*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

怒り新党見てたら、レンタル屋さんの。°
店員さんが、常連扱いしてくるのがヤていう。°
怒りメールが、届いてたんでしゅけれど。°
番組の調査でわ、すーぱーで、今日わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすき焼きですか?。て聞かれるのが。°
イヤなんでしゅとか…。°。°
マツ○さん的にも、有○さん的にも。°
常連扱いがイヤなスポットがあるそで。°
マツ○さんわ、薬局がイヤで。°
有○さんわ、コンビニがイヤて話してたでしゅけれど。°
ネットでのお買い物でも、好みをデータ化されて。°
オススメされるのが、誰か見てるのカナ?。
怖いょね。て、言ってたでしゅ…。°。°
それから、しばらくぶりのおふくろの味に。°
違和感を感じたていう、怒りメールでわ。°
有○さんのご実家でわ、グラタンが。°
テーブルに並んでたりしてたそで。°
マツ○さん的に、ま、ハイカラ!。とのコト。°☆
現在わ、グラタンわきれいなお皿で作るけれど。°
昔わ電子レンジやらわなくて、オーブントースターやったので。°
アルミホイルを、ギュッ。°☆彡てしたょなお皿に。°
入ってたのが、アレがグラタンょ!。
て、ノスタルジックなテーブルの想い出が。°
よみがえってた模様。°☆
有○さんにゃんかわ。°
小鳥な子供の頃、ゴハンが進むコッテリ味がぃいから。
小鳥味の鮭にわ。
わぁ~。°☆
塩をばっきばきにかけてたけれど。
今になって、実家行って食べると。
ばっきばきに真っ白い、塩だらけの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き鮭を、食べさせられる。んやそぅ。°☆
今週の怒られたさんでわ。°
ガロ~ン。°
自分のやってるお店で、小鳥味のタケノコを。°
店頭に並べて売ってたけれど。°
収穫する時に、中に傷がついてしまってた模様で。°
小鳥味のタケノコが傷んでて。°
お買い上げやったお客さんが。°
茹でて食べょてしたら、エライニオイで。°
激怒されてしまったんやそぅ…。°。°
新3大で、知られるべきローカルファミレスについて。°
やってて、ココのお店わ、小鳥味のカニちゃん料理が。°
YUMMYでおいちとのコト。°☆
中でも、小鳥味のカニクリームコロッケが。°
代表的とのコトで、全国コロッケグランプリで。°
金賞を受賞したコトも、あるんやそぅ。°☆
その他にも、お刺身にパスタ、雑炊やパエリアなど。°
小鳥味のカニちゃん料理だけで。°
小鳥の数字・30種類もあるとのコト。°☆
そんな小鳥味のカニちゃんを、使って作った。°☆
わぁ~。°☆
ぴらふわ、創業以来、人気ナンバーワンでしゅとか。°☆
調理方法わ、一切撮影NGの、門外不出の一品とのコト。°☆
口の中に広がるていうのわ。°
まさにこのコトで、もぅもぅたまんなぃそでしゅ~。°☆
それから、もぅ1軒、ココわ小鳥なヤギちゃんがいたり。°
小鳥アトラクションな、メリーゴーラウンドがある。°
ファミレスで、小鳥味のハンバーガーが。°
有名なんやそでしゅけれど。°
小鳥味の揚げたての唐揚げを、中華ダレで味付けした。°
小鳥味のチャイニーズチキンバーガーわ。°
いまや函館市民のソウルフードてまで。°
言われてて、年間に小鳥の数字・30万食の。°
小鳥味の売れ売れハンバーガーやそぅ。°☆
メニューの中でも、オススメやのわ、小鳥味の焼きそばと。°
小鳥味の唐揚げが、ダブルでお皿にINした。°
小鳥味のチャイニーズチキン焼きそばとのコト。°☆
自家製麺に、数種類の小鳥味の特製ソースを。°
入れて焼いた、熱々の小鳥味の焼きそばに。°
小鳥味の唐揚げを添えて、完成形~。°☆
この大ボリュームで、小鳥価格にお安いお値段やのに。°
おののいちゃぃましゅんやそでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥味のハンバーガーも、小鳥価格に。°
お安いお値段でしゅし、その上。°
お味も、やぱりYUMMYでおいちとのコト。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の鮭の、ゴハンのおかず的な。°
鮭とろについて、やってたでしゅ~。°☆
いまや旬の、小鳥味の鮭のネギトロタイプの。°
鮭とろやとのコト。°☆
そのまんま食べても、YUMMYでおいちくて。°
トロトロ。°☆彡なんやでしゅとか。°☆
想わず、小鳥天国に、幸福そな面差しに。°
なっちゃぃましゅくらぃ、YUMMYでおいちんやそでしゅ~。°☆
この小鳥味の鮭とろわ、オスの身だけを使って作られてるそで。°
メスわ、卵のいくらに栄養を取られるので。°
オスのほが、YUMMYでおいちとのコト。°☆
この小鳥味の鮭とろを入れて、巻き寿司にしても。°
YUMMYでおいちんやそで。°
パリ・パリ。°☆彡て音を立てながら食べてたでしゅ~。°☆
サケんじゃぃますね☆彡て、いう。°
ボケっぷりを大爆発させる、伊野○慧さんに。°
小鳥味の鮭だけに。て、突っ込みを入れる、立○アナとの。°
名コンビ?迷コンビ?っぷりと。°
クイズ正解してなぃのに、ご褒美を上げる宮○アナの優しさに。°
寝起きから、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥家の中を。°
ウロウロしてたら、遠くから、ファンタジー達の。°
怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
クッキリてした鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
カナリきれいな景色やったので、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形の。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、浮かび上がってる。°
小鳥のきれいな夜空の、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしぃキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温わ30℃以下まで上がって。°
やや少しあち~かったでしゅけれど。°
過ごしやすい心地ぃいお天気やったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ30℃以下まで上がって。°
やや少しあち~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ、25℃前後まで上がって。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ20℃以上まで上がって。°
やや少し肌さみ~けれど、過ごしやすい模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、心地ぃい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ30℃以上まで上がって。°
カナリあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ30℃まで上がって。°
まだまだあち~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツやタンクも、ぃいでしゅし。°
ココントコ、やや少しずつ肌さみ~くなってきてるので。°
やや少しあたたかい、長袖のシャツやセーターも、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを、羽織るのんもぃいでしゅし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤなどの素材の。°
薄めの生地感の、シャツやカーデやパーカーを。°
羽織るのんも、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、ココントコ肌さみ~ので、薄めのアウターを。°
羽織るにゃんて方も、いるやもでしゅけれど。°
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいでしゅし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤなどの素材の。°
薄めの生地感の、シャツやカーデやパーカーを。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気の中や、エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
夜になると、さらに肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気や、エアコンキンキンのお部屋の中で。°
下がった体温が、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃに、あたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるょに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°