どうして???。°

お給料、ぃいや良い程ぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ココ最近わ、あまり聞かないやけれど。°
やや少し前まで、年収スゴイぃいや良いザ・女の子が。°
お仕事頑張って、ザ・男の子の方が家事育児担当みたぃやナ。°
エッセイマンガを、善く見かけたでしゅ~。°☆
そうゆ家でわ、一般的なご家庭でわ。°
小鳥な子供が、困って弱った時に。°
「ままーマンマ~!!!」ってSOS発すゆ場面で。°
「パパサンがぃいや良い~!!!」って。°
リテラシーの逆転現象が起きてて。°
想わずプププッ。°☆彡って笑っちゃぃたでしゅ~。°☆
会社でのお仕事上のコミュニケーションが、ニガテな。°
家事好きの若いザ・男の子も、この時代けっこういてゆやので。°
「私が養う!!!」っていうザ・女の子の需要も。°
けっこうあるありやて想うんでしゅやけれど…。°☆
ザ・女の子やからとかザ・男の子やからとか。°
性別でくくってこだわゆ時代わ、とっくに終わってたて。°
想ってたでしゅやけれど、小鳥な日本も。°
マダマダ性差後進国でしゅやねぇ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°