オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ。°やっちゃぃましゅて。°
グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって筋トレやってワークアウトやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
3時間後くらぃで、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~ので、ベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドに入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んで閉じて置いて。°
寝ょてしたら、外から何か騒音が聞こえてきて。°
ねむれないやので、ヘッドホンしてiPod再生やりながら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
5時間半後くらぃやったでしゅ~。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
行動開始しょてしたら、ねみ~くてベッドに倒れ込んで。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
コクコクコックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
パジャマからお着替えもしたやのに、ねみ~くてベッドに倒れ込んで。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
にゃんとか起きたやけれど、スキンケアや。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて。°
すぅすぅ…。の小鳥、…だめ。°???☆
サプリ飲む準備やってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダグ~スカ。°☆彡
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
(ボリュームZEROのニュース)。°☆
おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
1時間半後くらぃで、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~のでベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その2時間半後くらぃやったでちゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
起きょてしたけれど、起きれにゃくて。°
マタベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダすぅすぅ・グ~スカ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
(ボリュームZEROのニュース)。°☆
おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃまちゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃまちゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃまちゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃまちゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちゃぃまちゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しまちゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
3時間半後くらぃで、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~のでベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その4時間半後くらぃやったでちゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら。°
フトパチン。°☆彡目が覚めて起きたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マタベッドの中に入っちゃぃて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク・コックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、止めて。°
マダマダすぅすぅ・グ~スカ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えどうしてもムリでちゅた…てゆコトを。°
諦めないでお伝えしまちゅ。°

 

本日、フダン昨夜中に打ってゆ分。°
時間欠けてて、どうしてもやれできなくて。°
昨夜の分からやってゆんでちゅやけれど。°
睡眠時間オーバーしちゃぃて。°小鳥小寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやの遅れちゃぃたやけれど。°
自意識飛ばなくて、うたた寝しなくて。°
昨夜やれなくて後ろ倒しになった分を、頑張ってやってたら。°
そのまんま、全~部の予定が後ろ倒しで。°
めざどレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
かわいさ・「か・わ・い・さ」・参倍・3倍・愛らしい・愛らしやカナ。°
見えて・見せて・参つ子・三つ子・ほわいとたいがー・ホワイトタイガー・仲良く。°
かわいい・「か・わ・い・い」・姿・様・公開・不公開。°☆
めざど食堂わ。°
良い香りすゆ・ぃいニオイすゆの匂いすゆ・は~ぃ・今週・食べ。°
止まらない・ノンストップ・アレ・届き・送られ・コチラ・唯今や現在・いま。°
「ザ・旬」・秋・「ザ・オータム」・枝豆・小枝コマメ・名産地・名産土地。°
群馬県・時期・品種・種類・楽しめゆ・健康・土づくり・土地づくり・生まれた。°
みねらる・ミネラル・栽培・茶豆・お茶コマメ・特有・独特・風味・風香。°
こくのあり・コクのある・奄美・甘味・西〇アナ・もぅもぅ・食べてゆ。°
甘ぁ~ぃ・YUMMYでおいち・ね~・カ〇か〇ちゃん・スゴク・食感。°
ぃい・良い・でわでわ・そんな・こんな・今回・お彼岸・秋分の日。°
おはぎ・お萩・茹で・フード・プロセッサー・すりスリ・鉢・小鉢。°
粗め・表め・つぷせば・お手製・自家製・ずんだ餡・ズンダ小倉。°
さぁ・イカが・もっとさらに・増して・ふふ~・消費者・賞味者。°
強い想い・淡い想いイ~ッパイ・25年・掛けて・生まれた。°
高級ブランド・庶民派ブランド・どう・豆・コマメ・お味・シッカと。°
感じられ・感じられれ・甘さ・甘ぁ~さ・控えめ・抑えめ・ん~。°
季節・「あたたかい季節・春」・ぼたもち・牡丹餅・ある・あり。°
生〇アナ・知ってゆ・いえ・知らない・夏・「ザ・サマー」。°
夜船・夜空小船・冬・「ザ・ウィンター」・北窓・北ウィンドウ。°
言葉・遊び・ごっこ・聞いたことない・初めて聞いた・裏が深い・奥が深い・以上。°☆
JOCHUMアニメ見てたら。°
飛行機ジェット機パイロット操縦士になゆ夢を。°
叶えゆ方法やり方が分かってお友達が株で稼げたお金で。°
セスナを買ってくれてもらえて。°
さぁテイクOFFしょてしたら。°
免許持ってなかったってゆ、そもそも~やったり。°☆
やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでちゅ~。°☆
チェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでちゅ~。°☆彡
ヤギ座わ最も最大ナンバーツーてカナリ上位の運勢で絶好調。°
乙女座わ最も最大ナンバートップスリーてカナリ上位の運勢で絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでちゅ~。°
魅力的な笑顔スマイルで大人気急上昇。°
楽しい話題をご提供すゆと◎〇。°とのコトでちゅた。°
や~ん。°☆彡
魅力的な笑顔スマイルで大人気急上昇でちゅやとか。°
いつもいつでもいつだって、魅力的な笑顔スマイルでちゅやけれど。°
時にわ、笑顔スマイルになれない時も振りまけない時もあるあり…。°
本日や今日わ、楽しいキモチになったり。°
YUMMYでおいちものモノ食べたりして。°
もっとさらに魅力的な笑顔スマイルになりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率がサイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、楽しい話題をご提供すゆと◎〇。やとのコトで。°
毎日毎日や日々、生活を暮らして。°
楽しい話題をご提供してゆでちゅやけれど。°
本日や今日わ特に色々な色んな新しい話題を。°
ご提供やれできたでちゅやので。°
パワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
楽しい話題をご提供すゆと◎〇やるべきが。°
ぃいみたぃでちゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが焼き肉でちゅやので。°
ここココ最近、小鳥母が作ってくれてもらえた。°
焼き肉のお肉の、特製お肉ジャジャが。°
お肉やわらか柔わらかなとろトロに溶けゆヤバイやつヤツで。°
とってもトッテモYUMMYでおいちでちゅやの。°
まだマダ冷蔵庫冷凍庫に備蓄ストックあるありでちゅやので。°
お楽しみマタ食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、生活の脱まんねりマンネリに大成功。°
役に立つ新習慣を初めて。°とのコトでちゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
毎日毎日や日々おんなじ善ぅな生活を暮らしてゆでちゅやけれど。°
内容がゼンゼン違うちゃぅやので。°
まんねりマンネリ半分ふれっしゅ新鮮半分って感じでちゅやけれど。°
本日や今日わ生活の脱まんねりマンネリに大成功なりやすそうな。°
運気がやってきてゆ確率が、サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、
役に立つ新習慣を初めて。やとのコトで。°
お役立ちの初めての新習慣を初めたばかりで。°
学びお勉強の為に、学問の神様が作ってくれてもらえてのやもの。°
初めての小鳥のちいチャィ学校の保育舎にご登校中の。°
パワー・ヤル気と希望でもって。°
役に立つ新習慣を初めてやるべきが。°
ぃいみたいでちゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ジャムでちゅやので。°
明日トースト食べゆ予定にしてゆでちゅやので。°
夏蜜柑マーマレードジャム塗り塗りして食べゆでちゅ~。°
そろソロ、苺いちごジャムも食べたぃでちゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡て、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでちゅので。°
せめてと思って、お伝えしていまちゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでちゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しまちゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html