オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャルレポを。°
やってたでしゅやので、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやスゴレッチわ、時間欠けててやれなくて。°
小鳥母が別のテレビを見たがったやので。°
レポの途中やったやけれど中断したら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
オコタであたたまってたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
寝落ちっちゃぃて、小鳥母に起こされて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
2度目のアラームも、鳴ったんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったんでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行ったやけれど、小鳥部屋に帰ってきたら。°
薄っすら肌さみ~やし、ねみ~やしで。°
もっかい再度、ベッドの中に入っちゃぃて。°
やぱりやぱりねみ~くて、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダコックリ…。°☆彡て。°
やってたかったでしゅやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今月1と単日、福島県富岡町でわ。°
原発事故による避難指示が、ある部分や一部の。°
地域で解除されたでしゅやの。°
その富岡町でわ、本日や今日から。°
小鳥の桜まつりくりおねこ先輩のさくらまつりが。°
初まってひらかれたんでしゅやょねで。°
森○アナ。°
今回の小鳥の桜まつりくりおねこ先輩のさくらまつり。°
シンボリックの小鳥の桜並木くりおねこ先輩のさくらなみきの地域。°
すべてに住めゆょになって、初めての開催てなったでしゅやの。°
多く大くの方や人が集って、スマイルや笑顔が。°
あふれこぼれてたでしゅやの。°
本日や今日わ、あいにくの銀の糸レイン。°
福島県富岡町のシンボリックの。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら。°
小鳥の葉桜くりおねこ先輩のはざくらに。°
なってきてゆんでしゅやけれど。°
それでも、小鳥のお祭りにわ、タクサンの方や人が。°
続々て訪れてゆでしゅやの。°
店が並ぶ中、こんなモノも。°
見てくださぃ、書いてあるありでしゅやの。°
メッセージがタ~クサン。°
メッセージボードでしゅやの。°
メッセージで、応援の声が寄せられてたでしゅやの。°
また富岡にきます、応援してます。
震災前の活気が、返り戻りますょに。
ココだけ見ても、色んな想いが重なってて。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやねで。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの会場にわ。°
多く大くのスマイルや笑顔があったでしゅやの。°
楽しかった。てスマイルや笑顔。°
小鳥の祭りを心待ちや待ちわびてた。°
ザ・女の子に出会ったでしゅやの。°
唯今や現在やいままで、待ってた。
こゆコトを、みんなで待ってた。
ザ・女の子わ、4、5年前に避難先から。°
街並みに帰って戻ってきたでしゅやの。°
避難先で夫を亡くして、小鳥な独りポッチで。°
飲食店を営んでゆでしゅやの。°
今回の避難指示の解除を、キッカケに。°
街並みに、マタ人と人間が還って戻ってくゆコトを。°
希望や期待してゆでしゅやの。°
ふるさとわぃいや良い。
ふるさと程、ぃいや良いモノわなぃ。
ふるさとから、ゼロといちからの初まり。
コレから帰って戻ってくゆ方や人。
帰って戻ってこなぃ方や人も、いゆやもしんまいやけれど。
それでぃいや良い。
私達やたちが、富岡町で頑張ってれば。
富岡町に、安心・安心して来られゆ環境や大地が。
整ったやのやカナて想ってゆ。
コレをもって、一歩と初歩前に進めゆやカナ。
コレからが心の復興やて想ってゆ。
話を聞きましゅやと。°
学生の頃のお友達に、会えゆて想ってきた。でしゅやとか。°
毎年、小鳥の桜まつりくりおねこ先輩のさくらまつりの時や日わ。
親戚みんなでココに来ゆんや。て。°
人と人間の繋がりを求めて、ココに来てゆ方や人が。°
多い大いて感じたでしゅやの。°
シンボリックの小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに。°
集う方達や人たちが、地域の賑わいの中心になってくて。°
感じたでしゅやのでしゅって~。°

 

めざど食堂でわ、小鳥味の筍の炊き込みゴハンや。°
小鳥味の筍のお肉巻きを、食べてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップツーで。°
ヤギ座も、カナリぃい感じで、上位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
友達との絆が深まりそ。°
小鳥のきれいな夕焼けが見れゆトコへGO。°とのコトやったでしゅ。°
や~ん。°☆
小鳥、友達を作ゆのがヘタやのやか。°
仲良くなりたぃやのに、にゃかにゃか距離が縮まんなくて。°
絆も薄くなっちゃぃやすい方で、いつもいつでもいつだって。°
寂しさが心の中やアタマの中に、プカプカ。°☆彡
浮かんでゆタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日や今日わ、友達との絆が。°
深まりそやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、小鳥のきれいな夕焼けが見れゆトコへGOやとのコトで。°
小鳥、毎日毎日や日々、小鳥のきれいな夕焼けが見れたら。°
ぃいや良いにゃ~。°☆彡て想って。°
小鳥の時間帯・夕方頃から夕暮れ時にかけて。°
小鳥のきれいな夕焼けを、小鳥部屋から、眺めに行くでしゅやので。°
本日や今日も、晴れゆ小鳥のぃいお天気模様やので。°
キット、小鳥のきれいな夕焼けがきれいやキレイに。°
眺めれゆやろにゃ~。°☆彡て、予想しながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥のきれいな夕焼けが見れゆトコへGOやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のイエローのハンカチやそで。°
本日や今日わ、お出掛けの予定わなぁぃのでしゅやけれど。°
小鳥のイエローのハンカチを、使って使用したらぃいや良いみたいやので。°
クローゼットから持ってきて、小鳥のイエローのハンカチを。°
小鳥の側に置いておくと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、スマホを新調して心機一転。°
デジタル通なお友達を頼って。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、そもそもスマホてゆモノを、持ってなくて。°
小鳥母のスマホで、AppleMusicと同期させて。°
音楽聴いたりすゆ用に、スマホじゃなぁぃでしゅやけれど。°
音楽端末を、ココ最近新調したばかりでしゅやので。°
コレがカナリ便利で、心機一転のキモチになってゆやので。°
心機一転になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、デジタル通なお友達を頼って。やとのコトで。°
AppleWatchの、さらに便利な機能やとか。°
使い方やとかを、知れたらぃいや良いにゃ~。°☆彡て想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
デジタル通なお友達を、頼ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の靴下やので。°
小鳥、小鳥の靴下って、履いてなぃとソワソワ。°しちゃぃて。°
あち~季節でも、家にいても履いてゆくらぃでしゅやので。°
本日や今日も、小鳥の靴下履いてたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html