*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;ガリガリ君小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ味。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のおにぎり、〆鯖、お味噌汁、小鳥味のカボチャヨーグルトサラダ、酢大豆。° 
食後のデザート;小鳥サイズに大きい小鳥味のモンブランケーキ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のお砂糖まぶしチョコレートデニッシュ、小鳥味のアイス、おかき。°

前回にはかったの  
重さ;-9,1太さ;。°-12,5
今日にはかったの
重さ;-8,6太さ;。°-12

ガロ~ン。°
先週ょりも、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
500グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、コレわ睡眠不足で。°
体力消耗してる時の数字でしゅので。°
マズわこの減少っぷりが、奇跡的やったでしゅので。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅてるのわ。°
仕方なぃでしゅ…。°
昨夜わ、夜オヤツも小鳥味のアイスやお菓子や。°
小鳥味のデニッシュなどで、そんなにタクサン。°
食べてなぃでしゅから、やや少し。°
体重ヤセれてるかて想ったんでしゅけれど…。°。°
おにゃかまわりも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅけれど、昨日ょりわ。°
5ミリ減でやや少しヤセれてるんでしゅょね、コレでも…。°
でもでも、それくらぃでわ相変わらず。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°