方向性ハッシュっぽさある小鳥。°

AIと人口知能の小鳥なモデルちゃんって呼ばれゆヤツや奴わ。°
重みが調整された、小鳥サイズ感に巨大なデータ構造でしゅやそうで。°
そんなコト、可や可能なのでしゅやか~。°☆
コレが、パソわモチロンスマホでも作れゆやし見れゆってゆんでしゅやから。°
科学の進歩や進化って、スゴイんでしゅやねぇ…。°☆
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんって、出入れたら。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん特徴的や。°
可愛らしい小鳥カワイらしいくりおねこ先輩らしさや。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに纏わゆ小鳥の。°
人間や人の感情についての文章が出入力されたり。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの画像が出入ってくゆ…。°☆
フムフム、この点ニュースで色々教えてくれゆでしゅやモンね…。°☆
小鳥なモデルちゃんわ多く大くの場合、関数として振る舞うでしゅやそうで。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに纏わゆ小鳥の。°
説明文を入力したら、猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんって。°
言葉が出入ゆやし、猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに纏わゆ小鳥の画像を。°
出入力したら、猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんって言葉が。°
取り出入れれゆでしゅやそうで、AIと人口知能って。°
やさしいと優しいでしゅ~。°☆
トコロで、人と人間の場合わ、多くの人と大くの人間が。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんを識別やれできゆにも関わらず。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの絵を描くコトがやれできないでしゅやそうで。°
描くコトがやれできても、猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの再現リアリティやりあるでわ。°
なぁぃやそうで、人と人間の脳わ、コレらAIと人口知能が獲得してゆ。°
何かの機能をそぎ落としてゆそうやでしゅやけれど。°
でもでも、こなぃだ小鳥が見た「アメトーーク小鳥の数字・3時間スペシャル」。°
見てたら、超絶リアリティやりあるな猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
絵と絵画が描かれてたでしゅやょ~。°☆
てゆコトわ、人と人間であるながらありつつも。°
AIや人工知能並みの描く能力が機能してゆってコトでしょやか…。°☆
しかも、暖もりと温もりも感じゆでしゅやから、腕前でいったらリアリティやりある以上。°
獲得してゆ機能わ、AIや人工知能越えやのでしゅやも…。°???☆
この辺の工夫とアイディアを、ドッキングで組み併わせたら。°
劇的にAIと人口知能の計算コストを下げられれそうって。°
人類共通の計算をハードウェアにしたり、世界とザ・ワールドの小鳥なモデルちゃんの。°
小鳥のベースをハードウェアに落とし込むやとか。°
ハードウェア上、色々計算効率化わありあるそうな気がすゆでしゅやそうでしゅやけれど。°
でもでも、人と人間みたぃに、再現すゆ時にはしょりまくった場合でも。°
猫さんと小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんって。°
分かりやすくすゆのって、リアリティやりあるを表現すゆAIと人口知能に。°
可や可能やかっていって焦点当てたら、逆と反対に、難しそうなキニナルでしゅ…。°。°
そうそう、アニメやマンガのイラストや絵と絵画をみゆ時に。°
脳の効率を使用と使わずに、気分良くとムードぃいく見れゆのわ。°
脳内のそぎ落とされたデータに近いかたちと似てゆ形での。°
表現やからやろナって想ったでしゅやとのコトで。°
小鳥も、人と人間と絵と絵画との関係性の効率化ってゆのが観点てして。°
果たしてAIと人口知能にとって、可や可能やのやかってゆ。°
そもそも小鳥味のソフトクリームの仕組みに、差があるありやから。°
AIと人口知能と人と人間と、得意分野もちゃぅや違うやので。°
それぞれやらやらゴトに、特化してご担当したら。°
ぃいや良いんじゃなぁぃカナ~???って、想うでしゅ~。°☆
って、大生意気なコトいってたら、ごめんなさぃ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°