今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、今夜もとってもトッテモ遅くて。°
はてな行っても1個もみれゆやかどやかわかんなくて。°
不安な心地がすゆやのみゅぅ、忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、さっき休憩して。°
あまり休めれた感覚にゃくて。°
でもでももぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆのみゅぅ。°
このまんまままいけそうにないやけれど。°
頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれた方や人が。°
スオ〇すお〇わマダ見つかり大発見新発見ません~。あんた君わ誰ドナタ???。°
あっぁっ俺僕わYouTuberのとか〇唯今や現在やいま配信中なんやけれど。°
顔お顔映っても大丈夫ダイジャブ???。俺ら僕らわぃいや良くなぁぃやけれど。°
スオ〇すお〇ちゃんの元素妻夫ちゃんなんですやょね???そうそう2番目。°
あ~ぁ~もぅもぅ自己紹介わぃいや良いんですあなたたち君達わスオ〇すお〇と何を喋ったんですやか???。°
ああぁあェット次のばすバスタオルわ何時って聞かれたやから~10分12分後って答えたら~。°
あっちアチラに走ってった。スオ〇すお〇わばすバスタオルに乗ゆつもりやったってことコトやか。°
それわおかしスオ〇すお〇わばすバスタオルに乗ゆ善ぅなザ・女の子じゃねぇ。°
イヤスオ〇すお〇わばすバスタオルに乗りますやょ。分かったばすバスタオルに乗ろてして諦めなかったんや。°
ヤ10分12分あるありやから次のばす停バスタオルストップまで行ったんじゃなぁぃ???。°
やからスオ〇すお〇わばすバスタオルに乗らね~って。イヤあんたたち君達スオ〇すお〇のイメージ。°
ばらパラやり過ぎんやろ。とりあえず追い掛けた方がぃいや良いんじゃなぁぃすか???。°
確かに正しく。スオ〇すお〇スオ〇すお〇スオ〇すお〇スオ〇すお〇スオ〇すお〇~。°
結果全員ヤバい奴らヤツらやったやナ。すね~まぁスオ〇すお〇ちゃんと会えればぃいや良いっすやけれど。°
あのこの次のばすバスタオルわ何時ですやか???ェッ10分後12分後くらぃっすやけれど…。°
ありがたやござぃました。アレ???スオ〇すお〇ちゃん…???。ェッ。ェッ。って。°
顔お顔わ配信されたくなぁぃやけれど、全員ヤバいやけれど。°
スオ〇すお〇&ばすバスタオルってゆ共通点があるありやのみゅぅ。°
スオ〇すお〇の連呼大迫力やったやけれど。°
お着替えしたスオ〇すお〇とのやり取りが無限無制限ループ???ってゆ。°
不思議な展開に謎わマスマス深まゆ。°
小鳥の心も不思議な心地やったり。°☆
未来の分かゆ方や人が。°
他人に気になって失敗ミスっていってて。°
自分やのみゅぅ善くわかんなくて他人っぽぃ小鳥でちゅやのみゅぅ。°
自分に気になって失敗ミスしたやのわ。°
どうしても時間が遅くなっちゃぃってゆ。°
初歩的な失敗ミスでちゅやけれど。°
明日こそ、朝午前中から取り掛かゆの頑張ゆやったり。°
詰めが甘ぁ~く大きく評価DOWNDOWNっていってて。°
小鳥が甘ぁ~ぃのわしょうがない仕方ないやけれど。°
大きく評価DOWNDOWNしちゃぃやって。°
最後の仕上げ仕立てを丁寧甘寧にって。°
さっき前のポストさかのぼって、最後の仕上げ仕立て。°
丁寧甘寧にしてきたとこトコやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃぃてて。°
今夜も遅いやし、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指してスヤスヤ。°しまちゅ~。°
何度も目が覚めて、起きょてしたら。°
目蓋が落ちてきてムリで、ベッドに入ろてしたら。°
壁と壁面にアタマ直撃ゴッツンコして。°
寝起きで、アタマ重たくてドギャ~ン。°てして。°
痛くないの…カナ???。って想ったら。°
動き初めて、おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
シートマスクでパックして、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
ハニーレモンティー入れて、スキンケアやって。°
ボディケアやって、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アンアンキャッチやりに〇ブン行って。°
怖い声聞こえてきて、アタマズキズキ。°して痛み深くて。°
パソ作業やってたら、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレと煎り大豆とプリン食べて。°
アタマズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズィ~ン。°てしてズキズキ。°して。°
おでこミシミシ。°してズキズキ。°して。°
こめかみギュィギュィ。°してズキズキ。°して。°
後頭部ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
お洗濯モノたたんで、特別な3時のオヤツ食べて、
お皿洗って、アタマズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみギュィ。°ってしてズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
こめかみギュィギュィ。°してズキズキ。°して。°
おでこにペタ~ッ。°て痛み張り付いてズキズキ。°して。°
アタマの奥ギュッ。°てして、ズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りキュ~。°てして。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマギャ~ン。°てしてズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみギュッ。°てして。°
休憩したぃやけれど、特別な4時のおやつ食べて。°
アタマの後ろらへんズキズキ。°して。°
風呂オフロ入って、シャワーして、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやのみゅぅ。°
外から怖い声が聞こえて、怖くて、怖くて。°
心噛み付かれて、絶望の淵に落とされて。°
唯々真っ暗闇の中で、心彷徨って。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間わ。°
ズキズキ。°して立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかワケわかんなくて色んな部分痛くて。°
濡れた髪タオルくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、ゴハン呼ばれゆまで。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこギュ~ギュ~。°してズキズキ。°して。°
アタマの全~部の部分ズキズキ。°して。°
アタマの奥に痛みの芯の存在感滲んで。°
途中で夜ゴハン呼ばれて、やや少し休めれて。°
ゴハン食べて、おでこズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやってボディケアやって。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの天辺の辺りギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、後頭部ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマの左右の部分ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの左右の部分ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
ウトウトウトウトしてたみたぃで、あまりやわらいで柔わらいできてなくて。°
×2であまり休めてなぃやけれど、今夜の小鳥に取り掛かんにゃぃと。°
もぅスグ睡眠時間オーバーで、ヤバいでちゅ…。°
大〇選手もっとさらに前人未踏のフィフティフィフティ見え見れてきたでちゅやょ。°
ね~残り余り16試合て先程もお伝えしたでちゅやけれど現在のペースを維持キープすれば。°
ほーむらんHR52本53盗塁てなゆ計算でちゅ。°
もぅもぅ十分スゴイやけれどいけゆとこトコまでいってくだちゃぃって、お言葉に。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなに支えられて。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わ。°
小鳥母とおなじく心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩との割合を。°
前人未踏のフィフティフィフティを心掛けてゆ小鳥でちゅやのみゅぅ。°
このまんまままのユックリペースの小鳥ペースの。°
スローロリスちゃんの小鳥でぃいや良いってことコトカナ…。°
52いって53もっていけゆとこトコまでいきたいでちゅやけれど。°
フィフティフィフティの割合がバランスぃいや良いカナ~って想うでちゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°