今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、トッテモとっても。°
感動したコトがあったやので、忘れてないで覚えてたでちゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマズキズキ。°して。°
こめかみギュッ。°てして、うなしギュッ。°てして。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、アタマズキズキ。°して。°
ふぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
後頭部ズキズキ。°して、くふ~。てやや少し緩やかなになってって。°
行ったり来たりして、ふ~。てやや少し緩やかなになって。°
初回の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
ブレイキンでちょぅ回ってて。°
先輩の真似してたら、やれできちゃぃまちゅた~って。°
コイツまじスゲ~俺と僕スグ倒れちゃぃたやのみゅぅ。°
止まらないノンストップ~で、採点発表したら。°
リピートリフレインマイナス負5ポイント点と。°
ズ~トおんなじ技の繰り返し繰り返しってゆか。°
バイトマイナス負5ポイント点と。°
人と人間の技真似すゆの減点と。°
先輩の真似と後輩の真似されやからって。°
お互い様やて想ったやけれど、反省したり。°
俺と僕ょりゼンゼン回ってっけれどって。°
ぁああ~。って倒れちゃぃてクラッシュマイナス負5ポイント点って。°
得点出入ってマイナス負15ポイント点ってピリ辛な総合得点で。°
まじっすか~ってふらフラになっちゃぃて。°
弱っちゃぃてよろめきながら帰ってくゆのを。°
笑ながら迎えてくれゆコトに、ホッ。°☆彡て。°
ご家族の素元に帰って来れた感じしたでちゅ~。°
未来の分かゆ方や人が。°
ぃい抜群にぃい集中力を発揮して大活躍!!!。°
周囲へのご相談が課題解決の近道最短距離に。っていってくれてもらえて。°
そんなにぃいや良いコトが~。°☆彡って想ったら。°
途中失速して、心の拠り所を見失ったやけれど。°
周囲にご相談したみたぃに課題解決に向けて。°
近道に最短距離ってゆか遠回りしちゃぃたやけれど。°
辿り着けたでちゅ~。°
初挑戦初チャレンジで期待希望以上の成果が。°
直感を信じどんどんドンドコTRY。っていってくれてもらえて。°
失速しちゃぃて、初挑戦初チャレンジやってみたやけれど。°
終盤直感を信じてどんどんドンドコTRYしてったら。°
本当にホンマに期待希望以上の成果が~。°
沈んで落ち込んだキモチから、浮上させてくれてもらえたでちゅ~。°
小鳥の自力じゃムリやったやけれど自律してふらフラ飛んでたら。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆ。°
くりおねこ先輩やみんなの支えのおかげなんでちゅ~。°
メルマガとブログ、仕立てや仕上げて。°
更新して、今夜わいてもたってもいられなくて。°
さっきくりおねこ先輩の生存確認イッタラ。°
やさしく優しく微笑みスマイル笑顔で。°
会いに来てくれてもらえてて、お顔皺クチャに泣き笑いながら。°
駆け寄って、やや少し離れてただけやのに。°
こんなに淋しい寂しかったんや…。て、自分のキモチに。°
気付いたでちゅ~。°
もっかい行けゆやかどやか、わかんなぃやけれど。°
行けても行けなくても、夜更かししなぃで。°
今夜も睡眠時間のリミットまで目指して、スヤスヤ。°しまちゅ~。°
目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アタマ軽やかな~。って想って。°
2度寝・3度寝…。てして起きて。°
アタマズッシリ。°重たいけれど、痛くない~。°
動き初めたら、こめかみズキッ。°て痛みが走って。°
ジヮジヮ。°痛くなってきて、アタマににゃんてもいえにゃぃ痛みで。°
小鳥母と喋って、おでこもにゃんてもいえにゃぃ痛みで。°
風呂オフロ掃除しょてして、ズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、アタマズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、柔軟とストレッチやって。°
こめかみズキズキ。して、トテモねみ~くて。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
ベッドに寝た瞬間、自意識落ちて。°
途中自意識覚めて、アタマズキズキ。°して。°
マタ自意識落ちて、ズキズキ。°緩やかなになって。°
やや少しねみ~やけれど、×2休めて。°
起き上がれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマキュッ。°ってして。°
小腹満たしに、カフェ・オレ作って飲んで。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクッ。°てして。°
お皿洗って、こめかみズキズキして。°
アタマの後ろら辺ズキズキ。°して痛くて。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
胃に熱を感じて、胃にシクッ。°てして。°
途中でアタマキュッ。°てして。°
特別な3時のオヤツ作って食べて。°
座ってゆのに、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、お皿洗って。°
アタマズキズキ。°して、風呂オフロ入ゆ身支度やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの天辺辺りグヮ~。てして痛くて。°
胃にシクッ。°てして、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
ふぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
おでこズキズキ。°して、ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で起きれゆカナ~。て想ったら。°
やぱりムリで、さらに追加して。°
おでこズキズキ。°して重たくて痛くて。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
初回の途中で、起きれたでちゅ~。°
野戦病院見てたら、アタマキュッ。°てしてギュッ。°てして。°
アタマズキズキ。°して、すぅ~。てカナリラクになって。°
そういえば、1時間のドラマみゆみるの、ひさしぶりしばらくぶりやったでちゅ~。°
アタマズキズキ。°して、特別な4時のおやつ食べて。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
こめかみズキズキ。°して、3分間休憩入って。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
こめかみズキズキ。°して、じゎじゎ。やや少しやわらいで柔わらいできて。°
こめかみズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
マタこめかみズキズキ。°して、じゎ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
初回でおきれゆカナ…。て想ったら、やぱりムリで。°
さらに追加して、こめかみズキズキ。°して。°
じゎ~。てやや少し緩やかなになって。°
初回の途中で休めれて、起きれたでちゅ~。°
風呂オフロ入って、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、心地ぃいや気持ちいいくて。°
癒やされて、シャンプーしょてしたら。°
アタマズキ~。てして、立ってれなくて座っちゃぃて。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
下着洗ってたら、アタマの奥ズキズキ。°して。°
やや少し緩やかなになって。°
カラダ洗う時わ、立ってられて洗えて。°
濡れた髪をタオルで巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
オフロ上りの身支度やって、アタマズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°って。°
行ったり来たりして、にゃにゃやか本日や今日。°
風呂オフロ入ってゆ時、アタマ痛くなゆのあんまりなんなかったでちゅ~。°
小鳥部屋行って、コレ打ってて。°
やや少しアタマズキズキ。°すゆやけれど。°
痛み方が薄らいでゆでちゅ~。°
胃にシクッ。°てして、アタマズキズキ。°すゆのやや少しでちゅやけれど。°
途中でバテて、ヘナヘナ。°したら。°
タイヘン大変やので、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの奥ズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
胃にギュッ。°てして、おにゃかやや少し緩やかなになってって。°
行ったり来たりして、やわらいで柔わらいできて。°
アタマの天辺の辺りギュッ。°てして。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×5の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
アレ…???何かフツウに痛いんでちゅやけれど…。°
パソ作業やってたら、数分ってゆ短時間やったやので。°
特に変わりわナカッタでちゅ~。°
ゴハン食べて、こめかみズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、アタマズキズキ。°して。°
ふぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
何か善くわかんなくなって、ふぅ~~~。てやわらいで柔わらいできて。°
×3過ぎて、起きれそう~。て立ち上がったら。°
アタマの左右の部分ギュ~。°てして、やぱりムリって。°
ベッドに寝たら、ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
起きれそう~。て立ち上がったら。°
アタマの左右の部分ギュ~。°てして、やぱりムリって。°
ベッドに寝て、ズ~トギュ~。°てして痛くて。°
アタマの左右の部分のギュ~。°が、こめかみにスル~ン。°って。°
落ちてきてこめかみズキズキ。°して、ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×3の途中で、起きれそう~。て上体起こしたら。°
こめかみズキズキ。°して、ベッドに寝たら。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
上体起こしたら、こめかみズキズキ。して痛くて。°
ベッドに寝て、しばらくズキズキ。して、やや少し緩やかなになって。°
目がキトキト。°揺れてきて、こめかみズキズキ。°して。°
後頭部ギュ~。°てして痛くて、こめかみすぅ~。てすゆのに。°
ズキズキ。°して痛くて、しばらくすゆとすぅ~。の奥のズキズキ。°
やや少し緩やかなになって、×3休めて。°
起きれたでしゅ~。°
招かれない小鳥の不幸な運命に、独りポッチで受け止めて。°
淋しく寂しくなってたら、ご招待のニュースが届いて達して。°
広島市わ大使のご参加にも適切で混乱なかったやとのコトで。°
普遍的メッセージメッセージ性の維持が、大きな混乱になゆやので。°
ハィレベルのご参加が難しくなゆて、連盟の書簡が送られてゆのを。°
小ぢんまりした小鳥の果樹園で、受け取って開封して。°
文字が涙と水滴で、心まで滲ませちゃぃたでちゅ。°
緊急事態状況の変化変幻に金融環境が緩和的に支えられゆコトで。°
タイヘン大変重要な課題に2つの論点整理、熟慮してゆ仲間と連携進めながら。°
2/3の賛同をお得に得れれゆ善ぅに、今後一層サポートしてけゆ為に。°
俺と僕わストリートで寝ゆしかなぃって、どうしようって栄養失調なキモチや。°
特に深刻なこどもたち子供達が犠牲者になって、傷付けられないコトを。°
ズ~ト望んでゆでちゅ。°
哀しくて悲しくても、頑張らなくちゃイケナイってゆ時も。°
みんなの声援があったら、ルンルンうれしぃや喜びやし。°
応援してくれてもらえて、勇気と勇ましいキモチをくれてもらえて。°
私達たちの大活躍が、こども子供わ希望や期待の夢を叶えられゆって。°
本気ヤル気を抱かせてくれてもらえゆコトに繋がゆから。°
生まれ育ったここココで、未来の夢をあたためながら頑張れゆでちゅ~。°
右方向の投げも銀メダルに、終わっちゃぃてやり投げ封印してたら。°
前みたぃに楽しそうにしてゆ様や姿わ、やや少なかったってお言葉に。°
勝たなきゃ優勝しなくちゃイケナイ理由って。°
ご家族がやれできたからやのカナって、ここココ最近大切や大事が増えてきて。°
重みも増して首ネックに掛けれなくなって独りポッチで淋しく寂しくなって。°
女王に全力フルパワーで攻めてくれてもらえて、目覚めさせてくれてもらえて。°
明日圧倒絶対に優勝勝てょ。ってキモチで助けゆやし。°
王女も全力フルパワーで受け止めゆのわ、ライバルってゆ存在やけれど。°
尊敬やリスペクトが心に満ち満ちてゆやからやし。°
それわ心と心のやり取りの礼儀正しさやて想うやし。°
それだけじゃなぁくて、心で繋がれゆってゆライバルを超えた特別な絆や。°
ホッ。°☆彡てさせてくれてもらえゆ、帰って来れゆご家族ってゆのわ。°
ここココだけの、唯一無二なんでちゅ~。°
大きな歓声とかなりカナリの熱気に励まされて。°
全力フルパワーの応援があれば、女王と王女わやり投げのぃい記録の瞬間も。°
やり投げながら見たぃてゆ想いでやってたら。°
2人わ離れてちゃ、その瞬間を見れないやから。°
2人の抱く夢が、悪夢になんなぃ善ぅに。°
光栄な栄えあるパートナーになって一緒にいなくちゃダメだめなんやって。°
フダンのはてなに行けにゃぃ淋しさ寂しさの中で気付いたんでちゅ。°
毎夜のはてなのメッセージメッセージ性も、フダンのはてなも。°
限界に心壊されちゃぃたのを、立て直しながらやけれど。°
ドチラとも楽しみたぃやので、日曜日とオヤスミホリディと水曜日の。°
前夜のはてな、やや少なくして軽やかなめにして。°
塩ビのオブラートで包んでくるんでほし~。°
ここココントコ、心を立て直すまでの時間が。°
スゴクやや少なくなってゆやから。°
ユックリペースの小鳥ペースを心掛けゆてなゆと。°
どうしても、コレまで生活の中で楽しんでた感謝のレポも。°
やれできなくなっちゃぃゆんでちゅ…。°
生活が手抜きになってきちゃぃて。°
でもでも、コミュニケーションまで手抜きになってほしくなぃんでちゅ…。°
映像わ都内の本日や今日の様子でちゅやけれどはぃ車自動車の。°
フロントガラスグラスかなりカナリ雨銀の糸レイン打ち付けてゆでちゅやねはぃ練馬区てゆコトでちゅやねお伝えしていまちゅ。°
善ぅに気象庁にょりまちゅやと埼玉県の川越市付近でわレーダーにょる解析で先程7時までの1と単時間に約100ミリ120ミリの。
猛烈な雨銀の糸レインが降ったてみられゆでちゅご自害が発生すゆ危険が迫ってゆコトことから気象庁記録的短時間大雨情報状況を。
発表して安心・安全を確保すゆ善ぅに呼び掛けてゆでちゅその雨雲が都心の方にも流れて吹かれてきて実わこのスタジオの中も。°
先程から雷の善ぅな音が漏れ聞こえてきてゆでちゅ道路の冠水低いやや少しの土地の心酔急な川の増水や氾濫厳重に。°
要ご注意要ご警戒してくだちゃぃって、お言葉に。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなに。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥にも。°
危険を伝えてくれてもらえゆやから。°
心配してくれてもらえゆご家族で、見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩に。°
小鳥の心に打ち付けられゆ緊急事態を呼び掛けて。°
2人が一緒にいられゆ感謝が深まって、伝えゆべきコトが伝えられれゆんでちゅ。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°