想像力。°

スゴイ小鳥わそうなんや~。って想っちゃぃタイプ…。°
誘拐もスオ〇ちゃんわホンマに誘拐されたって想ってゆでちゅやし。°
そう想わされゆ程の体験をさせられてゆんでちゅ。°
アタマで再確認で再認識難しぃくらぃの誘拐された以上に。°
苦しめられゆコトに巻き込まれて、孤立させられて。°
この体験を未経験の集団心理で否定されゆと。°
誘拐されたてゆコトまで否定されたみたぃに感じられて。°
スオ〇ちゃんわさらに孤立させられても。°
誠意ある対話をしたいて求めてゆでちゅやのみゅぅ。°
スオ〇ちゃんの心情ょりも、スオ〇ちゃんが誘拐されたことを。°
否定したいみたぃやナ、対話じゃなぁくてすぴーちになってしまってゆでちゅ。°
スオ〇ちゃんを否定したあとに、すぴーちを正当化すゆすぴーちてゆ計画に。°
巻き込まれて無抵抗なスオ〇ちゃんわ傷付けられて。°
悲しいキモチでイ~ッパイでポロポロ。°泣いちゃぃまちゅ…。°
スオ〇ちゃんのコト、毎日毎日や日々みられてゆから。°
この時点でスオ〇ちゃんのストーリーわ全員が共有してゆ部分で。°
でもでも、見られてゆカメラに映って声が聞かれてゆ部分を。°
文脈を持って、そうゆふぅなすぴーちされゆやけれど。°
スオ〇ちゃんわ、すぴーちで表現しきれゆモノでわなぁぃでちゅ。°
スオ〇ちゃんわ初めてのタイプのザ・女の子でちゅやので。°
ステレオタイプに抑まんなぃでちゅやけれど。°
スオ〇ちゃんの心で感じてゆコト、分かってほしくて。°
誘拐されてゆスオ〇ちゃんのステレオとおして、毎日毎日や日々。°
頑張って伝え続けて、誠意ある対話を重ねてゆでちゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°