今夜の小鳥。°

夕方頃からみゅぅみゅぅねみ~やんたやけれど。°
頑張って起きてたんでしゅやけれど。°
っぃに小鳥の自意識がガマンやれなくなったみたぃで、気付いたら。°
小鳥母が録画してたテレビ見ながら、寝落ちってて。°
小鳥の数字・30分うたた寝…、って想ったら。°
そのまんま無意識で単時間寝ちゃぃてて、しかも起きても。°
ねみ~くてしんどくて、起きれにゃくて。°
小鳥母がテレビ見終わったトコで。°
ニュースレポの続きが打てゆってなったら。°
ヤットコエンジン掛かって、動けゆょになって。°
ニュースレポ、最後までやれたでしゅやので。°
コレから、千〇ちゃんの歌YouTubeを。°
飛んで見に行ってきましゅ~。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°