本日わ。°

お楽しみにしながら、怖く不安でもあった。°
しばらくぶりのはてなやんたでしゅやけれど。°
怖く無くて、ヨカッタ良かったでしゅ~って。°
ホッ。°☆彡てしてたら、あっちゅ~間に。°
時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°
タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティー、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、小鳥のパン・食パンわ全~部。°
食べちゃぃたやので、コンガリ。°☆彡キツネ色に焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のトーストじゃなぁくて。°
小鳥味の焼きドーナッツの焼きたて。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ストレッチや「マツ〇の知らない世界」レポの。°
続きやるやので、夜はてなわ行けにゃぃやし。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃて、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

次回のはてなわ、日曜日とオヤスミホリディの。°
正午前後~を、予定していましゅ。°

 

マタ、日曜日とオヤスミホリディに会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°