今夜の小鳥。°

ニュースレポ、最後までやれたやので。°
コレから、「マツ〇の知らない世界。°
あたたかい小鳥の季節・春旅小鳥の数字・2時間スペシャル」の。°
レポに取り掛かゆでしゅ。°
ストレッチもやりたかったやけれど。°
ムリやもしんまい感じ…。°。°
そぅそぅ、小鳥の住んでゆココ、先週末にわ。°
桜開花してなかったやので、お花見わ来週初め頃…???って。°
小鳥母とご相談してたら、本日通院のついでに。°
桜開花リサーチに行った小鳥母が。°
もぅもぅ桜開花してて、小鳥の数字・8分・9分咲きくらぃで。°
カナリ満開っぽぃ!!!って、リポートしてくれたやので。°
急遽明日、お花見行くコトになったでしゅ。°☆
明日の午後はてなわ、行けなくなっちゃぃたやけれど。°
ココ最近初めた、「今夜の小鳥」わ。°
お送りやれゆょに、大栗すゆつもりにしてましゅ~。°☆
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°