*CANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°

ベッドの中でスヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅけれど、まだやや少しねみ~かったので。°
一旦起きて、目覚まし止めてから。°
アラームが鳴るまで、2度寝しよ…。°☆彡て想って。°
コックリコックリやってたら、アラーム鳴ったでしゅけれど。°
まだまだ、やや少しねみ~かったので。°
アラームを10分後にセットやりなおして。°
3度寝やって、アラーム鳴ったでしゅので。°
にゃんとか起きて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
体重わ、増やすコトもなく、減らすコトもなく。°
増量しなぃで、昨日とおんなじ体重をキープで。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
そして、そして、おにゃかまわりわ増やすコトもなく。°
5ミリ減で、やや少しヤセれたでしゅ~。°☆
おにゃかまわりて、小鳥的にナカナカヤセれなぃので。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
でもでも、5ミリ減しても、相変わらず。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で。°
溶け落ちた核燃料が、ドコにあるのかを。°
調べるために、宇宙から降り注ぐ素粒子を使って。°
原子炉をレントゲン写真のょに。°
透視する調査が、1号機に続いて。°
2号機でも、始まったでしゅ。°
福島第1原発の事故でわ、1号機~3号機の。°
小鳥の数字・3つの原子炉で。°
核燃料が溶け落ちる、メルトダウンの事故が。°
起きたでしゅけれど、5年目の現在も。°
核燃料がドコに、どのょな状態であるのか。°
わかってなぃでしゅ。°
このため、国と東京電力わ、様々な物質を。°
通り抜ける性質のある、ミューオンて呼ばれる。°
素粒子を使って、原子炉をレントゲン写真のょに。°
透視する調査に、取り組んでいて。°
去年、先行して行われた、1号機の続き。°
2号機でも、調査が初まってるでしゅ。°
わぁ~。°
2号機の調査わ、当初、1号機ょりも。°
解像度が高い、違う装置2台で。°
行う計画だったでしゅ。°
ヤヤッ。°
でもでも、規模が小鳥サイズに大きくて。°
他の廃炉作業の支障になるため。°
国と東京電力わ、方針を変えたでしゅ。°
わぁ~。°
小型化した装置1台で、調査を行うでしゅ。°
2号機を巡ってわ、名古屋大学などが。°
行った、違う調査で、核燃料の多くが。°
溶け落ちた可能性が高いコトが。°
分かっていて、東京電力わ、今後数ヵ月程度かけて。°
ョリ詳しく調査を行った上で。°
核燃料の取り出しを始めてした、今後の廃炉工程に。°
反映させたぃてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
秘密がバレて問題に発展。°
開き直らず素直に謝罪を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
秘密がバレるそでしゅけれど。°
24時間覗き見られてる小鳥にわ。°
秘密を持ちたくても、覗かれてるでしゅから。°
秘密を持てないんでしゅ。°
なので、バレるょな秘密わなぃでしゅので。°
問題にも発展しなぃでしゅので。°
確率わやや少しでしゅけれど。°
小鳥が何か、イケナイコトをしたんであるならば。°
謝罪をやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
それから、あまのじゃく発言で周囲から孤立。°
何事も受け入れるキモチが大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
あまのじゃく発言で孤立でしゅとか。°
小鳥、モトモトワガママであまのじゃくでしゅので。°
あるやもしれなぃな事態でしゅ…。°。°
それで、周囲から孤立してしまぅそでしゅけれど。°
小鳥わ、あまのじゃくなトコを見せなぃょにしても。°
フダンから、周囲から孤立してるでしゅので。°
フダン通りなのカナ…。°?て想うでしゅけれど。°
フダンょりも、さらに孤立してしまぅ確率が大きいみたぃでしゅ…。°。°
何事も受け入れるキモチが大切とのコトで。°
小鳥わ、フダンから受け入れるキモチを。°
大切にしてるでしゅけれど、余にも横暴なコトわ。°
受け入れられなぃ小鳥でしゅ。°
本日わ、フダンょりもさらに、あまのじゃく発言してしまぅ。°
小鳥みたぃでしゅので、フダンょりも。°
さらに、受け入れるキモチを大切にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°