今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、今夜こそ時間前倒しで起きて。°
自意識飛んだり寝落ちったりしなぃ!!!て想ったやのみゅぅ。°
スヤスヤ。°前に、アタマカクンカクン。°なって。°
何度も何度も自意識飛んで、寝起きの夜中で。°
はてな行けゆやか不安になったやので。°
忘れてないで覚えてたでちゅ…。°
今夜の小鳥のご報告前に、
もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれなかったやけれど。°
このまんまままいけそうになぁぃやけれど。°
頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
アレ???あ???ぁ???何???せみデミ泣いてます???。°
あ~ぁ~そうなんやょ今朝今夜明けから泣いてんやょ。°
まじかまじでっすか???せみデミてマダいゆんすね~。ナッ???。°
てか何か音近くスグソコっすなぁぃすか???。やょナ~???。°
実わさ俺僕夏休みにせみデミ助けたんやょ。えっ?!。°
こんびにコンビニのガラス玻璃にめちゃんこ体当たりしてゆせみデミがいて。°
あ~ぁ~ョクいますね。つかまえて~しゃっシャッて。°
えっ投げたんすか???おぉ。くすふふふ。それ助けたことコトになりまゆやかね???。°
コレアレやべせみデミのご恩返し。ふへへへへ。つるツルの場合わほらホラ。°
自分の羽羽根で織った編んだ布生地???そうっすね。せみデミわ???。°
何してくれてもらえゆワケ???あ~ぁ~なんすかね~。°
ま~こう夏ザ・サマーの余韻余韻をお届けお贈りしてくれもらえてんじゃね~???。°
おぉ~風流風物詩っすね~。しかも心なしか心あるか控えめ抑えめに泣いてくれてもらえてゆ感じやべ。°
せみデミの気遣いお心遣い。ふへへへへ。てか夏ザ・サマーに助けたせみデミなら。°
長生きすぎ天寿やり過ぎっす。へへへへえあはははは。って。°
自分の羽根で生地を編んだやったり、ザ・サマーの余韻をお贈りやったり。°
風物詩でお心遣いで天寿やり過ぎって。°
ご恩返しも色んな様々やにゃ~。て想ったやったり。°
未来の分かゆ方や人が。°
工夫アイディアが次々ひらめく浮かぶ日時っていってて。°
小鳥母にいわれてぼーっポ~ッてすゆ時間を大事大切にしたら。°
工夫アイディアが次々ひらめく浮かんで十分充実したやったり。°
気分ムードが乗らず元気ヤル気も↓っていってて。°
ムードが乗っても乗らなくても、やることコトが次々やってくゆのやので。°
ヤル気↓してられなぁぃやけれど、やや少しユックリしてみゆ休憩時間に。°
好きなものモノを眺めて休息時間すゆとぃいや良いやもやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか昨夜から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
うたた寝しちゃぃたでちゅやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
夜中から寝起きで、アタマ重たくてもやモヤして。°
アタマの奥ズキッ。°て痛み走って、ズキズキ。°して。°
小鳥のちいチャィ学校の保育園で。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
夜中のホームワークやってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、何回も自意識飛んで。°
ネックカクンカクン。°なってたら。°
ヘッドホンが後ろに飛んで、ヤバッ!!!。てなって。°
自意識もご着席して、アタマポヮ~。°てしながらも。°
カラダもキーボード打つ指も動けなくて。°
ぽやんぽやん。して、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、パジャマ最後まで着たやから。°
パソ学習作業開始前に。°
お部屋着にお着替えして、今夜もあたたかくて。°
ジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
着れれにゃくて残念な、淡々てした伝え方の小鳥の情感豊かな感情の拙い表し方で。°
小腹満たすのにバウムクーヘン食べゆチャンスって動いてたら。°
肌さみ~くなってきて。°
やぱりジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
着ちゃぃまちゅて、ベッドに座ってパソ学習作業再開して。°
クマちゃんがレインボウブリッジチャレンジしてて。°
可愛いか・わ・い・いやんたり。°
おでこズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、何度も何度も自意識飛んで。°
耳の奥から怖い声が聞こえてきて、データ保存して。°
小腹満たすのに、煎り大豆と蒼紫蘇大葉青ジソ付きはむまよねーず食べて。°
こめかみズキズキ。°して、うたた寝しょてしたら。°
静か~ナ環境でうたた寝したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの前らへんズキズキ。°して、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
やぱりうたた寝した方がぃいや良いみたぃでちゅ~。°
動き初めて、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てして。°
筋トレ前ょり初めたやけれど。°
その前ょりぃいみたぃやったり。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、アタマの後ろらへんズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、ハニーレモンティー入れて。°
柔軟やストレッチやって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ベース整えて、メイクアップップ~。°☆彡して、色を乗せて色付いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ大きいテーブルで。°
午前中のホームワークやって、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、データ保存して。°
アンアンキャッチやりに行って。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレ飲んで煎り大豆食べて。°
キャッチーなサクサクスナック菓子食べて焼きマロン食べて
あとで食べゆ用に多葉蒼紫蘇大葉青ジソ付きはむまよねーず作って。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して、12分間休憩入って。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
日中から午後に掛けてのホームワークやってたら。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。して、データ保存して。°
お洗濯モノたたんで、特別な3時のオヤツ食べて。°
椅子に座って食べて、立てたまんまの状態でお皿洗って拭いて。°
あともぅやや少し頑張んなくちゃやから。°
気合い入れてユル三つ編み編み込み結わいて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
夕方のホームワークやってたら。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
データ保存して、休憩したぃやけれど、特別な4時のおやつ食べて。°
風呂オフロ入って、シャワーして、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
ズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかワケわかんなくなって。°
アタマの色んな部分ズキズキ。°して。°
濡れた髪バスタオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度して。°
外からファンタジーの気配が聞こえてきて。°
怖くて、怖くて、ザ・リラクシンなキモチに。°
心に陰影が差したでちゅ。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの上半分ズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこガンガン。°して大気圏突破すゆくらぃにズ~ト痛くて。°
こめかみズキズキ。°して、耳の奥の入り口回りギュィギュィ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、アタマの左右の部分。°
大きい三角おにぎりの固まりが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆみたぃナ。°
存在感の形した痛みして、アタマの中で心臓の心音がドクドク。°鳴って。°
トクトク。°抑まってきて、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ゴハン食べて、メモメモして、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの上半分ズキズキ。°して、ウトウトウトウトしても。°
休めれゆ前やけれど、もぅスグスヤスヤ。°すゆので。°
頑張って起きて、オヤスミ前に身支度中でちゅ~。°
でわでわニュース7と6~8、マタ明日の夜と夜空って、お言葉に。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんながいてくれなくちゃ。°
マタ明日の夜と一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わ夜空で。°
夜空わ夜を知ゆことコトがやれできなくなって。°
マタ明日の夜のことコトがわかんなくなって。°
交流しててもョクわかんなくて難しくなってしまぅんやナ…って。°
夜空わ土地に埋もれてゆ原宝石みたぃやナ。°
みんなの中に埋もれてゆ善ぅな子やので。°
みんながいてくれてもらえてゆことコトに、感謝感謝でちゅ~。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°