*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅけれど。°
ど~にもねみ~ので、目覚ましを10分ズラして。°
セットやりなおして、2度寝の小鳥…。°。°
アラームも鳴って、それもセットやり直して。°
3度寝やったら、また目覚ましなって。°
まだまだねみ~かったでしゅけれど。°
ココらで起きなくちゃ、予定が先送りになる…。°
て想って、気合い入れて起きたら。°
もっかいアラーム鳴る前に、起きれて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
昨夜わ、パソが更新されるのを、1時間半くらぃ待ったり。°
アンアン読んだり、メルマガ発行やったりやってたら。°
時間かかっちゃぃましゅて。°
明け方頃、ヤットコスヤスヤやれたでしゅ~。°☆
時間なかったでしゅので、ストレッチも全部わやれなくて。°
半分くらぃしか、やれなかったからか。°
ガロ~ン。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°。°
やぱり、睡眠不足も関係してるやもでしゅけれど。°
ストレッチを省略したのが、影響してるみたぃでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、お菓子をやや少ししか。°
食べてなぃでしゅのに…。°。°
おにゃかまわりも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1センチ増量で、どうりで、ていうくらぃに。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°

小鳥なヤギちゃんのミルクについて。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
小鳥なヤギちゃんのミルクが、牛乳のアレルギー対策に。°
注目されてるでしゅ。°☆
小鳥な子供の成長に欠かせない。°
カルシウムやビタミンなどを、気軽に摂れる。°
牛乳でしゅけれど、アレルギーのため。°
飲めなぃていう方も、やや少しじゃなぃでしゅ。°
こぃぅ中、小鳥なヤギちゃんのミルクわ。°
栄養分が牛乳と、ほぼ変わらなくて。°
しかも、牛乳アレルギーがある方でも。°
飲める確率が、小鳥サイズに大きくあるコトも。°
分かったとのコトでしゅ。°
高知県南国市の牧場でしゅ。°
小鳥なヤギちゃんを、飼育してるでしゅ。°
わぁ~。°☆
それも、約70頭でしゅ。°
ヤヤッ。°
牧場主のこの男性わ、牛乳アレルギーがある方でも。°
小鳥なヤギちゃんのミルクなら。°
飲める確率が、小鳥サイズに大きくあるて知って。°
小鳥なヤギちゃんの飼育に、気を入れてるでしゅ。°
独特のニオイがある、小鳥なヤギちゃんのミルクを。°
飲みやすくするために、エサを工夫。°
無農薬で栽培した牧草に、お米を混ぜるていう。°
独自の方法を、編み出したコトで。°
ミルクのクサミがなくなって。°
飲みやすくなったて言うでしゅ。°
この男性わ。°
YUMMYでおいちが、前提だけれど。
その上で、健康にぃいとか。
アレルギーが、やや少していうコトが。
付加価値てしてあれば。
自信を持って勧められるので。
みなさん飲んでほしぃ。
て話していましゅた。°
ナゼ、牛乳アレルギーがある方でも。°
小鳥なヤギちゃんのミルクなら。°
飲める確率が、小鳥サイズに大きくあるのか。°
宮崎大学の河原教授でしゅ。°
理由わ、含まれる成分の差にあるて言うでしゅ。°
小鳥なヤギちゃんのミルクと牛乳を。°
くらべる実験を、してくれたでしゅ。°
河原教授わ。°
ミルクの主成分のタンパク質を。
分離していきます。
て話していましゅた。°
マズ、アレルギーの原因になる物質を。°
取り出すために、遠心分離器にかけるでしゅ。°
約15分後、液体からタンパク質を取り出したでしゅ。°
このタンパク質を、青色に着色したあと。°
特殊な機械に入れて、さらに細やかな成分に分けるでしゅ。°
実験の結果でしゅ。°
牛乳アレルギーの原因てなる、αS1カゼインていう物質。°
小鳥なヤギちゃんのミルクにわ、この物質わ。°
含まれていなぃコトが、分かるそでしゅ。°
河原教授わ。°
牛乳アレルギーの原因が、αS1カゼインの方わ。°
小鳥なヤギちゃんのミルクを、飲める確率が。°
小鳥サイズに大きくあるて、指摘してるでしゅ。°
河原教授わ。°
牛乳が飲めなぃコトによる、栄養摂取の。
ハンディキャップを、小鳥なヤギちゃんのミルクで補える。
牛乳の代替物てしての、確率わ。
小鳥サイズに大きくある、有望な食材の1つ。
て話していましゅた。°
牛乳アレルギーの対策物てしての。°
需要を見込んで、小鳥なヤギちゃんのミルクの販売に。°
乗り出した会社も、あるでしゅ。°
90年以上続く、乳業メーカーでしゅ。°
ニオイを抑えて、飲みやすくした、この男性の牧場の。°
ミルクを、仕入れて、商品化したのでしゅ。°
就職活動の一環で、工場を見学に訪れた。°
大学生からの反響も、上々でしゅ。°
大学生さん達わ。°
そんなにニオイもキツくないし、飲みやすぃ。
や。°
アレルギーの方が、色んな乳製品を。
食べられるょになったら、ぃいて想う。
て話していましゅた。°
乳業メーカーの吉澤社長わ。°
いまや全国で、牛乳アレルギーで。
悩んでる方が、ホンマにタクサンいて。
牛乳の商売を、やっているので、ョク分かる。
全国の悩んでる方に、行き渡るょに。
頑張っていきたぃ。
て話していましゅた。°
牛乳アレルギーがある方に、一定の効果があるコトが。°
分かってきた、小鳥なヤギちゃんのミルク。°
その確率に、希望が差し込んでるでしゅ。°
αS1カゼインわ、牛乳アレルギーの。°
主な原因でしゅけれど、紹介した宮崎大学の。°
河原教授わ、別の物質が原因てなってる場合もあるので。°
小鳥なヤギちゃんのミルクが、飲めるかどぅかわ。°
病院で、アレルギーの検査を受けてからに。°
してほしぃて、話していましゅ。°

熊本でわ、熊本地震に続いて。°
阿蘇山が噴火したそで、火山灰で町が。°
タイヘンなコトになってるみたぃでしゅね…。°。°
落ち込んじゃぃそな、トラブル続きでしゅけれど。°
灰を洗い流して、きれいに後始末終えれたら。°
キット前向きなキモチになれるでしゅ~。°
しょげないで、前を向いて。°
希望を持てるょに、頑張れるょに。°
小鳥も熊本を、大応援してるでしゅ~。°☆

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツースリーて。°
絶好調な運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
恋に新たな進展の予感。°
新スポットに出掛けて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
恋に新たな進展の予感でしゅとか。°
ココントコ、恋愛からわほど遠く。°
過ごしてる小鳥でしゅので。°
ココらで、恋に新たな進展でしゅとか。°
ドキドキ。°☆彡するょな展開とか、あるでしゅカナ~。°?
新スポットに出掛けて、とのコトで。°
昨日わ小鳥のおでかけディやったでしゅので。°
まぁまぁの新スポットにも、行ったでしゅけれど。°
特にコレて言ったコトもなくて。°
小鳥、恋愛運ドコかに落っことしてきたでしゅぅカナ…。°?
本日わ、新しいメルマガも始めたでしゅし。°
ソコが小鳥的な新スポットの模様でしゅので。°
今夜も、ソコにメルマガ発行しに行く予定でしゅので。°
なにかぃい出会いがあるとぃいにゃ~。°
イヤ~、小鳥的にわ、ぃい出会いやるべきっ。°
それから、望んだコトが次々て実現。°
実行が重要なポイント。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
望んだコトが、次々て実現でしゅとか。°
フダンの小鳥からしたら、夢のまた夢のょな。°
絶好調な運気が、やってきてるでしゅ~。°
ココの機会で、望んだコトを叶えるべく。°
フダンわあきらめムードの小鳥も。°
本日わ、色んなコトを、イ~ッパイ。°
望んでみょて想うでしゅや~。°
実行が重要とのコトでしゅので。°
とりあえず、実行してみるコトをやるべきで。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆