*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、魅せるカラダ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
〇ンスのティントがキニナルでしゅ~。°
今年小鳥の数字・5月に発売されてひっとと当たりしたアイテムに。°
小鳥のブルべ夏とザ・サマー~小鳥のブルべ冬とザ・ウィンターに。°
似合う小鳥のブルーニュヤンスやにゅあんすの。°
小鳥の数字・3色が追加に。°☆
半透明や半透けの、色付きと高いと大きい。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感や光沢で、小鳥味のジェリーの善ぅナ。°
リップメイクが完成形~やできあがりーすゆ。°☆
唇にぴったりフィットすゆ付け心地が、心地ぃいや気持ち良い。°☆
乾いて乾燥せずに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感や光沢と。°
色持ちも大満足。°☆
あち~夏とザ・サマーのメイクにフィットぴったり!!!。°☆
クールニュヤンスにゅあんすのリップ。°☆
コーセ〇の乳液が、キニナルでしゅ~。°☆
草本来由来の有効成分が、炎症を抑えて控えて。°
メラニンの生成を抑制。°☆
ベタつかず、長ロング時間潤いを保つ。°☆
瑞水しぃテクスチャーで浸透力が、高くと大きく。°
お肌に溶け込む善ぅナ使用と使い感。°☆
お肌の透明感や透け感が、みるみるみゆみゆウチに。°
上がっていくみたぃ。°☆
40、42年目の新星が大話題のシリーズやらいんに。°
透明感や透け感を叶えゆ乳液が、ご誕生~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥のフレンチスリーブのお洋服って。
にゃぜやか二の腕が細く見れゆてゆ文言で。
売られてたりすゆやけれど、そんなややちょとの。
ぴらぴらペラペラ。°☆彡で、ソロリや隠れないやょて。
いつもといつでもいつだって、想ってゆです。
私わですやね、腕なんて太くてぃいや良いて想ってゆんですやね。
どんな腕でも、その方のモノやその人のものやので。
ぃいや良いぃいくない良くないなんてないて想うのです。
ぴらぴらペラペラ。°☆彡の下に、ユッタリてした腕が。
あるありコトも、美しひ美しややのです。
でもでも、細い方がぃいや良いてゆ、思春期にインストールした。
価値観が心にこびりとこすり付いてて。
かつながら社会も「ゆうて細い方がぃいや良いょね」てゆ。
価値観のまんまままやので、マダマダ。
「私腕が太い、ヤバい」て想う私も、存在すゆのです。
幸い、他人に「あのこの方や人、腕が太くてヤバい」てわ想わないです。
このあんびばれんつとヤンビバレンツなキモチの中で。
ココ12、10年ズ~ト揺らいでゆです。
ミミちゃんもアタマでわ、どんな体形でもぃいや良いって想ってても。
「小鳥のフレンチスリーブが細く見れゆかていえば。
そうでわなぁぃ」て語気を荒げと洗げゆくらぃにわ、想うトコがあるあり。
揺らぐキモチの中、やれできゆコトわ自分の腕を。
やさしく優しく愛でゆコトなのでしょぅか。
もぅもぅわかんなぃやので、とりあえずマッサージ行ってくゆです。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「ね」。°☆
ねうち[値打ち]わ。°
本当にホンマにぃいモノや良いものにわ。°
それなりの対価を、支払うモノて考えてゆやそうで。°
でしゅやから、小鳥価格に安ければ安い程。°
ぃいや良いてわ、想わないやとのコトでもでも。°
唯、カメラのレンズなどもおどろくと衝撃的なお値段になってて。°
昨今の物価高騰を実感すゆでしゅやそうで。°
小鳥の食べ物だけじゃなぁくて、カメラのレンズまで。°
値上がりしてゆのでしゅやか…。°???
農作物と農産物とかみたぃに、生産量に変動があるありモノじゃなぁぃて。°
想うでしゅやので、ぁっ、でも作ゆ時の燃料代がいゆやし。°
運賃も掛かゆでしゅやょね…。°
価値あるありモノを、ちゃぁ~んて分かゆオトナや大人でいたいやから。°
大阪人やので「小鳥価格にお安くてYUMMYでおいちモノやもの」にも。°
魅了や惹かれちゃぃます(笑)。やとのコトで。°
小鳥も同感、そう想うでしゅ~。°☆
ねぎらい[労い]わ。°
「ありがたや」や「頑張ってゆね」など、ねぎらいの言葉てゆのわ。°
大切や大事やて、想ってゆやそうで。°
「唯今や現在やいまのアクション、スゴクヨカッタ良かった」。°
「狙いがぃいや良いですやね」など。°
俳優にもスタッフにも、ちゃぁ~んて見てゆコトを。°
言葉で伝えゆ善ぅにしてゆやとのコトで。°
小鳥も伝えたいコトわ、なゆたけ言葉にして。°
伝えゆ善ぅにしてゆやけれど、言葉にすゆのが遅くて。°
スゴク考えちゃぃましゅ。°
自分の中で整理されてなかったり。°
こぅ感じてゆやけれど、相手をキモチを想うと。°
言葉にならなかったりすゆ想いもあるありでしゅ。°
でもでも、ぃいや良いて感じたコトについてわ。°
積極的に伝えゆ善ぅにしてゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんが、主演・アクションプランナー・プロデューサーてして。°
ご参加の「イクサガミ」わ、監督を筆頭と先頭に。°
小鳥の数字・30代の若い方達や人たちを、メインスタッフに。°
据えられたやとのコトで、プロデューサーてして。°
土台わ整えゆやけれど、最終的なセンスわ。°
若い才能を信じて委ねますって、スゴイ新しくて。°
熱量やえねるぎーのスゴイ、熱い創作や作品になりそうな。°
ニオイすゆの匂いや香りがプンプン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
常に毎にフルパワーや全力で、イッサイ手とオテテを抜かない方達や人たちやとのコトで。°
将来「伝説」て呼ばれゆチームになゆて、岡〇准一さんわ。°
密かと蜜やかなに想ってゆでしゅやとのコトで。°
岡〇准一さん、誇りとご自慢の優秀な子のメンバー揃いのチームなんでしゅやねぇ。°☆
ねくたい[ネクタイ]わ。°
去年と昨年から、社長業も初めたやとのコトで。°
ネクタイを締めゆ機会が、増えたでしゅやとのコト。°☆
若い時わ、ステージングやぱふぉーまんすをすゆ時に。°
カッケ~ぃいく、スーツを纏われゆコトがあった善ぅに想うんでしゅやけれど。°
ココにネクタイを締めゆと、イッキにお仕事感増して。°
仕事人って感じの印象的でしゅやねぇ。°☆
年齢的にも時を重ねられた分の、貫禄がスゴそうで。°
シックリ。°☆彡ハマられゆ善ぅに、なられてきたのでわ。°
なぁいでしょやか~。°☆
私服で表に出入ゆコトもあるあり、等身大の自分がょり。°
濃ゆく出入ってきてゆのカナて想うでしゅやとのコト。°☆
おおやけの場と私的な場の、メリハリが上手くスイッチング。°
されてきたってコトでしょやカナ…。°???☆
公的な活動が増えたコトで、等身大のプライベートな自分が。°
自分でも強度に感じられてきて、自分自身てゆのを。°
濃ゆく感じられゆ善ぅになってきたのやもでしゅやねぇ。°☆
ねっとふりっく〇[ネットフリック〇]わ。°
「イクサガミ」がすたーとと初まったやのわ。°
ネトフ〇からのお声掛けでしゅやそうで。°
原作わ同名小説でしゅやとのコトで、小鳥な日本の時代劇てゆコトで。°
岡〇准一さんにオファーがあったって、時代劇ていえば…。みたぃやナ。°
岡〇准一さんが頑張ってきた、アクションと時代劇の両輪が。°
認められて評価されたってコトでしゅやモンねぇ。°☆
ネトフ〇にとって初めての小鳥な日本の時代劇やて、気合いが入ってゆのを。°
感じましゅ~。°☆
撮影場所が限られて、アクション面でわ高い大きい建物やびるでぃんぐが。°
使用と使えてたのも時代劇てなゆとそれも変わってくゆでしゅやし。°
ダイナミックさを見せゆにわ、技がマストや必要になゆやとのコト。°☆
唯、時代劇やので歴史を追うんじゃなぁくて。°
現代と不変や変わらぬ「人と人間を描くコト」に、主眼を置きたいて。°
岡〇准一さんわ考えられてゆやとのコト。°☆
コレまで、岡〇准一さんがたずさわってきた。°
時代劇の体験や経験、その描かれ方が岡〇准一さんの中で。°
何層にも積み重なって、今回の「人と人間を描くコト」てゆ視点に。°
辿り着いたのわ、トテモナットクやれできゆでしゅ~。°☆
「最後まで行く」で初めてご一緒した監督わ。°
人と人間やお芝居を、しっかりシッカと。°☆彡撮ってくださゆ方やいただく人やとのコトで。°
「イクサガミ」の監督を是非是非、お頼みお願いしたぃて想ったでしゅやそうで。°
岡〇准一さんの信頼が、伝わってきましゅ~。°☆
配信創作や作品のぃいと良いトコロわ、世界中の方や人に。°
見てくださりいただけゆコトって、スケールがちょぅ小鳥サイズ感に大きくなってきたでしゅ~。°☆
映画やと、映画祭に出品しなぁぃやとやけれど、配信なら。°
観客がイッキに、ザ・ワールドや世界規模でしゅ~。°☆
わぁ~、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきたでしゅ~。°☆
現在、鋭意製作中やとのコトで、モノスゴイ創作や作品になりそうな予感!!!に。°
ザ・ワールドや世界のオカダが、爆誕しちゃぃやもでしゅ…。°☆
ねむけ[眠気]わ。°
岡〇准一さんの場合、小鳥の糖分などを摂りやり過ぎゆと。°
ねみ~くなってしまぅ善ぅでしゅやとのコトで。°
小鳥わ寝起きで小鳥味のスムージー食べゆと。°
時々ねみ~くなゆでしゅ…。°
小鳥の数字・15分でも、仮眠をすゆと解消されゆと聞くでしゅやそうで。°
でもでも、撮影中わその時間を取ゆのも、惜しいやもったいないです(笑)。って。°
そのキモチ、トッテモ善く分かゆでしゅ~。°☆
小鳥も、やや少しでもやりたいコトを進めたくて。°
ねみ~のガマンして、頑張っちゃぃたりしちゃぃやけれど。°
コレから、やや少しアタマを使うや使用すゆってゆ。°
大切や大事な予定の前やのに、アタマが動かない…。って。°
どうしてもどうしてもってゆ時に。°
うたた寝すゆ時も、あるありでしゅ~。°☆
小鳥味のスパイスィチキンマッ〇ナゲット、小鳥も食べたでしゅ~。°☆
今年も小鳥味のスパイスィチキンマッ〇ナゲットの。°
四季と季節がやって来た~。°☆彡って食べたくて。°
小鳥の数字・2週間越しで、ヤットコキャッチやれて。°
食べゆのお楽しみにしてたら、そのあと何年かぶりに。°
パニックがやって来て、メンタルとカラダの両方やられちゃぃて。°
食べれにゃぃ…。ってどうしようってなって。°
動けなくなってたら、小鳥の糖分摂らなくちゃ。°
ヤバそう…。って想って、小鳥の炭酸飲んだら。°
食べれゆ…。ってなって、やや少しずつ食べたやけれど。°
スパイスィ効果で、食欲そそられて完食でしゅ~。°☆
YUMMYでおいちくて、食べれてヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
「人と人間わ推されゆと元気とヤル気になり。
推す方や人も元気とヤル気になゆ」この言葉、噛み締めてゆ小鳥でしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
タイトル・印象的・後半頃・ガラッ・地モト・大の仲良し・ある時・動き・キツキツ・でもでも・後日。°
それ・独占・ドナタ・噂・親友・身の潔白・証明・その1週間後・自分・危険・行動・駆られ・独自。°
真相・サーチで調べ・やぱり・すんばらすぃ~・終盤・シーン・ホンマ・スゴかった・プラン・おもしろ。°
前半頃・泣きぐずれそう・淡々・スゴク・生々しい・ショック・魂・抜けた状態・あるいわ・押しつぷされそう。°
そう・こらえ・色々・想像・その他・相手・受け・事前・準備・その場・生まれ・それ・上手・彼・過去・後悔。°
抱えて・理解・明示・一緒・正しく・似てた・そんな・シブい・おじさん・オミゴト・僕・時にわ・さらに。°
彼女・色んな・創作・見掛け・余った・生活・「安心・安全」・失望・様子・イッタイ・何があった。°
にゃかにゃか・わかんなぃ・モノスゴク・不穏・大気・立ち上って・話・ドンドコ・意外・方向・進んで。°
状況・何か・雰囲気・音楽・乗せ方・っぽぃ感じ・スリリング・エンタメ・小説・どんなふぅ・描かれ。°
気になり・コレ・原作・絶対的・おもしろ・想い。°☆
のっちのイチブでわ。°
この度・ニューアルバム・放生会・ご参加・おめでたやござぃましゅ・ありがたやござぃましゅ。°
コレ・ご自身・ココ最近・曲・「ザ・女の子ボーカリスト」・デュエット曲・入り混じった・冷静。°
入り方・してみた・実わ・私にとって・ホンマ・理想の方・お話・聞いた・どんな・心境・イヤ。°
もぅもぅ・衝撃的・カッケ~ぃい・セクシ~・「か・わ・い・い」・自分・信念・尊敬・「ザ・女の子」。°
そんな方・2人・歌い・お手紙・くださった・そんなの・やりたい・定まって・スグ・想った・でもでも。°
私・Perfume・想い・やぱり・スゴク・大切・他の方・すてきや~ん・見れゆ・それ・私自身。°
ドナタ・ょり・理解・独りポッチ・「ザ・ワールド」・お歌・歌う・大好きな・真っ裸・挑むくらぃ。°
勇ましいキモチ・夢みたぃ・二度て・ルンルンうれしくなってくれたコト・お受け・ご家族・ルンルンうれしぃ方。°
私達・こんな・チャンス・巡って・スゴイ・人生・自分の中・宝物・あたためてきた・蜜ヤカナ・今回。°
おかげさまで・ソコから・大興奮・プレッシャー・最上級・音源・聴いた・わ・カッケ~ぃい感じ。°
真っ暗闇色・サングラス・ラージ形・セットアップップ~・オラオラ・浮かび・歌う為・書いてくださった。°
歌詞・倒れそうなくらぃ・心拍数・タ~クサン・練習・っぃに・レコーディング・一緒・イカが・感動。°
ハンパねぇ・ハモリもある・声・重なゆ・上揚感・感情・大爆発・放心状態・アニメ・善くみゆ・カラダ中。°
電流・走ゆ・みたぃやナ・スゴイ・体験・ヤンニュィ・歌声・新鮮・変えゆ・好き・今回・気だるい感じ。°
自分・史上・最も・絶対的・リクエスト・ヤツ・ブッ倒れ・ヤル気・意気・この先・気を抜けない。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・いつでもいつだって・この世・生きゆ・くれてた・強度ある・覚悟。°
メッセージ性・送ってくれて・MV・サイコ~・お揃い・お衣装・着て・まじで・悔いなし・エヘエヘエヘヘ。°
歴史・入れた・意味わかんなぃくらぃ栄えある・聴いてほし・マタ・送れたら・ぃいやナ・含め。°
「ザ・女の子歌手」・デュオ曲・収録・絶賛発売中・ツーショット・撮らせてくれ・水滴・唯今や現在。°
アジヤ・ツアー・July・バンコク・公演・映画館・ライブ・鑑賞・歌姫・新しい・単面・感慨深い。°
最前線・走り続けてくれて・20年・積み重ねてきて・2つ・奇跡・生まれた・ご縁。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
将来・不安・明日・遠い・未来・延々・当然・予感・キット・キズ。°☆
美女入門でわ。°
おすもう・好き・国技館・チケット・くれゆ・まさに・わかんなかった・マス席・ヤキトリ。°
オベントウ・食べ・黄金色の炭酸水・飲む・トテモ・楽しかった・そのウチ・砂かぶり・まわり。°
特等席・お熱・さらに・エスカレート・真辺・みゆ・水滴・飛んでくゆ・カラダ・バシッ・音。°
スゴイ・ホンマ・アスリート達・感じ・そのウチ・人間・ご紹介~・ある幕内・仲良く・トテモ。°
性格・ぃい・しかも・イケメン・彼・行ったくらぃ・お付き併い・応援・モチロン・タニマチ・名前入り。°
掲げ・ガンバレ~・叫ぶ・それ・年に二回程・ゴハン・一緒・奥・お子ちゃん・お鮨・大好き・ココ最近。°
ウチ・ご近所・庶民的・お店・個室・心置きなく・食べてくれゆ為・お出掛け・分かゆ・ドコ・大歓迎。°
ある銀座・ワザワザ・店主・お見送ってくれた・関取・マタ・必ずや・縁起がぃいモノっぽぃ・さて。°
私・部屋・後援会・入って・それ・別・親しく・おかみちゃん・仲良し・彼女・角界一・美人・それから。°
ちゃんこ・YUMMYでおいちさやそう・このあいだ・有〇ゼミ・モノスゴイ・品数・YUMMYでおいちそ。°
一度・ぃいから・アソコ・食べてみたぃ・お友達・頼まれ・大鍋・煮ゆ・相撲部屋・食べゆ・料理・全般。°
ご相談・何ヵ月か・2日程・午前稽古・見て・午前ちゃんこ・会・ご参加してくれれば・お頼み・お知り併い。°
明け方・九時・他・ドナタ・気を遣って・私達・グループ・してくれたみたぃ・早速・前・板の間・椅子。°
ご用意・若い方達・相手・時にわ・ころがし・にゃにゃんと・六時半・毎日毎日・こんな・刺激的・筋肉。°
逞しい・キリリ・表情・にゃんて・カッケ~ぃい・若い頃・ヤセ・「ザ・男の子」・好き・唯今や現在。°
ちゃぅ・鍛え・「ザ・大男の子」・すてきや~ん・最上位・二枚目・カナリ・スゴイ・まわし・色。°
ちやってて・見せ・辺り・大気・サッ・変わった・トニカク・強度ある・力士達・攻められ・サラッ。°
胸・かわす・うんともすんとも・貸す・こゆコト・ナットク・そして・しばらくぶり・大人気者。°
ゆるキャラみたぃ・愛嬌タ~ップリ・大好き・知ってた・もぅもぅ・お父上・PR誌・会報誌。°
オリー〇・センスのぃい・雑誌・近況・分かゆ・CA・土俵入り・初目惚れ・九州場所・追っ掛け。°
お手紙・名刺・綺麗・モテ・読みながら・見学・その後・ゴチソウ・肉じゃが・鰤の煮付け・トンカツ。°
お刺身・薬味・イ~ッパイ・乗せたの・塩辛・炊きたて・ゴハン・おかわり・楽しい・コレからも・本日。°
〇枝神社・お祭りであった・日本大〇・みんな・いちごミルク色・〇大カラー・ちゃんちゃんこ・着て。°
お迎え・やがて・神輿・やってきた・入って・初めて・担がせてくれた・ヤッショィ・おすもう部屋。°
日本伝統文化・散々・味わった・天国に幸福・ぃい・想うくらぃ・コレ・厄介返し・人生・こんなふぅ。°
盛り上がり・幾つも・いってくれてゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
おすもうちゃんのザ・大男の子のすてきや~ん。°☆彡な。°
魅力的にメロメロで、ゾッコンの模様の〇マリコさん。°☆
キリリ。°☆彡てカッケ~ぃいのわモチロンのコト、美人のおかみちゃんや。°
YUMMYでおいち小鳥味のちゃんこを味わって。°
おすもうの奥深き魅力的を、初めて知ったでしゅやのねぇ。°☆
モチロンおすもうの取り組み自体も、大迫力の躍動感も。°
見応えあるやし、特等席で応援すゆと砂かぶりしたりして。°
体験形エンタメって感じで、マス席で飲み食べすゆのも。°
YUMMYでおいちくて楽しくて、すべてに夢中なんでしゅやねぇ。°☆
その後日わ小鳥の神社のお祭りで、やがてやってきた神輿に入って。°
初めて担がせてくれたりして、日本の伝統文化をさんざん堪能して。°
こんな天国に幸福ぃいの…???って厄介返ししてくれて。°
人生マタ頑張れちゃぃそうな、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
明日・あさって・掛けて・限定的・カナリ・刺激的・銀の糸レイン・降ゆ。°
怖れ・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」・要ご警戒・今夜・「安心・安全な場所」。°
過ごす善ぅにしてくだちゃぃ・コチラ・サイド殴り・地面・叩きつけ・分かり。°
そして・おんなじ・時間帯・離れた・突風・強度増し・由利本荘市・設置。°
雨量計・いずれも・41ミリ・観測・このあと・低気圧・通過・前線・停滞。°
この為・雷・伴って・夕方・24時間・大いトコ・九州北部・250ミリ。°
200ミリ・180ミリ・被災地・中国地方・150ミリ・予想・マタ。°
120ミリ・通行状況・要ご注意・マスト・JR・新幹線・大曲駅・間。°
始発・午後頃・運休・遅れ・確率がある・やや少し・土地・心酔・川。°
増水・次・明日・半年・能登半島地震・本日・仮設住宅・お伝え・入居。°
初まった・2月・コレまで・見込まれ・戸数・4900戸余り・完成形~。°
孤立・防ぎ・「安心・安心」・暮らせゆ・環境・どう・作ってく・課題。°
直面・団地・様々な地区・かき集まった・300人余・エイプリル末。°
いまだ・お顔見知り・静か~ナ・お年寄り・けっこう・大い・さらに。°
屑ゴミ・置き場・割り当て・自ら・促す・看板・立て・みんな・話し併う。°
機会・ぃい・にゃかにゃか・率先・してくれゆ方・そうゆ・生活。°
エチケット作り・担う・余り・進んでない・被害の大きかった。°
能登地域・71・16・とどまって・分かり・このウチ・連絡役。°
仮り・「ザ・女の子」・孤立死・見られ・起きて・被災者支援・ご相談。°
想い悩み・集約・繋ぐ為・資源・マンパワー・内部・色んな・不可欠。°
設立・穴水町・定めて・お頼み・先月下旬から・ほとんど・初めて・お顔。°
併わせ・役割・セッカク・ご縁・楽しく・やっていければ・そのお助け。°
大齢者・見守り・伝統工芸・輪島塗・復興・向けた・動き・本格化・工房。°
営む・〇安ちゃん・創作・傷付き・建物・亀裂・入ゆ・受け・再開・2月末。°
修繕・とともに・返ってくれゆ・新しい・創作・作り初め・様・鳥取県。°
八頭町・ありがたや・ホンマ・訪れ・大額・地域の方・入れ併わせ・ご購入。°
輪島講・かき集まり・コレ・ぃい・江戸時代後期・毎年・3月・今年・本日。°
遅れて・にゃんとか・新作・含めて・約50点・ご用意・チョコン・凹んだリ。°
30日・実現・ヨカッタ・この繋がり・大切・復興・入り口・立った善ぅな状態。°
帰ってくゆ為・お仕事・作ゆ・私・そうゆつもり・コレから・やってかないと。°
イケナイ・キモチ・カナリ・強度に・でわでわ・次・3年前・公園・女子中学生。°
死亡・遺族・求め・サーチで再調査・いじめ・原因・自殺・サーチで調査・結果。°
纏め・中学2年生・3月・スノー・積もった・市内・その後・いじめがあった。°
認定・しかし・第三者委員会・関係性・明らかな・新たに・設けられ・継続。°
続け・1年半余り・期間・経て・ご報告・記者会見・概要・それ・聞き取り。°
改めて・行い・中学校・内外・その中・マタ・当時・適切・学校・女子生徒。°
亡くなった・いじめ被害・過去・ならず・苦しみ・死・決心・見解・明示。°
初めて・認め・心的外傷後ストレス障害・発症・至ゆまで・自尊感情・著しい。°
低下・続いた・結論・みてゆ・苦しくなって・やりきれなかった・ドコ・起きても。°
おかしくない・シッカと・読んでほし・似た・ネット・踏まえ・正式・公表。°
状況管理・「安心・安全性」・再確認や再認識・次第・後日・行う・さて。°
日本・実現・向けた・異種・移植・動物・臓器・人間・ココ数年・病・治療。°
患者・ココロミ・ヤメリカ・計画・研究者・シンポジウム・倫理的・心臓。°
おととし・行われ・遺伝子・拒絶反応・起きにくく・他・治療法・回復・見込めない。°
「ザ・音の子」・約2ヵ月の間・生存・今年・入って・この分野・主導・使う。°
一般的・選択肢・時期・順調・進めば・マストな方・ドナタ・受けられゆ・心待ち。°
希望すゆ声・腎臓・単日・置き・人工透析・受けながら・最も・大い・落ちゆ・船。°
乗ってゆ・絶対的・受け入れゆ・確保・グループ・進めて・ポッター症候群・重い。°
胎児・準備・実験・2ミリ程度・大きさ・正常・機能・サーチで調べ・カナリ。°
大きいモノ・仕立て・神奈川・社会・認めてくれないと・大問題点がある・是非是非。°
考えて・どうぶつ・どう・点・検討・不足・補填・単択・怖らく・市民・懸念・総意。°
お得ながら・進めゆマストがある・日本初・年内・目指す・おフランス・特右・躍進。°
阻まれ・電撃的・今回・危険・パリ市内・マダ・次々・有権者・レフト派・三つ巴。°
今夜・今月上旬・ヨーロッパ・大敗後・候補・過半数・場合・上位・2人・前回・99%。°
いちばんとトップ・優勝・確率がある・唯・イキオイ・増して・特に・地方・物価高騰。°
不安・農家・年金・支持・インフレ・影響・負担・最新・予想・連携・約3倍・増やし。°
最大・急遽・結成・誤算・見られ・半分以上・景色・集会・大く・聞かれ・トップダウン。°
自分・反発・招いて・距離・チラシ・お写真・配ゆ・タイヘン・大評判・ぃい・でわでわ。°
コレ・敗れ・そう・見方・後ろ・明け方から・投票率・大きく・ま・関心・とって・予想外。°
結果的・たゆたう状況・支持率・3位・落ち込んで・ドコまで・進めゆ・日本時間・判明。°
予定・次・このあと・国連・代表・初めて・ご出席・コレまで・国際社会・孤立・その状況。°
変わりながら・深め善ぅ・先程・ご到着・みんな・解決・欧米・会場・入り・どの善ぅ。°
関与・焦点・接近・空港・掲げ・文字・首都・大規模・都市・開発・援助・危機的な状況の中で。°
助けてくれた・友好国・柔軟・姿勢・見せて・関係・築く・握って・理由・1個・分野・協力。°
深めたい・狙いがある・抜け・ホール・形・影響力・拡大・人権問題・改善・遠のく・懸念もある。°
言論・表現・自由・助言・ある種・解釈・不利益があるか・重要・小〇製薬・紅麹・成分。°
サプリメント・摂取・発表・先月末時点・データ・105人のウチ・85,7%・当たゆ。°
90人・下回ゆ・当初・回復・見られ・慢性・さぁ・続いて・スポーツ・大〇選手・イキオイ。°
ノンストップ・コレ・スゴイ・12本目・26号HR・打ち・初番・指名打者・ご出場。°
3回・第2打席・大きなフライ・越え・入った・2試合ぶり・ソロ・ナショナルリーグ。°
ランキング・差・5本・大リーグ・通算・200号・あと3本・日本選手・3人目・500打点。°
到達・あと単・陸上・日本選手権・最終日・パリオリンピック・代表選考・併わせ・大会。°
選手達・チケット・目指し・記録・日本一・挑み・マズわ・女子・ハードル・福〇選手。°
準決勝・ご参加・標準・突破・内定・ぃい初まり・希〇選手・ぃい・寺〇選手・逃げきり。°
優勝・飛びだし・速やかな速度・乗り・せり優勝・初めて・掴む・ヨカッタ・シッカと・準備。°
男子・連覇・坂〇選手・磨いて・抜けだし・唯・達せず・800メートル・高校2年生。°
〇保選手・躍動・スパート・振りきり・16歳・初優勝・銀の糸レイン・スデに・大齢者。°
避難の状況・入った・そう・お年寄り・障害のある方・お助けすゆ方・速やかな速度め。°
行動・お頼み・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
安心して暮らせゆ環境っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
あさってに掛けて、広く大きく小鳥の雨・大雨に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
銀の糸レインの降り方、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、明日わ低気圧や小鳥の前線・梅雨前線の影響で。°
小鳥の雨・大雨。°
あさってわ小鳥の前線が停滞して、小鳥の雨・大雨が続きそうな小鳥でしゅやの。°
この時間わ、中国地方など小鳥の雲・雨雲が活発と発達してゆでしゅやの。°
このあとわ、ょり広い大きい範囲で、小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
今夜遅くから明日未明わ、被災地周辺、中国地方それから九州北部など。°
激しいと刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
つまり、深夜の時間帯に、小鳥の雨・大雨になゆてゆコトでしゅやょね???。°
そなんでしゅ、状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、明け方から昼と日中わ、非常にカナリ激しくと刺激的に。°
降ゆトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空になゆやと、銀の糸レインの降り方弱まゆ傾向でしゅやけれど。°
あさってに掛けて、小鳥の雨・雨量わもっとさらに増えていきそうな小鳥でしゅやの。°
もっとさらに増えゆ???。°
はぃ、要ご警戒点でしゅやの。°
フダン銀の糸レインがやや少ない、小鳥の海・日本海側や小鳥の生まれ育った瀬戸内でも。°
小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
能登半島地震で被災した地域も、銀の糸レインが降ゆてゆコトでしゅやょね~で。°
そでしゅやね、避難経路の再確認や再認識や、早めと速やかな速度めの。°
避難を心掛けてくだちゃぃやの。°
マタ、このあと夜間にご自害の危険度が高まゆと大きまゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、もしや外に出入ゆコトが厳しいと危険な場合、崖や斜面から離れた。°
小鳥の数字・2階以上のお部屋など、やれできゆだけ。°
安心・安全な場所で、今夜わ過ごす善ぅにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側や小鳥の生まれ育った瀬戸内を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れ、土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれなど。°
要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で、厳しいと危険なあち~さでしょぅやの。°
被災地わ、昼と午後頃まで激しいと刺激的な銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
南部を中心に、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レイン風と突風が強度増して。°
風と暴風が吹く怖れもあるありでしゅやの。°
次第にキ~ンヤリ。°☆彡してきそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても、銀の糸レインの降ゆトコが多く大く。°
小鳥の水曜日以降も、銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
この先わ被災地やを中心に、小鳥の雨・雨量が多く大くなりそうな小鳥っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
あさってに掛けて大きく大雨に要ご警戒がマストの銀の糸レインの降り方心配やねって明日わ低気圧や小鳥の前線・梅雨前線の。°
影響で大雨のあさってわ前線が停滞して大雨が続きそうな小鳥のこの時間わ中国地方など雨雲が発達してゆのこのあとわょり大きい。°
範囲で雨足が強度増しそうな小鳥の今夜遅くから明日未明わ被災地周辺中国地方それから九州北部など刺激的な銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥つまり深夜の時間帯に大雨になゆてゆコトやょね???状況が酷化すゆ怖れがあるのそして明け方から日中わカナリ。°
刺激的に降ゆトコも入ってきそうな小鳥の夜空になゆやと銀の糸レインの降り方弱まゆ傾向やけれどあさってに掛けて雨量わさらに。°
増えていきそうな小鳥のさらに増えゆ???はぃ要ご警戒点のフダン銀の糸レインがやや少ない日本海側や瀬戸内でも大雨に。°
なりそうな小鳥の能登半島地震で被災した地域も銀の糸レインが降ゆてゆコトやょね~避難経路の再確認や再認識や。°
速やかな速度めの避難を心掛けてくだちゃぃマタこのあと夜間にご自害の危険度が大きまゆ怖れがあるのはぃもしや外に入ゆコトが。°
危険な場合崖や斜面から離れた2階以上のお部屋などやれゆだけ安心・安全な場所で今夜わ過ごす善ぅにしてくだちゃぃの明日わ。°
日本海側や瀬戸内を中心に大雨の怖れ小鳥の拠り所・山ぐずれなど要ご警戒をしてくだちゃぃの沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で。°
危険なあち~さでしょぅと被災地わ午後頃まで刺激的な銀の糸レインが降ゆでしょぅと南部を中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥。°
午前を中心に銀の糸レインと突風が強度増して暴風が吹く怖れもあるの次第にキ~ンヤリ。°☆彡してきそうな小鳥の被災地わ。°
30℃以下の温度上昇の上昇率でフツウにあち~やけれど午後頃まで刺激的な銀の糸レインが降ってそののちドンヨリホンワってゆ。°
お天気模様やので湿度急上昇って感じの大気モワァ~てして上昇率大幅UPUPしそうな小鳥やのでモワあち~そうな小鳥で。°
呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅナふぅふぅ苦しいくらい息UPUP状態もキープそうな小鳥やしカラダとアタマ。°
ズッシリ。°くゆくらぃのお肌に貼り付く善ぅナ不快指数UPUPで行き帰りの時間帯の温度急降下わほとんど落下してくれない。°
やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくてぃいそうな小鳥やけれど纏うくらぃのクールが。°
恋しくなっちゃぃそうな小鳥の落下率減少急加速やので薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもでトップスも絶対的に。°
小鳥の半袖を纏うのが理想的やし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やのでトッテモ望ましいやしカラダの熱が。°
内側に籠ゆモワァ~あち~な纏わゆ湿度の中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワで。°
ノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし湿度の熱を冷めやす為にも遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡
小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥の。°
スポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感。°
大満足感で満たされそうな小鳥やし湿度にやられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥。°
動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わ。°
モチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでも。°
この時期冷房でもモワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転すゆのもオススメで熱ったカラダやアタマの熱を。°
冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりクールダウン。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°
して体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので。°
食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでも。°
ぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調回復遅くて生唾わ滲むやけれど生唾の生度が。°
濃度薄まって感じゆやのでもぅスグ回復の予感やのでみんな熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさっても大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインの降ゆトコが大くて小鳥の水曜日以降も。°
銀の糸レインが続くでしょぅとこの先わ被災地を中心に大気が揺らぎやすい状態で雨量が大くなりそうな小鳥って。°
銀の糸レインの降り方心配やねって明日わ低気圧や小鳥の前線・梅雨前線の影響で大雨今夜遅くから明日未明わ被災地周辺中国地方。°
それから九州北部など刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥のつまり深夜の時間帯に大雨になゆてゆコトやょね???夜空になゆ。°
やと銀の糸レインの降り方弱まゆ傾向やけれどあさってに掛けて雨量わさらに増えていきそうな小鳥のさらに増えゆ???。°
要ご警戒点わフダン銀の糸レインがやや少ない日本海側や瀬戸内でも大雨になりそうな小鳥で能登半島地震で被災した地域も。°
銀の糸レインが降ゆてゆコトやょね~避難経路の再確認や再認識や速やかな速度めの避難を心掛けてくだちゃぃともしや外に。°
入ゆコトが危険な場合崖や斜面から離れた2階以上のお部屋などやれゆだけ安心・安全な場所で今夜わ過ごす善ぅにしてくだちゃぃ。°
日本海側や瀬戸内を中心に大雨の怖れ小鳥の拠り所・山ぐずれなど要ご警戒をしてくだちゃぃと沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で。°
危険なあち~さでしょぅと次第にキ~ンヤリ。°☆彡してきそうな小鳥の銀の糸レインやけれどスデに大齢者と避難の状況が。°
入ったトコもあるやょねそうお年寄りそして障害のある方お助けすゆ方も速やかな速度めの行動をお頼みしましゅって心配の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html