*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
保護・巡り・謝罪・苦しめられ続け・伝え・言葉・含め・被害者・新たな・仕組み・意向。°
明らかな・約130人・ご出席・1度・コレだけ・異例・おめでたや・障害・理由・今月。°
賠償・突き詰めて・重大・心から・申し訳・代表・67年間・ホンマ・ツラかった・人生。°
折ゆ返し地点・マダ・心・晴れそう・シッカと・ロング間・ガマンばかり・遅い・イママデ。°
心・蓋をしたまんま・タ~クサン・考えて・設け・形・余・最後・続く・20年・過ぎゆ。°
期間・適用・和解・速やかな速度・解決・目指す・現在・含め・大幅な方々・受け・苦痛。°
視野・入れ・確定・十分・適性・基本・創設・キモチがあった・やや少し・柔らぎ・みなさん。°
求め・本日・進め・景色・連盟・作業・チーム・内容・固め・マタ・反省・向けた・調整。°
行われ・USA・団結・大会・距離・穏健派・繋ぎ留め・前・描いた・Tシャツ・回復力。°
闘志・見られ・ルンルンうれしぃ・大好き・様・見せ・見守ゆ・大使・急遽・ご招待・私。°
強度ある・支持・お得・3月・支持者・15万票余・差・敗れ・取り込み・懸念・持って。°
特レフト・我々・こゆ・躊躇う・受け皿・同調・重要・あと・抑え・120%・総意・すくう。°
不可欠・見併わせ・再開・初めて・マスト性・言及・立ち向かい・街並み・取り組も・過熱。°
冷静・強調度・上手く・自身・取り返す・ヤスやす・時・見方・スデに・撤退後・抱え。°
抵抗感・表れ・ドコ・効果がある・わかんなぃ・機会・どの善ぅ・封印・焦点・子会社。°
ネットワーク・アクセス・やり取り先・ご提供・個人状況・確率がある・それ・水道。°
システム・コレら・顧客・クレジットカード・約3000人分・現時点・利用・再確認や再認識。°
大くの方・ご迷惑・ご心配・お掛け・深く・原因・究明・再発防止・取り組み・コメント。°
さぁ・大リーグ・オールスター・日本選手・2人・大活躍・大舞台・見せてくれた。°
ドジャース・大〇選手・初めて・HR・イマ〇投手・強打者・相手・無失点・好投。°
レッドカーペット・歩き・愛犬・スーツ・奥地・デザイン秀逸・単打席・集中・準備。°
0:0・3回・置いた・場面・捉え・自身初・2人目・ヤ~・同点・初出場・登板。°
夢の善ぅなキモチ・マウンド・持ち味・コントロール・発揮・1回・スゴク・自分。°
フルパワー・想い・投げて・何回でも・ココ・来られ・野球・後半戦・ぃい・寄付。°
繰り返し繰り返し・分かり・本格化・頑張ろ・12年前・かつて・スケート・選手。°
オリンピック・銅メダル・ジャパン・今回・2年程前・自ら・ご家族・通じ・枕花。°
亡くなった・声・いつでもいつだって・ヤメゆコトやれない・話して・サーチで捜査。°
3年前・過程・先月・次・スポーツ・とおして・心身・鍛え・仮・ちゃぅやもしんまい。°
そうゆ・私自身・独りポッチ・「ザ・男の子」・「ザ・サマー」・大本番・九州南部。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け」・来週・温度・カナリ・明日。°
35℃以上・猛暑日・こゆ中・熱中症対策・今年・学校・授業・課外活動・搬送。°
ケース・子供達・どう守っていけばぃい・コチラ・あち~さ・指数・湿度・ヒ差し。°
考慮・的確・教室・体育館・データ・厳重・ハット・水分補給・午後休み・過ごして。°
水・休憩・欠かさず・お気を付け善ぅ・モチロン・飲も・自意識・NHK・8割余。°
どう・実情・応じ・必ずやしも・やり方・定め・独自・ガイド線・とどまり・唯。°
仲にわ・今年・北九州市・今回・基準・33以上・空調・部活動・コレまで・委ね。°
生命・守れゆ・「安心・安心」・学習・送り・環境・整う・重要性・・努め・盆地。°
中にある・海端・まったくもって・暑熱環境・変わゆ・ちいチャィ・市区町村・トテモ。°
是非是非・早急・作成・芥川賞直木賞・先程・2創作・選ばれ・サンショウウオ。°
49日・半分・結合・生まれ・外見・結合双生児・「ザ・女の子」・物語・三〇ちゃん。°
バリ・山行・陥った・主人公・囁かれ・大先輩・突き進む・登山・挑み・コロナ・6つ。°
短編集・パンデミック・翻弄・「ザ・ワールド」・お背中併わせ・生きゆ・心・揺らぎ。°
浮かび・パリオリンピック・ぃょぃょ・開幕・課題・1個・トライヤスロン・セーヌ川。°
水質・地モト・川・入って・泳ぎ・改善・アプローチ・ジョジョ・ムード・最初・あと。°
1週間・ラグビー・内装・整い・フィールド・っぃ先程・柴・すんばらすぃ~・時間。°
心待ち・おフランス・南部・事前・合宿・サッカー男子・日本代表・先取り・モード。°
おんなじ・24日・予選・日本時間・黄金メダル・目標・達成・優勝したい・イベント。°
コレから・唯今や現在・クロール・50メートル程・市民・酷化・遊泳禁止・取り返す。°
巨大・貯水槽・中心部・地中・稼働・NGO・リスクわある・毎日毎日・方向・向かって。°
心地ヨカッタ・コレ・私達・大きなレガシー・能登半島地震・被害を受けた・結わう。°
自動車・専用道路・のと里山海道能越自動車道・石川県・33キロ・方面・通行。°
可・交互・9月末・最大手・日本・「ザ・ワールドワイド」・立ち入り・自分達。°
独占・今後・ヤメリカ・協力・求め・解明・高速・アスファルト・加工・材料・使って。°
同様・72件あった・ウチ・プラント・新作・ご報告・厳正・大雨・倒壊・死亡。°
300人以上・おケガ・「セーブ・ザ・チルドレン」・約1500人・子供・家。°
国際社会・減少・支援・まんまならない状況・3連優勝中・連続・途中・休場。°
今場所・好初まり・おととし・以来・真っ直ぐ・モロ差し・ハサミ・寄りきり。°
パワー・生かし・単直線・まさに・ヨカッタ・マダ・11日もある・振り返り。°
初☆・復帰・敗れ・3優勝目・学校・熱中症・私・体験・体育館・水滴。°
ノンストップ・その場・座り込んだ・もぅもぅ・回り・目・キニナル・あるやもしんまい。°
ややちょと・アレ・想ったら・ガマンしないで・スグに・休む善ぅにしてほし。°
ムリわ禁物。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
九州南部で、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
発表あるありやんたでしゅやねで。°
はぃ、付近小鳥の前線・梅雨前線が、北と北上したでしゅやの。°
明日わさらに、小鳥の前線が北と北上して。°
付近に停滞すゆ見込みで、小鳥の前線の南と南側でわ。°
晴れてくれゆ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
ょり広い大きい範囲で、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けに。°
なりそうな小鳥でしゅやか???。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けすゆやかどやかわ。°
ややちょと難しトコで、てゆのも、潤った大気や空気が流れ込んで。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなゆでしゅやの。°
急な銀の糸レインが、ありあるそうな小鳥なんでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見ましゅやと。°
九州や雲とドンヨリホンワカが、広がり大きがり。°
朝と明け方から、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎ、中心に小鳥の雨・雷雨になゆトコも。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウの付近わ、夜と夜空に掛けて。°
晴れてくれゆ小鳥が続きそうな小鳥の見込みでしゅやの。°
この晴れてくれゆ小鳥で、猛烈なあち~さが戻って返ってきそうな小鳥でしゅやの。°
コチラわ、今月の猛暑日になった地点数を、グラフにしたモノでしゅやの。°
ぁあ~、今月初め、グラフが伸びてゆでしゅやね~で。°
あち~やんたでしゅやょねで。°
はぃ、唯、ココ小鳥な1週間程度わ、あち~さが穏やかな落ち着いてて。°
本日や今日わ、九州を中心に、小鳥の数字・35℃を超えたトコが。°
出入ったでしゅやの。°
明日以降わ、猛暑日地点が急に増えて、猛暑が本格化すゆコトに。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・35℃以上のトコが、コチラ。°
うわぁ~、増えゆでしゅやねで。°
しかも、長くロングに続きそうな小鳥でしゅやの。°
ソロソロ、小鳥の夏・夏休みに出入ゆトコも、あるありやて想うでしゅやけれど。°
熱中症にわくれぐれもお気を付けてお過ごしくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や局地的限定的に、激しいと刺激的な銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
大阪や沖縄わ、サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃て。°
猛暑日の予想でしゅやの。°
朝と午前晩を中心に、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地で本日や今日ょりも。°
高いと大きい見込みでしゅやの。°
1と単日、雲とドンヨリホンワカが広がり大きがり。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが激しくと刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
明日以降、多く大くのトコで、猛暑が続きそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前晩も熱中症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
新潟など、小鳥の海・日本海側で銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
多い大いでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
被災地わ今年最もヤバそうな35℃以下まで温度急上昇して上昇率わカナリヤバ危険なあち~さ大幅UPUPしてお天気模様わ。°
1日中晴れてくれゆ小鳥やので日中の温度上昇わ緩やかな過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな小鳥で不快指数わ。°
DOWNDOWNしそうな小鳥やけれどサイコ~気温再来でココマデ温度上昇すゆとやや少なめの湿度上昇率でも高温がお肌に密着。°
すゆ善ぅな呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ。°
息UPUP状態になりそうな小鳥やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わ。°
ほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうな小鳥の落下率減少。°
急加速でも日中との温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれどその場合も。°
トップスわ絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やけれどドチラとも。°
素材わ通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし焼き付く。°
善ぅな温度がお肌表面から内側の纏わゆ熱が籠ゆ中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし温度を冷めやす為にも遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の。
小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥の。°
スポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感。°
大満足感で満たされそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わ。°
モチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらも。°
でもでもココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で。°
濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥や何ょりクールダウン心掛けゆのも大切やし。°
それに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に。°
気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆと。°
フラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつで。°
ぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでも。°
ぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の。°
熱中症で生唾タマにダバ~て滲んでにゃんともいえないお口の中不快感でオェッ。°てなゆやのでドロップや小鳥の水わ気が。°
まぎれゆやのでお口に含んだりすゆやけれどカナリ減ってきて熱中症のリレー状態やったやのがヤットコ回復傾向に向かってゆ小鳥。°
やのでみんなも熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、明日以降大くのトコ。
猛暑が続きそうな小鳥や午前晩も熱中症にお気を付けてくだちゃぃって新潟など日本海側で大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レイン。°
降ゆ時が大いでしょぅと学校での熱中症体験あるましゅて体育館で水滴ノンストップになってその場で座り込んだんやょねん~。°
もぅもぅ回りの目キニナルコトもあるやもしんまいやけれどややちょとアレって想ったらガマンしなぃでスグに休む善ぅに。°
してほしやねってはぃムリわ禁物でしゅって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・1時間35分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ナイス・「か・わ・い・い」・やり過ぎ・大評判・即売れ売れ完売・再入荷。°
スイムウェア・それがコチラ・単ショルタイプ・前・後ろ・洒落オツ見せ。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・ラッフル・特徴的・マタ・フレアスカート。°
体形・カバー・効果・デザイン秀逸性・綺麗脚・あるのがぃい・本日・今年。°
着たい・新作・チェック・もぅ1個・オススメ・コチラ・ドレスタイプ・肩。°
ベロア素材・ボウ・くっ付いた・リッチで贅沢見せ・ギャザー・ウエスト。°
バイヤスがある・ルックスアップップ~・デコルテ・大きめ・上半身。°
張り締まって・キニナル・フトモモ・プリケツ・シッカと・カバーしてくれゆ。°
露出・抑えめ・おにゃか・約500点・シリーズ・累計・2万枚以上・鍵。°
大人気・ラク・盛り・ベア・カップ・採用・きれい・見せてくれゆ・生地。°
ソフト・付け心地・シフォン素材・涼やか~ナ・フラワープリント・ショーツ。°
ハィウエスト・さらに・シアーシャツ・ロングボトムス・併わせ・バカンスコーデ。°
そのまんま・街並み・歩けゆ・でもある・バカンス感・取り入れやすい。°
グラマラスフィット・オフショル・太め・レッグ線・足ロング・コチラ。°
糸・お洋服見せ・肩糸・ロングめ・ミニスカート・フェミミニティ。°
「ザ・女の子してゆ」・ファッション・着やすい・続いて・オリーブ。°
感覚・ボウ付き・スラ~リ・シャーリング・程ぃい・丈感・キニナル。°
ソロリ・しかも・カラバリ・豊富・シック・ノワール・印象的・ペバーミント。°
サックスブルー・オトナっぽぃ・雰囲気・みなさん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気今年わラッフルやふりるに大注目度大!!!。°
スタイルとルックスUP売れ筋水着とスイムウェアについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
ちょぅ速報大〇選手゛デコピ〇スーツ゛。°
夫婦で初レッドカーペットや。°
歓喜ヘルナンデ〇選手HRダービーと競争。°
大〇選手の応援受け初ご出場Vや。°
「左中間に…」HRダービーと競争。°
゛同僚゛に助言→優勝や。°
大人気大〇選手球宴ご出場へ。°
今季の大活躍を振り返ゆや。°
ロス五輪出入りたい。°
すーぱーウルトラスターも賛同やったり。°
パラ五輪来月小鳥の数字・29日開幕。°
小鳥な日本選手団が結団式やったり。°
TOKIOが福島を応援!!!。°
城〇茂君「やぱりYUMMYでおいち」や。°
上半期VⅰV〇小鳥な国宝級イケメン。°
NOW部門1位とトップに光り輝くのわ???八〇勇征君(27)や。°
ADULT部門1位とトップ山〇涼介君(31)や。°
次期スター続々NEXT部門1位とトップ宮〇琉弥君(20)やったり。°
初公開二〇和也君&川〇春奈ちゃん。°
お互いの安心・安心やれできゆ部分やったり。°
抵抗力の弱い子供こどもわ要ご注意やったり。°
球宴大〇選手゛カウボーイ様や姿゛。°
ロデオチャレンジや挑戦も「ゼンゼン…」や。°
珍とレア質問゛無茶ぶり゛。°
記者とじゃんけん勝負やったり。°
龍馬・赤〇衛二君が土佐弁。°
役模様が柄と゛行ったり来たり゛やったり。°
初公開ミニオ〇がちょぅ~超ー大暴れ!!!。°
か・わ・い・い内緒カワイイ秘密兵器に大変身やったり。°
〇山礼ちゃん×北九州市立ハィスクールや高校。°
恋愛をしなりのぃいダンスやしなやか踊り表現やったり。°
初公開ME:I最新曲音源も公開。°
小鳥の夏・夏休みにやりたいコトわ???やったり。°
ロペわアキラ先輩とロペがギャングのコスプレ完璧で。°
本日や今日みゆギャング映画が半額でお得や得ゆって。°
マキノ先輩心待ちや待ってたら、逃走中の。°
ヤマト君とケン君とユウゴ君が逃げてきて。°
ココにもハンター。どうすゆ???。
俺がおとりになって、ハンターを引き押し付けゆ。
2人わその隙に逃げろ。
圧倒的絶対的にこの逃走中、クリヤしてみせゆ。ってお約束して。°
アキラ先輩とロペが逃走中のハンターとカンチガイされちゃぃて。°
ヤバいやのでギャングのコスプレしてゆだけって説明すゆと。°
ハンターじゃなぁぃっぽぃ。って信じてくれてもらえて。°
ごめん、カンチガイしてた。って自己紹介すゆと。°
コチラもワリ~ナ、めちゃんこ熱いセリフいわせちゃぃて。って。°
誤解わ溶けて、聞かれてたコトに恥ずっ。てなゆ小鳥の数字・3人から。°
賞金小鳥の数字・1億って誘われて、ご参加すゆすゆ~って会話してたら。°
遅れてマキノ先輩がご到着して、ハンターや逃げろ!!!って。°
小鳥の数字・3人わ逃げちゃぃてたり。°
小鳥の数字・50種類の小鳥のユリくりおねこ先輩のゆりが見頃。°
白とミルク色やイエローなどカラフル・カラフル・ルルルルル~やったり。°
影響〇屋「小鳥味の牛めし」並小鳥の数字・430円に。°
輸入牛肉など原材料費↑価格が高騰や。°
焼肉店やきにく店食べ放題小鳥の数字・600円↑やったり。°
ココ調べわ。°
衝撃的や驚き小学生とジュニアスチューデントハイスクールに広がゆ大きがゆ推し活。°
憧れと理想のぎゃるとコギャルモデルちゃんやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
おへそ覗かれ手とオテテとお口開くとOPENやったり。°
大注目度大めざまし×小鳥味の焼きそばU.F.〇.。°
限定コラボメニューやれしぴご登場~やったり。°
速報大〇選手広場とグラウンドご登場~。°
「小鳥の数字・2番DH」このあとオールスター初アーチ希望や期待やったり。°
小鳥な二クスちゃんくりおねこ先輩のにくすさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
神奈川県川崎市のとあるお宅で、本日や今日も。°
娘ちゃんに甘えてゆ、1と単匹のオジイチャマおじいさん。°
小鳥な犬ちゃんがいゆでしゅ。°☆
名前わ、小鳥な二クスちゃんくりおねこ先輩のにくすさん。°☆
約14、15年前、当時小鳥な中学生やった娘ちゃんが。°
小学生とジュニアスチューデントハイスクールの頃から。°
貯めたお年玉を使用と使って、迎え出入れた。°
念願の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
14、15歳を過ぎて、白とミルク色内障も進んできた。°
小鳥な二クスちゃんくりおねこ先輩のにくすさんでしゅやけれど。°
旺盛な食欲わ、若い頃と不変や変わらず。°☆
そして、食後に必ずや食べてゆのが…そう大盛り山盛りのベジタブルやてんこ盛りの野菜。°☆
小鳥な二クスちゃんくりおねこ先輩のにくすさんわ。°
小鳥の数字・3歳の頃から、小鳥なゴハンや小鳥のオヤツのあとに。°
ベジタブルや野菜を食べてゆんでしゅ。°☆
毎日毎日や日々、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ベジタブルや野菜を食べて、元気とヤル気にシニア生活やライフを。°
遊んで楽しんでゆ、小鳥な二クスちゃんくりおねこ先輩のにくすちゃんやのでしゅた~。°☆
ホォ~、スゴイ。て井〇アナ。°☆
すいーつとデザート感覚で、食べてゆんですやね。って小鳥が名前を知らないアナ。°☆
まるごとマルゴト~。て井〇アナ。°☆
タ~クサン食べて、長ロング生きしてくだちゃぃ。って小鳥が名前を知らないアナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、SnowManのラウー〇君。°☆
僕の朝と明け方のルーティンわ。
めざましテレビをみゆコトです。
ラウー〇君次きた時、ちゃぁ~んてチェックすゆですやからね~。
お待ちと心待ちしてゆです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°アタマ痛くて、起きれないでいたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅやから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定の結果、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しの幽玄の神聖的な幻の、神々しい景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
イチゴといちご苺グッ〇、か・わ・い・い小鳥カ・ワ・イ・イくりおねこ先輩でしゅ~。°☆彡
そして、千〇ちゃんの古着×ハィブランドコーデわ。°
この夏とザ・サマーも、こんな大活躍~。°☆
しかも、白とミルク色のスニーカーで、トッテモさわやか爽やかなでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ころんてコロン。°☆彡てしたMWの、新品と新作バッグ。°☆
そしてココにも、小鳥とおなじく、一目と初目惚れしちゃぃたザ・女の子が…。°☆
しかしお背中激ヤバい…。°☆彡ちょぅ美しひ美しやな、激マブのナオンちゃん…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本当にホンマ、お天気模様が味方してくれてもらえてゆでしゅ~。°☆
ズ~ト、晴れてくれゆ小鳥でしゅやモンねぇ。°☆
そして、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け、秒読みでしゅやので。°
あち~さも、大本番の予感…。°
小鳥も本日や今日、あち~トコ行ったら。°
アタマグラグラ。°しちゃぃたやので。°
そんな中で〇もさかりえにゃんも、熱中症やあち~さ対策。°
お気を付けて頑張ってくだちゃぃ~。°☆彡
や~ん。°☆
ゴハンわ簡単とヤスやすなモノで、ぃいや良いやょって正論。°
そのとおり~。°☆彡
作ゆのもタイヘン大変やし、食べゆのもタイヘン大変…。°
この季節わ、あっさりサッパリ。°☆彡がぃいや良いでしゅ~。°☆
そして、タマにがっつりドップリ。°☆彡焼き肉やきにくやとか…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html