*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース塗って、ゴハン食べて、パウダーで整えて。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、うたた寝して。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分過ぎやったやけれど。°
小鳥母の準備が、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ…。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー行ったら、小鳥味のマカロン。°
未入荷やのか売れ売れ完売やのやか。°
入荷して置かれてなくて、ショボ~ン…。°。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなかったでしゅやけれど…。°
そのあと、小鳥のオヤツに小鳥味のクリスプチキン。°
キャッチやりに、ケン〇行ってドライブスルったら。°
小鳥のチーズ・粉チーズと小鳥味の青海苔のパウダーも。°
一緒にご注文したら、ナゼやか倍のお値段をお会計されちゃぃて。°
何でそんなにすゆの???って想って焦ったら。°
店員さんの間違えやったみたぃで、そのあと正しい金額に。°
計算し直してくれて、お値段どおりにキャッチやれてホッ。°☆
特にココでも、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、小鳥母が駐車場停めて。°
小鳥味のチキンのニオイすゆの匂いがキニナルていうやので。°
パワーウィンドウOPENして、換気やってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥御用達の本屋さんに、パトロールに行って。°
店内の見回りやってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、無印良〇行って、小鳥の化粧水を。°
買おて想ったら、フダンの場所に無くて。°
新しいホワイトニングの化粧が、新発売で置いてあったやので。°
それと、防水スプレーがほしかったやので。°
店内中クルクル。°☆彡サーチで探しまくったやけれど。°
ドコにも無いやので、化粧水だけキャッチやるコトにしたら。°
チャージしてないコトに気付いて、チャージやってから。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って、今夜の夜ゴハンに。°
小鳥母が小鳥味のおにぎり、買ってくれて。°
ココントコ入荷してなかった、小鳥味のコンニャクゼリーの。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐味が、入荷してたやのでそれをキャッチと。°
カップ麺コーナー入ったら、キニナル小鳥味のカップ麺と。°
小鳥味のカップ焼きそばがあったやのでそれもキャッチして。°
レジに向かってたら、車椅子を押しながら。°
お買い物籠持ってイッパイイッパイっぽぃザ・女の子がいたやので。°
小鳥にお手伝いしてあげれゆコトわなぁぃやかて想って。°
声を掛けて籠を持ってあげょてしたやけれど、ぃいですっていわれて。°
それ以上、特に小鳥にしてあげられゆコトわ何も無かったでしゅ…。°。°
そのあとも、籠じゃなぁくて車椅子を押してあげたら。°
ヨカッタやのカナ…。°???とか、クルクルクルクル考えちゃぃたでしゅ。°
レジわセルフレジやったやので、店員さんとのやり取り無くてぃいやので。°
ホッ。°☆彡てしてレジとおしてたら。°
曲の再生中やのに、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や、曲の再生中にも。°
ファンタジーの怖い声が、何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょり怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、限定のうる覚えの何かを、キャッチやりに。°
小鳥価格に激安ショップに行ったら、店内から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それっぽぃのがあるそうな、カップ麺コーナー見たやけれど。°
小鳥が食べたいヤツわ、未入荷やのか売れ売れ完売やのやか。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
小鳥母と合流して、レジに向かってたら。°
親とはぐれたっぽぃ小鳥な子供がいたやので。°
しばらく様子を見て、声を掛けたやけれど。°
そうじゃなかったみたぃで、ステテテテ~。って。°
立ち去ってったでしゅやので、それ以上。°
特に小鳥にしてあげられゆコトわ、何も無かったでしゅ…。°。°
小鳥母がレジに並んでゆやので、先に帰っとこて想って。°
入り口付近目指して歩いてたら。°
前方からくゆお客さんがファンタジーだったみたぃで。°
サイドを、すり抜けてこてしたら。°
何かを小鳥に向かって、怖い声を発してゆ様子やったやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってパワーONやってても。°
怖い気配を感じゆ、怖い言葉を発せられてゆのが感じられて。°
大急ぎで、そのファンタジーの側を離れたら。°
言葉の怖い気配わしなくなったでしゅ。°
それから、サイドにある小鳥価格に激安ショップにも行って。°
サーチで探したやけれど、ココにも未入荷やのか売れ売れ完売やのやか。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
帰ろてして店内移動してたら、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれて。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
マタ・ヤツら・強力度・新メンバー・添わえ・今夜・アクセル・全開。°
現在・「安心・安全」・放送中・希望・オツマミ・焼きそば・バイク。°
テレビ朝日・地中・駐車場・コチラ・しばらくぶり・全開・ジーパン。°
何か・濃厚接触・休まな・アカン・そう・古着・本日・ヤバイっす。°
ズ~ト・初まゆ前・コレがぃい・50年代くらぃ・ホースハイド・革。°
好き・にゃるほど・位置・公開・突然・明日から・それ・緊急・告知。°
あんまり・感じ・滅茶苦茶・音・聞こえ・来た・カッコ付け・めちゃんこ。°
フダン・エンジン・OFFって・スゴイ・最も・最初・ヤメ・初めて。°
カッケ~ぃい・まじ・お2人・YouTube・ロンドン・みたぃやナ。°
見て・部分・アレ・大好き・今後・話すヤツ・ご自慢・愛車・コレ。°
ショベルヘッド・チョッパー寄り・ややちょと・ボバーっぽく・まさに。°
善く・知って・ココら辺・トーン・ぃい・コレまで・もぅややちょと。°
チョップ・シンプル・時もある・ソコまで・いかず・抑えてゆトコ。°
綺麗学・ヤバい・この方・ブロックタイヤ・優秀な子・レース。°
履かせ・シャベルみたぃやナ・先・もぅもぅ・全~部・マスタングタンク。°
やっぱ・オリジナリティ・ジョッキーシフト・マズ・「ザ・男の子の中の」。°
ありがたや・続いて・ルンルンうれしぃ・ちゃぅ・いつでもいつだってのヤツ。°
アタマ・どんな・スイッチ・シート・ベン〇っぽぃ・純正・加工・一緒。°
作ってくれて・こだわゆ・ホンマ・この年代・ウィンカー・でもでも。°
やぱり・オテテ信号・しんど・付けた・ココ・ハンドル回り・イヤ。°
ココデモ・カチカチ・鳴ゆ・1回・結局・やっぱ・物語・当時の方。°
こゆ・簡易的なヤツ・僕・アイディア・変な・ワード・落とし・いつまでも。°
デニム・時から・ヤベエ方・イヤ・そんな・お買い物・リア・フェンダー。°
心配なの・1個・食い付くの・ココまで・どゆコト・興味・日本・キラキラ。°
熱量・外装・ノーマル・フルカーボン・フロントフォーク・「ド・定番」。°
前後・ブレーキ・もぅちょぃ・褒め方ある・さっきまで・新しいの・日本車。°
乗りにくい・ロング・何・メタメタ・締め・軸・きれいな形・乗って。°
スゴイ・名車・意外・実わ・ズ~ト・ニオイすゆの匂い・色・カスタム。°
塗り直し・あえて・差を付け・コントラスト・そですそです・メタル・グリーン。°
ストライプ・針ストっぽぃ・ぃいトコ・配色・けっこう・「ド・変態」。°
イエロー・初期・喋ゆ・割りと・ノーマルっぽぃの・搾って・アップップ~め。°
小倉抜き・ミラー・ショートステー・本来・短い・洒落オツ・このタイプ。°
エンジン・大人気ある・国産名車・ココ最近・念願・大形・KOC。°
優勝賞金・自分・作って・以前・それこそ・ちょ~ど・モデルちゃん。°
自意識・でもでも・革ジャン・シープスキン・ラムちゃん・パパサンのヤツ。°
マダ・あんまり・ぃいお顔してくれて・希望外れ・ソープランドいちごミルク色。°
ぃいコト・ことごとく・お休み・ドナタ・イキナリ・ディープ・バランス。°
カット・5センチ・縮め・それ・ちゃぃ・流線形・単直線・真っ直ぐ。°
自転車っぽぃ・チャリ・自分・造形・美し・ソロリ・具合・シリンダーヘッド。°
バカにした方・イマントコ・怖い・反対・出世・危険な発言・ココカラ。°
スタジオ・移動・歴史・変えた・コチラ・1956年・速度・記録・樹立。°
速やかな速度・逃げ・大脱走・ワザワザ・前・ナンプレ・抱きたい・ヤメリカ。°
1936・目指し・開発・オーバーヘッドバルブエンジン・握り拳の善ぅナ。°
ナックルヘッド・僕・絶対的・お返事・聞いたコトある・ナックル満足。°
いうたら・だめ・持ってゆ・どう・2台目・フライパンみたぃ・見れゆ。°
ギャルギャルしくて・「か・わ・い・い」・ラム・銀の糸レイン・燃えちゃぃ。°
炎・消炎器・遅れたら・消防車・危なかった・3台・いつか・おんなじ。°
12台くらぃ・ソロソロ・言葉・生みだし・世界的・大当たり・完成形~。°
目蓋・イヤいや・トップ・彷彿・日本・嘘・日本刀・モチーフ・ポッポ。°
幼な心・真っ暗闇色・ヤマ〇・直撃世代・懐いしい・ロードレース・大活躍。°
計量・2ストローク・パィ~ン・何やこりゃ・イママデ・キニナル・遍歴。°
チャンプ・速かった・無茶苦茶・遅かった・20キロ・ヤバいやナ・賑わい。°
ハィスクール・乗りやすかった・覚えて・落ち込んでゆ時・スグ側寄って。°
海外・棒・持ち・大先輩・あとで・謝られ・キモチ・分かった・所有。°
心底・跨って・お部屋・座布団・股寂しい・オカン・乗ってたヤツ。°
実際・アイヤンクロステール・十字架・ムリクリ・向かって・国道初号線。°
走ゆ・危ない・トラック・風圧・車線・にゃかにゃか・それくらぃ。°
タイヘン・山科辺り・怖い・「小鳥の拠り所・山道」・モンキー・1回。°
夜中・お仕事・大きい・カラダ・サーカス・クマちゃん・気にして。°
スゴク傷付く・褒められて・伸びゆ・ド突き回し・このご時世。°
大阪時代・時期的・似てた・そうそう・ドナタ・先程・風カット。°
カナちゃん・マ〇カナちゃん・最後・ベス〇・「ド・派手な」。°
モッズタイプ仕様の方・唯・お誕生日・3人とも・原付・50CC。°
大体・ウチ・オバアチャマ・90歳・スイカ・積んで・流行った。°
実わ・トコ〇ちゃん・くだちゃぃた・ノ〇ちゃん・ラジオ。°
世田谷ベース・動きがあるみたぃ・新玉ねぎ・くれた・馬刺し。°
1年半くらぃ・ジョグパチ・前・籠・便利・唯今や現在・9台。°
3・搾れそう・どれとどれ・やや少なくて・乗り初め・築地・バイト。°
似合いそう・市場・豊洲・通いやすい・そのタイミング・後輩。°
譲ってくれて・譲り受け・頼む・そうゆコト・この先・キッカケ。°
側寄って・真っ暗闇色・サングラス・買って・ちいチャィ版。°
ゴールデンモンキー・周年の時・レアで滅多に無い・最終的。°
2回・そうやった・フリーウェィ・段ボール・踏んじゃぃ・落ちてゆ。°
そのまんま・コケて・8回転くらぃ・帰った・その後ろ・タクシー。°
見て・お疲れ・プュ~ン・走ってたら・ェェ~・火花・散らしながら。°
転がって・立ち上がった・イキオイ・すぅ~・エゲツない・コイツ。°
名付けられ・今度・そのあと・日中・独りポッチ・お恥ずかしや。°
乗れなくて・夜空・サンセット・暮れてから・切ない・ソロソロ。°
日没・首都高・その方・海外・発信・ドイツ・雑誌・表紙・プラス。°
6ページ・特集・オーナー・売らない感じ・どうすゆ・権利・サイドカー。°
持ってて・空冷・止まっちゃぃ・いわゆゆ・熱くなっちゃぃ・都内。°
ミュージアム・作ったら・いつか・ありがたや・増やせ・バイク人生。°
色々・ドコ・行っても・親近感・仲間意識がある・ちいチャィ声。°
心地ぃい・綿ゴミっぽぃ時・小鳥みたぃな待ってゆ時・ぁあいう時。°
避け・ゴーグル・ヘルメット・高速・ググッ・様・片オテテ。°
「ザ・男の子っぽく」・「ザ・女の子」・抱く前・グラサン。°
どうゆ状況・その段階まで・基本的・目・泳いじゃぃ。°
お恥ずかしや伏せ・ETC・自己満・「ザ・ワールド」。°
バイク用・そよ風・防ぐ・照明・薄暗いトコ・クリヤなゆヤツ。°
調光サングラス・快適・専ら・ウケ・何で・死・楽屋・やってくれた。°
ツーリング・イ~ッパイ・出発・クラス・待たない・自由自在。°
走りたく・後半くらぃ・ご登場~・新鮮・正しく・意図・散々。°
週末・イベント・小鳥の生まれ曜日の金曜日・オヤスミホリディ。°
是非是非・単日・展示・3日間・ギャラ・もしやある・売れっ子。°
休んで・お写真・信号待ち・さらに・止めておくと・一般の方。°
記念撮影されまくって・バイク自体・旧車・走ゆ前・撫でながら。°
話し掛け・よろしくやナ・ありがたや・ドコドコ行く・ユックリ。°
休んで・優しい・それくらぃ・魂・宿って・ある感じ・労わゆ。°
調子・瞬間・色の入った・外す・そうゆタイプ・コレばっかり。°
お顔・見て帰ゆ・どうしてゆカナ・子供・ょり・お写真・唯々。°
恥ずぃコト・赤なって・ソコマデ・お洋服・買う時・買ってしまう。°
理想・おズボン・お出掛け・ショップングモール・母上様・子供。°
まんま・ココ・抱っこ・無表情・ニヤニヤ・ドンドコ・お楽しみ。°
ブーツ・エンジニアブーツ・新品・下ろした・形のヤツ・再現。°
遠くから・形・ベルト・くっ付いて・マニアック・何足くらぃ。°
102足くらぃ・そもそも・ファッションの方・気が付いたら。°
ライダース・中学生くらぃから・ブルル・橋の上・大袈裟抜き。°
風速・必ずや・前の時・明日・サーチで調べ・帰り・トラウマ。°
お友達・約束・5メートル・ドタキャン・まぁね・楽しい。°
大興奮・走ってゆ最中・友情・感じ・あるみたぃ・爽快・景色。°
お台場・辺場・レインボウブリッジ・この界隈・適当・その辺。°
高速湾岸線・お天気模様・ヨカッタ・ベイブリッジ・うゎ~。°
つばさ大橋・サイコ~・理由・乗らない・見当たらない・渋谷区。°
港区・遠出・止まっちゃぃ・めんどい・急に・止まって・原因。°
何やっても・結局・ガソリン・故障・想い込んで・繊細な心の持ち主。°
そう・スゴイ繊細・2センチ・カット・心ちいチャィ・純朴。°
「ザ・男の子」・鎧・着て・強度あるやゾ・やってゆだけ。°
そうやもしんまい・絶対的・弱い・キメ細やかな・生き続け。°
よっぽど・ヤバいヤツ・どうゆコト・ドチラとも・おかし。°
仮りの・持ってきて・過去・名作・340作以上・見放題。°
コレまで・見れちゃぃ・さらに・今週・初回・本日・1週間。°
2週間・先週・オリジナリティ創作・大数・部屋・お知らせ。°
主演・冤罪・娘ちゃん・破り裂かれた・仇討ち・リベンジ。°
エンターテインメント・時代劇・常識・覆す・主人公。°
柳〇格之進・中心・ウーマン・サスペンス・アクション・堪能。°
感動大作・渦巻く中・愛すゆ・守ゆ為・お父上・ご自慢。°
掛けた・復讐・初まり・劇場・ご覧くだちゃぃ・カラーリング。°
親子みたぃやナ感じ・計3台・押して・ヤッタやナ・時間・ダイブ。°
入れないと・てゆコトで・あるじゃん・並んで・この画角・見てって。°
スゲ~・ヒカって・初めて・生半可なキモチ・イケナイ・そもそも。°
容量・消去すゆヤツ無くて・分かり併えゆ???・イママデ・ぶっちゃけ。°
次週・新企画・矢印トーーク・ポコポコ・同世代指摘・大阪の方・西。°
無関係ナッシング・寝てない・地面・水平・その翌週・プレゼン・歯。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・巡り・単独・纏め・決定・野党側・内容・総意・週明け・共同・本日。°
尽くす・変わゆ・感じてくれゆ・強度化・マタ・基準・さらに・使い道・方向性。°
再発防止策・提示・特別・初まゆ・シッカと・展開・主張・コレに対し・一蹴。°
当然・レベル・コレから・添わえ・あった場合・導入・求め・ある部分・措置。°
貴重・達した・全円・進め・大きなコト・そして・先程・確実・実現・パワー。°
併わせ・意見・聞きながら・真摯・信頼回復・繋げ・それでわ・このあと・どんな。°
道筋・描いて・明確・まさに・走りながら考えてく・段階・足並み・最大の要因。°
ココマデ・上手く・やれない・想定外・日本・協力・水面下・コチラ・現時点・含めて。°
耳を傾けながら・着地点・サーチで探ってく・想い・どう・臨も・それぞれやらやら。°
見直し・っぃ・独自・来週・予定・抜け・不十分・双方・落差がある・繰り返さない繰り返さない。°
共通・再確認や認識・それだけ・全致点・見入れゆ・双方・本音・希望・でわでわ・次。°
突き詰めて・異例・演説・代表・3人・かつて・真相究明・追及・活動・団体・凸ゆ。°
メイン・他・言葉・追い回され・ややちょと・スゴク・唯今や現在・増えて・16日・運動。°
自由・受けて・ギリギリ・権利・今後・二度と・切に・今週・公正・均等の為・そのもの。°
音量・指摘・リスクがある為・慎重・積み上げ・マストがあった・大幅・反復・継続・重く見た。°
判断・見られ・狙いもあった・次・ハンパ・是非是非・明らかな・受けた際・表現・自由。°
適法・やってゆ・続いて・「小鳥の拠り所・山間」・相次いだ・群馬・善く似てた・被害者。°
使った・お靴・連々・このウチ・いずれも・直後・使われ・実際・使いながら・サーチで調べ。°
コレまで・3現場・福島県・さて・病・親を亡くした子供達・支援・知られ・あしな〇育英会。°
募金活動・行われ・奨学金・急増・半数以上・ナゼ・金〇優佳ちゃん・夢・叶えゆ為・都内。°
大学・通って・ジュニアスチューデントハイスクール・中学生・昨年・亡くなった・お父上。°
想う善ぅに・働けない・あったコトで・学用物・部活動・道具・ご購入・持てた・教科書。°
無くてわならない存在・もしや・止まってしまったら・行くコトもやれない・ツライ体験。°
そうゆ子供達・マダマダ・そうゆ子達・絶望・私達・心苦しい・利用・個人寄付・ハィスクール。°
入学予定者・赤色・青色・示唆・9割程度・「安心・安心」・不要・想定以上・殺到・追い付かなく。°
45,3%・本来・あれば・もどかしい想い・生活・陰を落として・結果・困窮・365日前。°
トテモ・危険・ほとんど・塾・理由・志望校・痛切に痛感・物価高騰・やや少しでも・母上様。°
支え・「このあたたかい小鳥の季節・春」・向け・139万円・オンライン寄付・仕組み・整え。°
ょり大きい範囲の方・子供達・自分自身・選べゆ・進学・継承・ある方・おととし・確保。°
「ザ・女の子」・迎え・纏め・明確・結論・指摘・離れ・十分・想定・「ザ・女の子宮家」。°
子供・身分・定め・重み・踏まえた・特に・拡大・懸念の声・限定・早急・進め・前・復旧。°
可・限り・総意・纏め・誠意・持って・頑張って・ご提供・NHK・マスト業務・賛成大数。°
可決・成立・社会生活・テレビ・継続的・安寧的・マストがある・通じ・関連状況・ニュース。°
密接・限定・費用・負担・スマホ・パソコン・観点・システム・環境・仮りに・反対・おんなじ。°
価値・大きい位置付け・受け止め・「安心・安全」・あまねく・伝え・健康・発達・役割・果たし。°
開始・準備・進め・自転車・青切符・16歳以上・113・適用・重大・怖れのある・重点的・予定。°
足先・ペダル・ハンドル・左右・レバー・アクセル・ブレーキ・動かせゆ・新たな・運転システム。°
コチラ・サポート・自由度・メリットがある・感動・タ~クサンの方・移動・自由・腕に入れられ。°
新築・下落・大都市・上海・0,3%・上昇・1,3%・割合・一段・深刻・さぁ・スポーツ。°
パラ陸上・世界選手権・大会・開幕・3ヵ月・パリオリンピック・神戸市・日本・選手・1万人超え。°
詰め掛け・視覚・東京パラリンピック・銀メダリスト・速やかな速度・序盤・しかし。°
3800メートル付近・黄金メダリスト・イッキ・ロングスパート・銅メダル・ラスト・もぅもぅ。°
やや伸び・ヨカッタ・パワー不足・パリパラリンピック・リベンジ・「ザ・サマー場所」・6日目。°
中盤戦・そう・連優勝中・大〇里ちゃん・単敗同士・対戦・ご覧・ソルト・交錯・ココマデ。°
モロ差し・上手・先・寄りきり・2敗・立ち会い・前・初めて・優勝・ルンルンうれしぃ・目の前。°
集中・頑張り・新入幕・2連優勝・5優勝目・初日・6・5敗目・危険な状況・ドナタも・タイヘンな状況。°
夢・叶えよ・進学・子供達・心・寄せたい・想い・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
この週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ。°
厳しいと危険なあち~さになゆ予想で。°
熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
確かに正しく、週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディ。°
運動会てゆ方もいらっしゃゆて想うでしゅやけれど。°
十分にお気を付けないとイケナイでしゅやね~で。°
そでしゅやね、マズ雲とドンヨリホンワカの様子から見ていきましょぅやの。°
渦を巻く雲とドンヨリホンワカわ、次第に離れて。°
小鳥な日本付近わ、多くと大きな晴れてくれゆ小鳥のスポットやえりあに。°
出入ってきてゆでしゅやの。°
ほぅ、にゃにゃやか小鳥の形・ハート形になってゆでしゅやけれど。°
小鳥な日本列島、非常とカナリの範囲が覆われてましゅて。°
各地で晴れてくれゆ小鳥てゆコトでしゅやね???。°
はぃ、晴れてくれゆ小鳥で気温と温度が上がってくれそうな小鳥でしゅやの。°
明日のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥味の苺の赤色が、小鳥の数字・25℃以上。°
紫と薄いスミレ色が、小鳥の数字・30℃以上のトコになゆでしゅやの。°
ほぅ、紫と薄いスミレ色のトコあるありでしゅやょね~で。°
各都市の気温と温度で、見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・30℃以上、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆやのが、コチラでしゅやの。°
あるありでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の豆・コマメな休憩や小鳥の水分補給を心掛けて。°
室内でもあち~さを感じゆ時わ、小鳥の冷房を使用と使いましょぅやの。°
そして、あさって日曜日とオヤスミホリディわ、南と南方から。°
小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、雲とドンヨリホンワカが広がって大きがって。°
銀の糸レインの降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の前線から離れてゆ付近わ、日曜日とオヤスミホリディも。°
晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
あち~さが続いてくれゆ小鳥てゆコトでしゅやか???。°
はぃ、サイコ~。°☆彡最高気温をみゆやと。°
雲とドンヨリホンワカが広がゆと大きがゆなど。°
週末や土曜日ょりも下がってくれゆ小鳥のトコがあるありでしゅやけれど。°
高い大きいトコが多く大くて福島わ小鳥の数字・31℃。°
週末や土曜日日曜日とオヤスミホリディて連続で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、シッカとあち~さ対策を。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州からわスカッ。°☆彡てした晴れてくれゆ小鳥が。°
続いてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
沖縄わ、朝と午前中銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
朝と明け方から晴れてくれゆ小鳥で、昼と日中わ。°
本日や今日ょりも、あち~くなゆトコが多い大い見込みでしゅやの。°
夜と夜空、雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れとグズグズわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
各地とも長いとロングな時間、晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃前後のトコが。°
多く大くて本日や今日ょりも、10、12℃も高いと大きい予想でしゅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディ、昼と午後から。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
月曜日以降も、小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインが。°
降りやすい小鳥でしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、広い大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥で、あち~くなゆでしょぅやの。°
月曜日わ雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
傘とパラソルマークが無い地域も、銀の糸レインの。°
確率や可能性がありあるでしゅやのっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
この週末やオヤスミホリディわ危険なあち~さになゆ予想で熱中症に要ご注意がマスト正しく週末やオヤスミホリディ。°
運動会てゆ方もいらっしゃゆて想うやけれど十分にお気を付けないとイケナイやね~マズドンヨリホンワカの様子から見てくやと。°
渦を巻くドンヨリホンワカわ次第に離れて日本付近わ大きな晴れてくれゆ小鳥のスポットに入ってきてゆのほぅにゃかにゃやか。°
ハート形になってゆやけれど日本列島カナリの範囲が覆われてましゅて各地で晴れてくれゆ小鳥てゆコト???晴れてくれゆ小鳥。°明日のサイコ~気温わ赤色が25℃以上薄いスミレ色が30℃以上のトコほぅ薄いスミレ色のトコあるやよね~各都市の温度で。°
見てみゆやと30℃以上ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆのがコチラあるやね~小鳥の豆・コマメな。°
休憩や小鳥の水分補給を心掛けて室内でもあち~さを感じゆ時わ冷房を使いましょぅそしてあさってオヤスミホリディわ南方から。°
前線がスグ側寄ってく予想太平洋側を中心にドンヨリホンワカが大きがって銀の糸レインの降ゆトコもあるそうな小鳥の前線から。°
離れてゆ付近わオヤスミホリディも晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の見込みあち~さが続いてくれゆ小鳥てゆコト???。°
サイコ~気温をみゆやとドンヨリホンワカが大きがゆなど週末ょりも下がってくれゆ小鳥のトコがあるあやけれど大きいトコが。°
大く福島わ31℃週末オヤスミホリディて連続でギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆ予想オヤスミホリディ。°
シッカとあち~さ対策をお頼みしましゅの明日わ九州からスカッ。°☆彡てした晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の見込みで。°
沖縄わ午前中銀の糸レインの降ゆトコが大いでしょぅと明け方から晴れてくれゆ小鳥で日中わ本日ょりもあち~くなゆトコが。°
大い見込み夜空ドンヨリホンワカが大きがりやけれどお天気模様のグズグズわ無さそうな小鳥わ各地ともロングな時間。°
晴れてくれゆ小鳥でしょぅとサイコ~気温わ25℃前後のトコが大くて本日ょりも12℃も大きい予想で、被災地の方わ。°
1日中晴れてくれゆ小鳥のお天気模様になって温度もグングン。°☆彡上昇してくれゆ小鳥であち~くなりそうな小鳥やけれど。°
行き帰りわググッ。°☆彡て温度が急降下やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがマダマダ。°
あった方がぃいて想えゆ肌さみ~さを感じそうな小鳥やしでもでも日中わカナリあち~くなりそうな小鳥やのでインナーにわ。°
小鳥の半袖マストで復興・復旧作業に取りかかゆ善ぅにしたり熱中症対策に小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡の。°
小鳥の水分補給や休憩わマストであらかじめ感覚を設定しといて時間がきたら摂ゆ善ぅにしてノドカラカラさせない善ぅに。°
カラダも過度に疲れさせない善ぅ休憩の時にわなゆたけ小鳥のクーラーで冷房効かせたお部屋の中で休憩すゆ善ぅにすゆと。°
回復もはよくて休息も深いのでわて想うでしゅやのでココントコも心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってオヤスミホリディ午後から大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが降ゆ予想。°
来週明け以降も太平洋側で大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインが降りやすい小鳥でしょぅとオヤスミホリディも大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥であち~くなゆでしょぅと来週明けわドンヨリホンワカが大きがりパラソルマークが無い地域も銀の糸レインの。°
確率があるってオヤスミホリディに運動会がある学校や幼稚園や保育園わお天気模様ギリギリまで持ってくれそうな小鳥やし。°
来週明けのお天気模様グズグズのタイミングで静か~な過ごせて疲れも癒やせそうな小鳥やのでそれでも温度わ上昇しそうな小鳥。°
熱中症の危険度続行中やので対策も継続すゆあち~さ対策をお頼みしましゅの心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
銀座にある・マッチャ・その名のとおり・抹茶のデザート・楽しめゆ。°
お店・コチラ・単ヵ月・500個・抹茶のケーキ・お店・最も・大人気。°
抹茶デザート・コチラ・食べてみゆと・濃度ある・宇治・茶道用抹茶。°
使って・茶道・使われ・老舗・お茶問屋さん・抹茶・ご注文・受けて。°
ホイップクリーム・搾り・コレ・抹茶ガトー・シットリ・口溶け・ナメラカナ。°
ノーブル・ホロ苦味・ホンノリ・甘ぁ~味・感じ・本日・唯今や現在の季節。°
フィット・ベース・バウムクーヘン・大人気商品・見てくれゆやと。°
うゎ~・スゴ・中・トロ~ン・めちゃんこ・YUMMYでおいちそ。°
それがコチラ・鍵・「ド・真ん中」・部分・スプーン・たたくやと。°
わぁ・抹茶のクリーム・タ~ップリ・入って・中にわ・トロトロ。°
抹茶クリーム・リッチで贅沢・使った・カット・中に入れゆ。°
ホロ苦味さ・シッカと・風味・感じられれゆ・使った・クリーム。°
カスタード・お砂糖・炙り・ブリュレ・タ~ップリ・絡ませて。°
いただきやす・抹茶・ぃいホロ苦味があった・甘ぁ~め。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・期間限定・2つ・ご登場~・抹茶のチーズケーキ。°
クッキー・乗った・ソフトクリームサンデー・もぅ1個・抹茶のデザートドリンク。°
程ぃいホロ苦味・抹茶ゼリー・入れて・注ぐ・牛乳・レアチーズケーキのアイス。°
作った・フロマージュドリンク・デコレーション・使ってゆのわ・旨味・コク。°
特徴的・西尾産・抹茶・ホロ苦味・旨味・双方・楽しめゆ・ドリンク・ん~。°
最初・甘ぁ~味・感じられれて・あとから・抹茶・ホロ苦味・風味・楽しめ。°
チュルントゥルンてした食感・青山にある・ヨックモッ〇・見て・抹茶のモンブラン。°
YUMMYでおいちそ~・抹茶のクッキー・メレンゲ・ラムレーズンのアイス。°
クリーム・くるんだら・抹茶のモンブランクリーム・宇治抹茶・使って・ふくよかな。°
ニオイすゆの匂い・特徴的・宇治抹茶・使って・そのお味・抹茶のクリーム。°
お味・濃ゆくて・濃度ある・ナメラカナ・中のアイス・甘ぁ~味・シッカとあった。°
抹茶のホロ苦味・善く・マッチ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
爽やかな小鳥の季節・春にフィットぴったり。°
大人気店の小鳥味の抹茶デザートやすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
列島各地風と強風で大荒れ模様のお天気模様。°
土曜日と今週末ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日もやったり。°
尾〇右近君「割りと健康や健全」?!。°
お岩ちゃんもホッ。°☆彡てしてやったり。°
「ココ以外で生きてけない」。°
〇本雅美ちゃん&柴田理〇ちゃん「あっちゅ~間」。°
WAHAHA本舗40、42周年やったり。°
ジュニ〇君おもろい毎日毎日や日々。°
小鳥な子供の成長に「感慨深い」やったり。°
伝説ユニットCOMPLEX。°
能登半島復興支援ライブやったり。°
大荒れ模様のお天気模様各地で゛風と台風並み゛の強風や風。°
博多駅前12、13m小鳥のケヤキ倒木やったり。°
対策週末と土曜日ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日迫ゆ。°
ブースに小鳥のクーラー設置もやったり。°
暴風警報山形、富山、被災地やったり。°
最大瞬間風速小鳥の数字・午前2時過ぎ小鳥の数字・32,3m/sやったり。°
秋篠宮ご夫妻パラ陸上代表と懇談。°
小鳥な子育て教室「怪獣の小鳥と楽しんで遊んでた」やったり。°
寒冷渦風と台風並み暴風や風やったり。°
沖縄大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り前の。°
快晴の小鳥の晴れ模様やったり。°
太陽とサン主役級スカッ。°☆彡てしたあち~さやったり。°
風と強風による交通と通行の乱れやったり。°
TBS本社でボヤ避難もやったり。°
小鳥味のブロッコリーも高騰小鳥の数字・2,5倍にやったり。°
猛大ダッシュで小鳥な日本の中古物や品やったり。°
松〇潤君小鳥の数字・5月30日でSTART〇社独立へ。°
嵐てしてわ゛契約゛継続やったり。°
KingGnu〇田大希君(32)。°
ファンに感謝のピヤノとぴあの演奏やったり。°
初公開ゆず小鳥の数字・9ヵ月ぶり新曲MV。°
テーマ「花や華と人と人間のつながり」やったり。°
速報MEGUM〇ちゃん1位とトップ小鳥の数字・2位独占。°
心に効いてプラスきれいやキレイやったり。°
ロペわスポットワークあるあるで。°
小鳥の白・白皿繋がりで、小鳥のカレー・チーズカレー。°
小鳥の数字・200円になゆやもやったり。°
神社にフクロウやふくろうの赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
木のホールや穴でスクスク育むやったり。°
お洗濯&オフトン干し〇や◎やったり。°
小鳥の数字・3日連続小鳥の夏・夏日やったり。°
スカッ。°☆彡湿度小鳥の数字・25%やったり。°
今年一番と最も週末や土曜日小鳥の数字・29℃。°
日曜日とオヤスミホリディ小鳥の数字・28℃。°
7月とJuly並みのあち~さやったり。°
最新大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り前から。°
小鳥の雨・大雨要ご注意。°
本州小鳥の数字・6月中旬頃予想もやったり。°
要ご注意゛人と人間食いバクテリア゛急増。°
致死率小鳥の数字・3割溶連菌が原因やったり。°
物価大きいと高いお得点数やぽいんと小鳥の数字・5月も続々。°
すかいらー〇小鳥の数字・2重取りもやったり。°
なにわ男子のどっち派?!わ。°
進化と進歩フードコート楽しむなら。°
ユッタリ派orエンタメ派の。°
赤ちゃんヤヤコちゃん安心・安心小鳥の数字・3人掛け席や。°
席に運ばれや届く配膳システムやさーびすや。°
江の島大行列店小鳥味の生しらす丼や。°
鏡とミラーボール夜と夜空わ別世界や。°
芝生スポットやえりあでお食事&遊具や。°
スポーツイベント&観戦や。°
開店小鳥の数字・約45分で満席状態や。°
ご予約制レンタルスペースやえりあや。°
食材ご購入グリルで網焼きやBBQやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
「イー」発音で口元とお口まわりほぐすやったり。°
ことりっぷWEBオススメ駅舎カフェわ。°
小鳥の拠り所・大雄山線駅舎カフェ1と単の1と単や。°
ThisIsCafe新金谷駅店や。°
小鳥の湖上駅カフェ晴耕雨読や。°
久永屋や京終駅舎カフェハテノミドリや。°
赤い小鳥の屋根の喫茶店「駅舎」や。°
小鳥の数字・6選やったり。°
西スカッ。°☆彡てあち~快晴の小鳥の晴れ模様。°
風と台風並み暴風や風やったり。°
小鳥なカイちゃんと小鳥なうにちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
神奈川県、この街並みに暮らす小鳥の数字・2匹の。°
小鳥な犬ちゃんがいゆでしゅ。°☆
コレが、小鳥なカイちゃんと小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なうにちゃんでしゅ。°☆
小鳥なカイちゃんわ、ご主人達やたちにとって。°
初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
そのあとやってきた小鳥なうにちゃんわ。°
舌とベロがややちょと出入ってしまぅやのが特徴的でしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆
本日や今日も、小鳥の数字・2匹仲良くオサンポをエンジョイ。°☆
そして、小鳥の道・帰り道に差し掛かゆやと…ご主人から。°
いつもといつでもいつだってのモノを、受け取ゆ小鳥の数字・2匹。°☆
小鳥なうにちゃんわ、小鳥の松ぼっくりの小鳥なオモチャ。°☆
小鳥なカイちゃんわ、小鳥味のドーナッツ形の小鳥なオモチャ。°☆
本日や今日も、それぞれやらやら気に入ってとお気に入りのモノを。°
咥えて帰ってく、小鳥なカイちゃんと小鳥なうにちゃんの小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・2匹で仲良く、小鳥のオモチャを咥えながら。
オサンポすゆのも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですし。
小鳥なうにちゃん毎に常に、舌とベロが出入っちゃぃやのが。
もぅもぅオチャメやり過ぎて、癒やされゆです。って原○アナでしゅた~。°☆
やわらかい柔らかい小鳥なロボットをお目見えやお披露目やったり。°
広く大きく晴天の快晴の小鳥の晴れ模様。°
被災地~北側や北わ風と暴風やったり。°
めざましジャンケンわ、INIの西〇人君。°☆
僕わレゴが好き好き大好っき~。°☆彡。
みんなレゴやって、アタマの体操レゴでしょね~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°目が覚めてアラーム止めたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれて。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
原因わ、小鳥の数字・2日続けて。°
ベースの体重があんまり減ってくれなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わあんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、この後の数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりをとおり過ぎて。°
想ってた以上の大増量で、リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって減ってくれてなくて、落ち幅0っていう。°
ココの時点で、コレッポッチも落ち幅ないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
ちょ~どジャストで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ケン〇で小鳥味のチキンクリスプをキャッチ~。°☆彡
小鳥味の鳥肉×小鳥味の小麦粉×小鳥のチーズ・粉チーズ×青海苔×揚げ油って。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
タンパク質×炭水化物×脂質っていう。°
カラダ作りに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味の桜餅や。°
小鳥味の柏餅や小鳥味の最中、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、スデに落ち幅0で。°
パァ…。°でしゅやのに、さらに追い打ちでの大増量でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らずに上回ゆ超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、1センチの増え幅やったでしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥の希望わ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html