*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・状況・お伝え・本日・午後16時過ぎ・群馬県・国道16号。°
トラック・単台・乗用車・2台・関係・複数の方・搬送・このウチ。°
2人・搬送先・クリニック・亡くなった・状況をサーチで調べ。°
画面・現在・現場付近・先頭・水色・レフト側・向いて・止まって。°
前の部分・大きく壊れてゆ善ぅに・見れ・次・改正・巡り・作業チーム。°
メンバー・早期・総意・余された課題・加速・指示・GWや大形連休中。°
おフランス・南米・ご訪問・連々・日程・午後・帰国・心待ち・改革。°
連休明け・本格化・マズわ・再発防止・向けた・喫緊・フルパワー。°
帰った・コレまで・再確認や再認識書・作成・いわゆゆ・導入・強度化。°
さらに・ご報告書・オンライン・コレに対し・今後・名前・記載。°
支給・政策活動費・ある方・話し併われ・念頭・シッカと・明日。°
以降・マタ・進め・バンザ~ィ・野党側・先・結果・踏まえ・唯今や現在。°
見直し・以上・強度・求め・構え・マタ・団体・禁止・掲げ・実現。°
目指す・強調度・後半戦・最重点・ナットク・得ゆコト・目標・どれだけ。°
抵抗・押しきり・とって・危険・さて・今年・12連休やったてゆ方。°
GWや大形連休・最終日・故郷・行楽地・過ごした方達・Uターンラッシュ。°
通行機関・ある関越道・混雑の状況・どう・この時間・次々・自動車。°
入って・午後3時過ぎ~・この場所・入ってくゆ・途絶えゆコトわ無い。°
日本道路交通状況センター・午後6時半の時点・ココ・付近・先頭。°
12キロ・渋滞・ココ・夕食・摂ってゆてゆ方・大く・そして・外。°
お台所カーがあるスポット・軽食・見れ・お店・営む方・先程。°
お話・聞いたトコ・集中・分散・印象的・話して・最大12連休。°
どう過ごされて・ココ・お話し聞いた方・むしろ・前半戦・後半戦。°
分かれて・やや少し・リッチで贅沢な旅行・貯めたお小遣い・お買い物。°
楽しんだてゆ方・ぃい・ユックリ・連休・堪能・ドコ・行った。°
オジイチャマオバアチャマ・会いに行った・そう・温泉・ドコの。°
水上温泉・アレ・スゴ~イ・地中のトンネルのトコ・ズ~ト。°
階段・降りて・駅がある・どう・ココ・疲れた・新幹線・宙の便。°
各地・午前中から・疲れちゃぃた・早起き・恋のぼり・見に行った。°
どんな・大きさ・スゴク・迫力があった・トランポリン・楽しかった。°
親戚・楽しんだり・温泉だったり・行ったり・サイコ~・ヤル気くれ。°
中にわ・オテテ・振って・見送ったあと・泣きだしてしまぅ子も。°
イッポウ・コチラ・鳥取空港・強風・影響・羽田・結わう・ある部分の便。°
欠航・カウンター・観光客・払い返し・事務処理・訪れ・帰れたら。°
帰ゆ・そうやね・帰りの便・飛ばなくて・明日・ご近所・ホテル。°
行く・予定・明日・飛んでくれないと・ややちょと・弱っちゃぃ。°
旅行先・想い想い・過ごし・明日からのコト・お仕事・頑張り。°
キモチ・新たな初歩・踏みだした方達・能登半島地震・被災した。°
石川県・ある日本航空学園・ハィスクール・大学校・入学式。°
単ヵ月遅れ・行われ・校舎・移転先・青梅市・大くの新入生。°
寮生活・送ゆ・色んな方達・支えられ・迎えられて・ホンマ。°
感謝・続いてわ・5年ぶり・ヨーロッパ・ご訪問・狙い・何なの。°
訪問先・おフランスハンガリー・3ヵ国・先程・初まり。°
対立・続く・ヤメリカ・南シナ海・面した・海岸・合同。°
演習・行い・実弾・使った・迎撃訓練・シーから・想定。°
台湾・スグソコ・北部・行われ・行動・強度めゆ中。°
即応能力・アプローチ・狙いがある・見られ・我々・押し続き。°
成長・即応性・相互運用性・向上・日本時間・昨夜・ご到着。°
お迎え・受け・もっかい再度・ルンルンうれしぃ・そして。°
今夜6時過ぎ・EU・3者会談・欧州・将来・バランスの取れた。°
関係・発展・継続・掛かって・現代化社会・重要・パートナー。°
深め・ともに・望む・貿易・意見・マタ・このあと・中東・情勢。°
ココントコ・相次いで・訪れ・ドイツ・分野・協力関係・再確認や再認識。°
オランダ・今回・巨大経済圏構想・単帯単路・通じて・訪れ・前。°
物流・拠点・成果・再確認や再認識・でわでわ・会場・パリ・エリゼ宮。°
どんな・思惑がある・見て・圧力・対抗・その為・単線を画し・独自。°
外交路線・注視・大国・いわば・単本釣り・形・欧米諸国・連携。°
釘・打ち込む狙い・半年後・迫った・ドナタ・当選・ロング期化。°
この為・景色・重視・取り込み・大国間・対峙・実際・3月以降。°
他・5月・意向・明示・外交活動・溌溂・右往左往・サイド目。°
見据え・展開・いわゆゆ・包囲網・取りぐずし・掛かって。°
そして・それ・6月・行われ・状況操作・介入・動き・見せて。°
要ご警戒感・大きまって・投稿・サイト・公開・特右・右派。°
所属・友好的・フレンドリー・平穏・最善の道・大額・支援。°
チェコ・首都・プラハ・拠点・置いて・ニュースサイト。°
インタビュー・大数・反対的な声・関与・見られ・資金。°
運営・管理・琴線・渡って・寄り・菓子・不満・支持拡大。°
利用・動き・見られ・コチラ・野原・行おてしたトコ。°
支持者・紛れ込んできた・2月・環境政策・反発・行動。°
途中から・代表・ご参加・集会・発展・政略・農家。°
牽引・ちゃぅ・立ち場・見解・代弁・露わに・イカに。°
影響・宿そう・示唆・明らかな・促し・5年に1度・警鐘。°
鳴らし・弱体化・メリットがある・不全致・チャンス。°
メッセージ性・受け入れゆ者・さ・続いてわ・コチラ。°
新NISA・ⅰDeCo・資産形成・やり方・ココ最近。°
大話題・そう・こゆ・金融・ハィスクールの授業・マスト修化。°
リスク・含め・お勉強しょ・動き・入って・唯・コレまで・日銀。°
それぞれやらやら・進め・コレ・単本化・先月・発足・どんな。°
狙いがある・ニーズ・大きまってゆそう・沖縄県にある・放課後。°
部活動・1個・投資部・活動・学校・開校・併わせて・昨年。°
設けられ・特徴的・お手伝い・めちゃんこ・上がってゆから。°
ココ・株・買ったら・けっこう・伸ばせゆ・想う・状況系統。°
実際・行う・株式・ご用意・102万円・素・生徒達・どのような。°
観点・検討・国際問題・社会情勢・触れながら・進み・働き方。°
想い付いた・大形バス・人口知能・操作・無いカナ・そんな・開発。°
11月・初まゆ・パワーを入れてゆ・日本・繋がって・サーチで探す。°
見付けたら・ぃいん・サーチで調べ・マスト・自意識・ニュース。°
みゆ善ぅに・解決・どういった・今後・需要・大きまゆやか・深く。°
追い求めながら・銘模様・買って・ぁあ~・にゃるほど・マーケット。°
自分・こうなゆカナ・想っても・そう・大々ある・ご相談者・大手。°
社員・アドバイザー・制度・福利厚生・設置・設け・スデに・800人くらぃ。°
エンゲージメント・信頼関係・大きめゆコト・何ょり・大切な点。°
将来・不安・抱かない善ぅ・してくれたい・こゆ中・取り組んで。°
役割・担い・2年前・サーチで調査・受けた・6%・20%。°
大きな差・推進・新組織・今後・365日間・くらべ・派遣。°
回数・2倍↑・1万回・出張授業・ご参加者・2,5倍↑・増やす。°
計画・中立的・立場・個人・アドバイス・あるいわ・研修・講師。°
務め・お勉強の場・ご提供・監視され・12年ぶり・韓国・メディア。°
外国文化・流入・環境・見方・伝え・環境維持・最も・スグ側のトコ。°
身を置く・要因・やいば・2020年以降・新形コロナ・国境管理。°
危険・厳格化・思想・言葉遣い・欧米文化・環境・6日・約120万人。°
身を寄せ・東部・ある部分・間もなく・実施・直ち・退避・SNS・通じて。°
期間・5~6日・掛けて・子供・8人・含む・22人・死亡・交渉・困難。°
踏みきれ・さらに・大く・市民・犠牲・懸念され・120万円・落札。°
ロックバンド・「ザ・ビートルズ」・希少・レコード・入札・1965年。°
日本・発売・ビートルズ´65・時期・邦題・書かれ・帯の色・異なって。°
中でも・褐色・付いたモノ・コレクターの間・幻・呼ばれ・ややちょと。°
このお値段・私の善ぅな者・みゆだけで・ルンルンうれしぃ・おととい。°
山形県南陽市・山林火災・3日目・延焼・続いて・自衛隊・ヘリコプター。°
6機・併わせて・約330人・消炎・炎・消し止めゆコトがやれず・日没。°
午後5時半時点・山林・約135ヘクタール・焼け・72代・「ザ・男の子」。°
独りポッチ・足・やけど・負った他・山小屋・2棟・焼けた・怖れがある・現場スグ側。°
中川地区・宮内地区・148世帯・410人・押し続き・避難指示・さぁ。°
スポーツ・ドジャース・大〇選手・絶好調・すべて・打席・打ち・今シーズン初。°
単試合・2本塁打・含む・5安打・コレゾまさに・固め打ち・前日・試合。°
HR・当たり・3本・初回から・エンジン全開・第初打席・2試合連続。°
9号・先制・ツーランHR・打ち・第2打席・3回・158キロ・速球。°
レフト前・弾き返す・さらに・6回・第3打席・今度・変化球・上手く。°
併わせ・そして・8回・第5打席・その初球・捉え・コレ・もぅもぅ。°
センター・2本目・完璧・ナットク・12号ソロ・連優勝・貢献・打率。°
リーグ・トップ・成績・マーク・ロング打・アソコ・シッカと・打てゆ・大切。°
持って・お伝え・本日・午後16時過ぎ・群馬県・国道16号・トラック。°
単台・乗用車・2台・関係すゆ・複数の方・搬送・このウチ2人・亡くなった。°
午後19時頃・路肩・ナナメ向き・止まって・様子・再確認や再認識。°
ブロックレール・間・挟まって・見れ・状況・サーチで調べ・コレ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
最善の道っていわれて。°
環境政策っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
この時間、小鳥の前線の小鳥の雲・雨雲が大きがって広がってて。°
銀の糸レインが強度増してゆでしゅやの。°
このあと、非常にカナリ激しいと刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるあり。°
明日の朝と明け方わ、激しいと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
連休明けの通勤・通学・通園、ややちょと時間に余裕とユトリを。°
持って行った方が、良いとぃいそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、昼と日中のお天気模様をみゆやと。°
銀の糸レインが続いて、風と突風が強度増す見込みでしゅやの。°
イッタン晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど、夜と夜空わ。°
小鳥の海・日本海側で再びともっかい再度、銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
マタ北部、雪とスノーが混じゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・5月に雪とスノー、肌さみ~くなゆてゆコトでしゅやね???。°
そなんでしゅ、その理由わ明日小鳥の前線が通過したあと。°
小鳥の海・日本海や半島から低気圧がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
この北と北側に、寒気が控えと構えてて次第に流れ込む為でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の水曜日そして木曜日がコチラでしゅやの。°
寒気が本州の辺りまで流れ込むんでしゅやね???。°
そなんでしゅ、ソコでお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
小鳥の水曜日と木曜日わ、寒気の影響で曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・20℃に届かないと達しないトコがあるあるそうな小鳥でしゅやの。°
連休あち~やんたでしゅやけれど、今度わ肌さみ~感じが。°
そでしゅやね、長とロング丈袖や羽織ゆモノがマストや必要でしゅやねで。°
体調管理に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方まで小鳥の雷を伴った激しいと刺激的な。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
各地銀の糸レインが降って、昼と午後過ぎに掛けて。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
銀の糸レインで風と強風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
あさってマークにわ無いトコも、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさってわ雪とスノーの降ゆ確率や可能性がありあるでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい小鳥に、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
この時間前線の雨雲が大きがってて銀の糸レインが強度増してこのあとカナリ刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがある明日の。°
明け方わ刺激的に降ゆトコがあるそうな小鳥連休明けの通勤・通学・通園ややちょと時間にユトリを持って行った方がぃいそうナ。°
日中のお天気模様をみゆやと銀の糸レインが続いて突風が強度増す見込みイッタン晴れてくれゆ小鳥やけれど夜空わ日本海側で。°
もっかい再度銀の糸レインが降りだすマタ北部スノーが混じゆトコが入ってきそうな小鳥やし5月にスノー肌さみ~くなゆてコト。°
その理由わ明日前線が通過したあと日本海や半島から低気圧がスグ側寄ってこの北側に寒気が構えてて次第に流れ込む為であった。°
さらにあさって水曜日そして週半ばがコチラ寒気が本州の辺りまで流れ込むソコでお天気模様とサイコ~気温をみゆやと。°
水曜日と週半ばわ寒気の影響でドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが大くて20℃に達しないトコがあるそうな小鳥であった。°
連休あち~やんたやけれど今度わ肌さみ~感じがロング丈袖や羽織ゆモノがマスト体調管理に要ご注意くだちゃぃって明日わ。°
明け方まで大気が揺らぎやすい状態の雷を伴った刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるやったり、大荒れ模様のお天気模様の。°
銀の糸レインで強風が強度増しそうな小鳥や午後肌さみ~くなゆやし、被災地の方わココントコ温度がカナリ上がって。°
あち~やんたやけれど明日わググッ。°☆彡て温度が下がってココ数日との落差で肌さみ~く感じられそうな小鳥やし。°
銀の糸レインやドンヨリホンワカでもあるやので体感温度下がりそうな小鳥のお天気模様やのでもぅもぅ着ないやかて想われた。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートが再登場しそうな小鳥でコレがあれば十分温度差に対応やれゆやし。°
行き帰りにも纏ってあたたかくしながら帰れそうな小鳥やしさらに銀の糸レインも降ゆやので小鳥のコート・レインコートも。°
あった方がぃいそうやのでその都度温度を見ながら脱ぎ着すゆコトで体温調節心掛けながら熱中症わキットならないて想うやけれど。°
念を入れてキンキン。°☆彡の水分補給の為に小鳥の飲み物をご用意しておいたり休憩わそんなにあち~くなくても。°
小鳥の豆・コマメに摂ゆ善ぅにして体力回復や疲れ解消してムリしないで疲れを貯め込まない善ぅにしておくとコレからマタ。°
あち~くなっても熱中症予防になりそうな小鳥の体力キープを心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに。°
想いを馳せたり、あさってマークにわ無いトコもにわか雨があるそうな小鳥やったり、あさってわスノーの降ゆ確率があるやったり。°
連休明けでレジャーやイベント疲れしてゆやもやけれど、明日わ温度がカナリ下がゆやので体力落ちてバテて熱中症にゃんてコトわ。°
なんなそうな小鳥やけれど楽しんだ分パワーチャージやユックリペースの小鳥ペースで進んで毎日毎日の生活やお仕事帰りたいトコ。°
ムリわしないで動き初めてロング丈袖や羽織ゆモノマストの体調管理の心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
品川にある・コダワリ・ギュッて詰め込まれ・オリジナリティ。°
お稲荷ちゃん・大評判・専門店・中でも・大人気・いなり寿司。°
それがコチラ・食べてみゆやと・ツ~ン・山葵・中に入ってたの。°
葉山葵・新芽・それ・食べやすい善ぅに・ソロリ味・山葵マヨ。°
入れて・円やかな・辛味・クセッ気・大人気メニュー。°
程ぃい辛さ・お揚げ・甘ぁ~くて・ぃい相性ぃいフィット。°
本日・大話題店・アレンジいなり寿司・ご紹介~・〇きつね。°
味わえゆ・コチラ・その特徴的・ゴハン・くるまれてない。°
中に・海苔巻きの善ぅに・巻いた・お口に入れた瞬間。°
シャリ・程ぃいく・バラけて・油揚げ・同化感・楽しめゆ。°
お麩の善ぅに・ホワホワ・熊本名産・南関揚げ・使って。°
中の・酢飯・3種類・お米・ブレンド・他でわ・味わえない。°
食感・お味・追い求め・お稲荷ちゃん・弾力がある。°
ホワホワ・肉ジュゥジュヮ~・欠片・シッカと・食べ応え。°
アツ・分厚い・円建物にある・味わえゆ。°
JAPANFOODSELECTION・グランプリ。°
受賞・お稲荷ちゃん・実わ・酢飯・柔らかくて・伸ばせ~ゆモノ。°
6秒・お答え・スゴ~イ・お餅・入って・オミゴト・大正解。°
付きたてのお餅・入った・お稲荷ちゃん・水分量・大め・炊いて。°
絶対的・YUMMYでおいち・コレ・それ・代々受け継がれた。°
直伝・お醤油タレ・煮込んだ・くるめば・完成形~・サイコ~。°
お餅・モチモチ・甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ・YUMMYでおいち。°
このドッキングで組み併わせ・新鮮・マタ・食べたくなっちゃぃ。°
色んな・お稲荷ちゃん・入って・ヘェ~・日本洋中・いなり。°
ドッキングで組み併わせゆ善ぅ・全~部・ちゃぃそう・お揚げ。°
独自・ブレンド・雑穀米・酢飯・ギュッ。°☆彡て詰め込んだら。°
ザ・旬・食材・デコレーション・サーモン・イタリヤ風。°
ジェノベーゼ・麻辣・使った・中華風・色んなお味・お稲荷ちゃん。°
楽しめゆ・ゴウカ・ん~・シラス・プリンプリンてしてて。°
イクラちゃん・プチプチてしてて・色んな食感・楽しめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
最新中身がユニークに進歩や進化!!!。°
大話題店の工夫とアレンジ小鳥味のいなりについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
全国小鳥の数字・116地点で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
本日やきょうムンムンあち~さやったり。°
山形山林火災独りポッチヤケド。°
避難指示住宅に延焼怖れやったり。°
WEST.10、12周年ライブ。°
全力とフルパワー小鳥の数字・30曲。°
ぱふぉーまんすとステージング。°
小鳥の数字・3大ドーム38、39万人動員へやったり。°
殺到「小鳥の拠り所・富士山×コンビニ」他にも。°
外国人観光客かき集まゆ理由やったり。°
実験GWや大形連休江ノ電の混雑解消へ。°
鎌倉で「徒歩移動」推奨やったり。°
観測ギンギン・ギラギラ。°☆彡小鳥の季節・真夏日。°
小鳥の数字・116地点今年最大や最多やったり。°
6月下旬並みあち~さやったり。°
風と暴風警報山口北部西部やったり。°
山形・南陽の小鳥の火・山火事鎮炎せず。°
市内小鳥の数字・148世帯に避難指示。°
NEW小鳥味の山菜採り中クマちゃんにかまれケガやったり。°
GWや大形連休最終日激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨もやったり。°
小鳥の雨・雷雨・突風や風・道路冠水やったり。°
雲とドンヨリホンワカ主役級空気と大気ムンムンやったり。°
傘手放せないパラソル肌身離せない銀の糸レインやったり。°
小鳥な子供の人口小鳥の数字・43年連続減やったり。°
米〇涼子ちゃん小〇今日子ちゃんら。°
港のレッドカーペットにやったり。°
国内小鳥サイズ感に最大級あたたかい小鳥の季節・春フェス。°
ゴウカアーティスト続々ご登場~やったり。°
DISH//〇村匠海君ライブ感。°
「声が遠くに…」小鳥の野外のぃいさや良さやったり。°
お休みに何すゆ???「ザ・大自然に帰りたやり過ぎて…」やったり。°
道〇駿佑君アジヤ進出の想い。°
〇原果耶ちゃん「やさしい優しい創作や作品」やったり。°
〇瀬アリスちゃん&眞栄〇郷敦君に差し入れ。°
HY月9撮影現場ご訪問やったり。°
ロペわ大好物あるあるで、小鳥味のケーキょりも。°
小鳥味の柏餅が大好物って想われてゆアキラ先輩への。°
大好物の小鳥味の柏餅食べさせたいがご家族以外にも浸透してて。°
ロペもマキノ先輩もハタナカさんも、アキラ先輩への。°
オミヤゲに小鳥味の柏餅持ってきてくれて。°
コレもしあわせと天国に幸福って噛み締めゆアキラ先輩やったり。°
小鳥サイズ感に特大恋のぼりとおり抜け。°
小鳥の数字・約60メートル小鳥な子供達。°
ルンルンうれしぃや喜びやったり。°
ヒ差しや日差し曇りとドンヨリホンワカや小鳥の晴れ模様やったり。°
昼と日中傘とパラソルなしでオッケ~。°
夜と夜空遅く銀の糸レインシトシトッ???やったり。°
小鳥の数字・6月中旬並みやったり。°
湿度昨日最少スカッ。°☆彡小鳥の数字・35%→。°
本日や今日昼と日中ムンムン70、80%やったり。°
体験米ディズニ〇大人気スポットやえりあ。°
カー〇の世界とザ・ワールド&新スポットやえりあ。°
独占やひとり占め米ディズニ〇〇クサー祭典。°
新ナイトショーヒカリや光と華火と小鳥の火・花火や。°
世界とザ・ワールドココダケ唯一無二カー〇ランドや。°
初取材米ディズニ〇最新スポットやえりあ。°
ティア〇の店大人気デザートやすいーつや。°
中に入ってゆ小鳥味のクリームが小鳥の柑橘系・レモン味の。°
小鳥味のベニエや。°
体験ベイマック〇架空都市やおにゃかがホワックラして。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
瞳と目の部分が小鳥味のチョコレートになってて。°
いんぱくととぃいアクセントになってゆや。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
プクッ。°☆彡てホッペタやほほを「はさむ」やったり。°
グラウンドや広場に風とつむじ風。°
あち~さで小鳥の上昇気流発生かやったり。°
今年最多と最大小鳥の数字・116地点で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
゛小鳥の数字・6月下旬゛のあち~さにやったり。°
GWや大形連休Uターンラッシュ。°
飛行機とジェット機・新幹線本日やきょうぴーくと最大級やったり。°
GWや大形連休最終日の小鳥の高速道路わ。°
本日やきょう小鳥の数字・20キロ渋滞もやったり。°
激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨。°
雲とドンヨリホンワカ主役級ムンムンやったり。°
小鳥のふうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人ご夫婦の素や元に、昨年やってきた初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
風と突風の強度ある時や日に、やってきた小鳥な犬ちゃんやので。°
かぜて書いて、小鳥なふうちゃんてゆ名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なふうちゃんが、いまと唯今や現在一番と最も。°
気に入ってお気に入りやのが…、そう、小鳥の耳かき。°☆
ご主人が小鳥のテーブルの上に、置こモノなら。°
小鳥の耳かきを咥えて、小鳥のベッドの下へ。°☆
ご主人がお掃除道具で応戦した末に、本日や今日も。°
奥さんがょぅゃく捕獲。°☆
いまと唯今や現在が、ヤンチャ盛りの小鳥なふうちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
本当にホンマ、僕も小鳥の耳かき好き好き大好っき~。°☆彡やので。
キモチが分かゆです。
小鳥なふうちゃんのキモチが。って坂〇龍汰君でしゅた~。°☆
GWや大形連休最終日全国的に雲とドンヨリホンワカや銀の糸レインやったり。°
銀の糸レインと風と突風強度ある激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨もやったり。°
めざましジャンケンわ、坂〇龍汰君。°☆
僕わ小鳥の野球が好き好き大好っき~。°☆彡やので。
大〇選手、小鳥の数字・15HRおめでたやござぃます。
ルンルンうれしぃや喜びです。
さっきもニュース中、ズ~ト実わね、拍手してたです。
こやって。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

や~ん。°☆
小鳥のこどもの日に、千〇ちゃんからの。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥な子供千〇ちゃんの、想い出プレゼント。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡てしてて、オットリした感じの。°
か・わ・い・こちゃんでしゅやねぇ。°☆
イエローのお洋服を纏って、何気なくさりげなくささやかな。°
YELLOWYELLOWHAPPY繋がりでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html