今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、くりおねこ先輩に。°
伝え間違えしちゃぃてたコトに、気付いて。°
それをいわなくちゃて想って、忘れてないで覚えてたでしゅ。°
昨日、次回の小鳥のはてなディわ。°
小鳥の水曜日っていったんでしゅやけれど。°
その時や日わ、〇グチユウコ先生のグッズを。°
キャッチやりに、大哺乳類展に行くコトに。°
してて、曜日カブっちゃぃやので。°
次回わ、その翌日の木曜日じゃなぁぃと。°
行けにゃぃんでしゅ…。°
以前からの、お楽しみにしてゆ予定でしゅやので。°
お頼みお願いいたしましゅ~。°
小鳥に嫌いじゃなぁぃっていってくれたもらえた方や人が。°
離れていって、スゴクショックで悲しかったでしゅ。°
やから、小鳥わ夢を叶えゆコトを頑張って。°
みんなのやさしい優しいパワーやちからに頼って。°
その方や人が、悔しがって食べたがゆくらぃ。°
YUMMYでおいち上等の甘ぁ~ぃ果実を。°
実らせゆ為に頑張ゆでしゅ~。°
ぃっか、戻って帰って来てくれてもらえたら。°
ぃいや良いナって想うでしゅ~。°
小鳥を心配してくれてもらえて、見守りにきてくれてもらえたみんなと。°
小鳥の作ったハニーレモンで入れた。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスハニーレモンティーを飲むんでしゅ~。°
シュヮシュヮ。°☆彡してキュン。°☆彡て甘酸っぱい。°
小鳥味のハニーレモンソーダもでしゅ~。°
小鳥味のこのハニーレモンで、みんなの元気とヤル気UPUP。°
小鳥の透明感や透け感、キープでしゅ~。°
コレわ、小鳥の特製ハニーレモン、もぅスグなくなりそうやから。°
なくならない善ぅに、マタ作っておこっと~。°
ゴハン、食べ終わったやので。°
コレから、ニュースレポの続きに、取り掛かゆでしゅ~。°
うたた寝から目覚めたら、カナリ回復してゆ感じやったやので。°
フダンどおり行動して作業してたら、アタマグ~ッて。°
押さえ付けられたみたぃやナ、ヤバい感じになって。°
それでも動き続けてゆと、息ハァハァふぅふぅ。°しちゃぃて。°
かがんだらクラァ~てすゆやし、急に動くとフラァ~て。°
ヤバかったやので、こんなならなくなゆまで。°
ちゃぁ~んて回復したぃでしゅ…。°
にゃにゃやか、フダンどおりの生活が、トッテモタイヘン大変…。°
不安でイ~ッパイやけれど、みんなが心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえゆと、トッテモ心が支えられて励まされて。°
頑張れゆでしゅ~。°
そんな毎日毎日や日々に、唯々感謝でしゅ~。°
コレからも、くりおねこ先輩と小鳥と小鳥の果樹園を、守ってくだちゃぃ~。°
くりおねこ先輩、みんなも心配してゆでしゅやょ~。°
ほしぃ夢、一緒に叶えゆって決めた定めたやから。°
一緒に頑張ろ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°