トコロが・キャンセル・どうやら。°
天婦羅屋さん・行って・来なかった・過ぎ・ソコ・いなかった。°
もしや・ご紹介されてなかったら・巻き込まれて・亡くなってた…???。°
スゴイ話・コレ・諸説ある・初日・滅茶苦茶・ハマって。°
毎日毎日・行く・3日連続・ズ~ト・スゲ~やナ・大惨事。°
起きてゆやのに・ソコから・マタ3日連続・行ってゆっぽぃ・日本。°
くるりん返ゆ善ぅナ・大事件・ある・36本・食べ。°
相当・学校の授業ょり・おもしろ・最も・ルンルンうれしぃ。°
ヨカッタ・もしやしたら・試験・覚えておいてね。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
基づいて・透明性・向上・唯・結論・先送り・大筋・基準・移し・先程。°
取り纏め・焦点・別・団体・速やかな速度・あったが・大きく評価・詰めて・描く。°
使い・はぐらかし・見直し・共通・部分・矢〇ちゃんアナ・形・調整。°
続き・我々・ちゃぅ・連日・重ね・やり取り・ギリギリ・午後・イメージ。°
ナントカ・次第・雰囲気・スカッ・余す・纏まゆ・段階・コレから・強度化。°
2つ・特別・中でわ・繰り返さない繰り返さない・6月下旬・限られ・立場。°
求められ・能登半島地震・避難生活・やや少なくても・15人・コレまで。°
新たに・死者・大幅・増えゆ・判断・石川県内・最も・大く・53人・明らかな。°
来週以降・認定・確率がある・傾向がある・3ヵ月以上・熊本地震・素の生活。°
程遠い・被害者自身・気付いてない・心身・ダメージ・疲労・ストレス・蓄積がある。°
想像・寄って添った・氷山の単角・周囲・復旧・抱え・支え・求められ・新宿区・傷。°
ドレス様・お写真・あしらわれ・返してくれゆ・何かあったのか・同居・お父上。°
コチラ・SNS・3年前・11月・11年間・バイク・定まり・撮らせてくれた。°
ちめた~く・再確認や再認識・365日間・執着心・シッカと・やってくれ。°
自宅にある・果物ナイフ・930万円余・日本円・33年・被害者・守った場合。°
予定・限界がある・負担・軽減・重い・ヤメリカ・中心・考慮・大〇選手・マストがある。°
判断・賃上げ・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・状況・大手・時期・3万人。°
まったくもって・ゼロ・ホンマ・苦しい生活・3%・十分・継続・独りポッチ。°
3月分・上昇・チョコチョコ・ラク・生活水準自体・子供・イママデ・お得感無い。°
行きにくい・世の中自体・含む・和解・協力・準備・牽制・季節外れ・スノー。°
チラツク中・前線・使われ・大陸・唯・3/4・半分以下・最優先・「安心・安全」。°
さらに・連続・おんなじ・前日・決別・姿勢・そして・本日・ご家族・友人・死を悼む。°
世界中・いつまで・支援・立て直し・大規模・見れない・子供・日本版・適切・理解。°
かけがえのない尊厳・守ゆ・丁寧・基地・投稿・実際・日本・重大・万全を期す。°
歴史的・円安・動き・いつでも・やる用意がある・やるやもしんまい・マストがあれば。°
明らかな・重要な状況・アクセス・信頼性・限定・セキュリティーリアランス。°
先立って・内緒・明日・スポーツ・マズわ・フィギュアスケート・男子シングル。°
大活躍・宇〇選手・現役・発表・26歳・オリンピック・5回転ジャンプ。°
持ち味・大会・銀メダル・続く・北京・銅メダル・獲得・世界選手権。°
昨年まで・2連覇・果たし・自身・SNS・すんばらすぃ~・競技生活。°
送れたコト・トテモ・感謝・記し・5歳・初めた時・ロング年・当たって。°
残念・あるやし・ぃい・マタ・新しい・見せてほし・ライバル・競い併って。°
鍵〇選手・ズ~ト・理想・尊敬やれゆ方・トテモ・寂しい・コレから。°
進む道・応援・コメント・5月15日・記者会見・行う・予定。°
続いて・今年・3月・「あたたかい小鳥の季節・春場所」・新入幕。°
110年ぶり・優勝・5月12日から・初まゆ・「ザ・サマー場所」。°
初日から・休場・25歳・臨んだ・先場所・立ち会い・鋭い・12優勝。°
初優勝・快挙・バンザ~イ・唯・場所中・取り組み・右足・痛め・調整。°
遅れ・初土俵・11場所目・初めて・本日・キ~ンヤリした・単日・明日。°
明け方まで・やや少しめ・日中・ググ~ッ・温度・上がってくれゆ・予想。°
温度差・大きい・服装・要ご注意・あと・紫外線対策・マスト・ハット。°
キャップ・カブりましょぅ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
大きく評価っていってくれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、朝と明け方ややちょと肌さみ~やんたでしゅやょねで。°
そでしゅやね、各地でキ~ンヤリ。°☆彡てしたでしゅやの。°
銀の糸レインが木の枝などに付着して、キンキン。°☆彡凍結すゆ。°
小鳥の雨氷が見られたでしゅやの。°
小鳥の雨氷…でしゅやか~???。°
確かに正しく凍ってゆでしゅやょねで。°
はぃ、明日も朝と明け方わ冷えと冷めやしそうな小鳥なんでしゅやの。°
明日朝と明け方の最下気温を見てみましょぅやの。°
10、12℃前後のトコが多く大くて、小鳥の数字・5℃。°
広い大きい範囲で、小鳥の霜注意報が出入ってゆでしゅやの。°
小鳥の遅霜に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
イッポウで、昼と日中わ各地で気温と温度が上がってくれゆ小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上の小鳥の夏・夏日になゆトコもあるあり見込みでしゅやの。°
コレ、にゃかにゃか1と単日の気温と温度差がね。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょねで。°
装いと服装で上手く調節をすゆ善ぅにお願いお頼みしましゅやの。°
昼と日中、気温と温度が上がってくれゆ小鳥やのわ。°
高気圧に覆われて、広い大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥の為でしゅやの。°
マタ、次第に暖かいあたたかい大気や空気が流れ込んでくゆでしゅやの。°
そして、あさって週末や土曜日も、高気圧に覆われて。°
広い大きい範囲で、晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
この週末や土曜日わさらに、暖気がイキオイぃいや良く。°
流れ込む予想でしゅやの。°
てゆコトわ、週末や土曜日非常にカナリあち~くなりそうな小鳥でしゅやか???。°
はぃ、そなんでしゅ、週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディ。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を、纏めて見てみましょぅやの。°
あさって週末や土曜日わ厳しい危険なあち~さになゆトコもあったって。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・31℃。°
そして福島も、小鳥の数字・30℃の予想でしゅやの。°
ぁあ~、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆ確率や可能性ありあるなんでしゅやねで。°
屋外での活動わ、自意識的に小鳥の水分補給をすゆコトが。°
大切や大事でしゅやの。°
マタ、日曜日とオヤスミホリディわ、お天気模様下り坂でしゅやけれど。°
気温と温度わ小鳥の数字・25℃など、小鳥の夏・夏日に。°
なゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃以上のトコが。°
多く大くて小鳥の数字・27℃、昼間と日中わ。°
小鳥の半袖の陽気になゆでしょぅやの。°
安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
朝と明け方わ、空気と大気がちめた~くなゆでしゅやけれど。°
昼と日中わ各地、小鳥の数字・25℃くらぃや近くまで。°
上がってくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ、北部で銀の糸レインが降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
朝と明け方わ肌さみ~くても、昼と日中わ。°
小鳥の数字・20℃を超えゆトコがありあるでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに銀の糸レインが降りだして。°
月曜日に掛けて銀の糸レインの強度増すトコがあるあり予想でしゅやの。°
あさって週末や土曜日わ、各地であち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
熱中症に要ご注意してくだちゃぃやの。°
日曜日とオヤスミホリディわお天気模様下り坂。°
月曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい小鳥に、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ明け方ややちょと肌さみ~やんた各地でキ~ンヤリした銀の糸レインが木の枝などに付着してキンキン。°☆彡凍結すゆ。°
雨氷が見られウヒョゥ…やか~???正しく凍ってゆやょね明日も明け方わ冷めやしそうな小鳥の明日明け方の最下気温を見てみゆと。°
12℃前後のトコが大くて5℃大きい範囲で霜注意報が入ってゆ遅霜に要ご注意してくだちゃぃなイッポウで日中わ各地で温度が。°
上がってくれゆ小鳥25℃以上の夏日になゆトコもある見込みコレにゃかにゃか単日の温度差がね大きいやょね服装で上手く。°
調節をすゆ善ぅにお頼みしましゅ日中温度が上がってくれゆ小鳥やのわ高気圧に覆われて大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の為。°
マタ次第にあたたかい大気が流れ込んでくゆそしてあさって週末も高気圧に覆われて大きい範囲で晴れてくれそうな小鳥。°
この週末わさらに暖気がイキオイぃいく流れ込む予想てゆコトわ週末カナリあち~くなりそうな小鳥やか???週末や。°
オヤスミホリディお天気模様とサイコ~気温を纏めて見てみゆやとあさって週末わ危険なあち~さになゆトコもあったって。°
サイコ~気温31℃そして福島も30℃の予想ぁあ~ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆ。°
確率があるんやね屋外の活動わ自意識的に小鳥の水分補給をすゆコトが大切マタオヤスミホリディわお天気模様下り坂やけれど。°
温度わ25℃など夏日になゆトコが大い予想の明日わ大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みサイコ~気温わ25℃以上のトコ。°
大くて27℃日中わ小鳥の半袖の陽気になゆ安寧して晴れてくれゆ小鳥やったり、明け方わ大気がちめた~くなゆやけれど。°
日中わ各地25℃くらぃまで上がってくれそうな小鳥明け方わ北部で銀の糸レインが降ゆ確率がある明け方わ肌さみ~くても。°
日中わ20℃を超えゆトコがあるやったり、被災地の方わヤットコあたたかくなってくれそうな小鳥であち~くらぃやも。°
しんまいやけれど溌溂に動きやすそうな小鳥の陽気やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ。°
纏わなくてもぃいやて想ったら行き帰りの温度がカナリ下がってザ・ウィンター並みやので絶対的にあった方がぃいやし。°
その下にわ脱ぎ着しやすい毛糸の分厚めのカーデなど羽織ってった方が十分ぃいそうな小鳥やしそれでも日中カナリ。°
あち~くなりそうな小鳥やのでインナーにわ小鳥の半袖を纏っておいてアウターや羽織りなど脱ぎ着やって体温調節やったり。°
1日中快晴の小鳥の晴れ模様やので熱中症もキニナルトコで疲れて感じられなくてもノドカラカラに感じられなくても自意識的に。°
小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や休憩を摂ゆコトで未然に熱中症の危険を防いで体力削られない善ぅに。°
対策心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、オヤスミホリディに銀の糸レインが。°
降りだして来週明けに掛けて大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインの強度増すトコがある予想やったり、あさって週末わ各地で。°
あち~くなりそうな小鳥で熱中症に要ご注意くだちゃぃオヤスミホリディわお天気模様下り坂来週明け大気が揺らぎやすい状態。°
銀の糸レインの降ゆトコが大いって小鳥の生まれ曜日の金曜日わやや少しあち~やけれど快適な陽気になりそうな小鳥やけれど。°
あさって週末わググ~ン。°☆彡って温度が上がってカナリあち~くなりそうな小鳥やし晴れ渡ゆぃいお天気模様やので。°
熱中症対策マストに心掛けやすい小鳥やけれどオヤスミホリディわお天気模様下り坂になってくゆやけれど温度わそんなに。°
下がらないやのでグズグズでも無意識のウチに熱中症がやってくゆやもしんまいやのでキンキン。°☆彡の水分補給や休憩を。°
欠かさないでって熱中症に要ご注意してくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、通院や来月分の予算おろしに行ってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥の雨・ゲリラ雷雨・氷の欠片やひょうも。°
本日や今日昼と午後からお天気模様回復やったり。°
や〇子ちゃんが小鳥なゴジラでラップやったり。°
小鳥の月・3月下旬並みやったり。°
先月中旬並み下旬並みやったり。°
ちょぅ速報大〇選手小鳥の数字・2番・DHで先発。°
小鳥の数字・2戦ぶり今季小鳥の数字・12号なゆやかやったり。°
&TEAM渋谷でサプライズびらとチラシ配りをしたい!!!やったり。°
吉〇里帆ちゃん&成〇凌君運気UP法やったり。°
Number_ⅰ小鳥の数字・3人のサイコ~。°☆彡最高の時間やったり。°
周辺グズグズお天気模様雲とドンヨリホンワカ銀の糸レインやったり。°
太陽とサン主役級快晴の小鳥の晴れ模様快適な小鳥の陽気やったり。°
朝と午前中ヒンヤリやったり銀の糸レインやったり。°
お天気模様ユックリ回復やったり。°
石〇さとみちゃん「だめ人間や人」に???。°
家事全~部自動になったら…やったり。°
エスちゃん〇山ケンイチ君×ブッダ染〇将太君。°
映画「聖☆おにいさん」やったり。°
初公開山○涼介君「変なヤツや奴」に!!!。°
新たな学園ドラマ夏とザ・サマー初まりやすたーとやったり。°
ロペわアキラ先輩の肩たたき券のバリエスゴいやけれど。°
小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんを。°
買うコトをオススメされてソコに添えゆコトになったり。°
本日や今日わ小鳥味のアイスクリームやあいすの日。°
全国7、8都市で無料配布やったり。°
朝と午前中銀の糸レイン???やったり。°
傘とカサの置き覚えてないや忘れ要ご注意やったり。°
朝と午前中小鳥の月・3月下旬並みやったり。°
昼と午後先月中旬並みやったり。°
トップス×ジャケットなどあたたかい服装や装いが良いとぃいそうやったり。°
SNSで大話題唯一無二!!!手作りとハンドメイドグッズ。°
アクセサリーから雑貨までや。°
自作の絵と絵画その場でワッペンや。°
唯一無二ニオイすゆの匂いや香りのドッキングの組み併わせや。°
気に入ったとお気に入りの調合を追い求めや追求や。°
ベリーやアップルやカシスやココナッツやばにらや。°
綿菓子やジャスミンやロージィやろーずや。°
過程も楽しい紙粘土マグネットや。°
井〇アナ作「三○アナ&生〇アナ」やったり。°
肩を回してほほとホッペタプッシュやったり。°
昼と日中わ全国的に晴天快晴の小鳥の晴れ模様。°
朝と午前中銀の糸レインでヒンヤリやったり。°
小鳥なくーすけちゃんやったり。°
パリ五輪「聖炎や火」ご到着を大歓迎やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春チョコレートデザートの小鳥てしてわ。°
小鳥味のチョコレートチョコレートで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°寝起きで行動開始してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°シャワー入れてゆやのに、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、水圧上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチがすゆやか。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

映画のハイジ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ハイジが小鳥の拠り所・山を恋しがって。°
夢遊病になっちゃぃたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

昨日行った、m〇fusand展で。°
小鳥の柑橘系・レモンにゃんのヌイグルミを。°
買わなかったコトを、大後悔しちゃぃて。°
WEBでも買えゆカナ…。°???って。°
m〇fusand展をサーチで検索したら。°
会場でお取り扱いやってゆウチの、幾つかしか。°
乗ってなくて、しかも販売もしてなくてショボ~ン…てなって。°
さらに公式のを見てみゆと、グッズ売ってて。°
キュルンッ!!!。°☆彡ってなって。°
見てみゆと、小鳥の買いたかった小鳥のヌイグルミが。°
ラインナップの中にあったやし。°
でもでも、送料がけっこうすゆ…。って想ったやので。°
どうしようか惑ったでしゅやけれど。°
やぱりキャッチやるコトにして、どうせ送料掛かゆなら。°
幾つかキャッチやんなぃと損じゃなぁぃ…???って想って。°
他にも小鳥のヌイグルミをキャッチやって。°
小鳥のヌイグルミしか買ってない…。て想ったやけれど。°
しかも、あと小鳥の数字・2個程、ほし小鳥のヌイグルミが。°
ある…。てなったやけれど、サスガに買いやり過ぎやて想って。°
小鳥の数字・3つだけキャッチやるコトにしたら。°
小鳥のヌイグルミ、小鳥のほしあと小鳥の数字・2個。°
キャッチやったら、送料無料になゆやったやけれど。°
物欲を抑えて、ポチッてお買い上げやれたでしゅ~。°☆
しかも、善く考えてみゆと、オサイフの中現金ギリギリやので。°
会場でキャッチやったら、さらに現金カツカツになゆやけれど。°
WEBやったら、カードで買えたやので。°
来月末のお支払いで済むやので、マダ予算にユトリがあったやし。°
会場でわ置いてなかった、小鳥のヌイグルミも。°
キャッチやれたやので、会場で予算ムリして買うょりも。°
WEBでキャッチやるコトに、想い至れたやので。°
会場で想いとどまって、キャッチやれなくて。°
そのおかげで、ソ~・キュ~トなヤツを。°
色々買えて、ヨカッタヨカッタやもでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も名前を知ってゆ、小鳥味のキルフェボ〇。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ド・田舎やので。°
お店がなぁぃやけれど、こなぃだ博多に。°
小鳥のスニーカーキャッチやりに行った時に。°
マップや地図に、小鳥味のキルフェボ〇って書いてあったやので。°
キニナルやけれど、こなぃだわ時間欠けてて。°
色々見れなかったやけれど、もしやしてマタいつか。°
行けゆ時があったら、千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のキルフェボ〇で、このお写真みたぃに。°
きれいやキレイで、YUMMYでおいちそなこの小鳥味のケーキ。°
お持ち帰りしてゆみでしゅ~。°☆
プレートのイラストも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
千〇ちゃんのお誕生日の、楽しい想い出でしょやカナ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇さかりえにゃん家の食卓のテーブル、ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
透明感や透け感のあるあり、天板でコレわがらすと玻璃製でしょヤカナ~。°☆
小鳥のお料理も、トッテモトッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のタラの芽のフリット…、にゃんとも洒落オツやおしゃれで。°
YUMMYでおいちそなメニューやれしぴでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の素材って感じの。°
食材の山菜や野菜って、時を重ねゆゴトにYUMMYでおいちく。°
感じられれゆ善ぅになってくゆでしゅやょね~。°☆
天ぷらと天婦羅粉を、小鳥味の炭酸水で溶くと。°
軽やかなに揚がって善きや良きでしゅやとか。°☆
そら豆と大豆の小鳥味のガーリックソテーにわ。°
小鳥味のパルミジャーノスリスリして。°
小鳥味のツナや小鳥味のキュウリや小鳥味のパクチーやあーもんどの。°
小鳥味のサラダも、存在感あるあり具材を使用と使ってて。°
オトナっぽぃオトナらしいお味がしそうで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥のチーズ・ブルーチーズわ、小鳥のパン・レーズンと胡桃のパンに。°
乗せ乗せして、食べちゃぃたでしょやカナ~。°???☆
偶然、本日や今日の、小鳥のオヤツも小鳥のパン・レーズンと胡桃のパンやって。°
軽やかなに焼いて、小鳥味のマーガリンだけ塗り塗りした。°
シンプルなお味で食べたでしゅやけれど、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
さらに、ふるさと納税の小鳥味のお肉も…、にゃぁんて。°
小鳥のパン・レーズンと胡桃のパンが、カナリYUMMYでおいちやんたみたぃで。°
おにゃかイ~ッパイで辿り着けなかったでしゅやそうで。°
明日のお楽しみに、良いとぃい感じ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
こぴことコピコの小鳥味の餅ってゆ、韓国の小鳥のお菓子が。°
あるありやのでしゅやか~。°???☆
小鳥初耳、トッテモキニナルでしゅ~。°☆
韓国って、何気なくさりげなくささやかなに。°
小鳥味のお餅食文化でしゅやょねぇ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢の、チュルントゥルンやつるつるの。°
プックリネイルも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のメンドン繊維の水草で、織り上げた編み上げた。°
小鳥の籠バッグっぽぃらしい、小鳥のトートバッグ。°☆
涼しげと涼やか~ナ雰囲気や空気感で、シックな存在感がトテモキニナルでしゅ~。°☆
ハンドルや取っ手に使用と使われてゆやのわ。°
やわらかくと柔らかく持ちやすい小鳥生地のラムスキン革や羊皮でしゅやとか。°☆
かじゅあると抜け感ある、仕立てや仕上がりが。°
軽やかな印象的で、コロン。°☆彡てした円みのある丸みのあり。°
しるえっとと形も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
サラサラ。°☆彡してそうな触り心地も、心地ぃいや気持ち良いのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番の季節やけれど。°
やや少し肌さみ~くて、夕方頃になってきたら。°
やや少しあたたかくなってきて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
夕方にわあち~くて、邪魔になゆくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りの季節やけれど。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってきて。°
やや少し震えゆ肌さみ~で、プルプルの過ごし心地やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でウラウラ麗らかな。°
お天気模様なトコがあれば、地点差やお天気差で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで、ドンヨリホンワカしたお天気模様や。°
銀の糸レインになゆ瞬間もあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかなお天気模様に。°
なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかなお天気模様に。°
なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装な軽快なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なショート丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html