ぃいコト…、でしゅやょね。°???

ホームレスを支援すゆ為の、雑誌販売の団体が。°
小鳥な日本にもいゆにゃんて、小鳥初めて知ったでしゅ~。°
びっぐと小鳥サイズ感に大きい、小鳥なISSUEてゆ。°
団体でしゅやそうで、小鳥が見たのわ。°
ホームレスじゃなぁぃやけれど。°
社会復帰を目指してゆ、薬物依存から抜けだしたい路上ミュージシャンが。°
副業みたぃな感じで、街並みに立って。°
雑誌を売るってゆシーンを、映画で見たコトがあるありでしゅ。°
その方や人わ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんを飼ってて。°
肩に乗せてゆと、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって。°
雑誌の売れ行きがぃいや良くなってくってゆのが。°
希望や期待てして、描かれてたでしゅ~。°
ホームレスが減ゆコトわ、ぃいや良いコトでしゅやけれど。°
団体存続の危機くらぃになゆのわ、どうなんでしょやか…。°???
ホームレスが減ったてわいえ、マダこの団体にお世話になんなくちゃ。°
生きてけなぃくらぃの、収入源になってて。°
サポートを受けてゆホームレスの為にも、この団体が。°
続いてってくれなくちゃ、生きゆやか死ぬやかの大困難な。°
ホームレスも、マダマダいゆハズ…。°
ベンチを置くって対策も、住民にとってわ。°
ぃいや良いでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°