*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・代表・3人・コレまで・演説・追い回され・持たれ・再確認や再認識。°
さらに・他・今後・増えゆ・確率がある・予定・ルート・余儀なくされ・実際。°
影響・通行・視野・進め・コチラ・行った・様子・団体・活動・SNS・サーチで調べ。°
本日・特別・あち~やんた・途中・想わず・脱いで・半袖・水滴ばむ・あち~さ。°
30℃・超え・週末・熱中症対策・お気を付けながら・イベント・「小鳥の拠り所・比叡山延暦寺」。°
護摩・「爽やかな小鳥の季節・初夏」・風物詩・青葉まつり・熱い。°
最大・傾斜・37度・スキー・ジャンプ台・駆け上ゆ・やりきったって感じ。°
滅茶苦茶・キツキツ・無我夢中・熱々・お味・んまぃ・YUMMYでおいち。°
山形県・レース・対決相手・列車・時速・後ろ・追い掛けられ・負けてしまう方。°
運動不足・ややちょと・反省・強度ある・ヒ差し・当たり付けて・外・ジンワリ。°
そうゆ中・ココ・フェスティバル・大くの方・味わって・楽しめゆ・あち~時。°
辛いモノ・食べゆ・覚えてない・とともに・会場・浮き立った・大きなヒト口・ちめた~ぃ。°
冷めやそうカナ・生ビール・かき氷・かき氷フロート・けっこう・十分・水分補給。°
救護スペース・訪れた・独りポッチ・熱中症・念の為・クリニック・搬送・温度。°
もぅもぅ・「ザ・サマー」・日中・サイコ~気温・大分県・32,6℃・31,4℃。°
30,3℃・以上・「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日」。°
都心・633・観測点・夏日・今年・初めて・野外音楽イベント・10~30代。°
体調不良・救急・相次ぎ・明日・オヤスミホリディ・日中・福岡県久留米市。°
31℃・山形市・30℃・福島市・予想・カラダ・慣れてない時期・上昇・リスク。°
コマメ・水分補給・マスト・応じて・冷房・使う・心掛けて・続いて・こゆ中・砲弾。°
音・避難すゆ住民達・死にたくないなら・急いで・地点・ココ・タイヘンな状況・パワー。°
入れゆべき・青い・円印・日本時間・大規模・あったてされゆ場所・集中・分散・拠点・目標。°
市民・準備・理解・ぃい・怖い・「ザ・男の子」・ご用意がある・30%以上・肯定的。°
半数くらぃ・反対的。反応・明示・取り組み・初まって・求め・調理師・異なり・自ら・ある程度。°
決断・後押し・自分・将来・スデに・首都・変わゆ・そう・大きく・やや少しでも。°
差・埋めてく・下地・作ったモノ・定め・揺れ動き・難しい・決断・ナゼ・タ~クサン。°
不公平感・不満・柔ラカナげ・どう・纏め・大きな課題・次・中東情勢・大集結。°
もっかい再度・激化・地上・宙・死亡・衛星・テント・推計・再開・ヤメリカ・ホワイトハウス。°
訪れ・発表・ターゲット・搾り・正確・効果的・追い詰められ・設置・浮き桟橋。°
人道支援物資・搬入・最初・海岸・当面・国連・改善・決定打・陸路・不可欠・大人気。°
「僕らの1週間戦争」・読み・宮〇りえちゃん・主演・子供の頃・シーン・唯今や現在。°
覚えて・そのシリーズ・作者・亡くなった・原点・自ら・体験・翻弄・若者達・シナリオ。°
退避・サイレン・ズキン・持って・逃げゆ・涯・3年生の時・のちに・コレ・素・訓練。°
オトナ・死ねていわれて・やる・迎え。子供達・巻き込まれ・オトナ達・スリ寄る善ぅな様。°
見せ・強度ある・憤り・感じ・自身・筆・乗せ・言葉・何度も・やり直し・生々しい・表現。°
こだわって・ある意味・みたぃやナ・想い・自分・生命・悔しかった・それ・イタズラ・懲らしめ。°
僕らシリーズ・繋がり・続け・子供達が苦しめられゆ・2度て・不変・ココ2~3年くらぃ。°
ホンマ・心配。子供達の未来・薄暗いモノ・イケナイ・スゴク・持って・全~部・正しい・アタマ。°
主人公達・動いて・能登半島地震・被災地した地域・夏日・強度ある・ヒ差し。°
当たり付けゆ中・復興・向けて・歩き・進め・亀裂が入って・名勝・水路・壊れ。°
中心・協力・オテテ作業・修復・そして・裸足・田んぼ・田植え・約30人・ご参加。°
心地ぃい・にゃかにゃか・ぃい体験・ココマデ・感謝・ルンルンうれしぃ・トニカク。°
前を向いて・歩いて・それぞれやらやら・丁寧・直し・道の駅・ありがたや・YUMMYでおいち。°
再開・生活基盤・再建・計画・初・津波・速やかな速度・作ってあげてほし・心待ち。°
学生・大切・お勉強・そう・部活動・毎日毎日・傾いた・練習・身辺な場所・はよく・復旧。°
発射・実験・日本海上・新たに・開発・システム・導入・大成功・搭載・想定・向上。°
アプローチ・示唆・韓国・加速・午後・山林・クマちゃん・20代・お顔・肩・両腕・足・おケガ。°
治療・受けて・現場付近・行方不明・山菜採り・「ザ・女の子」・正午頃・サーチで捜索。°
明日・観測・景気・先行き・希望・終了・買い注文・展開・4万3ドル59セント。°
市場最大値・さぁ・スポーツ・大○選手の日・現地時間・ロサンゼルス・なったそう。°
特別な日・豪快・HR・打ち・歴史・文化・ルーツ・背番号・大活躍・讃え・本日・ホンマ。°
ありがたや・私自身にとって・スゴク・特別な瞬間・本拠地・大勢のファン・詰め掛け・指名打者。°
3回・初球・レフト・伸び・3試合ぶり・ツーラン・単独トップ・両リーグ・通じ・トップ。°
ドジャース・優勝・飾り付け・毎年・お楽しみ・体操・NHK杯・女子・3連覇・果たした。°
宮〇選手・パリパラリンピック・大一番・代表入り・目指し・最初・完璧・キメ・トップの座。°
譲らず・最後・ユカ・穏やかな・やってきたコト・絶対・演技・持ち味・安寧感・発揮・果たし。°
16歳・高校2年生・き〇選手・ミス・得意のユカ・大技・ココカラ・マタ・磨き・想いきった。°
頑張って・「ザ・サマー場所」・2敗目・唯独りポッチ・先場所・破れ・モロ差し・ややちょと。°
押っつけ・封じ・抱えゆ形・苦しい・この構え・ぃい形・イッキ・前・押し倒し・新入幕・連敗。°
3連優勝・初☆・単敗・守り・休場・読んでみた・時代・ハッてすゆ・言葉・並んで・そう。°
毎日毎日・国際情勢・動き・メッセージ性・イマコソ・大切にしていきたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
向〇アナ、小鳥のカレー・あち~中のカレーもにゃかにゃかでしゅやけれど。°
本日や今日わ各地で本当にホンマにあち~くなったでしゅやね~で。°
そでしゅやね~、広く大きく晴れてくれゆ小鳥で。°
気温と温度が上がったでしゅやの。°
イッポウ、南と南方の小鳥の海・海上、雲とドンヨリホンワカが。°
広がってと大きがってゆでしゅやの。°
そでしゅやね。°
コレ、小鳥の前線の雲とドンヨリホンワカでしゅやの。°
小鳥の前線。°
明日に掛けてわ小鳥の前線が北と北上すゆ予想でしゅやの。°
てゆコトわ、お天気模様が崩れとグズグズしそうな小鳥でしゅやね???。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインのトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その他の地域でわ、晴れてくれゆ小鳥のお天気模様が続いてくれそうな小鳥でしゅやの。°
にゃるほど。°
詳しく見てくでしゅやの。°
明日朝と明け方、晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後過ぎになゆやと、コチラでしゅやの。°
ぁっ、小鳥の青いマーク、銀の糸レインのトコが出入ってくでしゅやね~で。°
はぃ、九州から掛けて、小鳥の海・太平洋側で。°
銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がゆ大きがゆ大阪でわ、本日や今日ょりも小鳥の数字・5℃以上。°
低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやね、イッポウで小鳥の数字・30℃てゆトコもあるありでしゅやね???。°
山形など、コレ晴れてくれゆ小鳥の地域でわ、あち~さが続いてくれゆ小鳥でしゅやので。°
熱中症に要ご注意くだちゃぃやの。°
そして夜と夜空わ、銀の糸レインの範囲が広がって大きがって。°
夜と夜空遅く、銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらにあさって月曜日以降のお天気模様と、サイコ~。°☆彡最高気温をみましゅやと。°
あさってわ小鳥の雲・雨雲が掛かって、昼と日中大阪でわ。°
小鳥の数字・22℃て、やや少しキ~ンヤリ。°☆彡しそうな小鳥でしゅやの。°
私、本日や今日小鳥の半袖になったでしゅやけれど。°
ややちょとお気を付けた方がぃいや良いでしゅやね装いと服装わ。°
装いと服装、そうでしゅやねで。°
その先わふたたびともっかい再度、あち~くなゆでしゅやの。°
マタ、沖縄でわ火曜日以降、銀の糸レインが続いてくれそうな小鳥で。°
本格的な銀の糸レインの四季と季節てなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ中心に銀の糸レインが降って。°
局地的限定的に小鳥の雷を伴うでしょぅやの。°
初め晴れてくれゆ小鳥の被災地も、夜と夜空にわ。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥で、あち~さの続いてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
あさっての昼と日中わ、銀の糸レインが次第にやむでしょぅやの。°
あさってわ朝と明け方、小鳥の雨・雨足が強度増す。°
確率や可能性がありあるでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥のカレー・あち~中のカレーもにゃかにゃかやけれど本日わ各地でホンマにあち~くなったやね~大きく晴れてくれゆ小鳥で。°
温度が上がったイッポウ南方の海上ドンヨリホンワカが大きがってゆコレ前線のドンヨリホンワカ明日に掛けてわ前線が北上すゆ。°
予想てゆコトわお天気模様がグズグズしそうな小鳥その他の地域でわ晴れてくれゆ小鳥のお天気模様が続いてくれそうな小鳥で。°
詳しく見てくやと明日明け方晴れてくれゆ小鳥のトコ大いやけれど午後過ぎになゆとコチラ小鳥の青いマーク銀の糸レインのトコ。°
入ってくやね~九州から掛けて太平洋側で銀の糸レインが降りだすサイコ~気温わドンヨリホンワカが大きがゆ大阪でわ本州ょり。°
5℃以上やや少しになりそうな小鳥のイッポウで30℃てゆトコもあるやね???山形などコレ晴れてくれゆ小鳥の地域でわ。°
あち~さが続いてくれゆ小鳥やので熱中症に要ご注意くだちゃぃそして夜空わ銀の糸レインの範囲が大きがって夜空遅く。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥のさらにあさって来週明け以降のお天気模様とサイコ~気温をみゆやとあさってわ雨雲が掛かって。°
日中大阪でわ22℃てやや少しキ~ンヤリしそうな小鳥で私本日小鳥の半袖になったやけれどややちょとお気を付けた方が。°
ぃいやね服装わ服装そうやねその先わもっかい再度あち~くなゆマタ沖縄でわ来週初め以降大荒れ模様のお天気模様で。°
銀の糸レインが続いてくれそうな小鳥で本格的な銀の糸レインの季節てなりそうな小鳥の明日わ午後にわ中心に銀の糸レインが。°
降って限定的に小鳥の雷を伴うでしょぅと初め晴れてくれゆ小鳥の被災地も夜空にわ銀の糸レインのトコがあるそうな小鳥で。°
温度わ本日とおんなじくらい上昇すゆやけれど、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方が。°
ぃいくらぃに行き帰りの温度が急降下しそうな小鳥やので纏えゆ善ぅにしておいたりインナーわなゆたけ小鳥の半袖がぃいやし。°
ほてったカラダの熱を冷ますのやノドカラカラを潤わせゆのや熱中症対策にキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給もマストやし。°
カラダを休ませゆ為の休憩などを摂ゆ時わコマメにと小鳥のエアコンで冷房の効いたお部屋で涼やか~ナに過ごす善ぅにして。°
体力回復を心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心な遥か彼方遠くに想いを馳せたり、晴れてくれゆ小鳥であち~さの。°
続いてくれゆ小鳥のトコが大いでしょぅとあさっての日中わ銀の糸レインが次第にやむでしょぅとあさってわ明け方。°
大気が揺らぎやすい状態で雨足が強度増す確率があるやので、温度差やお天気模様差が地点差でスゴク変わってくゆやので。°
どうやって対策したらぃいの~???って大弱りの方にゃんかわ、とりあえず折ゆたたみパラソルや小鳥の水分補給の為の。°
キンキン。°☆彡の小鳥の飲み物やインナーわ小鳥の半袖でも肌さみ~時にわササッ。°☆彡て羽織れゆ善ぅ薄くも分厚くもない。°
程ぃい感じの羽織り物をバッグの中に三種の神器とお気を付けた方がぃい服装の心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ベッドの中に入って、ウトウトウトウトしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やりたかったやけれど。°
充電中やったやので、再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、2回程あったでしゅ。°
ハァ。°めざど見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや、伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

小鳥味のメイプルバターホットケーキパイ。°☆
新作やけれど、名作のニオイすゆの匂いや香りが。°
プンプン。°☆彡漂ってや醸し出されゆでしゅ~。°☆
小鳥味のホットケーキ生地わ、ぷりんと小鳥のプリン・プリン生地みたぃやナ。°
ホッ。°☆彡てすゆ甘ぁ~味があるありってゆ。°
小鳥な子供の心象風景とも重なゆってゆ。°
れとろとノスタルジックな味わいを、小鳥味のパイの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、コンガリ。°☆彡揚げゆコトで。°
まったくもって、新しいデザートやすいーつに昇華されて…。°☆
楽しい音を立てゆザクザク。°☆彡のパイ生地の食感を、噛み締めてゆと。°
トロ~リ。°☆彡てしてゆのに、小鳥味のホットケーキの。°
フィリングが、こぼれ落ちてやあふれてくゆでしゅ~。°☆
ココマデ、小鳥をシェアしてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
記事を読んで想い出してたら、小鳥の数字・2個目食べたくなってきちゃぃましゅた~。°☆
期間限定中に、もぅ小鳥な1回食べれたらぃいや良いにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
今回わ、小鳥ょりも若い方達や人たちの世代みたぃで。°
初めてみゆキャラクターが、イ~ッパイやったやけれど。°
付録のイラスト見た感じで、ギャルが小鳥の数字・3人ご登場~って。°
どんなストーリー…???って。°
興味シンシンで読んでみたくなったり。°
双子の看護士みたぃのも、設定凝っててキニナルやし。°
付録の中に紛れ込んでた、小鳥なドラえもんノートも。°
ソ~・キュ~トやし、赤ずきんちゃちゃわ。°
くりおねこ先輩が好きっていってた善ぅな気がして。°
やや少し知ってゆでしゅ~。°☆
サンリ〇のザ・男の子のキャラ、知らないハズやのに。°
ナゼやか見覚えがあるありでしゅ~。°☆
キラキラ。°☆彡小鳥のシルバーノートも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥的にキュンキュン。°☆彡したでしゅ~。°☆
ご近所物語の付録っ。°☆!!!
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥、コレちょぅほしでしゅ~。°☆
りぼんじゃなぁくて、単行本の方で読んでたやので。°
付録になってゆのが、スゴイ不思議な感覚とレア度でしゅ~。°☆
お姫様とプリンセスのレターセットも。°
童話っぽぃらし感じとか、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
メルヘンティックな感じ、スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
おれんじと蜜柑の香りとニオイすゆの匂い付きのメモ、キニナルでしゅ~。°☆
クンカクンカ。°☆彡したぃでしゅ~。°☆
びにーるとナイロンの封筒も、透明感や透け感が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ちゃぁ~んて学校に持ってって、実際に使用と使えゆ。°
小鳥の形・三角定規やら小鳥の分度器入りやらってゆゴウカな。°
このコダワリの付録作りが、ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
CDジャケットみたいな、キラキラ。°☆彡が。°
小鳥なキャット・ネコ娘にゃんこちゃんも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
アイディアや工夫が、時代が感じられて。°
れとろやノスタルジックに、タイムスリップしちゃえゆってゆ。°
ツールてしてもエンタメでしゅやねぇ。°☆
噂のわら半紙ってゆワードに、想わずプププッ。°☆彡
知ってゆ~、小鳥コレ知ってゆでしゅ~。°☆
こどちゃ!!!、小鳥なサナちゃん!!!、アニメ見てドハマリしてから。°
単行本で読んでたでしゅ~。°☆
こんな感じで、付録になってたんでしゅやねぇ…。°☆
このシール、花より男子だけやけれど知ってゆやもでしゅ~。°☆
あさぎ〇夕先生、絵のタッチが小鳥の知ってた時ょりも。°
変わってたやので、名前聞くまであさぎ〇夕先生やって。°
わかんなかったでしゅ~。°☆
キャラのお洋服の雰囲気や空気感も、ガラッ。°☆彡って。°
変わったやけれど、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのわ。°
不変で変わってないでしゅ~。°☆
結ちゃん!!!結ちゃんも小鳥ギリギリセーフで。°
世代やので、ご登場してくれてもらえて。°
キュルルルンッ。°☆彡ってなったでしゅ~。°☆
小鳥の水に溶けゆメモ。°!!!☆
繊細やでりけーとな、その存在自体が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なメモでしゅ~。°☆
この紙ファイルも、小鳥見覚えがあるありでしゅ~。°☆
タブン、千〇ちゃんが持ってゆヤツや奴を。°
いつかの歌YouTubeで、見せてくれてもらえた気がすゆでしゅ~。°☆
この封筒、ポケビのラプチュラスブルー想い出したでしゅ~。°☆
空と宙を飛んでゆ感じ、ポケビが着想源でインスパイヤされたモノやも…。°???☆
セーラームーンも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
こゆの見てゆとストーリー知らないやのに、付録目当てで。°
りぼんとかなかよしキャッチやりたくなってきましゅ~。°☆
ビデオのレーベル、単独で存在してゆの初めて見たでしゅ~。°☆
カナリの衝撃的やびっくりで、思考停止して。°
シックリ。°☆彡くゆ言葉が浮かばないくらぃのでしゅ…。°☆
小鳥味の苺のファイルも、トッテモソ~・キュ~トで。°
コレ付録の今月号とかやったら、ちょぅルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
ときめきトゥナイト家系図、ジックリ。°☆彡見てみたらスゴイ状況や情報量でしゅ~。°☆
魔界の大王様に、名前の設定があったやにゃんて…。°☆
ヨーコ犬、ちょぅ子沢山でしゅやねぇ。°☆
小鳥ょり世代若くて、知らないキャラもいゆでしゅ~。°☆
なるみちゃんと鈴世君、スゴイオトナや大人になってゆでしゅ~。°☆
ハッ。°☆彡気付いたら、千〇ちゃんの差してゆ指輪が。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のを。°
ハメてゆコトに気付いたでしゅ~。°☆
歌YouTubeに指先映ゆやからってゆ、千〇ちゃんの。°
おしゃれと洒落オツ心、トッテモ小粋でしゅ~。°☆
さっき、イラストのタッチが変わってたのを、目撃したからやか。°
変わゆ前と変わったあとの、過渡期にあるあり。°
あさぎ〇夕先生の、キャラのイラストが。°
見ただけで、分かゆ善ぅになってゆ小鳥でしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、タイヘンや大変なのっ!!!ていうくらぃ。°
イ~ッパイ見せてくれてもらえたやから。°
小鳥の物欲、やや少し満たされちゃぃたでしゅ~。°☆
唯々、見てゆだけでも、堪能と満喫できやれて。°
スゴイ楽しかったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのお楽しみ、ロンドンナイト。°☆
ちょぅ大物の、ロックバンドボーカルやのに。°
妖しい方や怪しい人と、間違えられてソルトや塩対応って…。°☆
ちょぅ有名人やのに、おもしりょぃでしゅ~。°☆
キット、本人が最も衝撃的やびっくりしてゆやもでしゅ…。°???☆
キット、俺マダマダやナ…って、想ったて想うでしゅ~。°☆
想像して妄想して空想して夢想して瞑想して発想して構想して。°
着想して感想してゆく程に、おもしろくてプププッ。°☆
千〇ちゃんのリトルアイドル小〇~ズの片割れ。°
ちっちゃくてちいチャクて善く動くスグ側寄ってや近づいてくゆってゆ特徴的で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って…。°
こゆキャラ、アニメやゲームの中にいそうでしゅ~。°☆
お衣装のキャラ立ちっぷりも、ぃいアクセントやいんぱくとぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
DJも、一人一人と個々それぞれやらやらに個性があるありやし。°
軽やかなリズムやったり、重低音ズンズンしたり、音がクネクネしたり…。°☆
小鳥の数字・3者3様で、トッテモ個性的に。°
フロアを揺らすグルーブで、踊らせとダンスさせてゆでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html