*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・台湾・支援・動き・桜・迫ゆ・危機・こゆニュース。°
お伝え・マズわ・巡ゆ・本日・熊本市・再発防止・唯今や現在。°
実現・強調度・刷新・現場の声・聴く・取り組み・初めて。°
ご出席・18人・イマイチド・頑張ってほし・想ってくれゆょに。°
私達・強度ある・覚悟・持って・変えて・行って・大く・怒り。°
沸点・達して・活動・律すゆ・甚だ・世間一般・常識。°
かけ離れたモノ・応援・ヤメ・不満・聞かれ・タイヘン。°
危険・ご意見・くれた・改めて・重く・受け止め。°
真摯・反省・信頼回復・向け・努めなければ・想い。°
私自身・先頭・立って・進めて・イッポウ・今回。°
365日・地モト・内容・陳謝・あった大問題点。°
ホンマ・知らなかった・ある・謙虚・ゼロから。°
入り直し・決心・野党・求めゆ声・相次いで。°
ガバナンス・まったくもって・欠落・穏やかな。°
日本・前に進めゆ・1度・ぃい・自分・仰ぐ・スグ。°
信を問うて・ある時・はよく・正常化・決断・求め。°
反発・収まゆドコロか・さらに・大きがり・強度増して。°
まさに・末期的状況・解決不能・必ずや・優勝・分け入ろう。°
次・東部沖・足止めされてゆ方達・救助・サーチで捜索。°
続いて・現地・新たに・3人・死亡・再確認や再認識。°
亡くなった方・12人・助けだされ・ココ・震源・スグソコ。°
花蓮市・渓谷・スグ側にある・救助活動・拠点・状況・やや少ない。°
ストレス・それ以外・大問題ナッシング・ヘリコプター・バス。°
心待ちしてゆ方・マダいゆ・周辺・大くの方・寸断・道路。°
ある部分・復旧・救助・さらに・加速・見られ・銀の糸レイン。°
降ゆ中・6人・最初・あと・600回以上・観測・慎重。°
活動・進め・併わせて・今回・人工衛星・データ・分析。°
結果・濃ゆい・赤色・部分・約30キロ・範囲・地殻変動。°
2018年・約2倍・ロングさ・断層・ょり大範囲・破壊。°
大きな揺れ・繋がった・見られ・大きく傾いたビル。°
作業・初まって・お店の状況・解体・進むビル・サイド。°
飲食店・営む・「ザ・男の子」・アソコ・立ち入り禁止。°
影響・受け・解体作業・進む間・店舗・立ち入り・制限。°
店内・モノ・散乱・お片付け・いつ・再開・修復・遅くなゆ。°
この間・収入・心配・現地・マダ・続いて・花蓮県・約150人。°
避難生活・マンション・傾いて・住めない・日本・支援・動き。°
大きまって・日本・台湾の方・タ~クサン・助けてくれた・聞いた。°
自分・故郷・想い出して・精一杯・やれゆコト・やろう・このょに。°
日本・さまざな支援・その1個・温泉街・イママサニ・この時間。°
あるイベント・行われ・ココ・雰囲気・味わいながら・被害に遭った方。°
支援・行われ・台湾・コチラ・提灯・実際・作られたモノ・お取り寄せられ。°
そもそも・ココ・熱川温泉九份・街並み・地形・似てゆ・ソコ。°
模して・飾り付けられ・唯・このイベント・行う・直前・大きな地震。°
急遽・支援・動き・初まり・募金ボックス・ご用意・この場所・別。°
義援金・設けられ・先程・大くの方・そして・お祭り・使われ。°
ランタン・子供達・メッセージ性・寄せられ・ご紹介・速やかな速度。°
素・返りますょに・頑張って・見せて・ご家族・離れたり・頑張って。°
どんな想い・タイヘン・頑張って・想い・書き・このあと・野原。°
移動・イッセイ・灯して・宙・上げて・想いを寄せ・お伝え・さぁ。°
次・各地・桜・見頃・迎え・満開になってくれた地域・増え・週末。°
お花見・楽しむ方・賑わった・そのイッポウで・深刻な影響・原発。°
避難指示・昨年・今月・解除・桜まつり・公園・メイン会場・15年ぶり。°
賑わってゆ様・見て・ツライ想い出がぃい想い出に・復興・向けて。°
心強く・前を向いて・感じ・満開の桜・楽しむ方の様・犬山市入鹿池。°
満開・迎え・コチラ・桜の名所・津山市鶴山公園・好天・恵まれ。°
大勢・花見客・訪れ・原因・深刻な被害・3700本以上・薬剤散布。°
対策・終われ・地モトの方・ダ~ッ・カット・急に・寂しい限り。°
景色・マタ・きれいな桜・満開・通り・マタ・復活・ぃいやナ。°
続いて・能登半島地震・初めて・お店・地域の方達・再会。°
ルンルンうれしあい・そして・のと鉄道・約3ヵ月ぶり・全線。°
運転・再開・被災した地域・やや少しずつ・復興・歩き・進め。°
お年寄り・暮らす・施設・復旧・地域によって・大きな差・危険な状況。°
再開・動き・特別・割れたトコ・修復すゆ為・コンクリート・補強材。°
入れて・もぅ1度・張り直し・形・建物・ユカ・亀裂・入り・設備。°
破損・入所・29人・避難・現在・復旧・見込まれゆ費用。°
5000~7002万円程・唯・補助・どれ程・受けられれゆやか。°
クッキリキッパリ・それでも・利用者・はよく帰りたいてゆ声。°
今年・8月・メド・定め・社会福祉法人・3月末・ある部分。°
内灘町・訪れ・再開・意向・伝え・行きたい・自分・故郷。°
何があったてしても・帰りたい・全円・単チーム・作って。°
再開・向けて・頑張らないと・帰ってくれゆ状況・特に。°
被害が大きかった・可・3割以下・とどまって・市役所。°
避難中・ご家族・認知症・進行・介護システム・受けたい。°
ご相談・マストな方・「安心・安全」・生活・医療・介護。°
受けれゆ施設・重要・市内・クリニック・介護・受け皿作り。°
進め・改修・予定・介護医療・お部屋・市内・唯一無二。°
96床ある・急性期病床・18床・介護マストな方。°
ロング期的・療養・福祉避難所・市外・入院・要介護認定。°
受け入れ・準備・進め・今月12日~・開始・予定。°
それぞれやらやら・並列・機能・アップップ~・復活。°
希望・大きい・復旧・復興・後押し・さて・続いて。°
明治神宮外苑・再開発事情・進んで・音楽家・坂○龍一君。°
亡くなゆ前・計画・見直し・求め・周辺・疑問の声・今回。°
NHK・事業計画書・入腕・費用・全額・新たな・高層。°
建設・収益・賄う・明らかな・代表・初めて・単独。°
インタビュー・応じ・憩いの場・親しまれ・野球場。°
ラグビー場・大勢の方・集う・神宮球場・最大・さらに。°
大きさ190メートル・3棟・新たに・建設・しかし。°
反対の声・半年以上・遅れ・ご冥福・お祈りしながら。°
3月・偲ぶ・集会・立つ・レアで滅多に無い・宙・大きく。°
見れゆ環境・懸念・三井不動〇・本来・内苑・グリーン。°
守ゆコト・カナリ・重要・1個・西にある・社殿・広大。°
森林・大きがって・その維持管理費・大く・収益・最大。°
収益源・経年変化・進み・今後・安寧的・収益・得ゆ為に。°
マスト・でわでわ・ナゼ・明らかな・事業費・3490億円余。°
記載・しかし・調達計画・自己資金・0の数字・並ぶ。°
保留床処分金・新たに生まれゆフロア・差し・仕組み。°
上手く・活用・捻出・公的資金・頼らずとも・シッカと。°
成立・イッポウ・コレまで・是非是非・ご理解くださりたい。°
にゃかにゃか・この部分・スゴク・伝わりにくい。°
一般の方々・分かゆょナ・今後・マストがある・ょり。°
丁寧・その意味・適正・求めゆ以上・充実・プロセス。°
重要・許可・決定・都民・さて・SNS・使う方。°
このょナ・みゆだけ・ヤスやす・稼げゆ・副業。°
誘う・広告・見たコトあるょな気がすゆ・ココ最近。°
ョク見掛け・お試し・アクセス・気が付いたら・そんな。°
トラブル・今年・入って・相次いで・19歳・大学生。°
単月・インスタ・トークアプリ・タスク・こなす・やってみゆやと。°
スグ・決済システム・150円・支払われ・いい・ヤスやすそう。°
見れゆ・バイト・それプラス・安易な感じ・キモチ・最初。°
初めちゃぃた・おんなじょナ・何度も・今度・スペシャルタスク。°
誘われ・コレ・WEBサイト・登録・ソコで・選んで・3000円。°
振り込むやと・スグに・自分・口座・3900円・振り込まれ。°
「安心・安心」・3万円・操作・取り返したければ・5倍。°
15万円・利益・返ってきた・もしや・もぅもぅ・やってなかった。°
自分・性格的・警戒心・強度め・それでも・突っ掛かって。°
ご相談・国民生活センター・中にわ・600万円・覚えててほし。°
特徴的・コチラ・マズ・みゆだけ・ぃいね・押すだけ。°
入り口・こゆ点・共通・担当・このょに・話して・メリット。°
求められたら・おかし・気付いて・要ご注意・メーカー。°
約30億円・一方的・押し下げ・3月・賃上げ・行った。°
負担・軽減・優遇措置・やり取り先・配慮・価格・実現。°
表明・再発防止策・取り纏め・午前・群馬県・踏みカット。°
ご近所・山名町・列車・はねられ・死亡・遮断機・警報機・無く。°
「ザ・女の子」・当時・犬ちゃん・一緒・運転士・リード。°
持った・走った犬ちゃん・追い掛けゆ・入り・衝突。°
当時の状況・さらに・サーチで調べ・子供・性暴力の根絶。°
目指す・団体・立ち上げ・催し・行い・この中・被害者支援。°
弁護士・昨年・大幅・見直され・ご紹介・次ぎのょに指摘。°
限界・子供達・気付き・環境作り・マスト・所属・社会・宿す。°
影響・大きく・認知してくれ・こゆ活動・初め。°
今夜・夜桜・ある場所・唯今や現在の様子・カナリ・咲いてくれてゆ。°
大阪城公園・大阪・満開・発表・目の前・こんなに・きれい・石垣。°
見れて・大坂城・ライトアップップ~・ココ・お花見・ぃい・見頃。°
1週間程・続く・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大阪城公園、小鳥もお花見したコトあるでしゅ~。°☆
王様ゲームで組体操をやってたやのが、印象的やったやのと。°
カーデだけ羽織ってたら、日中わあたたかいやのに。°
夜桜の時間帯肌さみ~くて、プルプル震えゆくらぃで。°
アウターがほしかったのを、想い出したでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
子供達が被害に気付き訴えられゆ環境作りがマストっていわれて。°
小鳥な子供を守ゆ為の環境作りが、速やかな速度で整うコトを祈りながら。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
向〇アナ、各地でくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が咲き進んでくれてゆでしゅやね~で。°
そでしゅやね、本日や今日わ被災地で開花、そして大阪などで。°
満開の発表がありあるやんたでしゅやの。°
各地で見頃でしゅやねで。°
そでしゅやね、ソコでキニナル小鳥のこの先のお天気模様でしゅやの。°
火曜日まで傘とパラソルのマーク、銀の糸レインのマークがあるありでしゅやねで。°
月曜日から火曜日わ九州から、銀の糸レインが強度増して。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が散ってしまうトコもありあるやもしんまいでしゅやの。°
速やかな速度めに、華見とお花見をしておきたいて想うトコなんでしゅやけれど。°
明日も銀の糸レインでしゅやか???。°
唯、降ゆ時間わ小さいと短いやので華見とお花見、楽しめそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日南と南方の小鳥の海・海上に。°
小鳥の前線が停滞すゆでしゅやの。°
小鳥の前線付近の沖縄わ、激しい刺激的な銀の糸レインの。°
降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の前線や潤った大気や空気の影響で。°
小鳥の海・太平洋側わ雲とドンヨリホンワカが多い大いでしゅやけれど。°
小鳥の前線、離れてゆでしゅやので、晴れてくれゆ小鳥の間が。°
出入ってくれゆ時間もありあるそうな小鳥なんでしゅ。°
詳しく見ましゅやと、明日朝と明け方、沖縄や九州。°
そして銀の糸レインのトコがあるありでしゅやけれど。°
昼と午後前にわ銀の糸レインの範囲わ小さくと狭くなゆでしゅやの。°
昼と午後過ぎ、晴れてくれゆ小鳥の間が出入ってくれそうな小鳥でしゅやの。°
多く大くの地域でわ、ヒ差しや日差しが届くと達してくれゆてゆコトでしゅやねで。°
そして、気温と温度が上がってくれて、小鳥の数字・5月並みの小鳥の陽気のトコも。°
ありある予想でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃、小鳥の夏・夏日???。°
もぅもぅ暑がりの方や人わ、小鳥の半袖でも良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
小鳥の時間帯・夕方以降、九州で銀の糸レインの範囲が広がって大きがって。°
夜と夜空に掛けてわ付近、ふたたびともっかい再度。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
九州も雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
南部程銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
多く大くのトコで晴れてくれゆ小鳥の間が出入ってくれゆでしゅやけれど。°
濃ゆいミストや霧が出入ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に晴れてくれゆ小鳥で。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気でしょぅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大く、昼と日中10、12℃に。°
届かないと達しない予想でしゅやの。°
月曜日わ広く大きく銀の糸レインが降って、銀の糸レインが。°
強度増すでしょぅやの。°
月曜日から火曜日わ、銀の糸レインのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅって~。°
各地で桜が咲き進んでくれてゆやね~って、本日わ被災地で開花、そして大阪などで満開の発表があるやんたであった各地で見頃。°
ソコでキニナルこの先のお天気模様であった週初めまでパラソルのマーク銀の糸レインのマークがあるやねって。°
来週明けから週初めわ九州から銀の糸レインが強度増して桜が散ってしまうトコもあるやもしんまいであった速やかな速度めに。°
お花見をしておきたいて想うトコなんやけれど、明日も銀の糸レインやか???、唯降ゆ時間わ短いやのでお花見楽しめそうやって。°
お天気模様図をみゆやと明日南方の海上に前線が停滞すゆであった前線付近の沖縄わ刺激的な銀の糸レインの降ゆ怖れがあるやって。°
マタ前線や潤った大気の影響で太平洋側わドンヨリホンワカが大いやけれど前線離れてゆやので晴れてくれゆ間が。°
入ってくれゆ時間もあるそうであった詳しくみゆやと明日明け方沖縄や九州そして銀の糸レインのトコがあるやけれど。°
午後前にわ銀の糸レインの範囲わ狭くなゆであった午後過ぎ晴れてくれゆ間が入ってくれそうであった大くの地域でわ。°
ヒ差しが達してくれゆてゆコトやねって、そして温度が上がってくれて月並みの小鳥の陽気のトコもある予想やったり。°
25℃小鳥の夏・夏日???、もぅもぅ暑がりの方わ半袖でもぃいそうやねって、夕方以降九州で銀の糸レインの範囲が。°
大きがって夜空に掛けてわ付近もっかい再度銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであった沖縄から沖縄わ大雨の怖れがあるやったり。°
九州もドンヨリホンワカが大くて南部程銀の糸レインが降ゆでしょぅって、大くのトコで晴れてくれゆ間が入ってくれゆやけれど。°
濃ゆいミストが入ゆトコがあるそうであった日本海側を中心に晴れてくれゆ爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気でしょぅって。°
ドンヨリホンワカが大く日中12℃に達しない予想週明けわ大きく銀の糸レインが降って銀の糸レインが強度増すでしょぅって。°
来週明けから週初めわ銀の糸レインのトコが大くなりそうって。°
各地で桜が咲き進んでくれて本日わ被災地で開花大阪で満開の発表があるやし、各地で見頃のソコでキニナルこの先のお天気模様わ。°
週初めまでパラソルのマーク銀の糸レインのマークがあるやけれど、来週明けから週初めわ九州から銀の糸レインの強度増して。°
桜が散ってしまうトコもあるやもしんまいやので、速やかな速度めにお花見をしておきたいやけれど、明日も銀の糸レインやけれど。°
唯降ゆ時間わ短いやのでお花見楽しめそうやったり、お天気模様図をみゆやと、明日南方の会場に前線が停滞すゆやので。°
前線付近の沖縄わ刺激的な銀の糸レインの降ゆ怖れがあるやし、前線や潤った大気の影響で太平洋側わドンヨリホンワカが大くて。°
グズグズした大気が揺らぎやすい状態やけれどでもでも前線離れてくやので晴れてくれゆ間が入ってくれゆ時間もあるそうやったり。°
詳しくみゆやと明日明け方沖縄や九州そして銀の糸レインのトコがあるやけれど、午後前にわ銀の糸レインの範囲わ狭くなゆやし。°
午後過ぎ晴れてくれゆ間が入ってくれそうやので大くの地域でヒ差しが達してくれゆてゆコトでそして温度が上がってくれて。°
5月並みの陽気のトコもある予想25℃小鳥の夏・夏日ってゆもぅもぅ暑がりの方わ半袖でもぃいそうやけれど、夕方以降九州で。°
銀の糸レインの範囲大きがって夜空に掛けてわ付近もっかい再度銀の糸レインの降ゆトコあるそうって、明日わ沖縄わ大雨の。°
怖れがあるやし九州もドンヨリホンワカが大くて南部程銀の糸レインが降ゆやったり、大くのトコで晴れてくれゆ間が。°
入ってくれゆやけれど濃ゆいミストが入ゆトコがあるそうやったり、日本海側を中心に晴れてくれゆやので。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気やし被災地も温度がカナリ上がってくれて、あたたかくなってくれゆやので復興・復旧作業にわ。°
もしやしたら小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも脱がなくちゃ反対に水滴が滲んでカラダの熱が。°
冷まされてお風邪罹っちゃぃやもやので、明日わ薄着にして半袖の上から羽織り物を羽織って体温調節やれゆょに心掛けてって。°
心配とあたたかく過ごせそうなホッ。°☆彡てして安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、ドンヨリホンワカが大くて。°
日中12℃に達しない予想今週明けわ大きく銀の糸レインが降って強度増して大荒れ模様のお天気模様で今週明けから週初めわ。°
銀の糸レインのトコが大くなりそうって心配と想い出話させてくれて優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°小鳥母の部屋でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋で雑誌のカットアウトやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母のお手伝いに、お庭で草取りやってたら。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ココ最近お気に入りや気に入ってゆ。°
ハィブランドバッグ。°☆
コンセプトに合いマッチしてゆ、大人とオトナっぽぃ。°
髪のツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢と服装の千〇ちゃんと。°
PearlisPearlのパールのドレッシーが。°
トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
おシャネ〇のコレわ、緩めなデザイン秀逸のバッグ部分と。°
ラグジュアリーな金具のジャラジャラ。°☆彡感の。°
バランスが、トッテモソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤色も、千〇ちゃんにトッテモお似合いでしゅやし。°
千〇ちゃんのバッグの持ち方と、ぴったりフィットの最適な。°
開口部も、まさに千〇ちゃんの為に作られたみたぃなバッグでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの初新品新作おシャネ〇、コレわ千〇ちゃん的革命バッグやそうで。°
新品と新作をショップでキャッチやる、ルンルンうれしぃや喜びを。°
教えてくれてもらえたてゆ、新品新作ブランドバッグに。°
目覚めさせてくれてもらえた、千〇ちゃん的エポックメイキングバッグでしゅやのねぇ。°☆
小鳥なオモチャみたぃなおシャネ〇、ココに小鳥のエメラルドグリーンや。°
ぴんくといちごミルク色のネオンカラーや淡~いのや小鳥のターコイズが。°
ドッキングで組み併わされて、ストラップまでボディとおんなじ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なレザーで編まれてて。°
ドコもかしこも、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
小鳥、千〇ちゃんの持ってゆバッグの中で、コレが。°
一番と最も好きやもでしゅ~。°☆
ちょぅミニミニサイズのコロン。°☆彡てしてゆセリー〇わ。°
あまりにも小さいとちいチャィやので。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なアクセ感覚で持ってたら。°
こないだのほとんどカードの韓国旅行で、大活躍したでしゅやそうで。°
オサイフてして使用と使うと、海外旅行にちょぅ便利ってゆ。°
大発見新発見で、コレからちょぅお役に立ってもらえてくれそうなんでしゅやねぇ。°☆
プラ〇って、こんなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なカラーで。°
形やかたちのも、作ってゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥的に、プラ〇って真っ暗闇色で小鳥サイズ感に大きいイメージがあったやので。°
ぴんくといちごミルク色で、プクッ。°☆彡てしてゆがま口タイプって。°
意外でしゅやけれど、にゃんとも甘ぁ~めでパーティガールな感じが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、小鳥のパールでアレンジや工夫したトコも見たいでしゅ~。°☆
MIUMI〇の小鳥のキャンパス生地バッグ、コレも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
小鳥の水玉模様やどっとが、小鳥的にド・ツボでしゅ~。°☆
買っとかないと後悔すゆってゆの、小鳥もョク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥の場合わ、あとでもぅ一と単色もキャッチやっとけばヨカッタ良かった…。って。°
イロチ買いしなかったコトを、後悔すゆパターンでしゅ…。°。°
YSLわ、基本なょナ、やからこそバッグ好きが1と単周回って。°
改めて選びそうな感じがしましゅ~。°☆
マグネットがトッテモ便利そうで、持っててラクチンそうでしゅ~。°☆
ザ・エレガンスながらド・定番な感じも、お姉ちゃましてて。°
大人らしくとオトナっぽぃか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ノンストップカード、順調に揃ってってゆでしゅやねぇ。°☆
井戸〇君との2ショットわ、カナリのレアカードでしゅや~。°☆
竹〇君と、ココ最近お衣装カブりしてなくて、平和と平穏…。って。°
想ってたら、千〇ちゃんのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
スカートの小鳥の水色が、小鳥の数字・3回目でマサカのカブリ率…。°???
この時に千〇ちゃんが纏ってゆ、華柄と花模様の小鳥のレース生地の。°
小鳥のライダースが、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
カジュアルと抜け感が透明感や透け感ありあるやし。°
華麗と可憐な軽やかな雰囲気や空気感が。°
トッテモトッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小鳥の数字・2枚目の、小鳥の水色のホワホワ。°☆彡ジャケットも。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
華と花が咲きほころんでや咲き誇ってゆみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、小鳥の水色のお衣装が。°
大活躍してゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
充実の展示会やったみたぃで、お疲れちゃまでしゅ~。°☆
今回の展示会わ、MWのすたーとらいんと初まり地点に。°
立てたょな気がすゆやとのコトで、手応えとやり応えを。°
シッカと。°☆彡掴めたょな、やりたかった世界観を。°
表現やれできた感じでしゅやカナ~。°☆
その域に届いて達すゆまで、Sinceを再確認や再認識してみたら。°
にゃにゃんと、小鳥の小鳥の数字・5月で。°
MWわ小鳥の数字・3周年。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
この記念すべき年に、自分のブランドやってゆ実感の籠ゆ。°
感慨を〇もさかりえにゃんが感じれたコト、にゃんとも運命的でしゅ~。°☆
コレから、やっていきたい希望や期待も見れて浮かんできて。°
良いとぃい意味で、欲も出入ってきたみたぃで。°
MWがコレから、さらに小鳥サイズ感に大きくなって。°
ドンドコ成長してくのを、ローンチから見守ってゆ。°
MWファンの小鳥てしても、トッテモお楽しみでしゅ~。°☆
今回のアイテムわ、すべてAWでしゅやそうで。°
小鳥の数字・9月前に発売やとのコト。°☆
小鳥、毎月予算ギリギリやので、コレっくらぃの発売前の。°
期間がある状態で、新入荷アイテムの期日やご予定を。°
教えてくださりいただけゆと、トッテモ助かりんこでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんも纏ってゆ、タキシードサロペットが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
トッテモキニナル小鳥でしゅやので、ココを目標に。°
やや少しずつ予算貯めてくでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんの新しいドラマ。°☆
ココントコ、ドラマご出演が続いてて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
みゆみゆ~。って、さっきから放送されゆチャンネルを。°
サーチで探してゆんでしゅやけれど、番組公式っぽぃ。°
インスタを見ても、ドコにも書いてなくて。°
どぅにも何チャンネルやのやかわかんなぃでしゅ…。°
何チャンネルで見れゆやのやか、教えてくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html