*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
やり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、ワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomわ。°
メイクれしぴメニューをみるみゆのが本当ホンマに。
好き好き大好っき~。°☆彡
永遠延々にはやっててほしです。
やって、メイクれしぴメニューってこの方その人の個性が。
かなりカナリ反映されゆじゃなぁぃですやか。
イエベ、ブルべだけに収まらない、色のお好み。
彩り彩度のお好みもあるありますやょね!!!。
デパコス、プチプラの交ざり混ざり具合やとか…。
好きな方や人のおうち家の本棚をみるみゆのとおんなじくらぃ大興奮します。
ソコからお宝宝石を見つけて大発見新発見したり。
藤〇ニコルちゃんのメイクれしぴメニューで見掛けた。
ルージュディオー〇参五六356わイエベ的に滅茶苦茶。
可愛い~か・わ・い・い~!!!。
あと私にわ似合わないやけれど北〇ももちゃんの。
メイクれしぴメニューも美意識綺麗意識の塊固まりって感じで。
好き好き大好っき~。°☆彡
てゆワケでメイクれしぴメニューのせいで。
コスメ買いまくりの毎日毎日や日々。
先日もお仕事で銀座に行ったのですやけれど。
寄ったのわPLAZ〇。
PLAZ〇のプチプラ、韓国コスメのラインナップが。
好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
お試ししたかったリップfwee〇のばにらパニラわ。
売り切れ売れ売れ完売でしたが。
幾つかコスメを籠に出入れて、娘ちゃん小娘ちゃんに。
可愛いか・わ・い・い文房具とシール、海外のおやつオヤツも。
籠に出入れて。
中学生の頃からズ~ト好き好き大好っき~。°☆彡PLAZ〇。
PLAZ〇に話が飛び飛んだでしたやけれど。
そんなこんなワケで40代前後犬〇紙子ちゃんの顔お顔わ。
本日や今日も騒がし賑やかナであるあります。でちゅって~。°☆
小鳥も、ここココ最近、メイクアップップ~。°☆彡を。
気遣い心遣いながらやる善ぅになってきたでちゅ~。
全~部、以前から持ってた商品アイテムなんでちゅやけれど。°
ここココ最近お片付けして、大発掘されたパウダーの。°
前わベースてして使用使ってたのを、仕上げ仕立てにしてやってみゆと。°
それが元々本来の使用と使い方やんたみたぃで。
パウダーのポテンシャルが効果的に上がってやってみたり。°
アイシャドウベースをササッ。°☆彡て塗り塗りしてやってみたり。°
好きなカラーだけペペペペペペペペッ!!!。°て。°
乗せてたのを使い方読んでこのとおりの順番と。°
色数全色使用と使ってやってみたり…。°☆
前わ時間的にお出掛け前に余裕ユトリなくて、ベースが馴染まないウチに。°
パパパパパパパパッ!!!。って塗り重ねてたら。°
ベースメイクの意味無しな仕上がり仕立てやんたでちゅやけれど。°
馴染ませてゆ間にボディケアしたりとかしてたら。°
効率的効率ぃいってゆのも取り入れながら。°
小鳥にしてわ丁寧甘寧にベース整えたのちに。°
パウダーブラシでファサファサ・サラ沙羅して。°
メイクアップップ~。°☆彡に取り組んでゆでちゅ~。°☆
今週のお題わ。°
大人気・シリーズ・最新作・チャイティー・時代・ウェーブ・アナログ・お~ちゃん・押し寄せ。°
アプリ・使った・麻薬・蜜・拠点・奥・存在・知ゆ・オンライン・天才的・素・誘拐・監禁・ライバル。°
皆殺され・怖い・都市・いつも・悪女役・やり過ぎ・おかげ・感情・起伏・アップダウン・第初印象。°
無味・くらぃ・でもでも・無意識感情・ドンドコ・浮き立たせ・ヤクザ・刑事・今回・反対・2人。°
危機迫ゆ・アクション・溜め息モノ・ミュージカル・俳優・いけゆ・大幅・役者・惚れ惚れ見惚れ。°
重要・再確認で再認識・協力・サイバー・「ザ・女の子」・組んで・サーチで探ったり・相変わらず。°
おマヌケ・ぃいお味・小憎たらしい・似合う・自分・宿された・役割・何の・素朴な疑問・抱く。°
椅子・「可愛いか・わ・い・い」・昔ながら気質・挑む・愉快痛快・いつでもいつだって・暴風っぷり。°
渋谷・お顔・層・お背中押す・クライマックス・パドル・シーン・スゴイ・今度・破壊され・イヤ。°
傾向・映し・当たり作・用語・1個・覚えて・知ったかぶった・「可愛すぎゆか・わ・い・いやりすぎゆ」。°
cloud・でもでも・私・知識・並み・水滴。°☆
シネマナビ!でわ。°
大トップセラー・映画化・人と人間・本質・突き詰めゆ・内容・ちいチャィ・ロング年・付き併った・恋人。°
アプリ・初めて・365日・ストーカーリスク・ご相談・彼女・守られ・矢先・失踪・拠り所・サーチで捜し。°
ご両親・お友達ら・訪ね回ゆウチ・過去・意外・想い・気付く・最初・「ザ・ストレート」・ミステリー。°
想われ・実わ・トッテモ深い・ラブストーリー・恋愛・ドナタ・心の中・ある・ワガママさのある。°
善良さのある・炙り・ハッ・言葉・場面・大々・どう・見て・モテ・タイプ・お仕事・やれできない。°
見た目・ぃい・性格・トッテモ・優しい・なかにゃか・踏み込めない・ロングズルズル・それ・失念。°
そうゆ・ワガママ小娘・でわでわ・かなりカナリ・プレッシャー・受けて・分かって・もぅもぅ・フィット。°
感じ・ぃい・アタマ痛くて・おバカちゃん・序盤・爽やかな・カッケ~ぃい・終盤・感情・露わ・一生懸命。°
トテモ・魅力的・独りポッチ・「ザ・女の子」・移ろい変わり・お見事・色んな・捉われ・彼女・自分。°
くるみソロリ・成長・様・スゴク・すてきや~ん・ちょぅ終盤・おふたり・熱を孕んだ・ホンマ・ヨカッタ。°
ストーリー・関わゆ・あまり・出会う・すんばらすぃ~・僕・本来・好き好き大好っき~・ややちょと。°
切ない・役割・シーン・やや少ない・モノスゴクぃい・それ・でもでも・生来・価値観・沁まった・実際。°
大いのやもしんまい・決定・やぱり・相手・選ばれ・潜ゆ・自分・気付けないのやもしんまい・全員。°
君・どう・投げかけて・創作・原作・ナットク。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)わ。°
やや少し・前に・EIGHT-JAMFE〇・ご入演・この話・是非是非・フェス・はぃ・生まれた。°
今回・オファー・めちゃんこ・ルンルンうれしぃやんた・しかも・セッション・リクエスト・付き。°
もぅもぅ・曲・「単ルーム・ディスコ」・先方・フルサイズ・え~っ?!・難易度・上がり・5分ある。°
ダイジャブ・想ったら・やぱり・タイヘン・ご一緒・初めて・ダンス・ジュニア・以来・冗談・でもでも。°
私達・コラボ・全~部・覚え直さないと・前倒し・リハ・向かった・イヤ・スゴかった・それぞれやらやら。°
鼓舞・仕方・2人・関係性・どんな・感じ・マズ・入った・瞬間・新しい場所・上手・やってけゆカナ。°
そのウチ・楽しくなゆでしょ・歌詞・もじって・話し掛けてくれた・あはははは・あった・イッキ・この場。°
雰囲気・魅了・まじで・天才的・おズボン・ショーパン・サンダル・ぉおはょ~ちゃ~ん・入ってきた。°
ああ~ぁあ~・覚えてないもた・ぁっ・それ・イキナリ・なごやカナ・笑かしてくれゆ・ホンマ・バカ真面目。°
ストイック・1度・ダンス・水滴・拭いて・立ち位置・帰って・先程・ぃいくなかったトコ・予習復習。°
アタマ・イッパイイッパイ・ここココ・右足・分かって・レフト・共感の嵐・シンパシー・大絶賛。°
「ザ・女の子」・サイッコ~・にゃはははは・タイミング・オマカセ・メンバー・尊重・優しい~。°
もっかい再度・ロング年・やって・行きましょぅ・すぅ~・アマチュア・気合い・みんな・ミルクティ。°
飲みながら・コレ・必ずや・祈願・ジンクス・この時・奢ってくれ・し~っ・親指姫・カッケ~ぃい。°
大本番・イカが・仕立て・直面・目前・音無し・とおし・振り・固まって・分かった・先・息絶え。°
ダイナマイト・ゴリンゴリン・セットリスト・肩・パンパン・おソロ・ドレス・メイク。°
可愛いか・わ・い・い・他人・こんなに・呼吸・合いマッチ・纏まって・ULTRA・Perfume。°
やりきゆ・前向き・アイスクリーム・3人・サプライズ・お目見え・この曲・紅白歌合戦・想い出。°
単曲・それ・見て・泣いちゃぃた・すてきや~ん・交流・お話・サイコ~・感動・単日・カフェ・ラボ。°
最強度・乾杯・完敗・ティファニ〇ブルー・フィット・ご試着時・2人とも・おへそ・慣れてない。°
情感豊かな表れ・まじで・コギャル・絆・深まった・再開・あるか?!・ステージ・花・気圧され。ライブ・ご着席。°
ぃい想い出・「可愛くか・わ・い・く」・ご自身・格別・タ~ップリ・3日間・テキパキ・パワー・熱量。°☆
僕の姉ちゃんわ。°
にゃんとなく・会わなく・お友達・ぁ~・いゆ・それ・なんてゆか・もっとさらに・甘寧・付き併ってたら。°
唯今や現在・会ってたのカナ・やもね・そう・別に・ワケ・向こう・どう・僕・みたぃやナ・どんな・シーン。°
パワー・沸き上がゆ・必ずや・明け方・くゆ・スゴイ。°☆
美女入門わ。°
ココ最近・モノスゴク・キニナル・レフト・目の下・プックリ・ネック筋・青く・浮いて・それ・オイル。°
私・お友達・教えてくれた・お話・美スト・作ゆ・美しひ美しや・LIN〇・グループ・ご相談・とこトコ。°
早速・ご紹介・ハズ・本日であった・お忙しや・時間・8月29日・どうせなら・夏休み・間・仕方ない。°
銀座・クリニック・明け方速い・くっ付いてきて・彼女達・トテモ・仲がぃい・カウンセリング・時・施術。°
どぞドゾ・感じ・トテモ・心配寄せてくれてもらえてゆ・治療・興味がある・目蓋・切開・聞かれてた。°
かなりカナリ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ある・お注射・溶かす・分かったのである・入れて。°
こんなふぅ・表・美容・医療・ホンマ・慎重・パンパン・打てば・ぃいモン・お医者さん・テクノロジー。°
やってくれましょぅ・そんなワケ・あっちゅ~間・瞬間・スラ~リ・ぃい感じ・でもでも・自分・コレ。°
この2~3日・くぼみ・スゴク・夜更け・衝撃的・スグに・帰り・それなら・ぃいんやけれど・大学。°
お部屋・昼食・食べ・ミラー・見て・驚愕・お見事・字・オバアおばあちゃん・薄青く・透明・解消。°
1度・リセットボタン・単~2日・様子・やはり・方・ヨカッタ・マタ・入れればぃい・お答えがあった。°
モチロン・様子見・つもりである・考え・本日・コレから・パーティ・リッチで贅沢ホテル・行われ。°
式・お着替え・お洋服・持ってきて・ドレス・袖・シースルー・真っ暗闇色・アレ・おんなじ・デザイン秀逸。°
そして・お化粧・パシッてメイク・淡く・仕立て・やはり・キニナル・フダン・若くて・きれい・こんな。°
バアばあちゃん・みたぃ・お顔・悲しい・何日か・スゴク・時重ねて・それ・今夜・さて・盛大・お知り併い。°
イ~ッパイ・テーブル・「ザ・ワールド的」・アーティスト・一緒・お写真・アチラ・何か・興味シンシン。°
〇ヤシマリコさん・どうしよう・悔しい・そういえば・来週・2つある・ツライ・まぁ・あまり・グッスリ。°
ねむり・YUMMYでおいちモノ・食べたら・私の中で・シッカと・形成・ょな気がすゆ・楽天的である。°
大切な要素・アラ・向こう・しかし・ラメ・ロングドレス・着て・トテモ・すてきや~ん・年下・こんなに。°
かちら・ょ~く・見たら・やぱり・ご挨拶・スグ側寄っても・溌剌・ホンマ・お若い・ヤル気入ってきた。°
みな・送ったら・スゴク・褒められ・色っぽセクシ~・いうのである・そう、ルンルンうれしい・憂慮。°
イケナイ・存在感・自体・魅力的・定まゆ・姿勢・優勝の字・くれればぃいんじゃん・想ったのである。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
美容医療って、お手軽お気軽にキレイきれいって。°
やぱりぃいや良いでちゅやょね。°
病院クリニックわ病気病や肌のポツポツ治療で行ってゆくらぃで。°
どうしてもってゆ場合だけ、かなりカナリ頑張って行くでちゅやけれど。°
毎回恐怖でグッタリ…、なかにゃか怖くて想い立ったら吉日って行けにゃぃ小鳥でちゅ…。°
どうしてもってゆくらぃ、皺クチャになったらどうしよう…。
ってなったら門をたたいてOPEN・ザ・ドアしちゃぃやもでちゅ…。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・「復旧・復興」・歩き・進めてた・罹災場所・大雨・襲われ・地方。°
リスク・内容・マダ・明らかな・環島・中屋・練るネル・付近・山ぐずれ・パソ学習作業すゆ保育園生。°
マタ・束田川添い・さらされた・川・スグソコ・家・傾く・リスク・仮設住宅。°
心酔・9ヵ所・そして・独りポッチ・死亡・5~6人・行方不明・もっとさらに。°
無事・わかってない・不公表・聴き見・孤立させられてゆ土地区・116ヵ所。°
唯今や現在・入った・状況・お伝え・サーチで捜索・複数・人と人間・大発見新発見。°
サーチで調べ・羊羹・それでわ・見られ・この周辺・私・後ろ・食材・大きく・積み重なり。°
せき止められ・中にまで・上流・顆粒・この場所・本日・午前中・自衛隊・活動。°
辺り・お正月・能登半島地震・大きいリスク・受けた場所・目指す・もっかい再度。°
大きい息災・見舞われ・踏まれたやったり蹴られたやったり・コレまで・氾濫。°
コレ程・初めて・あっちゅ~間・怖い・以上・倒壊・屋根・基礎的・部分・甚大。°
宿し・今回・レコード的・大雨・山・褐色・23・河川・救助・見守られ・「ザ・女の子」。°
中学3年生・小娘ちゃん・冷音・トニカク・どんな・形・☆・祈り・ま・抱きしめたい。°
電話・逃げ場所が無い・ドア・OPEN・CLOSE・話して・繋がらなくならない。°
それ・最後・回りの状況・映してて・2~3フロア・トロ水・きてゆ状態・自宅。°
土台・余して・この付近・川添いにある・おおむね・再確認で再認識・何が。°
起きてた・斜面・ぐずれ・詰み・川・せせらぎ・リスク・私的・詩的・通常・香水。°
水・こぼれ落ちゆ・新しい・川・本来・コチラ・曲がって・金沢・時点・孤立状態。°
寸断され・99ヵ所・孤立・門前町・31人・91歳・訪れ・アチコチ・転々。°
9月初日・ょぅやく・マタ・帰ってきた・ぁあ・ヤレヤレ・想ったら・コレ。°
ハァ・感じ・しんどい・ドナタか・助けて・いいたい・追い打ち掛けられ。°
拡大・崩壊・大きい影響・基盤・緩やかな・気も緩み・亀裂・そう・ぐずれやすい。°
銀の糸レイン・ちいチャィ雨・山の中・路面・タ~クサン・水・入ってゆ。°
しばらく・進めてきた・方々・生活・授けて・仮設住宅・団地・ユカ・全壊。°
入居・定まった・鍵をくれてきた・こんな状況・内の場合・ギリギリ・このあと。°
どうなゆ・心を寄せた・後片付け・終わらない・段ボール・ベッド・くれてきた。°
夜中から寝起き・先導・電気・薄暗い・お掃除・難しい・ズ~ト・この状態。°
マダ・お片付け・済んでない・もぅもぅ・嫌になゆ・どうすればぃいの。°
支援・取り組んで・コレから・ヤットコ・穏やかな・生活・矢先のハプニング。°
初まり・帰る・キモチ・私達・奮い立たせて・ココそれぞれやらやら・寄って添う。°
しないと・イケナイ・スイート・大きく・危険性・大きい状態・続いて。°
ドゾどぞ・今夜・スグ側寄らない善ぅ・代表・明日・行われ・死んだ銀杏。°
最後・望み・インターネット・番組・こう・支持・声掛け・コレ・目指し。°
予算・危機感・監視され・努め・3歳女子・みなさん・単日・ロングがある・価値。°
暮らし・正義の味方・体験・生きゆ・アタマ・立ちたい・使い捨てられ。°
停滞・奪われそう・30年・寒天・投資・中心・「安心・安心」・暮らせゆ。°
体力・未来・日本・伸ばす・製作・お菓子・何をする・知ってほし・やからこそ。°
豊かな・農家・熱量・国産・進め・オマカセ・ノロノロ・若い・世代・「ザ・女の子」。°
パワー・ドレだけ・押し入れ・奥側・明確・応え・おんなじ・不公開・やる。°
民族衣装・クラス・都内・ホテル・レンジ・本日・〆・サポート・結果。°
ご報告・直面・1回・過半数・達せず・上位・2人・石鹸・澄ましバター。°
背水の陣・睨まれ・動き・溌剌・ヤメリカ・日本時間・未明・アース規模。°
課題・話し併う・国連・演説・外国・ご訪問・何を・Tiny・体調不調訴えゆ。°
とともに・2人・今後・両国・自由・OPEN・中華食う・担う・ある続けゆ。°
添わえ・オーストラリア・印度式・ミディ・かつて・連携・印度太平洋。°
コミットメント・マスマス・重要・アタマ・南シナ海・行動・深刻・懸念。°
共鳴・海洋・「安心・安全保障」・協力・強度化・全致・ニューヨーク。°
ご到着・未来・サミット・それでわ・革命・1個・親交・侵攻され・排除され。°
こゆ・自体・機能的・招き入れ・マスト性・繰り返し繰り返し・ケーキ。°
理解・複雑・絡まり・ネック筋・ワナワナ・幸運・やや少しでも・キメゆ為。°
改めて・話して・そして・3年間・成果・今回・どの善ぅ・体験・生きゆ。°
安寧・展開・危険さのある・増す・日米・同盟・マタ・日韓・関係・改善。°
動き・作った・1個・日本・存在感・ロング期的・重たい・課題・余ったまんま。°
中盤・慎重・見定め・オヤスミホリディ・NHK・9歳女子。°
日本人・学校・通う・女子児童・襲われ・死亡・SNS・善意・誤解・満ちた。°
削除・求め続けなければ・イケナイ・「安心・安全キープ策」・再発防止策。°
ナットク・爪先・思索・ある部分・上がり・中で・全~部・シッカと・コレから。°
こゆ大問題・結果・投資・自ら・6月・日本人・親子・それ・明確・悪い評判。°
信頼・あれば・コレ・むしろ・トッテモ・まったくもって・プラス・伝えゆべき。°
国内旅行・様々・真剣・考えて・メッセージ性・スゴク・大切・尖閣諸島・我が国。°
領シー・色んな・動き・基本的・防衛力・作って・自分軸・同志・用・コントロール。°
パンパン・認めなくちゃ・許さなくちゃ・キチン・日本・いわなければ・ならない。°
そうゆ・姿勢・キチン・正しい・何の罪も無い子供・刺されて・亡くなゆ・人間道問題。°
せんぺい・ぃい・プレッシャー・押しつぷされそう・含めた・他人・どうこう・右往左往。°
私・作ゆべき・知的・甘味・可な限り・努力・共通・価値観・持ってゆ・一緒・自意識過剰。°
貯まゆ・日本産・水産物・再開・総意・化学・意見・基づく・枠組み・求めゆ・立ち位置。°
完璧・あるので・この動き・方向・向かって・さらなゆ・今週・27日・行われ。°
さぁ・コチラ・今月・12歳女子・銀杏・小枝・落下・自己・樹木・巡ゆ・個人。°
責任感・トワレ・リスクもある・緊急・点検・今回・街路樹・倒れゆ・自己・昨年。°
初めて・サーチで調査・とこトコ・監視され・おととし・5年間・均等・約5200本。°
倒木・市民プール・気付き・リスク・減らした・鍵・スマホ・アプリ・街並み・弱りゴト。°
ご報告・進めて・この12年・120件程・寄せられ・5月・舗道添い・心折れてゆ。°
コチラ・実際・コレ・焼き・木の幹のまんま・剥がれ落ちゆ・あと・余ってゆ・カナリ・危険性。°
大きい・個人・トワレ・玻璃ケース・熊本・直撃・自動車・映えて・遺族・起こした。°
約5000万年・賠償・サイコ~・確定・すべて・シッカと・点検・難しぃ・協力。°
大切・みたぃな形・知識・身に着けて・オサンポ・行く・時・公園・あれば・カナリ。°
共用・ヤッバ・歌う・SNS・動き・キッカケ・おおやけの場所・歌うコト・禁じられ。°
歌声・上がって・私達・愛情・未来・希望・捨てない・支配され・君・KISS。°
贈ゆ・蓋い尽くされ・外し・美点・促進・欠点・防止・新たな・盛り込まれ・
大きい声・話したやったり・歌ったやったり・禁止され・誘惑・招き入れ。°
守られ・適切・定められ・反発・自ら・様子・自由・「あたたかい季節・春」。°
花・咲くやろ・私・歌・歌い続け・「あたたかい季節・春っぽぃ」・カナダ。°
住む・とともに・声・心を寄せて・妨げられ・拠り所・守られゆ為・圧力掛けられて。°
継続・強度化・余命・カナリ・ちいチャィ・諦めゆべきでわない・さぁ・続いて。°
スポーツ・大相撲・「ザ・オータム場所」・初めての優勝・キメたい・大〇里ちゃん。°
進級・確実・果実・結果・突き落とし・価値・敗れ・ココ・3場所・優勝・果たし。°
34・日本・向けた・決定・〆・負けてしまった・今シーズン・ヨカッタ・タ~クサン。°
お稽古・上向き・頑張りたい・9歳女子・受賞・12歳女子・同志・結わい・いちばんとトップ。°
え~・お伝え・レコード的・大雨・リスク・行方不明・わかんなぃ方・一生懸命。°
サーチで捜索・続いて・そして・孤立・土地域・マダ・大くある・夜空・薄暗い。°
時間・このあと・「安心・安全な場初」・過ごす善ぅにしてくだちゃぃ。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
今日・本日・北陸・初め・東北・九州・多雨・大雨・この時間・雨・銀の糸レイン。°
弱まった・とこトコ・多い・大い・ひさしく・しばらく・警戒感・今夜・崖・斜面。°
離れた・かけ離れた・地・場所・「安心・安全」・過ごして・そう・明日。°
もたらし・宿し・最前線・南・南下・南西諸島・停滞・鹿児島・九州南部。°
激しい・刺激的・マタ・小さな・ちいチャナ・低気圧・低気圧ガール・影響。°
初め・残り・余り・え~・この他・秋・「ザ・オータム」・空気・大気・持った。°
高気圧・高気圧ガール・覆われ・蓋い尽くされ・お天気模様・回復傾向・考えて。°
ぃい・良い・はぃ・からっ・スカッ・晴れてもらえそう・晴れてくれそう・みる・みゆ。°
朝・明け方・関東・九州北部・間・出入りそう・昼頃・午後頃・北海道・範囲・狭く。°
夜・夜空・掛けて・ただ唯・付近・にわか雨・ありそう・あるそう・そして。°
最高・サイコ~・気温・温度・北日本・山陰・「秋らしい」・「ザ・オータムっぽぃ」。°
石川・輪島・環島・25℃・予想・しのぎやすい・過ごしやすい・気候・季節。°
参十℃・30℃・以上湿気・湿度・20~40%・20~30%・くらぃまで。°
下がゆ・コレまで・比べれば・くらべれば・あち~さ・なりそう・高知・那覇・沖縄。°
水曜日・フル・あさって・おおむね・雲・トップリホンワカ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・鹿児島・九州南部・雨・銀の糸レイン・とこトコ・ありそう・あるそう。°
この他・次第・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・沿岸部・風・そよ風・強い・強くなくて弱い。°
北陸・お天気模様・回復・向かい・関東甲信・静岡・急な・急に・東北。°
局地的・限定的・雷雨・北海道・昼頃・午後頃。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな25℃以上まで温度やや急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも感激に体調急に急転してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ短い雨銀の糸レイントップリホンワカ湿度急上昇。°
大幅UPUP大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリ。°
くゆくらぃ隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープになゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やしノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱がモワァ~あち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワ。°
ノドカラカラ。°感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面。
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで危険なあち~さ。
やので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて。
設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトやので。°
ホッ。°☆彡て。しながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン入ってても部屋スゴイあち~くて。°
熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て快適そうに過ごせゆ善ぅに。°
ココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして水で濡らしたちめた~ぃ。°
タオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて。°
不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気が紛れゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたりあさってわ高知と那覇沖縄で雨銀の糸レインが降って水曜日わ。°
各地で雨銀の糸レインが降ゆでしょぅあさっておおむね晴れてもらえゆ晴れてくれゆでちゅやけれど水曜日以降雲トップリホンワカが。°
多く大くなりそうでちゅえ~お伝えしてまちゅ善ぅに記録的レコード的な多雨大雨てなった石川県能登地方でわ被害リスクが。°
相次いでゆでちゅ現地でわ行方不明でわかんなぃ方や人の必死懸命一生懸命なサーチで捜索が続いてゆでちゅ。°
そして孤立してゆ地域土地域もまだマダ多く大くあるありでちゅ夜夜空の暗い薄暗い時間でちゅ。°
このあとも安心・安全な場所で過ごす良ぅにしてくだちゃぃって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°録画やっといためざど。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°ニュースレポパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでちゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでちゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでちゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしょぅか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでちゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいちゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしまちゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html