本日わ。°

はてな来てたら、小鳥母とのおでかけお約束時間になったやので。°
コレだけわて想って、大慌てでポストしたやけれど。°
さっき帰ってきたやので、さっきのポストで打てなかったトコを追加点…。°
自浄作用って言葉について、小鳥の感じた印象的を。°
パソパチャコパチャコやってたら、小鳥みたぃナヤツが。°
大生意気なコト、いっちゃぃたりして。°
上手いコトもいえず、そんな自分に落ち込んで。°
モヤモヤしちゃぃてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
本日あち~やので、キンキン。°☆彡にちめた~くした。°
小鳥味のアイスハニーレモンティー、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡キツネ色に焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のトーストの焼きたて。°
食べゆ予定やったやけれど、急遽お出掛け行くコトなって。°
昨日、買いに行けなかった、マッ〇の小鳥味のチキン・ナゲット。°
キャッチやれたやので、それを。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間掛かっちゃぃやので、夜はてなわいけなくて。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなくて。°
限界に心壊されちゃぃて、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°