*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
「小鳥の拠り所・山ぐずれ」・危険度・カナリ・大きくなって・中心・大雨。°
冠水・前線・停滞・怖れ・要ご警戒・続けて・ぁあ~・にゃんちゅぅ・こっちゃ。°
こりゃ・滋賀県米原市・伊吹・本日・「小鳥の拠り所・山」・斜面・くずれ。°
流れ込み・うゎ・無茶苦茶・おケガ・127世帯・313人・レベル・最も。°
5・緊急・「安心・安全確保」・避難所・ジュニアスチューデントハイスクール。°
時点・43人・ベッド・食料・準備・進められ・ゴ~ッ・異様・音・何や。°
飛び上がって・ウチ・そうしたら・ドドドドドドドッ・はぁ~・何して。°
ぃい・わかんなぃ・目の前・自動車・押し返して・九州・銀の糸レイン。°
強度増して・週明け・明け方・通行・影響・JR・在来線・始発・見併わせ。°
行けゆトコまで・行ってみて・ムリやったら・入れよ・タクシー・心待ち。°
列・北九州市小倉南区・川・午後前・大齢・「ザ・男の子」・遺体。°
約150メートル・離れた・側溝・自転車・とともに・落ち・その後。°
さらわれ・確率がある・サーチで調べ・本州・伸びゆ・この時間・鳥取県。°
設置・雨量計・50ミリ・刺激的・コチラ・明示・マップ・中国地方・赤色の場所。°
地盤・緩んで・やや少し・赤・イエローの場所・明日・夕方・24時間・降ゆ。°
いずれも・150ミリ・120ミリ・九州北部・予想・増水・危険な場所。°
側寄らない善ぅにしてくだちゃぃ・本日・能登半島地震・半年・コレまで。°
熊本地震・上回ゆ・281人・亡くなった・再確認や再認識・3人・行方不明。°
復旧・やや少しずつ・進められ・通り・公費解体・先月・初まったばかり。°
建物・大く・余されたまんま・時間・掛かって・黙とう・この現場・見て。°
改めて・記憶・景色・甦ゆ・もぅもぅ・ホンマ・今後・そうゆコト・無い善ぅ。°
祈ゆしかない・津波の被害・受けた地区・マダ・帰ってない方・大い・ダンダン。°
まわり・人間・寂しい・どうなゆ・不安でイ~ッパイ・お片付け・不変・想う。°
起きてから・あんまり・前みたぃ・街並み・返ってほし・何十年・掛かゆ。°
ある時・修理・唯今や現在・約50人・身を寄せて・絶対的・自分・復興。°
ポン・つぷれ・家・そのまんま・なゆべく・進んだら・みなさん・キモチ。°
変わってく善ぅナ・石川県内・未だに・単次避難所・過ごす方・900人くらぃ。°
被災地・マダマダ・加速・課題・余って・創造的復興・加速化・ナゼ。°
にゃかにゃか・進まない・8万4000棟余・全半壊・負担・行う。°
2万棟余・しかし・12%・完了・とどまって・その景色・何がある。°
金沢市・作業・離れた・毎日毎日・通う・難しい・穴水町・宿泊場所。°
自分達・確保・それでも・片道・掛かり・屋根・柱・重機・使って。°
木材・金属類・分別・ハンドワーク・寄り分け・トラック・積み込み。°
仮り・置き場・繰り返し繰り返し・運び・1個・1週間~・マダやや少ない。°
壊され・速やかな速度・復興・作業・進めていきたい・団体・来月頃~。°
本格的・進められ・来年・計画・立てて・大量・運びだし・大きな課題。°
今回・半島・陸路・人口・やや少ないトコ・色々なモノ・不足・コレから。°
さらにさらに・東日本大震災・復興の速やかな速度・差・中心部・経った。°
辺りの様子・大きくわ不変・道半ば・印象的・能登地方・本来・過疎化。°
このまんま・復旧・復興・遅れてしまえば・仮設住宅・その先・生活。°
考え・被災地・現実・それでも・大くの方達・「ザ・大自然」・囲まれ。°
故郷・素の善ぅ・暮らすコト・祈って・能登半島の状況・考え・イママデ。°
ロング期的・支援・マストになゆやもしんまい・それ・どの善ぅに・実現。°
トワレ・大切なご家族・亡くし・生業・様々な想い・抱えながら・前に進んで。°
大〇ちゃん・3人の子供・経過・実感・ツラく感じゆ・重たそう・いぇいぇ。°
そんな・けっこう・この宝箱・想い出・ギュッて詰め込まれ・子供達・描いた。°
絵画・こゆの・「か・わ・い・い」・花束・お花になってゆ・ヘェ~・メッセージ性。°
インス〇・発信・覚えててほし・想いから・あまり・ジッて・見てゆと・水滴。°
こぼれ落ちてくゆ・ササッ・選んで・大体・何となく・想い付く・言葉・入れて。°
3月・投稿・この時・長男君・お誕生日・ケーキ・添え・大好き・焼肉屋さん。°
行って・自宅・帰ってきてから・お祝い・みんな・いたら・さらに・楽しかったやのに。°
独りポッチ・バースディソング・歌ったら・水滴ノンストップ・お写真・収まゆ。°
ご家族・向き併う・ツラい時・ヤメゆつもりわ無い・かけがえのない・毎日毎日。°
生きていきたい・単分単秒・宝物・自分自身・人生・ツラいモノ・分かって。°
大切さ・記念日・過ごすと・そうゆトコ・感じゆ・瞬間・生活の糧・それ。°
取り返そうて・歩き続けゆ方・〇谷みゆちゃん・この前・露店・母親・営んできた。°
店・ご自慢・ハンドメイド・塩辛・伝統・魚醤・いしる・使った・しかし。°
揺れ・工場・全壊・仕込んでた・すべて・大苦労・漬けたモノ・スゴイ・ショック。°
もぅもぅ・やれないやもしんまい・そう・想い悩んだ・祖母・母・受け継いだ。°
お味・守りたい・全心・再建・決心・その為・資金・クラウドファンディング。°
2000万円以上・かき集め・自分ら・ココ最近・向けた・話し併い・ご参加。°
ココ・託児所・観光・飲食スペース・やれゆやもしんまい・やや少しずつ・心。°
ユトリ・生まれ・未来・考え・見てゆと・ズ~ト・前が見れなかった・みんな。°
前向き・ダンダン・前が見れてくゆ・タ~クサンの方・来てくれゆ善ぅナ。°
なってほし・さて・単平方メートル・この大きさ・土地・評価額・路線価。°
公表・サーチで調査地点・平均・3年連続・上昇率・最も大きく・押し上げ。°
要因・好調・インバウンド・需要・再開発・別・サイコ~・いちばんとトップ。°
コロナ・回復・外国人観光客・増加・↑・2位・熊本県菊陽町・その要因。°
半導体・受託生産・世界最大手・関連・進出・大形商業施設・台湾・食材。°
並べた・コーナー・お仕事人・オミヤゲ・増えて・定住・ょり。°
ルンルンうれしくなってくれゆ・お店作り・色んなトコ・対策・波及効果。°
サイド・大津町・ファミリー向け・マンション・地上・12階建て・数億円。°
決定・この辺り・スポット・完成形~・前・ケース・ほとんど・用地獲得。°
活動・続けて・今年・増減率・都道府県別・示唆・図・昨年・くらべて。°
上昇した地域・青色・下落した地域・29・上回り・地点・2,3%。°
上昇・3年連続・算定法・以降・動向・回復傾向・懸念・2点・金利の上昇。°
建築費の高騰・買お・意欲・減退してしまうコトもある・地点価上昇・ネガティブ。°
宿す・さぁ・おフランス・史上・初めて・特右・第初党・連携・勢力・躍進。°
首位・立ち・3位・結集・争点・ありがたや・掲げ・得票率・33,2%。°
レフト派・28%・20,8%・単夜・おフランス人であるコト・お恥ずかしや。°
過半数・避け・望み・反対・結果・こう分析・大人気・失望・希望値・振りかえ。°
新しい・カナリ・若い・党首・前面・据えて・ハレーション・起こす善ぅナ。°
前面・唯・当選・39人・31人・2人・併わせて・76人・全体・8割。°
超えゆ・501・行われ・上位2人・候補者・このウチ・3人以上・300。°
分散・利すゆ・落とす・構図・どれくらい・協力・行う・考え・我々・あと6日。°
来年・「あたたかい小鳥の季節・春」・ハィスクール・就職活動・初まり。°
人材不足・優位・市場・都内・担当・訪れ・お預かり・2倍・約200・送られ。°
イママデ・お問い併わせ・大く・カナリ・感じ・3月・求人倍率・3,98倍。°
過去サイコ~・記録・大水準・見込まれ・新たに・採用・乗りだす・観光バス。°
ご予約・ドライバー・欠けて・若い人材・パワーを入れゆコトに・大形2種。°
マスト・スグ・適性・見定め・費用・補助・取得・目指してくれゆ・新たに。°
トニカク・3年以内・離職率・37%・大卒・大きい傾向・ミスマッチ。°
ドコまで・防げゆやか・日銀・短観・発表・大企業・製造業・景気・判断。°
提示・指数・プラス・サーチで調査・2点・上回り・2期ぶり・改善。°
価格転嫁・進展・生産回復・景色にある・プラス33点・1点・下回り。°
16期ぶり・統計・修正・GDP・国内総生産・新たな・改定値・実質。°
伸び率・年率換算・負2,9%・先月・下方修正・マタ・個人消費・連続。°
賃上げ・動き・初まった・定額減税・ドコまで・上向いて・焦点・スポーツ。°
パリオリンピック日本選手団・お顔・旗手・ブレイキン・半〇選手。°
フェンシング・江〇選手・起用・正式・定まり・女子サーブル・世界選手権。°
2連覇・果たし・日本女子初・メダル獲得・目指し・ダンサーネーム。°
Shigeki〇・パリ大会・初めて・ダンス・全日本選手権・3連覇。°
希望・意気込み・語り・率直・スゴク・ルンルンうれしぃ・キモチ。°
いちばんとトップ・お頼み・ヨカッタ・想ってくれゆ善ぅな様・僕達・パリの地。°
行きたい・結団式・今月5日・本日・能登半島地震・半年・唯今や現在・お伝え。°
想い浮かべゆ景色・1個・こゆ景観・作りだし・集落・復興・どう進んで行くんでしょぅか。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
安心して暮らせゆ環境っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
広い大きい範囲で、小鳥の雨・大雨になったでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の状況でしゅやの。°
レーダーの画面が新しくなって、色が見やすくなったでしゅやの。°
この時間帯も、ところどころとトコドコで。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
このあとも、銀の糸レインの降り方心配でしゅやょねで。°
明日に掛けて、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
小鳥の数字・3時間ゴトの、銀の糸レインの様子見ていきましゅやの。°
イエローやおれんじと山吹色わ、特に銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
フダン銀の糸レインがやや少ない、小鳥の生まれ育った瀬戸内なども。°
銀の糸レインが激しくと刺激的に降って、夜間に状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
朝と午前中の通勤・通学・通園の時間帯も、中国地方を中心に。°
銀の糸レインが激しくと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
そしてさらに、昼と日中も…。°
ぁあ~、おんなじ善ぅなトコで、銀の糸レインが強度あるんでしゅやねで。°
はぃ、山陰や北部などの、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降り続きそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、夜と夜空わ銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
そして、今週わ小鳥の前線・梅雨前線が、小鳥の海・日本海側に。°
停滞すゆ予想でしゅやの。°
ぁあ~、てゆコトわ小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインが多く大くなゆて???。°
はぃ、そなんでしゅ、週間予報を見てみましょぅやの。°
山形や金沢などで、小鳥の水曜日木曜日て。°
小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅやの。°
ぁあ~、イッポウで小鳥の海・太平洋側の地域わ。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、湿度や湿気が多く大く、ムンムンあち~時や日が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、木曜日小鳥の数字・35℃。°
熱中症にも十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州からわ朝と明け方から、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
山陰など小鳥の海・日本海側わ、夜と夜空に掛けて。°
銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
ところどころとトコドコで、激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
昼と午後に、銀の糸レインの降ゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、宇都宮で小鳥の数字・30℃。°
小鳥の数字・32℃で、ムンムンあち~でしょぅやの。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
最下気温わ、今朝と今夜明けょりも低くとやや少しで、12、13℃。°
イッポウでサイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
高くと大きくなって、朝と午前晩と昼と日中の気温と温度差が。°
高いと大きいでしょぅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
この先、小鳥の海・日本海側に、小鳥の前線・梅雨前線が停滞して。°
来週に掛けて銀の糸レインの降ゆ時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の水曜日木曜日て。°
小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
大きい範囲で大雨になったの雨雲の状況わレーダーの画面が新しくなって色が見やすくなったのこの時間帯もトコドコで発達した。°
雨雲が見られゆのこのあとも銀の糸レインの降り方心配やょねって明日に掛けて要ご警戒がマストの3時間ゴトの銀の糸レインの。°
様子見ていきましゅのイエローや山吹色わ特に銀の糸レインが強度増す予想のフダン銀の糸レインがやや少ない瀬戸内なども。°
銀の糸レインが刺激的に降って夜間に状況が酷化すゆ怖れがあるの午前中の通勤・通学・通園の時間帯も中国地方を中心に。°
銀の糸レインが刺激的に降りそうな小鳥のそしてさらに日中も…ぁあ~おんなじ善ぅなトコで銀の糸レインが強度あるんやねって。°
はぃ山陰や北部などの日本海側を中心に銀の糸レインが降り続きそうな小鳥のマタ夜空わ銀の糸レインが降ゆ見込みのそして今週わ。°
小鳥の前線・梅雨前線日本海側に停滞すゆ予想ぁあ~てゆコトわ日本海側で銀の糸レインが大くなゆて???はぃ週間予報を見て。°
みゆやと山形や金沢など小鳥の水曜日週半ばて大雨が続く怖れがあるのぁあ~イッポウで太平洋側の地域わドンヨリホンワカが。°
大きがりやすい小鳥やね~はぃ湿度が大くてムンムンあち~時が続きそうな小鳥のサイコ~気温わ週半ば35℃熱中症にも十分。°
要ご注意くだちゃぃの明日わ九州からわ明け方から銀の糸レインの降ゆトコが大くて山陰など日本海側わ夜空に掛けて銀の糸レイン。°
続きそうな小鳥のトコドコ刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆでしょぅと午後に銀の糸レイの降ゆトコが大い予想のサイコ~気温わ。°
宇都宮で30℃32℃でムンムンあち~でしょぅと大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みの最下気温わ今夜明けょりもやや少しで12℃。°
イッポウでサイコ~気温本日ょりも大きくなって午前晩と日中の温度差が大きいでしょぅや被災地わ能登半島地震から半年後の。°
ご家族やお店など大切なモノを無くされた被災された方達のニュース見てたらポロッ。°て泣いちゃぃて目尻に滲んだ水滴で。°
目が濡れて拭った指先も濡れててそのキモチのまんま抱えゆ小鳥で明日わ30℃くらいの温度上昇でフツウにあち~やけれど。°
お天気模様ドンヨリホンワカそののち銀の糸レインやので上昇率てしてわ湿度急上昇して大幅UPUPしてモワあち~そうな小鳥で。°
カラダとアタマズッシリくゆくらぃの隙間なくお肌に貼り付く善ぅナ不快指数UPUP状態で呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が。°
無感覚になゆ善ぅナふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP感が続きそうな小鳥やし行き帰りの時間帯の温度急降下わほとんど。°
落下してくれなくて小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコート纏わなくてぃいそうな小鳥やけれど纏うくらぃの。°
クール感が恋しくなっちゃぃそうな小鳥の落下率減少急加速やので薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど。°
その場合もトップスわ絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やので。°
トッテモ望ましいやしモワァ~あち~な湿度が纏わゆカラダの熱が内側に籠ゆ中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策。°
特に重要やのでモワモワノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし湿度の熱を冷めやす為にも遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡小鳥の豆。°
コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりの。°
ぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYで。°
おいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やし湿度にやられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすく。°
なりそうな小鳥動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して。°
作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆てしながら。°でもでもこの時期冷房でもモワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転すゆのもオススメで熱ったカラダやアタマの熱を。°
冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりクールダウン。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°
すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで。°
行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くても。°
やや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ。°
小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調回復遅くて。°
生活習慣化してきてそうな小鳥の不安な生唾わいつになったら滲まなくなゆやのやか心待ちしてゆ小鳥の回復の予感やのでみんな。°
熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって小鳥の水曜日わ太平洋側。°
中心に晴れてくれゆ小鳥でしょぅとこの先日本海側に小鳥の前線・梅雨前線が停滞して来週に掛けて大荒れ模様のお天気模様で。°
銀の糸レインの降ゆ時が大くなりそうな小鳥の日本海側を中心に小鳥の水曜日週半ばて大雨が続く怖れがあるのって、大きい範囲で。°
大雨になった雨雲の状況わレーダーの画面が新しくなって色が見やすくなったのこのあとも銀の糸レインの降り方心配やょね3時間。°
ゴトの銀の糸レインの様子イエローや山吹色特に銀の糸レインが強度増す予想や午前中の通勤・通学・通園の時間帯も中国地方を。°
中心に銀の糸レインが刺激的に降りそうな小鳥の山陰や北部などの日本海側を中心に銀の糸レインが降り続きそうな小鳥の週間予報。°
見てみましょぅと山形や金沢などで小鳥の水曜日週半ばて大雨が続く怖れがあるドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥やね~。°
サイコ~気温わ週半ば35℃熱中症にも十分要ご注意してくだちゃぃとサイコ~気温わ宇都宮で30℃32℃でムンムン。°
あち~でしょぅと大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みやイッポウでサイコ~気温わ本日ょりも大きくなって午前晩と日中の温度差が。°
大きいでしょぅと心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・1時間半後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・大人気・見て・スイカだらけ・コチラ・リッチで贅沢なかき氷。°
甘ぁ~ぃ・ミルク氷・削り・練乳・タ~ップリ・掛けて。°
プラス・甘ぁ~さ・増し増し・あとわ・円~く・くり抜いた・スイカ。°
全~部・25個・デコレーション・瑞々しぃ・善くマッチ・ん~。°
シャリシャリ・ミルク味のかき氷・ホワホワ・YUMMYでおいち。°
本日・「ザ・旬」・使った・デザート・ご紹介~・カフェ・ややちょと。°
変わった・スイカデザート・ェッ・コレ・金色羅皇・黄金色・果肉。°
大分県産・単蔓単果・やり方・完熟・ょり・甘ぁ~くて・シャリシャリ感のある。°
ケーキ・中にも・タ~ップリ・乗せたら・輝やく・花やか~ナ。°
プレミアムムード・味わえゆ・スイカケーキ・んん・トッテモ。°
クリーム・抑えめ・感じられれ・続いてわ・新橋にある・大玉。°
甘ぁ~味・タ~ップリ・鳥取イカ・ハミゆ程・乗っかった。°
パフェ・楽しめゆ・最も・砂糖漬け・ココナッツヨーグルト。°
白玉・さらに・レモネードゼリー・バニラアイス・入れたら。°
塩パン粉・浮き立たせ・ドンッ・乗った・リッチで贅沢なパフェ。°
生クリーム・甘ぁ~しおっぱさ・色んな・味わい・ギュッて詰め込まれ。°
リッチで贅沢・浅草・SNS・映え・お店・中でも・累計・5000食以上。°
他でわ食べれれない・デザート・滅茶苦茶・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
ゴウカ・YUMMYでおいちやんた・それがコチラ・果物パフェ・かき氷。°
同居・最新感覚・半分・カット・そのまんま・大糖度・赤いスイカ。°
イエロースイカ・2種類・使って・鳥取県産・熊本県産・仕立て。°
チョコチップ・スイカ尽くし・氷パフェ・完成形~・優しいミルク味。°
瑞々しぃスイカ・甘ぁ~ぃかき氷。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶品絶大見た目のいんぱくととぃいアクセント大。°
夏とザ・サマー大本番!!!小鳥味のスイカデザートやすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
7月とJuly7日「七夕」小鳥の笹飾り。°
なにわ男子も小鳥の短冊に祈りや願いやったり。°
桐〇選手(28)100、102メートル結晶。°
パリ五輪ご出場へ゛小鳥の一番・大一番゛や。°
「負けました」個人で五輪ご出場゛絶望的゛やったり。°
〇保選手(16)小鳥の数字・25年ぶり快挙。°
小鳥の高校2年で女子小鳥の数字・800メートル優勝や。°
ロス五輪の☆〇保選手(16)。°
小鳥な日本選手権初出場初優勝やったり。°
〇りひなペア小鳥の数字・3大会連続V。°
張〇選手ダブルス含む小鳥の数字・3冠達成やったり。°
ウル〇選手五輪連覇へ。°
「小鳥のチャンスに楽しさとルンルンうれしぃと喜び」やったり。°
渋〇選手スマイルと笑顔全開。°
会心のすーぱーとウルトラショットやったり。°
河〇優実ちゃん「すみません正直や素直に…」「どうしよう…」。°
唯今や現在やいま熱中してゆコトわやったり。°
〇本大我君&〇川琴音ちゃん。°
やめられなかった○○やったり。°
週末と土曜日ライブ1と単乃木坂46。°
香港ファン小鳥の数字・6000人魅了や惹きつけや。°
週末と土曜日ライブ小鳥の数字・2〇市隆二君。°
小鳥の数字・6年ぶりアリーナツアーや。°
週末と土曜日ライブ小鳥の数字・3ケツメイシ。°
小鳥の数字・1万2000人とのりのりと乗り気やったり。°
めざましファミリー新加入。°
〇埼春ちゃんアナ〇垣皓太朗アナやったり。°
NewJeans小鳥の数字・9万人が大興奮やったり。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご警戒状況や情報。°
富山、山口、福岡やったり。°
都知事選小〇氏やや先行。°
蓮〇氏・〇丸氏ら追い掛けゆやったり。°
大〇選手小鳥の数字・3戦連続安打も。°
連続打点10、12戦でストップや。°
今季小鳥の数字・26号HR。°
小鳥の数字・6月の月間本塁打数小鳥の数字・12本や。°
大〇選手あわや大惨事…。°
救世主わ゛バットボーイ゛
ちょぅ速報バレー男子小鳥の数字・47年ぶり銀。°
パリ五輪へ小鳥サイズ感に大きな弾みやったり。°
八〇選手小鳥の数字・3年ぶり代表復帰。°
ド・天然゛第一と初声゛わ「唯今や現在やいま、平成何年???」やったり。°
要ご注意土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ・小鳥の河川の氾濫。°
厳重要ご警戒やったり。°
昼と午後過ぎに掛けて小鳥の雨・大雨やったり。°
被災地昼と午後頃まで土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれやったり。°
北部・新潟朝と明け方まで小鳥の雨・大雨やったり。°
NewJeans初東京ドーム。°
小鳥の数字・約9万人分切符とチケット売れ売れ完売やったり。°
NewJeans小鳥の数字・9万人を魅了や惹きつけ。°
青い珊瑚礁」カバーが大話題やったり。°
目〇蓮君×有〇架純ちゃん新月9。°
7、8歳の小鳥な子役を「先生」呼びやったり。°
目〇蓮君新月9で初父親役。°
初めての゛ルンルンうれしぃや喜びの疲れ゛やったり。°
大〇洋君&菅〇美穂ちゃんの゛夢゛。°
コンビを組んでM-1と単チャレンジや挑戦やったり。°
初公開TOMORROW×TOGETHER。°
甘ぁ~くて切ない歌声に大注目度大。°
初公開「小鳥のブルーぴりおど」本編映像。°
眞栄〇郷敦君の情熱のソースや源わやったり。°
ロペわヤ~夏とサマーが来てて、小鳥の鈴・風鈴が鳴ってたりや。°
マキノ先輩わ小鳥のサンバイザーに小鳥の麦わら重ねて。°
日傘とサンパラソル持ってカ~ちゃんが完全武装してたりや。°
本当とホンマ香のドラキュラと蚊の小鳥の豆・マメ知識語ゆヤツなロペや。°
アキラ先輩早速刺されて小鳥の耳再確認や再認識してたら足も腕もかゆいってゆ。°
蚊に刺されやすい小鳥なヤツやずりーセコ~てコトで守ってってコトで。°
あち~やけれどがーどとブロックすゆのも夏とザ・サマーで。°
小鳥わハラハラしたやけれど、コレからも小鳥の心が感じた。°
本当やホンマのコトを、伝えて分かってくれてもらうコトも。°
頑張っていかなくちゃって、改めて想ったり。°
生ご出演月9目〇蓮君&有〇架純ちゃん。°
夏とザ・サマーていえばやぱり○○やったり。°
本降り銀の糸レインやったり。°
朝と午前中心沿岸風と南風強度ある。°
小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・15m/sやったり。°
平年と例年並みやったり。°
カナリムンムン昼と日中の湿度や湿気小鳥の数字・80%やったり。°
対策小鳥の拠り所・富士山で登山規制が開始やったり。°
ちょぅ速報大〇選手゛小鳥の数字・2戦連発゛希望や期待。°
前日今季小鳥の数字・26号ソロHRやったり。°
ココ調わ。°
低価格物価大や高の救世主小鳥味のチクワ。°
簡単とヤスやす&絶大や絶品!!!作品と創作メニューやれしぴや。°
小鳥味の団子&小鳥味の肉巻き作品と創作メニューやれしぴや。°
ご当地穴とホール詰め作品と創作メニューやれしぴや。°
一と単発で穴とホール詰め百均と単コイングッズや。°
ほとんどほぼうなとウナナ丼!!!作品と創作メニューやれしぴや。°
小鳥味のペンネ&小鳥味の海鮮代用メニューやれしぴや。°
簡単とヤスやす&絶大や絶品小鳥味のチクワ結わい?!。°
ほとんどほぼ小鳥の海老・エビマヨ作品と創作メニューやれしぴや。°
ほとんどほぼ小鳥味のたこ焼き作品と創作メニューやれしぴや。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!!!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
左右にひねってねじってプンプン。°☆彡やったり。°
大活躍夏とザ・サマーわ小鳥なミニオ〇とお出掛け。°
レジャー新商品全~部見せわ。°
小鳥のレジャーシートや。°
小鳥の数字・2WAYトートバッグや。°
軽量折り折ゆたたみ傘とパラソルや。°
小鳥のレインポンチョや。°
小鳥のフェイスタオルや。°
小鳥のマフラータオルや。°
小鳥のステンレスボトルや。°
小鳥のラゲージタグやったり。°
〇本大我君映画単独初主演。°
「キュン。°☆彡要素ふれっしゅと新鮮なキモチ」やったり。°
〇本大我君&〇川琴音ちゃん。°
初上海の楽しい想い出やったり。°
目〇蓮君&有〇架純ちゃん生ご出演。°
小鳥の数字・2人のあこがれと理想のご家族像てわ???や。°
生ご出演月9゛親子の愛゛゛ご家族゛がテーマや。°
目〇蓮君からラウー〇君へ。°
マンスリー初日にエールやったり。°
小鳥なモグちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
町田市のとあるお宅で1と単匹の、小鳥な犬ちゃんが。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
名前わ小鳥なモグちゃん。°☆
素と元保護犬で、生後6、7カ月の時に。°
ご縁あったって、唯今や現在やいまのご主人ご家族や一家の。°
一と全員になったでしゅ。°☆
そんな小鳥なモグちゃんわ、ご家族がお出掛けすゆ時に。°
必ずやあるありコトをしてゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
マズわ、みんなをお見送りして、そしてお出掛けしてくのを。°
再確認や再認識すゆやと、大急ぎで外が見れゆ窓辺へ。°☆
実わコレ、この家やおうちに転居して引っ越してきた時に。°
ご主人が作ってくれてもらった、小鳥なモグちゃん専用の。°
サッシや窓なんでしゅ。°☆
いつもといつでもいつだって、ココカラ。°
みんながお出掛けしてくのを、見送ってゆ小鳥なモグちゃん。°☆
みんなが帰ってくゆまで、このサッシや窓から外を見て。°
おうちや家を守ってゆ、小鳥なモグちゃんやのでしゅた~。°☆
へぇ~、小鳥なモグちゃん専用のサッシや窓がありあるやのが。
本当にホンマに、もぅもぅ愛情タ~ップリですやね~。って有〇架純ちゃん。°☆
ジャストサイズでしたね~。って井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。って有〇架純ちゃんでしゅた~。°☆
被災地小鳥の雨・大雨・土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれに要ご警戒やったり。°
被災地災害級小鳥の雨・大雨土砂災害と小鳥の拠り所・山要ご注意やったり。°
めざましジャンケンわ、目〇蓮君と有〇架純ちゃん。°☆
目〇蓮君、ココ最近ハマってゆコトわ???。
小鳥味の味噌チゲを、イ~ッパイ作ってゆです。
小鳥味の味噌チゲ。
有〇架純ちゃんわ???。
私わザ・ワールドや世界を旅すゆ方や人の。
動画にハマってゆです。
ヘェ~、小鳥の数字・お2人ともぃいや良いですやね~。
ありがたやござぃました~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

ハァ。°うたた寝から目覚めて。°
行動開始しょてしたら、外から。°
コチラまで、オェッてなりそうな。°
ファンタジーの怖いオエオエ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定の結果、メモメモしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やってたやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のアイス食べてたら、外から。°
小鳥家にきたファンタジー達の。°
ノドを張りまくったドスの効いた、けたたましい怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、オフロの外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°サプリ飲もてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、何重何層にも聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中やから装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

んむ~…。°
小鳥のケータリング屋さん、小鳥の食べ物やのに。°
衛生的に非常にカナリ問題あるありって、嫌やもでしゅ…。°
ヤメてヨカッタ良かったて想うでしゅ~。°
特に小鳥も衛生面って、カナリキニナルタイプやので…。°。°
でもでも、小鳥のケータリング屋さんわヤメられないやから。°
新しい小鳥のケータリング屋さんに、頼むコトにして千〇ちゃん大正解でしゅ~。°☆
小鳥の食べ物わ、安心・安全第一や初って、本当にホンマにそのとおりで。°
改めて想って学びとお勉強になって、経験と体験が増えたでしゅやしねぇ。°☆
ややちょと悲しかったやそうやけれど。°
新しい小鳥のトコ、全~部YUMMYでおいちでしゅやそうやし。°
みんな完食って、確かに正しく、全~部YUMMYでおいちそでしゅやし。°
サッパリ。°☆彡健やかヘルシーそうやのも、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆


や~ん。°☆
千〇ちゃん、中○君のYouTubeで世界とザ・ワールド史の。°
学びとお勉強にハマってゆでしゅやそうで。°
スゴイ…、エンタメ学習でしゅ~。°☆
小鳥も、学校関連の教科わ、基本的に。°
暗記と覚えて、スグに忘れて覚えてなかったでしゅ…。°。°
でもでも、千〇ちゃんのお母さんと母上様の。°
日常と毎日生活や旅のフトした時に。°
教えてくれてもらえゆ、そゆ知恵と知識うらやますぃ~って想って。°
いつかお勉強しなくちゃって、参考書買ってたって。°
千〇ちゃん、偉い!!!スゴイスゴイ、もぅ行動してゆ。°☆
それを片手とオテテに見てゆウチに。°
世界とザ・ワールド史って、やぱりおもしろいねって。°
改めて想ったでしゅやそうで、コレがキッカケで。°
自分自身がもっとさらに学びとお勉強したぃ!!!ってなれば。°
儲けモノやし、曖昧とあやふややった小鳥な日本史も。°
早急に学びとリスキリングやお勉強し直したぃって、想ってきたやしって。°
そしてこうして学びとお勉強してゆ気になってゆのも。°
気に入ってゆとお気に入りやしって、千〇ちゃんの。°
学びとお勉強のドアや扉、ドンドコ開いてOPENしてってゆでしゅ~。°☆
そしたら娘ちゃんも、隣とサイドのお席で。°
独学でやってゆ北京語と韓国語のご本を持ってきてやり初めて。°
並んでお勉強会って、ェ~、楽しそうでしゅ~。°☆
学びとお勉強って、独りポッチじゃにゃかにゃか続かないやけれど。°
一緒にやってくれてもらえゆ存在がいたら、ガゼン楽しくなゆでしゅやょねぇ。°☆
そうそう、千〇ちゃん、以前に民俗学とヤメリカの歴史も。°
学びとお勉強してたでしゅやの、ヤメちゃぃたのわ。°
もぅ学びとお勉強し尽くしたんやて、想ってたんでしゅやけれど…。°
スグに退屈や飽きゆやもしんまいやけれど。°
次のジャンルも、開拓予定でしゅやとかで。°
お勉強ご家族や一家に生まれ育ったってゆ。°
本気とヤル気再燃でしゅやねっ。°☆
うるせえくなぃでしゅ~、うる星くらぃがぃいや良い感じでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥もいつだってほしい、透明感や透け感。°☆
ニュートリアルのリポソーム小鳥のビタミン・ビタミンCサプリ。°
毎日毎日や日々、必ずや欠かさず飲んで。°
ウルウル。°☆彡の透明感や透け感目指して。°
爆誕して~って、頑張ってゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html