何でザ・女の子のか弱い小鳥ばっかり。°

怖い想いしなくちゃイケナイんでしょやね…。°???
小鳥の道・夜道をとおゆ恐怖たるや…。°
ザ・男の子わ、オバケちゃん怖いだけでぃいや良いやけれど。°
ザ・女の子わオバケちゃんと変質者怖いってゆ。°
単純に数でいったら、2倍の恐怖…。°
満員電車も、怖い想いさせられゆのわ。°
ザ・女の子ばかりでしゅ…。°
ザ・女の子だけ、生理の授業受けさせられて。°
ザ・男の子わその時間、校庭でキャッキャ。°☆彡してないで。°
気遣いを教えゆ授業をしたら、やや少しわ変わゆやも…。°???
小鳥のパワーウィンドウわ、常識の範囲内で。°
キチン。°☆彡て使ってたら、小鳥な0~3歳児が挟まれゆコトわなぁぃやので。°
運転手がお気を付けながら操作したら、防げゆコトでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°