*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、ご近所の〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指して。°
アンアンあと小鳥の数字・2冊やったやので。°
ホッ。°☆彡てして、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおして、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウト。°してたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
玄関のトコで、帰ろてしてゆ何かを配達してきたっぽい。°
職員がいたやので、お靴を履き終わゆのを心待ちやってたら。°
何かいわれて怖かったでしゅやけれど、ご挨拶されたっぽかった感じやので。°
ファンタジーじゃなぁくって、ヨカッタでしゅ。°
院内入って、受付に進んでゆとファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察の順番、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
15回程あったでしゅ。°
ファンタジーの怖い声が、途絶えなく聞こえ続けてきたやので。°
怖くて、怖くて、院内の玄関に逃げ込んで。°
アンアン読みながら、診察の順番心待ちやってたら。°
看護士さんが、もぅスグ順番なのを教えにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察中も、診察室の外から、ファンタジー達の怖い声が。°
ズ~ト聞こえてきて、聞こえなくなったて想ったら。°
マタズ~ト聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の薬の処方箋、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、8回程あったでしゅ。°
アンアン読みながら、小鳥のお薬の処方箋心待ちやってたら。°
ファンタジー達が、小鳥のスグ側で喋り初めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅやので。°
大急ぎで、サイドの方の待ち併い場所に移動したら。°
お薬の処方箋呼ばれて、説明聞いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
謝ってくれてゆ声が、聞こえてきて。°
でもでも、やぱりファンタジーやので、怖くて、怖かったでしゅやけれど。°
キモチわ受け取ったでしゅやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥母が迎えにきてくれゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、6回程あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucydogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・先程・福島県楢葉町大熊町双葉町浪江町・震度3・揺れ・観測。°
津波・心配・震源地・沖・深さ・50キロ・マグニチュード4,5・マタ。°
お伝え・コレから・明日・掛けて・線状降水帯・怖れ・九州北部・山口県。°
夜空・薄暗い時間帯・危険度・急激・大きまゆ・確率・今夜・「安心・安全な場所」。°
過ごす善ぅ・お頼み・パラソル・銀の糸レイン・防ぎきれず・梅雨前線・低気圧。°
影響・大雨・予想・特に・要ご警戒してほし・福岡県・大分県熊本県。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」・以降・我々・一段。°
大きい・危機感・持って・コチラ・イチハヨク・準備・進んで・夕方・24時間。°
降ゆ・量・大いトコ・250ミリ・九州南部・200ミリ・夜間・球磨川・氾濫。°
流域・50人・亡くなり・特別・擁護・ホーム・心酔・過去・約8割・~明け方。°
分析・結果・3715世帯・9586人・避難指示・1週間前・先週・週半ば。°
初め・600ミリ・超えゆ・地盤・緩んで・やや少ない・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
自宅・いゆ・2階以上・斜面・離れた・部屋・やむをえず・避難すゆ際・川・スグソコ。°
避けて・降り方・足先・要ご注意しながら・移動・例年・遅く・列島・やや少なさ。°
都内・160種類ほど・ベジタブル・栽培・農家・水・見た目・フツウ・カブ。°
中・カナリ・ダメージ・受けてて・銀の糸レイン不足・スカスカ・今月・入ってからも。°
十分・降らず・約500キロ・すべて・新たな・種類・導入・対策・進めて・あち~さ。°
強度ある・トウモロコシ・しかし・「ザ・男の子」・他・大きがらないか・心配。°
お天気模様のぃい・6月・ホンマ・弱って・正直・不安・こんな・ばっかり。°
さらに・頭痛・倦怠感・不調・増えて・お天気模様の病・専門外来・設け・クリニック。°
気圧・温度・変幻・体調・宿すコトがある・マズ・把握してくれたい・あち~・さみ~。°
周期的・繰り返され繰り返され・入りやすく・体操・ストレッチ・生活習慣・改善。°
大い・ツライ・症状・ご相談・ぃい・円安・動き・ノンストップ・26日・ニューヨーク市場。°
約37年半ぶり・ドル大・水準・更新・本日・円相場・単ドル・160円台・やり取り。°
日銀・要ご警戒感・牽制・「ド・緊張感」・持って・景色・マスト・応じ・対応。°
エイプリル下旬~先月下旬・9兆7000億円余・投じて・先月上旬・151円台。°
値上がり・その後・もっかい再度・ジリジリ・進み・ある時・後半頃・値・返され。°
形・ヤメリカ・利下げ・急がない・見方・改めて・正常化・慎重・進め善ぅ。°
記録的な円安・家計・どの善ぅ・影響がある・大手・試算・続いた場合・今年度。°
前・くらべ・平均・9万円余・増えゆ・関連・中心・押し上げ・側面・唯・商品。°
原材料・輸入・頼ゆ・飲食業・とってわ・負の面・差・今後・あるのか・大注目点。°
1個・日本時間・発表・個人・消費・物価指数・インフレ・見定め・指標・重視。°
あまり・何回もやると・ドンドコ・効果・無くなって・構造的・円の弱さ・本来。°
それ・円安方向・寄せ・本質的・限り・単なゆ・上場・本日・最大級・迎え・この中。°
大注目度大・アクティバスト・友好・活用・求め・どんな・判断・ホテル・初まり。°
かき集まって・製紙・16年・いわゆゆ・狭め・ロング期・まったくもって・反して。°
反論・採決・結果・別・大株主・賛同・賛成・見られ・こゆ・91社・3年連続。°
過去最大・コスト・自意識・追い風・実際・ある部分・とおったケース・取締役。°
候補者・3人・選任・可決・私鉄・京成電鉄・ディズニ〇バカンス・運賃・駅。°
「安心・安全対策」・当て・コレ・タイミング・検討・反対・今回・意味・代表。°
魅力的・価値を持つ・他にもある・前向き・先仮・作ゆ・今年・改革・提言。°
キッカケ・人材不足・それに・金利のある・「ザ・ワールド」・到来・環境。°
大きく・変わゆ中・どう・守り・成長・向けた・描き・希望・応え・トワレ。°
さて・有数・好漁場・知られ・日本海大和堆・海域・周辺・再確認や再認識。°
コレまで・度々・昨年・装備・船・航行・初めて・分かり・日本・排他的経済水域。°
放水・石川県・能登半島・沖合・300キロ程・こゆ・行い・減って・続いて。°
海上・日本・漁船・「安心・安全確保の為」・一層・強度めて・8月・西・スポット。°
ある舟・お写真・南東部・港・見てくれゆ・似た善ぅな形・見れゆ・ブリッジ。°
前にある・このタイプ・コレ・ヤル気・パトロール・マスト以上・怖れゆコトわ無い。°
監視・シッカと・取り締まろ・日本側・日本漁船・不測・起きゆやも・心構え。°
いつでもいつだって以上・次・12月・3月・明らかな・おととい・沖縄・反発の声。°
繰り返し繰り返し・マタ・想った・悲しい・トテモ・いつまで・続くのか・いつになったら。°
こゆ・なくなゆ・もぅ二度と・子供達・犠牲にしないで・基地・16歳未満・少女。°
状況・深い・懸念・持って・心配・掛けて・遺憾・「ザ・女の子」・人権・蹂躙され。°
重大・強度ある・憤り・覚えゆ・再発防止・観点・場合・被害者・保護・不公表。°
大使・伝え・この間・与那国島・ご訪問・スグ・マストやったのカナ・やると・ちゃぅ。°
結果・やもしんまい・迅速・行う・伝達・定め・プライバシー保護・サーチで捜査。°
考慮・重大性・あること・おおやけ・名誉・甚大・影響・公表・いなや・その善ぅ。°
踏まえ・ご提供・マスト性・相当性・見直し・要求・11月・向けて・初めての。°
テレビ・異例・準備・着々・進んで・現地・27日・夜中・ゴールデンタイム。°
「ザ・サマー」・正式・速やかな速度・先週・山荘・入った・ホワイトハウス。°
1週間くらぃ・籠り・やや少し前・プリケツ・注射・強度になろ・前回・以来。°
質問・移り・なりそう・争点・メキシコ・国境付近・支持者・話・聞くと。°
ドナタ・入れゆ・怖ろし・史上最大・送還・当初・寛容・進め・しかし。°
大勢の方達・押し寄せ・大転・国境管理・強度化・乗りだし・南部・受け付け。°
最新・定め・重要・材料・アトランタ・大注目度・大きそう・そう・私・会場。°
目の前・設置・プレス・センター・ご覧・主要・特設・組んで・体勢・大幅。°
前倒し・総意・増加傾向にある・期日前・地域・9月中旬・双方・有権者。°
アプローチ・狙い・唯・相応し・振る舞い・見せ・その場面・マダ・取り込む。°
チャンスである・並時・今後・リスク・孕む・お互い・発言・遮られ・混乱した状況。°
何か・対策わある・相手・マイク・音・やいのやいの・予定・1960年・内容。°
仕草・振る舞い・通じて・伝え・動向・大きく・左右・山場・ドチラ・ょり・自身。°
招き寄せ・関心・大集結・能登半島地震・避難生活・中で・亡くなった・併わせて。°
22人・災害関連死・認定・52人・この為・死亡・229人・281人・276人。°
熊本地震・上回って・さぁ・スポーツ・大〇選手・イキオイ・ノンストップ・前日。°
続いて・HR・豪快・単打・ドジャース・9試合連続・打点・絶好調・イキナリ。°
初回・最初・打席・大きな当たり・先頭打者・今シーズン・25号・2試合連続。°
打球速度・183,3キロ・痛烈・マーク・球団新記録・作り・中で・驚異的。°
8本・ナショナルリーグ・2位・差・好調・要因・ぃいスイング・ぃい構え。°
証拠・最後まで・プレーオフ・見据え・継続・ぃい・パリオリンピック。°
代表選考・伴って・陸上・日本選手権・開幕・パリ・チケット・ベット。°
新潟市・34種目・行われ・ご参加・標準・記録・突破・優勝・代表内定。°
男子・ハードル・予選・ご出場・目指す・豊〇選手・ご登場~・穏やかな。°
初まり・伸びのある・走り・速やかな速度・乗り・終盤・ストライド。°
大きな走り・見せ・プランどおり・唯一無二・48秒台・いちばんとトップ。°
決勝進出・自己・べすととトップ・頑張りたい・特に・コレから・明日。°
午前中・掛けて・銀の糸レインの状態・どうなゆやか・コマメ・状況。°
再確認や再認識・トニカク・油断せず・「安心・安全なトコ」。°
オヤスミになってくだちゃぃ・明日・大きく・銀の糸レインになりそう。°
体調・お気を付けて・お過ごしくだちゃぃ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
経営環境が大きく変わゆ中っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
西から雲とドンヨリホンワカが広がって大きがってきてゆでしゅやの。°
小鳥の前線・梅雨前線の雲とドンヨリホンワカで。°
特に小鳥の前線の南と南側でわ、真っ白いと真っ白けな雲とドンヨリホンワカ。°
活発や発達してきてゆのが、分かゆでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を見てみましょぅやの。°
ぁっ、もぅもぅ九州に活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かってきてゆでしゅやねで。°
九州北部と山口県でわ、コレから明日の昼と午後に掛けて。°
小鳥の線状降水帯が、発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
九州わ次々て活発と発達した、小鳥の雲・雨雲が掛かり。°
明日朝と明け方に掛けて、繰り返し繰り返し銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、通勤・通学・通園の時間帯わ、東と東方にも。°
銀の糸レインの範囲広がゆ大きがゆんでしゅやねで。°
はぃ、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆ見込みでしゅやの。°
そしてこのあと、昼と午後わ被災地も銀の糸レインの強度増す時間が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、本降りの銀の糸レインになゆ予想でしゅやの。°
明日夕方までに予想されゆ、銀の糸レインの量がコチラでしゅやの。°
ぁ~、九州で小鳥味の苺の赤やイエローでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の線状降水帯の予想が出入ってない地域も。°
小鳥の雨・大雨に要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
夜間に状況が酷化すゆ怖れがあるあり、土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ。°
心酔、小鳥の川の氾濫などにお気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
週末や土曜日、銀の糸レインのマークのトコもあるありでしゅやけれど。°
朝と明け方にわやむトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
厳しいと危険なあち~さになりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・29℃。°
今年いちばんと最ものあち~さが予想されてゆでしゅやの。°
熱中症にも十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、局地的限定的に小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
九州わ昼と午後頃に掛けて、銀の糸レインが非常にカナリ激しくと刺激的に。°
降ゆでしょぅやの。°
ところどころとトコドコで激しいと刺激的な銀の糸レインが。°
降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・24℃。°
あち~さがやわらぐ柔らぐでしょぅやの。°
南部わ夜と夜空から、銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を超えゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、雲とドンヨリホンワカが広がり大きがり。°
各地で銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の海・日本海側から。°
銀の糸レインが降りだし、月曜日に掛けて銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
西からドンヨリホンワカが大きがってきてゆ小鳥の前線・梅雨前線のドンヨリホンワカで特に前線の南側でわ真っ白けな。°
ドンヨリホンワカ発達してきてゆのが分かゆの雨雲の様子を見てみゆやとぁっもぅもぅ九州に発達した雨雲が掛かってきてゆやね。°
九州北部と山口県でわコレから明日の午後に掛けて小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるのでわでわ今夜からの銀の糸レインの。°
予想の九州わ次々て発達した雨雲が掛かり明日明け方に掛けて繰り返し繰り返し銀の糸レインが強度増しそうな小鳥ぁ~。°
通勤・通学・通園の時間帯わ東方にも銀の糸レインの範囲大きがゆんやねってはぃ発達した雨雲が掛かゆ見込みそしてこのあと。°
午後わ被災地も銀の糸レインの強度増す時間があるそうな小鳥のマタ本降りの銀の糸レインになゆ予想の明日夕方までに予想されゆ。°
銀の糸レインの量がコチラぁ~九州で赤やイエローやねってはぃ小鳥の線状降水帯の予想が入ってない地域も大雨に要ご警戒が。°
マストの夜間に状況が酷化すゆ怖れがある小鳥の拠り所・山ぐずれ心酔川の氾濫などにお気を付けてくだちゃぃそして週末や。°
オヤスミホリディのお天気模様とサイコ~気温わ週末銀の糸レインのマークのトコもあるやけれど明け方にわやむトコが。°
大くなりそうな小鳥で危険なあち~さになりそうな小鳥やねってはぃサイコ~気温29℃今年最ものあち~さが予想されてゆの。°
熱中症にも十分要ご注意してくだちゃぃの明日わ限定的に大雨てなりそうな小鳥の九州わ午後頃に掛けて銀の糸レインが。°
カナリ刺激的に降ゆでしょぅとトコドコで刺激的な銀の糸レインが降ゆ予想のサイコ~気温わ24℃あち~さが柔らぐでしょぅと。°
南部わ夜空から銀の糸レインが降りだすでしょぅとサイコ~気温わ30℃を超えゆ予想と被災地わ1日中銀の糸レインが。°
シトシト。°降り続けゆお天気模様で25℃くらぃの緩やかな温度上昇やので温度急上昇の時のふぅふぅ息UPUPて感じょりかわ。°
ジワ~。°て沁みてくゆ感じの上昇率やけれど湿度急上昇やのでモワあち~くなりそうな小鳥でカラダとアタマにズッシリ。°
程じゃなぁくてドンヨリ。°くらぃの不快指数UPUPになりそうな小鳥やし行き帰りの時間帯も温度急降下じゃなぁぃやので。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどジッてしてたらモワ~さみ~で。°
落下率で移動中てなゆとモワぬる~くらいの感じになりそうな小鳥やので念を入れて薄めの羽織り物があった方がぃいそうな小鳥で。°
湿度UPUPやので小鳥の半袖の方が安心・安心感があるありやけれど小鳥のノースリーブわやや少し肌さみ~く感じゆやもで。°
プルプル。°震えちゃぃな時の為に薄めの羽織り物持って行くのが理想的な小鳥やしモワァ~ぬる~でも湿度が纏わってカラダの。°
熱が内側に籠ゆ中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワでノドカラカラを感じやすそうやし湿度の。°
熱を冷めやす為にも遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡の水分補給&体表面の冷却進めて。°
小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら。°
小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やし。°
湿度にやられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も。°
定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングした小鳥の。°
エアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでもこの時期冷房でも屋内モワぬる~やので移動した。°
お部屋のエアコン除湿運転すゆのオススメで熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで。°
物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ。°
善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって。°
生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす。°
善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか。°
満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調不良回復遅くてヤットコ生唾断続的になって回復の予感の小鳥やので。°
みんな重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、オヤスミホリディも。°
ドンヨリホンワカが大きがり各地で大気が揺らぎやすぃ状態の銀の糸レインの確率があるやったりオヤスミホリディわ日本海側から。°
大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインが降りだし来週明けに掛けて銀の糸レインの範囲が大きがゆでしょぅと、九州北部と山口県
コレから明日の午後に掛けて小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるやったり週末銀の糸レインのマークのトコもあるやけれど。°
明け方にわやむトコが大くなりそうな小鳥で危険なあち~さになりそうな小鳥やねってサイコ~気温29℃今年最ものあち~さが。°
予想されてゆ熱中症にも十分要ご注意してくだちゃぃって限定的に大雨てなりそうな小鳥のサイコ~気温わ24℃あち~さが。°
柔らぐでしょぅとサイコ~気温わ30℃を超えゆ予想と特にコレから明日の午前中に掛けて銀の糸レインの状態どうなゆやか。°
小鳥の豆・コマメに状況再確認や再認識したぃやね~ってね~トニカク油断せず安心・安全なトコでオヤスミになってくだちゃぃ。°
マタ明日わ大きく銀の糸レインになりそう体調にもお気を付けてお過ごしくだちゃぃって心配の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってたら。°
小鳥の数字・1時間半くらぃ、かかっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥のシロイルカシロイルカのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
ままとマンマが寄って添って寄り添って遊泳もやったり。°
大〇選手小鳥の数字・6月゛絶好調゛。°
今季最ロング長小鳥の数字・9試合連続打点やったり。°
直撃バレーボール〇川選手(28)。°
世界一へストイックな生活や。°
パリ五輪予選゛仲間に感謝゛やったり。°
草〇剛君小鳥の数字・185週「経験ない」。°
成長した共演者にエールやったり。°
小鳥な日本にいゆ恩人をサーチで大捜索!!!。°
外国人の恩返しに密着やったり。°
「らいおんとライヤン・キング」の小鳥の数字・30周年。°
偉大な歴史振り返ゆ映像やったり。°
警報級小鳥の雨・大雨。°
土砂災害、小鳥の拠り所・山ぐずれ・小鳥の川の増水・氾濫やったり。°
好調大〇選手小鳥の数字・24号゛先頭弾゛。°
球団小鳥の数字・69年ぶり小鳥の数字・9戦連続打点や。°
結晶タイムリー含む2打点や。°
球宴「出入りたい」。°
HRだーびーと出走も前向きやったり。°
吉〇選手痛烈なタイムリー。°
前日から小鳥の数字・3打席連続当たりとひっとやったり。°
小鳥の前線・梅雨前線活発と溌溂化要ご注意小鳥の雨・大雨やったり。°
要ご注意九州小鳥の雨・大雨最大級やぴーく続くやったり。°
昼と日中晴れてくれゆ小鳥の間も夜と夜空わ銀の糸レインやったり。°
不安定と揺らぎやすい小鳥の雨・雷雨。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日もやったり。°
小鳥の数字・37年半ぶり小鳥の円安。°
小鳥の数字・160円台後半頃にやったり。°
SnowMan新曲MV。°
夏とザ・サマーの休日や゛小鳥の夏・夏休み゛。°
全力とフルパワーで堪能や満喫やったり。°
初公開なにわ男子大西〇星君映画初主演。°
「青春を取り戻しと取り返した」やったり。°
初公開「スマホ」シリーズ小鳥の数字・第3弾。°
〇石麻衣ちゃん・田〇圭君が続投やったり。°
世界的スター意外な一と単面や。°
こどもと子供の頃わ体操選手や。°
曲作りに必要と欠かせないモノや。°
世界的スター゛危機一と単発゛???やったり。°
ロペわ映画令和の時代にヤバいニオイすゆの匂いしてて。°
つまんなかったってロペとマキノ先輩がいってたら。°
フツウにおもしろやんたってアキラ先輩わいってみたり。°
かれーわ小鳥の数字・2日目がYUMMYでおいちっていってたら。°
初日からYUMMYでおいちっていってみたり。°
あち~っていってたらあち~くないっていってみたり。°
逆と反対張りしてたやけれど、小鳥味のかき氷。°
食べに行くっていったら、魅力的にわ抗えず。°
ネットで逆と反対張りで目立て浮き立てって書いてあったやけれど。°
ムリ~って解除してたり。°
エッフェル塔スタジアム」。°
パリ五輪開幕まで1と単ヵ月やったり。°
お洗濯チャンス!!!。°
晴れてくれゆ小鳥の間やったり。°
4、5日ぶり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日から。°
解き放たれや解放やったり。°
昼と日中の湿度や湿気小鳥の数字・約60%やったり。°
シトッ???銀の糸レインやったり。°
明日銀の糸レインの一と単日小鳥の数字・25℃やったり。°
九州小鳥の雨・大雨ロングズルズル長引く。°
要ご注意土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれやったり。°
大注目度大猛暑しのぐ涼スポットやえりあ増。°
駅ナカ小鳥の数字・12店舗や。°
こどもと子供用野原や広場設置やったり。°
大人気経験と体験充実ホームセンター。°
夏とザ・サマーグッズ・日用品と毎日物・DIYや。°
大注目度大夏とザ・サマーに最適キ~ンヤリ。°☆彡グッズや。°
着ゆ゛熱サメ゛着ぐるみやくっしょんや。°
包丁お試しカットや切り野菜とベジタブルも完備や。°
1と単時間DIY小鳥のチェア完成形~やできあがりーや。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズわ。°
唇とがらせやすぼめて引き押し上げゆやったり。°
八〇選手五輪最終候補入り。°
゛史上最強度小鳥な日本゛で小鳥の数字・8強度へやったり。°
初公開SnowMan新曲MV。°
夏を一足早くとザ・サマーを先取り「今年初のシーや海」やったり。°
小鳥の数字・6月26日わ小鳥なスティッ〇の日。°
博士が付けた名前わ???試作物や品小鳥の数字・626号やったり。°
九州ふたたびともっかい再度小鳥の雨・大雨。°
要ご注意土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日から解き放たれや解放やったり。°
〇川選手すーぱーウルトラゴール。°
ダメだめ押しの゛小鳥の数字・60メートル独走弾゛やったり。°
「実物大ガンダ〇」世界初のポーズやったり。°
小鳥なエールちゃんやったり。°
湿気と湿度やUVから髪を守ゆ小鳥てしてわ。°
小鳥のヘヤケアグッズ、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°お台所で小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母のお喋り、しばらく中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋でストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucydogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html