*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
じチャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
39,3℃・危険なあち~さ・July上旬・午後3時・重症・熱帯夜・適切。°
冷房・やめてくれ~・最も・倒れそう・しんどい・37,6℃・37,5℃。°
都心・35℃ちょ~ど・熱中症対策・神奈川県・運ばれ・「ザ・男の子」・ココ・ドコ。°
独りポッチ・歩けなく・脱水症状がある・フダンどおり・生活・動けなく・けっこう。°
あるシステム・知ってほし・それ・ライブ119・送られ・コチラ・ショート・32。°
143・もしやしたら・応じて・あるやも・ご協力・明日・下回らない・日中・子供園。°
3歳・置き去りにされ・重度・通園・お楽しみ・毎日毎日・「ザ・女の子」・水筒・中身。°
再確認や再認識・欠席・トワレ・「安心・安全確保」・生命・危険性・大変・重く。°
受け止め・真摯・向き併って・償い・正直・希望・私達・苦しみ・味わいながら・コレ。°
ヨカッタ・助けられ・ごめんなさい・親・そう・教訓・生まれ・子供・守ゆ・大切さ。°
自意識・当たり前・フト・意味・考えなければ・反省・言葉・とともに・ぃい・障害・理由・初めて。°
賠償・確定・大くの方々・基づき・心身大大・苦痛・受けて・心から・深く・解決。°
新たな・補償・行う・仕組み・コレ・要望・謝ってくれたい・キチン・320万円。°
焦点・さ・大幅・最大・野党・単独・有権者・日本時間・待ち望んで・安寧・良識。°
優勝してほし・大手・3日・102・1/3・評価・未来・想像・インフレ率・大形・唯一無二。°
高騰・上昇・生活・実感・改善・不信感・失望・逆風・繰り返され繰り返され・混乱。°
招き・透明・結束・協力関係・良好・入り混じゆ・同盟国・独自・拡大・目指す・支援。°
性格・さらに・形・マズわ・どう・成果があった・機会・大歓迎・重ね・連携・色合い・慎重。°
中央・状況・友好国・推し進め・重要・我々・オテテ・たずさえ・唯・ヤスやす・平穏・寄り・景色。°
経済・ヤメリカ・メリット・享受・難しい・展開・お伝え・保育所・小単・おおむね・設定・ギャップ。°
見直し・想い悩ませ・「ザ・オータム」・長女・娘ちゃん・遅く・僅か・面・子供のキモチ。°
自分達・大きな影響・模索・大阪・39・友達・遊んで楽しんだり・過ごし・負担・見守り。°
好評・ブラッシュアップップ~・繋げ・地域差・明らかな・実情・掴む・みんな・話し併う。°
時期・使った・様々・可・関連・さて・コチラ・エクソソーム・ちいチャナ・粒子・再生。°
美容・ケース・自由・クリニック・12種目・3種目・含まれ・サーチで調べ・ほとんど。°
結果・タンパク質・衝撃的・ご提供・正しい・それ・将来的・望ましい・買い・332円89銭。°
4万913円65銭・約3ヵ月ぶり・更新・改めて・日本株・見直す・動き・12月・史上。°
認知症・行方不明・1万9039人・コレ・早期・大発見・防止・取り組み・調整・結わわれ。°
排除・事前・継続・スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手・連続・オールスターゲーム。°
先発出場・決定・ファン・ナショナルリーグ指名打者部門・1位とトップ・最初・打席。°
当たり・チーム・逆転・1点・追う・ツーアウト単塁・鋭い・打球・ライトライナー・敗れ。°
イマ〇選手・ココマデ・変化球・三振・コントロール・権利・6回・ボール・すくい・許し。°
味方・同点・追い付いて・自分・優勝させ・失点・仕方・ぃいくわなかった・感じ・日中。°
あち~やんた・今夜・熱帯夜・ある・そう・寝室・まんま・熱・籠ってゆ・あるやもしんまい。°
寝ゆ時・エアコン・使う・枕モト・水・置いておく・対策・シッカと・でわでわ・マタ・明日。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
本日や今日わ、会社に着くまでに水滴グッショリ汗びっしょりになったでしゅやねで。°
そでしゅやね、あち~やんたでしゅやねで。°
暖気や強いと強度あるヒ差しや日差し、フェーン現象など。°
様々な要因が重なったコトで、記録的なあち~さになったでしゅやの。°
明日もあち~さわ続きそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日、昼と日中の気温と温度と明日のサイコ~。°☆彡最高気温。°
比較と対較してみましょぅやの。°
はぁ~、明日わアレでしゅやね、濃ゆい紫とスミレ色。°
小鳥の数字・35℃以上のトコ、小鳥の海・太平洋側など。°
多い大いでしゅやねで。°
はぃ、コチラ詳しく見てみましょぅやの。°
明日も、九州を中心に猛暑日になゆトコが、多く大くて。°
甲府わ小鳥の数字・37℃、福島も小鳥の数字・35℃て。°
猛暑日の予想でしゅやの。°
もぅもぅ、トニカク万全なあち~さ対策。°
明日もマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、朝と明け方からあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
時間ゴトの気温と温度で見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・30℃以上の時間帯を表示すゆと。°
この善ぅになゆでしゅやの。°
ぁあ~、長いロングな時間、あち~んでしゅやねで。°
はぃ、朝と明け方小鳥の数字・9時頃、通勤・通学・通園の時間帯にわ。°
各地小鳥の数字・30℃に達して届いて。°
昼と午後過ぎにわ、小鳥の数字・35℃くらぃまで上がり。°
夜と夜空小鳥の数字・9時でも、小鳥の数字・30℃を。°
下回らないてゆトコもあるありでしゅやの。°
昼と日中だけでなぁくて、朝と午前晩も。°
熱中症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
お天気模様わてゆと、朝と明け方わ。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥、そして昼と午後過ぎも…。°
ぁあ~、晴れてくれゆ小鳥のトコ、多い大いでしゅやね~で。°
はぃ、唯、夜と夜空わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
被災地を中心に、小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが。°
激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から気温と温度が、高く大きくて。°
最下気温わ小鳥の数字・25℃以上、ムンムンあち~でしょぅやの。°
昼と日中わ、強いと強度あるヒ差しや日差しで。°
小鳥の数字・35℃を超えゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ、夜と夜空になゆやと、銀の糸レインが広がりと大きがり。°
ところどころとトコドコで、小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
昼と午後わ内陸で小鳥の雨・にわか雨の、確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中も、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
夜と夜空わ、銀の糸レインの降ゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃くらぃで。°
平年と例年ょり、非常にカナリ高いと大きいでしょぅやの。°
あさって週末や土曜日の銀の糸レインわ、昼と午後を中心に。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
九州、沖縄わ、来週前半頃に掛けて、晴れてくれゆ小鳥の時や日が。°
多い大い見込みでしゅやの。°
すっきりとスカッ。°☆彡てしないお天気模様が、続くでしょぅやの。°
この先、被災地で銀の糸レインの降ゆ時や日が、多く大くて。°
特にオヤスミホリディや日曜日わ、小鳥の海・日本海側で。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
被災地わ35℃以下まで温度急上昇して上昇率が大幅UPUPでカナリの危険なあち~さになゆやけれど日中わ晴れてくれゆ小鳥で。°
湿度上昇わ緩やかなで過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな小鳥で不快指数わDOWNDOWNしそうな小鳥やけれど今年の。°
サイコ~気温再来で高温がお肌に密着すゆ善ぅナ呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅナふぅふぅ苦しいくらぃ。°
息UPUP状態の温度上昇やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わほとんど。°
落下してくれなくて纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどそれくらぃのクール感が恋しくなっちゃぃそうな小鳥の落下率減少急加速。°
でもでも日中との温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもでその場合もトップスわ。°
絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やけれどドチラとも素材わ通気性の。°
ぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし焼き付く善ぅな温度が。°
お肌表面から内側の纏わゆ熱が籠ゆ中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリノドカラカラを。°
感じやすそうな小鳥やし湿度を冷めやす為にも遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の。°
水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツ。°
ドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で。°
満たされそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン。°
避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの冷房の効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら日中わ冷房で。°
十分そうな小鳥やけれど夜空わ雷を伴って銀の糸レインが刺激的に降ゆトコがあるそうな小鳥やのでこの熱帯夜の中さらに湿度差で。°
モワぬる~になりそうな小鳥やので移動したお部屋のエアコン除湿運転にすゆのオススメでココマデあち~と扇風機も一緒に回して。°
熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな。°
小鳥やし何ょりクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランス。°
ぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験から。°
あち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで吐きたくなって足先クラクラ。°した。°
小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても。°
食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症て初期でも。°
回復遅くて生唾ダバ~。°て滲んだ時に感じゆくらぃで回復もぅスグな実感ある小鳥やのでみんな熱中症に重々お気を付けてって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、はぁ~明日わアレやね濃ゆいスミレ色35℃以上のトコ。°
太平洋側など大いやねって明日も九州を中心に猛暑日になゆトコが大くて甲府わ37℃福島も35℃て猛暑日の予想や明け方。°
9時頃通勤・通学・通園の時間帯にわ各地小鳥の数字・30℃に達して午後過ぎにわ35℃くらぃまで上がり夜空9時でも30℃を。°
下回らないてゆトコもあるの日中だけでなぁくて午前晩も熱中症にお気を付けてくだちゃぃって明け方わ大きく晴れてくれゆ小鳥。°
そして午後過ぎも…ぁあ~晴れてくれゆ小鳥のトコ大いやね~最下気温わ25℃以上ムンムンあち~でしょぅと日中わ強度ある。°
ヒ差しで35℃を超えゆトコもあるそうな小鳥や被災地わ夜空になゆやと大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインが大きがり。°
トコドコで雷雨になゆでしょぅとサイコ~気温わ30℃くらぃで例年ょりカナリ大きいでしょぅ九州沖縄わ来週前半頃に掛けて。°
晴れてくれゆ小鳥の時が大い見込みやこの先被災地で銀の糸レインの降ゆ時が大くて特にオヤスミホリディわ日本海側で。°
大気が揺らぎやすい状態の大雨になゆ怖れがあるの日中もあち~やんたやけれど今夜熱帯夜なトコもあるてゆそう寝室が日中の。°
まんまで熱が籠ってゆコトもあるやもしんまい寝ゆ時もエアコンを使うそして枕モトに小鳥の水を置いておくなど対策シッカと。°
しましょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、行動時間掛かりながら、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
猛暑日」今年最大や最多44、45地点。°
本日や今日も各地猛烈なあち~さやったり。°
大〇選手&佐々〇選手花巻東方や東OBが同日アーチやったり。°
バスケ代表〇田選手(34)。°
゛二刀流゛で鍛えた心技体向上や。°
コダワリの゛最強度の朝ごはんと朝食゛や。°
名将からの言葉「信じゆ」やったり。°
ア〇ナ・ジ・エンドちゃん×アオ〇ヤマダちゃん。°
くっ付いたお衣装が大話題やったり。°
NEWS×チアリーマンズ。°
パワーやちからの籠った歌声で惹きつけと魅了やったり。°
初公開八〇勇征君単独初主演映画。°
「僕自身も自分に希望や期待」やったり。°
熱中症要ご警戒アラート。°
沖縄(本島・八重山)、鹿児島、宮崎、長崎、大分、福岡。°
徳島、和歌山、三重、静岡、埼玉、千葉、東京、神奈川、茨城やったり。°
豪快大〇選手小鳥の数字・27号逆転小鳥の数字・2ラン。°
゛7月July初戦゛で小鳥の数字・3安打小鳥の数字・2打点や。°
ファン大絶賛「確信仁王立ち」や。°
メジャー通算小鳥の数字・500打点達成やったり。°
吉〇選手小鳥の数字・3安打固め打ち。°
鈴〇選手豪快今季小鳥の数字・11号やったり。°
サッカーU小鳥の数字・23小鳥な日本代表。°
五輪メンバー小鳥の数字・18人発表やったり。°
小鳥の豆・コマメに塩分・水分補給をやったり。°
厳しい危険なあち~さ&急な銀の糸レインやったり。°
体温超え厳しいと危険なあち~さやったり。°
昼と日中わ銀の糸レインやったり。°
年金水準小鳥の数字・33年後わ小鳥の数字・2割減やったり。°
想い出Number_ⅰ初チャレンジや挑戦したぃコト。°
「小鳥味のスイカ割りを素手で」やったり。°
FNS先月小鳥な日本デビューNewJeans。°
スペシャルメドレーお目見えや披露や。°
小鳥な日本の魅力的わ???。°
「「鎌倉のシーや海が本当にホンマにきれいやキレイ」や。°
夏とザ・サマーチャレンジや挑戦したぃコト。°
「メンバーとウォーターパーク」やったり。°
杉〇遥亮君「成長していく」。°
゛仲良し゛大〇南朋君大絶賛やったり。°
今年初小鳥の夜・熱帯夜。°
最下気温小鳥の数字・25,0℃やったり。°
最少湿度や湿気小鳥の数字・58%やったり。°
都心今年一番と最ものあち~さ。°
要ご注意熱中症要ご警戒アラートやったり。°
体温超え猛暑本日や今日も要ご警戒やったり。°
大話題最新現象ガチノスタルジックやれとろとわ???。°
本物とホンマモンの昭和が若者に大人気や。°
本当とホンマに昭和が味わえゆや。°
創業から不変や変わらない純喫茶や。°
゛昭和゛を堪能や満喫。°
レコード唯今や現在やいまマタ大人気の訳や。°
カセットテープ・ラジカセや。°
ドナタやダレでも昭和スターになれゆや。°
まるでまさに昭和浅草の地中や地下街や。°
ノスタルジックやレトロ風でわなくて本物とホンマモンやったり。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズわ。°
瞳と目「閉じながら」大気や空気抜くやったり。°
「ち〇かわの小鳥」小鳥の数字・2度目の栄誉。°
小鳥な日本キャラクター対象GPやったり。°
生ご出演〇岡茉優ちゃん&田〇みな実ちゃん&滝〇カレンちゃん。°
お互いのクセッ気つよ大暴露やったり。°
ロペわ、アキラ先輩が、大金持ちになりたいやけれど。°
世界一って書くとガキっぽぃやがきらしいやから。°
100、102位って金運UPUPすゆょにイエローの短冊に書いてたら。°
担当者に白とミルク色がぃいや良いやとのコトで。°
意味わ目標達成でグリーンわ欠点や短所を克服で。°
紫とスミレ色わ学業成就でイエローわ人と人間関係って教わってたら。°
フト気付くと短冊白とミルク色ばっかで、小鳥な日本の経済心配してたら。°
色画用紙が欠けて足りなくてっていうやので。°
まじで経済心配のアキラ先輩やったり。°
小鳥なムックちゃんや。°
小鳥味の柔らかくて特分厚お肉サンドてしてわ。°
チャレンジの小鳥味のサンドサンドで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°寝起きにお台所で行動開始してたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュわ。°
ムリやので、トコトコ。°☆彡歩いて。°
○ブン行ってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
本日わ、起きれたのも遅かったやし。°
動いてても時間掛かゆやしで、行くの遅れちゃぃてたやので。°
売れ売れ完売になってゆやもしんまい…。て想ったやけれど。°
あと小鳥の数字・2冊置いてあったやので。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計やっててやったら。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥の道・帰り道に、スルーしそうになった。°
落ちてたハンカチを、ドコに置いたらぃいカナ…???。って。°
工事中の柵のトコに、掛けといたでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋でオフロ上りの。°
お片付けやってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのどうぶつの森林や森、模様替えしてゆでしゅ~。°☆
しかも、新しいお部屋わ、妖かしや妖怪があちらこちらとアチコチにいて。°
トッテモ不思議で、愛嬌のあるありか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
そして、にゃにゃやか、千〇ちゃん的に意外な世界観やけれど。°
後ろの方に、小鳥なキツネちゃんがいて、にゃるほどな。°
共通点もあったりして、千〇ちゃん家のインテリアを想い出したでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーっぽらしくて、ぃいや良いでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html