今夜の小鳥。°

明日わくりおねこ先輩とのはてなディやナァ…。って想って。°
念を入れて再確認や再認識しておかなくちゃて想って。°
今夜の小鳥でのご報告、忘れてないで覚えてたでしゅ~。°
前回の小鳥のはてなディにも、お伝えしたんでしゅやけれど。°
お約束どおり、明日の小鳥の水曜日の。°
小鳥の時間帯・3時のオヤツのティータイム頃を、予定していましゅ。°
遅れない善ぅに、心掛けておかなくちゃ…。°
恐怖に襲われて、プルプル心震えて、怖くて怖くて仕方なくても。°
ジッ。°て見つめてみゆ…、そうすゆと。°
本当とホンマの様や姿が見れてくゆでしゅ。°
多きな大きな不安の中にいても、お背中併わせ合わせに。°
後ろを預け併い合いながら、立ち向かって追い払ってみせゆやから。°
地獄の恐怖の魔王だって、私達の絆わ引き裂けやしなぃでしょぅ。°
生まれたての小さなちいチャナ絆を、みんなのパワーやちからが。°
暖めてあたためてくれてもらえた、ダイヤモンドみたぃナ。°
光り輝やく心で、堅く固く力強く心強くやわらかく柔らかく磨き上げゆって。°
決めた定めたでしゅ~。°
くりおねこ先輩が弱ってゆ時わ、小鳥が頑張ゆやから。°
小鳥が弱ってゆ時わ、くりおねこ先輩が頑張って。°
そうやって補い併い合いながら、生きていけたらぃいや良いにゃ~。°
この世界とザ・ワールドの、すべての言葉を熱い想いをか弱き心を。°
大切や大事に守っていきたぃって、多きな大きな小鳥の夢が。°
マタ1つと1個、小鳥の心に灯ったでしゅ~。°
ゴハン、食べ終わったやので。°
コレから、ニュースレポの続きに、取り掛かゆでしゅ~。°
本日や今日わ、小鳥味のスムージー、小鳥のスプーンで。°
お口に運んだ瞬間や一瞬、食欲無い…。て想って。°
食べたく無くて、でもでもそうゆワケにわいかない…。て想って。°
フダンの倍くらぃの時間掛かりながら、にゃんとか完食して。°
熱中症っぽくなってから、昨夜からズ~ト滲んでた生唾が。°
本日や今日も、ズ~ト滲み続けてゆのに気付いて。°
前に千〇ちゃんが歌YouTubeで、ご紹介してくれてもらえてた。°
無印良〇の小鳥味の南高梅入りべっこう飴を舐めて。°
やや少し抑まりながらも、小鳥のオヤツ食べても。°
やぱり生唾で、お味がフダンとちゃぅや違う…。て想ったり。°
パソパチャコパチャコやってゆ間わ、生唾わ感じなくなゆんでしゅやけれど。°
この時間になっても、マダ生唾が滲んでゆでしゅ…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°