2023-05-23から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

生まれついてのコミュニケーション下手の。°小鳥やのに、さらにコミュニケーションの難しさを。°実感して、コミュニケーションへのニガテ意識が。°さらに増しちゃぃてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の…

小鳥ヤバ過ぎ。°

ザ・女の子相手の職業の、ザ・男の子って。°やぱりコミュニケーション上手なんやって。°お客さんてしての、ザ・女の子側も。°分かっといた方がぃいや良いでしゅやょね…。°☆お仕事上の盛り上げ上手な、ザ・男の子との。°コミュニケーションを、フツウのコミュ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°昨夜、時間欠けてて、取り掛かれてなかった。°ガキ使レポも、最後までやれて、コレから。°午後はてなにレッツ・ゴ…