小鳥の心の中にわ。°

ちいチャナ小鳥ちゃんがいて、小鳥な独りポッチでいゆと。°
メソメソ泣いちゃぃましゅ…。°。°
この世の果てに、置いてけぼりにされたみたぃな寂しさに。°
心の中のちいチャナ小鳥ちゃんが、メソメソ泣き初めゆと。°
小鳥の心わぺちゃんこになって、絶望的な痛みが。°
小鳥の心をズタズタに破り裂いてくんでしゅ…。°
そうすゆとアタマの自意識わ遠のいてくやのに。°
痛みだけが、クッキリキッパリて、鮮烈になってくでしゅ…。°
小鳥がツラい想いをしても、心傷付けられても。°
コミュニケーションを頑張ゆ理由わ、この心の中のちいチャナ小鳥ちゃんが。°
メソメソ泣かなくても良いとぃい善ぅに。°
心をOPENして、分かり併えゆ存在を求めてゆからでしゅ。°
掴まえたて想ったら、大人の面子とオトナの投げやりな適当にさらわれて。°
指の間をすり抜けてく…。°
キット、ドナタやダレの心にもいゆ。°
心の中のちいチャナもぅ独りポッチの自分…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°