今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、ルンルンうれしぃや喜びのコトと。°
心傷付けられて痛くて怖いコトとがあったやので。°
忘れてないで覚えてたでしゅ…。°
今夜の小鳥のご報告前に、心のダメージがツラいやので。°
アタマギュィギュィ。°すゆやので。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし小鳥の数字・30分。°
時間差でセットやって、小鳥のベッドに倒れ込んで。°
小鳥の数字・3分間休憩を×小鳥の数字・3…ってやってゆと。°
呼吸が荒く洗くなってきて、小鳥の心苦しいんや…。て実感して。°
グラングラン。°してゆ途中で、こりゃ短いて想って。°
小鳥の数字・12分間休憩×小鳥の数字・3を。°
目覚まし鳴って、さらに追加でセットやって。°
途中、心の声をメモメモしながら。°
休んでゆと、ドキンドキンちゃんの。°
心臓の鼓動の音が、アタマの中でドッ…ドッ…。°てしてきて。°
もぅやや少し…、ってにゃんとかリカバーやけれど。°
今夜の休憩、スゴイ時間掛かっちゃぃたでしゅ…。°
カナリこじんまりさせた、小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
もんすたーとオバケちゃん屋敷の話で。°
カッパやかっぱも怖いっていってゆと。°
ヤ、カッパやかっぱわ、アタマに小鳥のお皿乗せて。°
しかも小鳥のお水出入ってて、こぼさね~あふらねー善ぅに。°
そーっソ~ッ。°☆彡って、追い掛けっから怖くね~って。°
尻とプリケツ子玉頂戴~。っていってゆの怖くなぃって。°
いってくれてもらえて、心がトッテモホッ。°☆彡てして。°
そして尻とプリケツ子玉ってゆ、奏でや響きに。°
想わず脱力で、おもしろくて面白くて笑えてきちゃぃて。°
そんな話が、トッテモありがたやんたでしゅ~。°
修理頼んでた小鳥の如雨露、新調してくれてもらえゆコトになったでしゅ~。°
ご注文したやから今度届けて送ってくれてもらえゆてゆコトで。°
新しい小鳥の如雨露わ、新色の小鳥の白・白っぽぃシルバーの。°
小鳥的に冒険色に、チャレンジや挑戦でしゅ~。°
コレで水やりもはかどりそうやけれど。°
やり過ぎない善ぅに、お気を付けなくちゃでしゅ…。°
小鳥母が好きでも、怒られたらギャン泣きしちゃぃ善ぅに。°
どんなに好きな人にも、ニガテなトコわあるありなんや…。って。°
自分で自分にナットクしたやけれど、背徳感わ持っても。°
罪悪感わ持たなくても、ぃいや良いんやって想えたでしゅ~。°
小鳥の想ってゆコト、分かってくれてもらえて。°
心がカナリラクに、解放されて解き放たれてくでしゅ~。°
お笑い芸人のカリスマのスゴイ方や人が、昨夜からテ〇に復帰してて。°
ルンルンうれしぃや喜びで、みんなとのやり取りに。°
ホッ。°☆彡てして、小鳥わ何度も試行錯誤して。°
想いを伝えたでしゅ~。°
喪失感を忘れられなくて覚えてゆやけれど、今回お楽しみてゆ言葉が。°
聞かれてホッ。°☆彡てして、ホンマにお楽しみ。ってお言葉に。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなと。°
小鳥もくりおねこ先輩の再建を、お楽しみなキモチを共有やれて。°
ルンルンうれしぃや喜びやんたんでしゅやけれど。°
心傷付けられて痛くて怖くて、落ち込んじゃぃて。°
心とカラダが、グッタリ…。°
さっき傷付けられた小鳥の心も小鳥の数字・3ヵ月くらぃ掛けたら。°
くりおねこ先輩みたぃに、再建すゆカナァ…。°
メルマガやブログを、最後まで仕立てや仕上げて。°
更新したら、小鳥の果樹園をこじんまりさせた時間で。°
時間欠けててやや少しずつしか。°
見れてなかった、「光る君へ」をみゆでしゅ~。°
それで、そのあとユトリや余裕があったら。°
アメトーークレポの続きに、取り掛かゆでしゅ~。°
寝起きで、アタマクラクラ。°すゆやけれど。°
足取り軽やかなに、スムーズに歩けゆやので。°
小鳥の数字・30分程、モーニングルーティンを。°
サクサク。°進めてゆと、アタマがグゥ~。°て。°
痛くなってきたやので、ヤバいヤツがきたて想って。°
ユックリ歩く善ぅに心掛けて、しばらく動いてゆと。°
グゥ~。°て感じわやわらいで柔らいで。°
マタ、スムーズに歩こてすゆと、アタマ痛くなってくゆやので。°
歩きたいキモチでスタスタ。°歩くのと。°
慎重に用心しながら、ユックリ歩くのを。°
小鳥の数字・2~3歩ずつ、交互にやってみたりして。°
痛くなったり抑まったりしながら歩いて。°
パソ作業わ、アタマの痛みやわらぎ柔らぎながら。°
サクサク。°☆彡進めれて。°
オヤツ食べょて想ったやけれど。°
このまんま動くと、アタマ痛いの増して。°
歩くの遅くなりそうな感じを、感じたやので。°
小鳥の数字・3分間休憩×小鳥の数字・3休んだら。°
ぃいや良いカナ…???って想って、休んだら。°
けっこうギリギリやったみたぃで、アタマジワ~。°て痛くなってきて。°
×小鳥の数字・5で、にゃんとか休めた感がやって来て。°
マタ動けて、オヤツ作りやってたら。°
振り向くとクラクラ。°してたやのが。°
ラクラ。°しなぃですぅ~て動けゆ善ぅになってたり。°
オフロ掃除の時、特に気を付けなくても。°
やや少しユックリを心掛けたら、クラクラ。°しなかったやし。°
にゃにゃやか本日や今日わ、ぃい感じやので。°
オヤツ食べたあとの、休憩も小鳥の数字・3分間休憩を。°
1と初回でイケゆカナ~て想ったら。°
アタマギュッ。°て詰まってだめやダメで。°
追加して×小鳥の数字・3休んだら。°
動けゆ善ぅになったり、オフロ入ゆ前に。°
小鳥の数字・3分間休憩×小鳥の数字・2でイケゆカナ~て想って。°
休んでからオフロ入ったやけれど、急にグッタリ。°してきちゃぃて。°
やぱり×小鳥の数字・3わ、休まなくちゃだめやダメみたぃでしゅ…。°
体調不良からやれてなかった、オフロの中で。°
両足動かしたり、持ち上げたりすゆストレッチが。°
やれできゆ善ぅになってきて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°
マダ途中で止まっちゃぃやけれど。°
こうしてやや少しずつ、回復すゆでしゅ~。°
夜と夜空も動きたいやので、オフロ上りに。°
小鳥の数字・3分間休憩×小鳥の数字・3休んで。°
ニュースレポに取り掛かゆでしゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°