本日わ。°

あんまり詳しくないやけれど、ゲームのあるあるを考えたり。°
心の中にいゆちいチャナ独りポッチの自分の絶望わ。°
大人の面子とオトナの投げやりな適当で。°
すくわれたりすゆんやろか…。って想ってたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティー、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡キツネ色に焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥のパン・食パンわ。°
全~部食べちゃぃたやので、小鳥味のドーナッツのトースト焼きたてを。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ストレッチや「マツ〇の知らない世界」や。°
「かりそめ天国」レポをやるやので。°
はてなわいけにゃぃでしゅやし。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃたやので、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°