心配していましゅ。°

ぐらぐらってゆ感じ、スゴイ分かゆでしゅ…。°
ことりちゃんの体調不良わ、クラクラ。°したり。°
グワングワン。°してゆでしゅ…。°
毎日毎日や日々、健康に気を配りながら体調も整えながら。°
楽しみながら頑張られてゆ〇グチユウコ先生の、体調不良の眩暈でぐらぐら。°
トテモ心配やので、ムリせずユックリを心掛けたり。°
お仕事もムリやり過ぎないペースでって。°
ことりちゃんのお頼みお願いでしゅ。°
うたた寝や休憩をされゆのも、やや少しラクになゆやかて想うでしゅ。°
ことりちゃんも実感してゆトコでしゅ。°
昨日、大哺乳類展に行って、〇グチユウコ先生のグッズを。°
キャッチしてきたでしゅ~。°
トッテモか・わ・い・いことりちゃんカワイイくりおねこ先輩で。°
眺めてゆだけで、楽しくて。°
持ってゆコトが、ルンルンうれしぃや喜びで。°
クリヤファイルに、一緒に買ったポストカードを挟んでみたり。°
ドロップを、カランコロン。°☆彡舐めてみたり。°
Tシャツも着ゆのを、お楽しみにしてゆでしゅ~。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な世界観や創作や作品を。°
ありがたやござぃましゅって、ことりちゃんの感謝と。°
ことりちゃんが〇グチユウコ先生の創作や作品から。°
受け取ゆことりちゃんの希望や期待と、好き好き大好っき~。°☆彡の想いが。°
〇グチユウコ先生に、伝わってくれてもらえて。°
ぐらぐらが抑まって回復してくれましゅ善ぅに…。°☆彡
ってトッテモ想いと心を籠めたでしゅ~。°

 

水色のことりちゃん(yasucocolor)。°