*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味の厚焼きホットケーキについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
モチモチ生地・メイプルシロップ・ハーモニー・今夜・昔ながらの。°
イッキョ・大集結・1600皿以上・ホットケーキ・OL・ドゾドゾ。°
大好き・わぁ・本日・天国に幸福・不幸・わかんないタイプ・イヤァ。°
めちゃんこ・タブン・ホットケーキ事情・ご存知・ホットケーキブーム。°
スゴかった・専門店・原宿・次々・OPEN・薄焼き・クリーム・果物。°
タ~ップリ・乗った・ハワイ式・求め・3時間以上・大行列・コチラ。°
ココ・そう・もぅもぅ・スゴイ・並んで・まぁ・12年経った唯今や現在。°
ココ最近・最前線・メレンゲ・ホワホワ・スフレタイプ・主流・ドチラか。°
メレンゲ・パワー・膨らませ・アレッ・前も・YUMMYでおいちやんた。°
記憶・召し上がられ・大絶賛・拝見・私・さらに・ょり・ホワホワ感。°
増し増し・食べゆと・お口の中・ホワ~ッ・溶けゆ善ぅナ・よもや。°
飲み物・コレ・モチロン・スフレ・大好き・お伝え・ぃいやけれど。°
ほし・跳ね返ゆ善ぅな弾力・お粉・お口イ~ッパイ・駆け抜けゆ。°
背徳感・ギュッ・感じゆ・食べ応えのある・シッカと・味わい。°
食感的・ホットケーキに似てゆ・それ・こんな・分厚い・ぃい。°
おにゃかイ~ッパイ・正しく・1個・スゴイ・味わえゆ・魅力的。°
捉え・アラ~・女子食べ盛り・キラキラ果物・日本・大熱狂させ。°
はよ・下熱・ジョジョ・中で・もっかい再度・脚光・浴してゆ。°
小麦粉・フンダン・使った・オールドシステム・昔懐いしい。°
製法・作られ・オトナ・懐いしく・若者・新しい・リバイバル当たり中。°
そんな・粉・お店・制覇・纏め・分厚さ・記載・分厚さオタク。°
そして・突き詰め・生んだ・粉感MAX・エモさ大爆発・それでわ。°
様々・食べ歩き・到達・境地・黄金の分厚さ・3,5センチ。°
どれくらぃ・善く・マッチボックス・短い方・ロングさ・イヤいや。°
覚えてない・やっぱ・何気なくさりげなくささやかな・メジャー。°
コソコソソロソロ・明らかな・アレ・日本人・お口・OPEN時。°
大きさ・大体・入れた時・ちょ~ど・咀嚼・程ぃい・導き・それ。°
君・場合・3やも・タブン・おおきい・ドナタ・食べやすい・コチラ。°
黄金の3,5センチ・持つ・5つ・1個目・レフト上・鵠沼海岸。°
歩いて・15分の場所にある・湘南・マダ・ヤメリカ・旅し・本場。°
研究・店主・初め・専門店・生地・小麦粉・きび砂糖・卵・牛乳。°
ぃいアクセント・塩麹・そして・使う・小麦・大きな特徴的。°
生地・褐色・プツプツ・見れゆ・湘南小麦・石臼・ユックリ。°
回す為・単時間・2キロ・希少・カワゴト・通常・お味。°
芳しさ・強度ある・内緒・秒単位・焼き時間・コダワリ。°
ヤメリカ製・鉄板・使い・弱熱・7分30秒・くるりん返して。°
3分10秒・スゴイ・それ・さらに・もぅ単枚・重ね・2段。°
併せて・7,2センチ・トロけゆプリン・一緒・楽しめゆ。°
ジャスト・信頼・ヨカッタ・マダ・乗っかって・神楽坂にある。°
The・生地・作り方・丁寧・撹拌・細やかな・気泡・大量。°
含ませ・大気のパワー・ホワックラ・目の前・さらに・焼いてくれゆ。°
焼き上がりまで・目・楽しむ・他にも・自由が丘にある・絵本。°
「ぐり〇ぐら」・ご登場~・フライパン・焼いた・大ボリューム。°
大人気・ココ・イチオシ・戸越銀座くらぃ・ちょ~どぃいやもしんまい。°
にゃるほど・地域密着形・玻璃張り・解き放たれ感のある・ぃい。°
洒落オツ・ややちょと・本来・喫茶店・大評判・専門店・生地。°
形に入れ・弱熱・18分・蒸し焼き・1,5倍・膨らんで。°
アラララ・ベーキングパウダー・使ってなくて・何で・こんなに。°
米粉・タ~ップリ・入れて・約3倍・シットリした中にも。°
シッカと・新しい・最新食感・焼きたてホットケーキ。°
豆乳ミルクバター・乗せ・ご用意・生地とバター・サイコ~。°
YUMMYでおいち・「ド・真ん中」・そう・カット・てゆか。°
溶けゆ・心待ち・タイヘン・コレ・円ゴト・何やこりゃ。°
たまごボーロみたぃなお味すゆ・クリームバター・自家製。°
練乳・ブレンド上生菓子っぽぃ感じすゆ・YUMMYおいちやゎ。°
食感・シフォンケーキ・似てゆ・スフレ感のある・ホワホワってした感じ。°
オーソドックス・クラッシック・ぃいトコ取り・ハィブリッドな生地カナ。°
新しいモノって感じ・イッキ・牛乳・んまいっ・もぅ1個・最大・楽しむ。°
黄金色・芸術・メイプルの滝・掛けて・壁面・伝って・ツ~ッ・まさに。°
滴り落ちゆ・様子・その程度・もぅもぅ・浸けちゃぃ・フタフタ。°
ベチャベチャ・作った・見て・可愛想・イヤア・一緒・やってくれた。°
感謝・噛み締めゆ・わかりました~・お仕事・頑張れょって。°
いってやりたかった・自由自在ながら・3つ・分けて・真っ直ぐ。°
流れ落ちゆ・直瀑形・その絶景・湯島天神・自家焙煎・日本一。°
日本・最も・美し・生地・溶かしバター・練り込み・銅板・ムラなく。°
焼き上げゆ・塗れば・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・スゴイきれい。°
見た目・是非是非・ご覧・ポタッ・垂れて・プックリ・ダンダン。°
ジョジョ・ココ・ヘリのトコ・ちょ~ど・ダ~ッ・こぼれ落ちてゆく。°
黄金色・放って・イヤ・ソコマデ・感情・美しく・水平・整えられた。°
表面・生まれ・貴重な景色・続いて・枝分かれ・分岐瀑形・その絶景。°
拝めゆ・生地・面飼い・ストレス・育まれ・鳥・生む・天国に幸福卵。°
旨味・コク・キメ細やかな・メレンゲ・混ぜゆ・柔ラカナさ・弾力。°
同居・ホワッてした形・生クリーム・ドン乗せ・スペシャルなモノ。°
個々・縫う善ぅ・形・添って・きれい・こんな・ぃいカメラ・使って。°
数奇な運命・大感度カメラ・スゴイ・大好き・アラやだ・大興奮。°
ナイフ・入れた時・次・岩・すべゆ善ぅに・流れ落ち・渓流瀑形。°
市役所・古民家カフェ・洒落オツな店・個人・飲食店・本来陶芸家。°
最も・大人気・林檎・クリームチーズ・最後まで・退屈しないで。°
バラ付き・ほとんど・ササッ・軽やかな・混ぜ・フライパン・入れ。°
スライス・両面・焼けば・家の焼き方・それがコチラ・カット面。°
3つ・カット・ご提供・ココ・縦横無尽・沁み込んで・美し。°
スタジオ・実食・アップル・シナモン・ヤメリカのイケナイ朝飯みたぃやナ。°
ニオイすゆの匂い・スプーン・くっ付いてゆモノ・ハニー・ぃいやね~。°
ハニーの滝・独特・金木犀・YUMMYでおいちやね・オプション。°
選べゆ・双方・おリッチで贅沢・1個・デコレーション・付けて。°
イママデ・おせんべい・ループ・1週間くらぃ・死んじゃぃ。°
純喫茶ホットケーキ・やはり・ルーツ・興味・どうゆ風・ことほいでみたぃ。°
最初・海外・1923年・日本橋・三○・ハットケーキ・1931年。°
日本初・ホットケーキミックス・ご誕生~・昔からある・あたたかいケーキ。°
ホットケーキ・名付けられ・革新・鎌倉にある・安くない・マンマ。°
危険・自分・化粧品ばっかり・買って・唯今や現在もある・あんまり。°
いっちゃ・マズイ・普及・ココ・原形・ホ~ラ・YUMMYでおいちそ。°
心待ち・チョコチップ入り・新発売・いただきや~す・おしんブームの頃。°
ご家庭・作ゆ場合・生地・混ぜやり過ぎない・ダマ・余ゆくらぃに。°
鍵・30センチ程・大きさ・落とす善ぅに・弱熱・焼くと・ホワックラ・°
仕立てそう・時代・経って・展開・SNS・外国人・海外の方・見付かり。°
「ザ・ワールド」・大注目度大・返ったの・薄いモノ・見られ・分厚め。°
焼く習慣のある国・日本発・さらに・求め・訪れ・小麦粉感・最上峰。°
濃度・大きめ・ムチッて食感・ドチラか・飲む為・ケーキ生地・特に。°
オススメ・2つ・1個目・日本・唯一無二・会話・オーナー・赤羽駅。°
いちごミルク色・看板・目印・果物パーラー・喫茶店・地モト・満席。°
見れ・そしてコチラ・日本・唯一無二・やや少なめ・コレょコレコレ。°
ネッチリてした・固い生地・ねじりを入れながら・円~く・ポッテリ。°
持たせ・日本人・このホットケーキ・育まれ・焼き具合・もぅぃいやょ。°
YUMMYでおいちくなあれ・分かゆ・いつでもいつだって・うわ~。°
焼き方・速やかな速度やんたカナ・大正解・コレでぃいやのね・果物。°
毎午前・仕入れ・マスター・カナリ・YUMMYでおいち果物・円い。°
モチッてした食感・スカイツリ〇・見れゆ・褐色喫茶・死ぬ前・最後。°
ホットケーキ・何がぃい・コレでぃい・実わ・浅草・都内・屈指・激戦区。°
密集地帯・36年前・3年前・娘ちゃんである・受け継いだ・店内。°
ロング年・使われ・味わい深い・椅子・机・褐色・単色・映って。°
「ザ・女の子の方」・生地・タッチ・浅倉〇ちゃん・似て・お声。°
けっこう・コロン・こんな・メニュー・踏襲しながら・量・配合。°
キメ細やかな・リニューアル・繰り返して繰り返して・トニカク。°
何か・クルクルクルクル・巻いて・円くすゆ・滅茶苦茶ね・時々。°
見れソロリすゆ・浅草色・ちゃぅ・観点・萌えて・大きな蓋・循環。°
水蒸気・ホワックラ・3センチ・きれい・作り側の方・この形・ちゃぃ。°
それがマタ・ハンドメイドならでわ・ぃいさ・「小鳥の拠り所・この山形」。°
焼かれ・シロップ・ノド・詰まらせて・死んで・ホワホワ・とっておき。°
現存・最古・お見れ・駅前・小町通り・入ゆ・スグ・右手・表れ・ご自慢。°
サンシャイン・こぼれ落ちゆ・柔ラカナ雰囲気・伝統・物語ゆ・なめされ。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・放つ・革のチェア・中庭・望む・サンルーム。°
前・「ジョン・レノ〇」・お席・大体・こゆ店・来ゆ・ある時・閉店の危機。°
陥ゆも・当時・働いて・オミゴト・立て直す・生地・至って・シンプル。°
お孫ちゃん・72年前・単枚ずつ・創業以来・不変・作り方・丁寧。°
焼いて・牛乳パック・そよ風・吹くと・消されてしまう善ぅナ。°
か細い・炎・保ちながら・20分・ジックリ・ハァ・ぃい焼き色。°
コロンコロン・側面・転がして・熱・とおしていきながら・熱加減。°
焼き上げて・果たして・そのお味・下ノーブル・溶けやすい。°
あたたかいウチ・やぱり・シッカと・沁み込ませ・ょりYUMMYでおいちさ。°
増し・お待たせ・溶けたょ・ホラ・ぃい・柔ラカナさ・生まれて初めて。°
お顔・イ~ッパイ・大きがってって・お前・カブトムシ・衝撃的受けられて。°
しまうやもしんまい・でもでも・ヤメない・ザクッ・コレくらぃ・抵抗。°
鎌倉の方・「パリ・パリ」・ココ・外側・クッキーみたぃ・芳しい。°
んまぃ・「鎌倉・大船方面」・地方の方・わかんなぃ・千葉・実わ。°
単本・繋がって・鎌倉方面・何で・千葉行き・1回・大話題・なってゆ。°
共通の話題があった・ルンルンうれしぃょ~。°☆
盛り髪についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
中心・もっかい再度・ブーム・最先端・大公開・芸能人・取り入れ。°
「ザ・女の子達の間」・大流行・そんな・唯今や現在・けっこう。°
大ボリュームあった方・お顔・ちいチャク・見れて・「か・わ・い・い」。°
ハィテンション・女子はぃスクール・それ・醍醐味・さらに・祭り。°
ツール・大注目度大・盛り上げ・そんな・「ザ・ワールド」・怖ろし。°
ぃいやね・ある美容室・イママデ・自分自身・成人式・最も・大く。°
後輩・今夜・時代・彩度で色取って・SNS・全盛期・生まれ・衝撃的。°
魅力的・お伝え・増やし・個性・大爆発・すくいたい・日本・オトナしやカナ。°
カッコ・基本・アレ・ヤメリカみたぃに・やれば・カッケ~ぃいくなゆやり方。°
データ・確率・パーセンテージ・断トツ・イヤ・ショック・93%。°
こうなっちゃぃたら・ぃいやの・ありがたや・太い・縦巻きカール。°
内側・髪形・スジ盛り・主に・行って・理想・小悪魔・カリスマギャル。°
歌姫達・浸透・メガ盛り・「マリー・ヤントワネッ〇ちゃん」・鳥籠。°
デコレーション・「か・わ・い・い」・大きなリボン・代名詞。°
やぱり・イヤ~・気付いた時・体育祭・湘南・やっぱ・気合い入れて。°
それ・相当のワケ・あれて・バチバチ・デコ映え盛り・けっこう。°
飾り付けメイン・大きな人形・大きい紙袋・ドン・中身・自分。°
女子・うゎ~っ・笑っちゃ・何やってん・私みたぃやナ・タイヘン。°
スゴイ・青い子・キラキラLED盛り・ヒカって・ヤベ~・こんな。°
照明・薄暗く・ヤバい・夜道・怖い・「か・わ・い・い~」・コレ。°
街灯の無い道・消灯・次の方・赤い子・あの子・おリッチで贅沢。°
レア物・ジェニーちゃん人形・2万円超え・ヨカッタ・浮き立ってない。°
目・ドコ・卒業式・泣いて・ソロリ・このポーズ・はやって。°
ファッション・アート・大きがり・見せ・コレから・大文化。°
同居・海外・コーンロウ・ブレイズ・ミックス・ヤスやす・テクニック。°
ココカラ・コチラ・ロープウィッグ・アレンジ・土台・お団子・挿す部分。°
使いやすい・サイド・編み込み・入れたり・めんどかったら・束ね・巻き付け。°
髪留め・部分・完成形~・流行ってくれたら・動き・変わゆ・便利・通勤・やってぃい。°
カッケ~ぃい・スーツ・着てりゃぃい・エクステ・さっき・ゴム・フツウ・結わいて。°
あんまり・この方・ラク・さらに・予想・大人気・色んな・1個・纏めて・作った。°
ポニーテールエクステ・フェス・音楽イベント・「ド・派手」・構造・デイリー使い。°
僅か・12秒・お試しあれ・グリーン・キャベツ・シャンパンボトル・どうやって。°
糸・ヤバい・ボトル・入り・ベジタブル・「か・わ・い・い」・豊作・祝って。°
ヤル気・未来・個性・大爆発・ジュニアスチューデントハイスクールギャル。°
イェ~ィ・バルーン・ヤッホ~・ヤッピ~・プリンセス・「か・わ・い・い」。°
母上様・受け継がれ・生・「ちょぅか・わ・い・い」・マンマ・ギャルモデル。°
現在・WEBメディア・K〇GYARU・モデル・ギャップ・再生数。°
3000万回以上・お互い・「めちゃんこか・わ・い・い」・細い・9歳。°
食っとけ・成長期・やりたいコト・あるみたぃ・盛り盛り・やちゃられゆ~。°
ヤバッ・ホラホラ・滅茶苦茶・似合う・毎日毎日・コレでぃい・年単・スナック。°
〇磐ハワイヤンセンター感・盛れて・まじで・野郎感・スゴイ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
〇ayPay・ある時・店舗・状況・再確認や再認識・トラブル。°
ミルク色・フダン・散髪・ちょ~ど・けっこう・すべて・このあと。°
ゴハン・本来・使いたかった・6300万人以上・本日・正午過ぎ。°
ゴハン時・利用者・午後ゴハン・影響・渋谷・オベントウ店。°
キャッシュレス決済・戸惑う様・見られ・若い方・使えない。°
オベントウ・ご用意・買えない・帰った・こゆコトがあると。°
ややちょと・限って・午後3時半頃・復旧・ありがたや・ある時的・アクセス・集中した為・原因。°
サーチで調査中・ご迷惑・申し訳・コメント・原因究明・丁寧・周知等・求め・基準・明示・調整。°
単独・方針・示唆・溝・埋まってない・透明性・向上・現在・主張・先週・纏まった・結論・先送り。°
マタ・概要・添う形・項目ゴト・使い道・ご報告・入ゆコト・伝え・我々・不変・この状況。°
にゃかにゃか・難しぃ・実現・時間・限られ・週内・方針・野党・自分達・グズグズ・ダラダラ。°
パワー・感じ・気わないやのやか・方向性・全致・内容・提示・コレ・持ち帰って・黄金の卵・産む。°
小鳥ちゃん・関心・大きまゆ中・1億円¥かき集め・「ザ・女の子」・サイド・グラス・持ち・スマイル。°
見せ・人物・THE・1億3000万円余・持たれ・コロナ禍・医療機関・買えば・配当・得られ。°
約1300人・明らかな・コチラ・実際・入金・30代・約束どおり・あった為・信頼・さらに・時期。°
揺らぎやすくなってゆ状況・意味・昨年・返す・求め子供・もぅ1度・設計・し直さなければ。°
そうゆ不安・スゴク・向け・瞬間・みたぃに・ホンマ・NISA・iDeCo・オススメ・渡った。°
六本木・リッチで贅沢マンション・家賃・外車・ご購入費・遊興費・見られ・さらに・巡って。°
別の被害・実質・銀座・こゆ・治療費・損害賠償・いずれも・コレら・視野・進め・ドジャース。°
大〇選手・6試合ぶり・12号HR・打ち・おんなじ時・どんな・やり取りがあった・付き添われ。°
向かう・問い掛け・日本円・今回・スケッチ担当・異例・措置・別の部屋・音声・可・大陪審・トワレ。°
ほとんど・無罪姿勢・掲示・関わらず・ナゼ・初期・原則・形式的・1~2週間のウチ・期日・設けられ・認め。°
次回・期日・正式・定め・次回・さらに・数カ月先・電力・需要・最大級・減少傾向・省エネ・浸透。°
景色・それ・今年度・増加・転じゆ・見込み・大きな要因・人口知能・急速・普及・コンピューター上。°
行われ・莫大・大くのパワー・使われゆ為・増加・どう・基本・計画・見直し・コチラ・データセンター・予想。°
並んだ・ラック・クラウドシステム・使われ・サーバー・その消費電力・ココ1個分・3家庭分・1万超。°
大量・建設・相次ぐ・スデにある・3棟・添わえ・予定・今後・数年に1棟・単位・増設・働いて・それ。°
ドンドコ・指数関数的・どう対応・唯今や現在・日本・戦後・最大・ある将来・あるべき様・前回。°
3年前・中東情勢・緊迫化・取り巻く環境・不透明感・増し・コスト・[安心・安全性」・環境面。°
考慮しながら・向けた・強度化・構成・どう・定め・最大限・活用・目指す・首都圏・安寧・重要。°
位置付け・重大な不備・こゆ中・重要性・再生可能エネルギー・中でも・大注目度大・シー・浮かべゆ形。°
風力発電・遠浅・やや少ない為・唯一無二・行われ・先駆けて・浮体式・最大・6基・風車・建設・再来年。°
コレから・日本・発展・貢献・唯・沖合・大きな波・堪えられゆ・ょり大形・確立・課題・サンシャイン。°
有効活用・盛んな地域・占めゆ・割合・2030年度・36%~・最新・定め・踏まえ・年度内・新しい。°
取り纏め・ココマデ・進歩・最新モデル・発表会・使って・君・どれだけ・便利・スゴイ・伝えて。°
ヤメてょ・お恥ずかしやちゃぃ・コレって・台本がある訳でわなくて・それ・音声・反応・速度・向上。°
人間・おんなじょに・「ザ・大自然」・会話・大手・グーグ〇・本格的・導入・一段・刺激的に・開発。°
約30倍・ロング・文章・入力・纏めて・表示・この部分・ズレゆ・どう・直す・わかんなぃ・レコードプレーヤー。°
グラグラ・瞬時・機能・取り込み・最大・要約・アップ〇・基本ソフト・大きがって・仮りに・様子・イメージ。°
ヤスやす・92%以上・削減・ショット・入れられゆ・恩恵・受け・大きな転換・激化・急速・予期せぬ。°
新たな・負面・初・ヤメリカ・半導体・強度化・抑圧・立場・分野・懸念・浮き彫り・空港・小形・プロペラ機。°
「ザ・男の子」・独りポッチ・帰ゆ・大〇証券グループ・エスコート・子会社・第三者割当増資・かん〇生命。°
将来・資産形成・ニーズ・動き・大きがりそう・パブリシティ権・肖像権・個別・抑え・スポーツ・大リーグ。°
ドジャース・大〇選手・含む・3安打2打点・大活躍・相手・本拠地・「オラクル・パーク」・シー・名物。°
1個・単打・希望・初球・ドコまで・飛ぶ・今シーズン・12号・先制・ソロHR・飛距離・135メートル。°
超えゆ・大きな当たり・達せず・残念・マタ・チャンスがあれば・頑張りたい・話し・さらに・5回・コレ。°
2打席連続当たり・マーク・そして・3打席連続・当たり・タイムリー・ツーベース・2試合連続・複数安打。°
チーム・連優勝・貢献・大較的・甘ぁ~ぃボール・シッカと・振れた・それ・ぃい結果・繋がったのカナ。°
「ザ・サマー場所」・今場所・受け継いだ・取り組み・初日・破れたモノの・その後・2連優勝・持ち直し・ココマデ。°
2回・受け止め・右・のぞく・中・入った・上手投げ・特俵・余った・追い詰められ・それでも・最後・辛くも。°
☆・掴み・3敗目・5分・返し・パリオリンピック・代表・明日・NHK杯・選手達・臨み・スデに・内定。°
橋〇選手・全日本選手権・20歳・お〇選手・出場・順調・見せて・完成度・追い求めたい・並行棒・キメ細やかな。°
自意識・感触・ぃい演技・やって・準備・明日・日本海側・中心・にわか雨・雷・起きそう・もしや・雨宿りしなければ。°
イケなくなった時・危険・雷落ちやすい・薄暗く・建物の中・移動してくだちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
取り巻く環境っていわれて。°
環境面を考慮しながらっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、晴れてくれゆ小鳥であち~やんたでしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカが???広がって大きがってきてゆでしゅやね???。°
はぃ、本州南方や南の小鳥の前線上に低気圧が発生して生まれたコトで。°
北と北方にに盛り上がった雲とドンヨリホンワカが、掛かってゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の大陸方面からわ寒気もスグ側寄ってや近づいてきてて。°
明日に掛けて、銀の糸レインの降ゆトコが出入ってきそうな小鳥なんでしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
今夜わ中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日朝と明け方も。°
ぁ~付近銀の糸レインが残って余って、銀の糸レインのトコありあるでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の海・日本海側を中心に空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
銀の糸レインの降りだすトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもあったって、小鳥の落雷、風と突風。°
ひょうと氷の欠片などに要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マタ、夜と夜空わ被災地で広く大きく銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日を見てみましょぅやの。°
低気圧が小鳥の数字・2つありあるでしゅやねで。°
銀の糸レインが降って、風と大風も強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
イッポウ、高気圧が移動してきて、お天気模様回復してくれゆ小鳥。°
広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そしてその後、週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
ぁ~、晴れてくれゆ小鳥のマーク、浮き立ちと目立ちましゅやね~で。°
はぃ、晴れてくれゆ小鳥で厳しい危険なあち~さになゆのが鍵とぽいんとでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・30℃以上。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆのがコチラでしゅやの。°
けっこう多い大いでしゅやょね、マタ小鳥の数字・30℃超えゆトコが。°
あるありでしゅやか???。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディ、山形、福島わ小鳥の数字・33℃。°
イッキにギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の善ぅな。°
あち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給を心掛けて。°
熱中症に十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、ヒ差しと日差しの届くと達すゆトコが、多い大いでしゅやけれど。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地で本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・16℃でしょぅやの。°
被災地わ小鳥の雨・雷雨になって、風と強風も強度増すでしょぅやの。°
朝と午前中、銀の糸レインが残ゆと余ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃まで、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
沖縄わ週末や土曜日以降銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が続いて。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ貴重な晴れてくれゆ小鳥になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、被災地で銀の糸レインが降って。°
風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ晴れてくれゆ小鳥であち~やんたやけれどドンヨリホンワカが???大きがってきてゆ???本州南方の前線上に低気圧が。°
生まれたコトで北方に盛り上がったドンヨリホンワカが掛かってゆマタ大陸方面からわ寒気もスグ側寄って明日に掛けて。°
銀の糸レインの降ゆトコが入ってきそうな小鳥でわでわお天気模様の移ろい変わり今夜わ中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥。°
明日明け方もぁ~付近銀の糸レインが残って銀の糸レインのトコあるやか???日本海側を中心に大気の状態が揺らぎやすくて。°
銀の糸レインの降りだすトコが入ってきそうな小鳥の雷雨になゆトコもあったって落雷・突風・氷の欠片などに要ご注意がマスト。°
マタ夜空わ被災地で大きく銀の糸レインが降りそうな小鳥さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日をみてみゆやと低気圧が。°
2つあるやね銀の糸レインが降って大風も強度増す見晴らしイッポウ高気圧が移動してきてお天気模様回復してくれゆ小鳥。°
大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みそしてその後週末やオヤスミホリディのお天気模様とサイコ~気温みてみゆやと。°
ぁ~晴れてくれゆ小鳥のマーク浮き立ちやね~晴れてくれゆ小鳥で危険なあち~さになゆのが鍵サイコ~気温わ30℃以上。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆのがコチラけっこう大いやょねマタ30℃超えゆトコがあるやか???。°
オヤスミホリディ山形・福島33℃イッキにギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の善ぅなあち~さになりそうな小鳥。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給を心掛けて熱中症に十分要ご注意してくだちゃぃって明日ヒ差しの達すゆトコが大いやけれど。°
サイコ~気温わ各地で本日ょりもやや少しになりそうな小鳥16℃でしょぅ被災地わ雷雨になって強風も強度増すでしょぅって。°
銀の糸レインシトシトグズグズ行き帰りにわ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートもあった方がぃいやし。°
銀の糸レインの中での復興・復旧作業になったら上から纏うのわ小鳥のコート・レインコートにお着替えやって最適な防具で。°
銀の糸レインをやや少しでも快適に過ごせゆ善ぅにアレンジしたりでもでもお天気模様の割りにわ温度上昇しそうな小鳥やので。°
熱中症も心配やので小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や休憩を十分摂ゆ善ぅにして銀の糸レインやので。°
あんまりノドカラカラに感じないやもやけれどタイミング見ながら熱中症対策を心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、午前中銀の糸レインが余ゆトコがあるそうな小鳥やったり、午後頃まで。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが大いでしょぅと夜空わ銀の糸レインが降りだす予想やったり、沖縄わ週末以降銀の糸レインや。°
ドンヨリホンワカの時が続いて週半ば小鳥の生まれ曜日の金曜日わ貴重な晴れてくれゆ小鳥になりそうな小鳥やったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大荒れ模様のお天気模様で被災地で銀の糸レイン降って暴風が吹く怖れある急転直下のお天気模様の。°
不安や晴れてくれゆ小鳥の週末の熱中症に十分要ご注意してくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・35分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・ナポリタン・食べられれゆ・にゃにゃんと・焼き肉屋さん。°
中華料理屋さん・唯今や現在・洋食・以外・お店・楽しめゆ。°
大話題・早速・チェック・原宿・卵チャーハン・餃子・大人気。°
お店・賄い・生まれ・オリジナリティ・中華・混ざった感じ。°
新しい感じ・YUMMYでおいちやんた・マズわ・細カット。°
ぶた肉・タケノコ・ベジタブル・中へ・油とおし・旨味・増し。°
中華っぽく・チンジャオロース風・仕立て・麺・パスタ麺。°
焼きそば麺・使って・ケチャップ・直伝のソース・添わえれば。°
完成形~・そのお味・YUMMYでおいち・濃度ある・焼きそば。°
ベジタブル・シャリッてした食感・楽しめゆ・日本橋富山県。°
本店・魚介系・おつゆ・効かせた・大人気・お店・2021年・グランプリ。°
日本一・定めゆ・大会・そのメニュー・何やこりゃ・ナポラーメン。°
正しく・鍵・スープ・チャーシュー・煮詰め・特製ナポペースト。°
さらに・特製魚介おつゆ・深み・コクのある・チュルントゥルン。°
自家製麺・使って・ソコ・注げば・ニオイすゆの匂い・完成形~。°
コクの中に・程ぃい・旨味・感じられれ・上手く・同居してて。°
最新感覚・味わい・続いてわ・飯田橋・七輪・焼く・お肉。°
楽しめゆ・焼肉店・イタリヤン出身・シェフ・それがコチラ。°
中にわ・プリンプリン・モツ・ニンニク・ぶたモツ・炒め。°
入れたら・マッチすゆ善ぅに・開発・自家製トマトソース。°
使って・太め・山盛りの粉チーズ・とともに・いただきやす。°
芳しい・甘ぁ~め・風味・噛み応え・ぃい抜群にぃい。°
甘ぁ~めのソース・善くマッチ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶品と絶大小鳥味の゛洋食じゃなぁぃ゛YUMMYでおいちさ!!!。°
○○屋さんの小鳥味のナポリタンについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
主演映画公開から小鳥の数字・12日。°
JO1川西〇実君泣いたメンバーわやったり。°
首都高渋滞にトラック小鳥の数字・3人死亡。°
防犯カメラに炎上の瞬間やったり。°
寒冷渦で小鳥の海・日本海側揺らぎやすいや不安定。°
急な強度ある銀の糸レイン・小鳥の落雷・強風や竜巻。°
風と突風・氷の欠片やひょうやったり。°
「災害関連死」小鳥の数字・30件を認定。°
能登地震審査会が初会合やったり。°
大〇選手小鳥の数字・2戦ぶり先発。°
試合前に”ブルペン入り゛も。°
゛スプラッシュ当たりやひっと゛なゆやか。°
復帰初戦で躍動。°
フルパワープレーでマルチ安打やったり。°
錦鯉〇谷川君が驚きと衝撃的゛マックス゛やったり。°
吉〇里帆ちゃん板垣李〇人君にキュンやったり。°
小鳥の数字・5月の寒冷渦。°
気象情報とお天気模様状況に要ご注意やったり。°
日中と昼広くと大きく快晴の小鳥の晴天。°
汗と水滴ばむ小鳥の陽気やったり。°
夜と夜空傘とパラソルあるありやと安定と安心・安心やったり。°
小鳥の夏・夏日のトコロも寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大やったり。°
山〇賢人君&新〇優子ちゃんが食リポ。°
食べてみたい究極と突き詰めの小鳥味のポテチ。°
ご褒美にほしのわ???やったり。°
山○智久君をすくえゆやか?!。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡バルーンや風船大爆発クイズ。°
山〇君ご褒美グルメわ???
゛顔面国宝の小鳥゛佐藤〇利君。°
小鳥な愛犬の前でわ赤ちゃんとヤヤコちゃん言葉。°
後輩・美 少年わメロメロやったり。°
初公開ITZY新曲テーマ「自分のリズムで」やったり。°
ロペわヤベ~ネットご購入あるあるにアクセス集中入れませんダンスを。°
ダンスして落ち込みを紛らわすアキラ先輩が切なかったり。°
゛超早と速咲き゛小鳥のコアジサイくりおねこ先輩のこあじさい。°
平年と例年ょり小鳥の数字・2週間速やかな速度開花やったり。°
夜と夜空遅く折りたたみ傘と折ゆたたみパラソルやったり。°
平年と例年並みやったり。°
最少湿度スカッ。°☆彡小鳥の数字・37%やったり。°
危険゛小鳥の拠り所・富士山×コンビニ゛対策。°
真っ暗闇色の幕小鳥の数字・21日に設置予定やったり。°
高騰あたたかい小鳥の季節・春キャベツの大値続く。°
出入荷量減少去年と昨年の小鳥の数字・3倍にやったり。°
ココ調でわ。°
驚きと衝撃的オンラインゲーム若者大人気。°
友達→恋人→結婚発展もや。°
会話しながら友達作りや。°
オフ会で「初めて会った」。°
共通点や゛イケボ゛で恋にや。°
対面せずにカップル成立や。°
初心者をリードして交際や。°
交際わ半年゛モンハン婚゛やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
ボートこいでほほとホッペタパンパン。°☆彡やったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
プロ小鳥の数字・298人もご家庭で実践。°
オススメ小鳥味のジャムの食べ方わ。°
小鳥味のスムージーや、小鳥味のサラダに使うや。°
冷めやして凍らせてそのまんまままや。°
すいーつとデザート・小鳥のドリンクや。°
小鳥味の肉料理が、小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥味の生クリームの泡立てが時短にが。°
大注目度大でランクインしてたり。°
日中と昼広と大範囲で晴天の快晴の小鳥の晴れ模様。°
夜と夜空わ小鳥の雨・にわか雨やったり。°
小鳥なマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるお宅で、本日や今日も小鳥な子供達と。°
遊んで楽しんでゆ小鳥な犬ちゃんがいゆでしゅ。°☆
名前わ、小鳥なマルちゃん。°☆
ご家族にとって初めての小鳥な犬ちゃんで。°
小鳥な子供達の、たっての祈りや願いで。°
去年と昨年やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なマルちゃんにわ、唯今や現在やいま。°
夢中になってゆモノがあるありなんでしゅ。°☆
お母さんと母上様が、たたんだお洗濯物を仕舞いに行くやと…。°
あとを追い掛けてって、圧倒的絶対的に。°
側を離れない小鳥なマルちゃん。°☆
そして、お洗濯物を仕舞い終わゆやと。°
本日や今日も、お母さんと母上様の目や瞳を盗んで。°
お目当てのモノをゲット。°☆
そう、小鳥なマルちゃんわ、小鳥な子供達の靴下が。°
あるあり場所を覚えてて、いつもといつでもいつだって。°
コッソリて取りだしてわ、楽しんで遊んでゆんでしゅ。°☆
何度怒られても、小鳥の靴下ごっこや遊びがヤメられない。°
小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の靴下が好きなんでしゅやかね。
ヤ、お子ちゃん達と一緒に、スクスクて。
育ってほしです。って小鳥が名前を知らないアナでしゅた~。°☆
夜と夜空に浮かぶミャクミャ〇やったり。°
小鳥の海・日本海側程快晴の小鳥の晴れ模様。°
小鳥の海・太平洋側トコドコで銀の糸レインやったり。°
めざましジャンケンわ、ラモス瑠〇君。°☆
私の健康の内緒や秘訣が、主に色んな方や人と。
コミュニケーションを取ゆコトで。
タ~クサン笑うコトです。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・5月15日わ「Jリーグの日」。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ソロソロ、ファンタジーの怖い声。°
聞こえなくなったカナて想って。°
レコーダー停止したら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、何度も何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
12回程あったでしゅ。°
ハァ。°「マツ〇の知らない世界」レポ。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、ダンダンコチラに。°
迫ってきて聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中やので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ディズニ〇のファンタジースプリングスの千〇ちゃん、見たでしゅやにゃん。°☆
アレンデールの街並みの中で、クルクル。°☆彡回ゆ千〇ちゃんが。°
超絶ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
小鳥なラプンツェルちゃん、貸しきり状態でしゅやん。°☆
並ばなくてぃいや良いディズニ〇、ぃいや良いにゃぃいや良いにゃでしゅやにゃぁ~。°☆
ランタンフェスティバルの中、ボートに乗ってる小鳥なラプンツェ〇ちゃんと恋人←名前知らない小鳥…。°
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡素敵なんでしょぅ~。°☆
オメメウルウルになって、泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
リアリティ小鳥なラプンツェ〇ちゃんと、小鳥なミニ〇ちゃん。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
にゃにゃやか見てゆとルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃましゅ~。°☆
この時ディズニ〇きてて、出会えた方や人わ。°
ちょぅラッキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥なフェアリー・ティンカーベ〇ちゃんのトコの、小鳥ちゃんが。°
トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
華とお花のライトの灯りが灯ってゆも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トキメキ胸キュンキュンのキュン。°☆
ゲストが、小鳥なフェアリー・ティンカーベ〇ちゃんになれちゃぃんでしゅやねぇ。°☆
オラ〇のデザートやすいーつも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやし。°
このセットも、小鳥味のサーモンのサラダやら、トッテモゴウカで。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのいってた、どくろとスカル岩分かったでしゅ~。°☆
形そのまんまままで、世界観のディテールの役割を果たしてゆ存在感。°☆
フック船〇の海賊船と、小鳥のお月様・三日月の共演も。°
トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
岩に映ゆア〇とエル〇も、はっきりとクッキリキッパリ。°☆彡してて。°
綺麗や奇麗で、トッテモ見やすいでしゅ~。°☆
エル〇が独りポッチで、小鳥の雪・雪景色の中。°
寂しそうに歌ってて、トッテモ悲しくて。°
オメメウルウル。°なって、やや少し泣いちゃぃましゅた…。°。°
夜と夜空もすてきや~ん。°☆彡や素敵って想って。°
コレ、屋外にあるありアトラクションでしゅやの~。°???☆
さっき見た時、明度に映えてたやから屋内やて想ってたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのファンタジースプリングス、グランドOPEN前やから。°
並ばなくてタ~ップリ堪能や満喫して、見れたんでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、コレックライお客さん、やや少なかったら。°
遊びと楽しみにディズニ〇行けゆやのに~。°☆
トッテモ楽しそうやし、お客さんやや少なくて。°
トッテモ平和と平穏で、見やすくて楽しかったでしゅ~。°☆
千〇ちゃん&娘ちゃんの高速仕立てや仕上げ、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html