今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、やりたいことコトや。°
やんなくちゃイケナイことコトが。°
重なりまくって、時間欠けてて動けないことコトの。°
葛藤して悩んで想い悩んでゆでちゅやので。°
忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、はてな行って。°
おでこズキズキ。°して、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
でもでももぅスグ睡眠時間やので、このまんまままいけそうな。°
感じじゃなぁぃやけれど、頑張ゆでちゅ。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
あ~ぁ~っぃに2学期初まっちまったナ~。すね~。あ~ぁ~2学期のね~とこトコ行きて~。°
あははははへへへへへ。あっぁっあめりかヤメリカ9月入学式なんで唯今や現在やいま。°
1と単学期ですやょ。まじかまじで???。やから2学期でわなぁぃです。°
でもでも学校わあるありなんやょね???。じゃぁ意義意味ね~じゃん。ふふふ。°
そうなゆナ。ははは。てか9月入学って入学式わ4月エイプリルの方がぃいや良いやろ???。°
何ですか???さくら桜が咲いてね~やと入学式って感じしね~じゃん。分かゆ分かゆ。°
最初から9月入学やったらそう想わないんじゃなぁぃですやか???あはは。°
それに9月入学やとあち~べ。あ~ぁ~小学校ジュニアスチューデントハィスクールの入学式やとか。°
こども子供もスーツみて~のん着ゆやからメタメタ汗水滴だくダクになゆやナ~。°
ぁあ~やっぱあたたかい季節・春ってゆのがぃいや良いやょナ~。ん~コレから初まゆって感じすゆやしナ~んん。°
あ~ぁ~でもでも9月から学年変わゆやから夏休みの宿題無いっぽらしですやょ。°
確かに正しく新しい先生にご提出してもわけわかんなぃワケワカメやモンね。°
俺僕~あめりかヤメリカに引っ越そう転居そうカナ~。俺僕も~。ちょ~。ふふふへへへははは。って。°
夏休みの宿題ょりもあめりかヤメリカ引っ越す転居すゆ方が。°
圧倒絶対大変タイヘンそう…、しかも英語も学びお勉強すゆにゃんて。°
ムリ…。って想ったり。°☆
未来の分かゆ方や人が。°
友人お友達の輪が広がり大きがり気分ムード↑っていってて。°
お買い物と通院で時間欠けてて、友人お友達の輪が。°
閉じかけたやけれど、頑張って対話を重ねて。°
広がり大きがり気分ムード↑目指して、頑張ってゆとこトコで。°
オススメの季節の大話題してみゆことコトにしたり。°
自分の時間を楽しめそうっていってて。°
友人お友達との時間も楽しめそうにないやので。°
小鳥の時間の都合が付かないことコトや。°
基本的な暮らしを心掛けゆ為のユックリペースの小鳥ペースの生活状況を。°
していきたいことコトも伝えたりって。°
ご用事わ手早く素早く終わらせて。°
友人お友達との時間も自分の時間も楽しめそうやったり。°
メルマガ取り掛かれても今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃぃそうで。°
ニュースレポやれできゆ善ぅに準備進めながら。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指してスヤスヤ。°しまちゅ~。°
寝起きで、アタマ重たくてモヤモヤ。°して。°
アタマ痛くない~。て想ったら。°
動き初めて、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
アタマ痛くなぃ~。て想ったら。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
アタマ痛くなぃ~。て想ったら。°
シートマスクでパックして、ボディケアして。°
アタマズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、アタマズキズキ。°して。°
ハニーレモンティー入れて、スキンケアやって。°
ボディケアやって、おでこズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して。°
柔軟とストレッチやって、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの後ろらへんズキズキ。°して。°
後頭部ズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
後頭部ズキズキ。°して。°
病院行って、アタマズキズキ。°して。°
本屋さん行って、アタマズキズキ。°して
おでこズキズキ。°して。°
パソ代おろしにATM行って、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
ご近所のすーぱーマーケットの駐車場に停めた。°
小鳥母の車の中で、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちしながら、パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
休憩入って、やや少し緩やかなになって。°
アタマズキズキ。°して、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔らかないできて。°
小鳥母が帰ってきたら休めれてて、起きれたでちゅ~。°
特別な3時のオヤツ食べて、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
お皿洗って、おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ、外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって、アタマズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
後頭部ズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
アタマの後ろらへんズキズキ。°して。°
休憩したぃやけれど、小鳥母から時間指定されて。°
風呂オフロ入ゆ善ぅにいわれてゆでちゅやので。°
特別な4時のおやつ食べて、アタマズキズキ。°して。°
風呂オフロ入って、アタマズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
シャワーして、湯船入って、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒されて。°
アタマズキズキ。°して。°
シャンプーして、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
立ってられて洗えて、アタマズキズキ。°して。°
カラダ洗って、アタマグラ~。°てして。°
立ってれなくて座っちゃぃて。°
濡れた髪タオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度して、アタマズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
やや少し緩やかなになってって。°
行ったり来たりして。°
氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
シートマスクでパックして、パソ作業やってたら。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
20分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
やや少し緩やかなになって、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
後頭部ズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、すぅ~。てカナリラクになって。°
お小遣い帳計算してたら、アタマの後ろらへんギュ~。°てして。°
ゴハン食べて、アタマギュ~。°てして。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの奥ギュ~。°てして、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
やや少し緩やかなになって。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
南海トラフの臨時情報状況唯今や現在やいま何をしておけばぃいや良いやか改めて。°
考えさせられたでちゅ明日胆振東部地震から6年過去の経験体験それに想像力を加えて添わえて。°
次の息災備え準備したいて想うでちゅって、お言葉に。°
心配してくれてもらえて見守ってくれてもらえてゆみんなのおかげで。°
毎日毎日や日々唯今や現在やいま何をしておけばぃいや良いやか考えさせられゆ。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥の生活状況や時間の都合が。°
どうしても追い付いてかなくて経験体験もこんなことコト初めてで。°
わかんなくて想像力がフル回転でちゅやので。°
小鳥母とおなじく心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆ。°
くりおねこ先輩にも小鳥の身の上に想像力加えて添わえてくれてもらえたら。°
とってもトッテモ感謝感謝しちゃぃまちゅ~。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、耳の奥から怖い声が聞こえてきまちゅ…。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°