夜露明けのあとの今夜の小鳥。°

昨夜の続き。°
コレからも受験勉強わ、ヘビーハードなまんまやので。°
アタマドンヨリで、リフレッシュわにゃかにゃか難しぃやけれど。°
楽しめゆキモチがあるありやので、リフレッシュ上手にやれできゆ善ぅになって。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けながら。°
バイヤス切り替え頑張りたいでちゅ~。°
ちゃぁ~んて新幹線が動いて会いに来てくれてもらえて。°
第3の故郷わ無事帰れて一安心やや安心して。°
お土産オミヤゲが帰ってくゆやか。°
心配してくれてもらえて、ありがたやな限りでちゅ~。°
東京方面が、裏奥に向かってスムーズな透明高速進んでくれてもらえて。°
テールライト灯した神奈川県の大和トンネルに、会いに来てくれゆでちゅ~。°
外に出入れにゃくて、やってられなぃやので。°
小鳥わ屋内のお部屋でちゅ~。°
もしや外に出入れなくちゃイケナイ時わ。°
日傘サンパラソルとペットボトル凍らせて持ってこカナ…。°
あち~中、園児達たちにわ、心が癒されゆって。°
いってくれてもらえゆやから、イェ~ィ。°☆彡って。°
お楽しみな瞬間が、イ~ッパイあるありとぃいや良いにゃ~。°
山口県美祢市にあるあり、国内最大級の鍾乳洞わ。°
涼しくて涼やか~ナでぃいや良いやし。°
外とわゼンゼン違うちゃぅやので、もぅもぅ小鳥わここココでちゅ~。°
お墓参りもかなりカナリ広さ大きさの、東京ドーム5,5個分ってゆ。°
それだけのスペースがあると、特に熱中症リスクが高まゆ大きまゆのが。°
その理由で、体調不調で倒れた方や人がいても。°
にゃかにゃか気付かれにゃぃやし、御霊園にわコレだけの墓石墓岩が。°
あるありやので、近くスグソコに行くと。°
熱を感じてあち~くなゆと、死亡すゆケースもあるありやので。°
見守ってくれてもらいながら、瞬間冷却材わイッキにちめた~くなゆやので。°
触ってみゆと心地ぃい心地良いくて、心が癒されゆやけれど。°
癒やされたぃからって、どんドン叩かれゆととてもトテモ痛くて最悪やので。°
材料を叩かない生かすタイプを最大限使ってくだちゃぃ…。°
ご先祖様が哀し悲しんでしまわなぃ善ぅに。°
やや少しでも体調不調を感じたら、スグに打ち上げて。°
ムリしなぃ善ぅに心掛けて、休憩もしてゆんでちゅやけれど。°
気付いたら頑張りやり過ぎてて、生活の調整がやれできなくなゆのも。°
気兼ねしちゃぃやし、挑戦チャレンジすゆキモチになんなぃやし。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けたいやから。°
立候補もしなぃでちゅ…。°
優善な衛生環境の宝の山わ宝石を拾われて、停戦が必要マストなくらぃ苦しんでゆでちゅ…。°
レッドライン線が打ち砕かれて補給路の橋が爆破されゆってゆ私達たちに起きたコトわ。°
こどもたち子供達への虐待でちゅやので、味方側に1と単キロ~3キロ前進して。°
防衛を継続すゆ為に、ボディボードシステムを使う高速船に乗ってに水分補給しに行くでちゅ…。°
必死に一生懸命食らい付いたて、1年生2年生3年生がタイムリー。°
ホッ。°☆彡てしてキモチをバイヤス切り替えて、3回まで粘りネバネバで。°
チャンス3人目からで2点タイムリーして、2年連続のベストトップ8進出やので休養日でちゅ~。°
日本の強打者3人わチャンスの痛烈なぃいや良い当たりわライナーやったり。°
絶好調でスリーランホームランHRでチームの連敗ストップに貢献したり。°
大リーグ3年目で自身初のサヨナラヒット当たり打っちゃぃて。°
帰れなくなっちゃぃたやけれど、最後まで残って余ってくれてもらえた。°
ファンのみなさんに、最高サイコ~の勝利優勝まで届けて運んでくれてもらえて。°
帰れたでちゅやので、スゴクルンルンうれしぃや喜びでちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°