*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、開運のルール。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色のバッグが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、きれい色やし。°
キチン。°☆彡てした形の見た目の。°
パステルカラーな、小鳥のカラーの水色バッグで。°
ヤワラカナ印象になれるんやそぅ。°☆
江○啓之さんが、表紙とお言葉を、くださってるでしゅ~。°☆
もし、何のトラブルもなく、小さな悩み事さぇも。
なぃ日々ならば、あなたわ自分の人生について。
考えるコトなどなぃでしょぅ。
けれども、そんな人わ、この世にひとりもいません。
なぜなら人生わ、何か起こるのが当たり前で。
つまずき、時に転ぶコトにこそ。
この世に生まれてきた意味があって。
て、言っても、過言でわなぃからです。
スピリチュアルな視点から言えば。
現世わトレーニングジム。
たましいを鍛えるために、私達わ現世に生まれてきました。
それわ、私達がみんな、未熟なたましいだからです。
もしも完璧ならば、鍛える必要もなぃワケですから。
生まれてくるコトわありません。
人生におけるつまづきわ。°
ヤヤッ。°☆
未熟な部分わ、ココですょ。
て教えられてるょなモノ。
レーニングをして筋肉痛になったり。
苦しい想いをしたりするのわ、当然です。
なぜこんな目に遭うの?。
ていうコトわ。
なぜ筋肉痛になるの?。て言うくらぃ、滑稽なのです。
もぅやや少し、踏み込んで言うなら。
未熟な部分てわ、何度も再生を繰り返してきた。
たましいの歴史で、あなたが取りこぼした科目(テーマ)て。
言ってもぃいでしょぅ。
わぁ~。°☆
あなたわ、今生(今、生きている人生)で。°
それをクリアしに、日々取り組んでいるのです。
自分に起こるコトわ、すべて意味があり。
自分にとって必要なコト。
仮にトレーニングが、キツイからて逃げても。
その科目をクリアするまでわ、再び。
ヤヤッ。°☆
やってくるでしょぅ。
さらに、今生でのトラウマや想いグセ(思考のクセ)も。
あなたの未熟な部分や。
わぁ~。°☆
足りない部分を、あぶり出します。
その現実と、向き合うために、あなたの必修科目が。
どのょなものなのかを、今回わ探ります。
「導き」「愛」「生業」「絆」ていう、4つのカテゴリーで。
ヤヤッ。°☆
あなたが生まれてきた意味を、知るための。
大切なキーワードてなる、様々な”つまずき”をあげました。
こんなネガティブなコトだらけの人生わイヤ。
自分にわ、関係のなぃお悩みダ。
て想わないで、レッスンのつもりで。
自分にあてはめてみて。
つまずきの原因を、探る鍵てなって。
わぁ~。°☆
あなたのたましいを、照らす神示を、もたらしてくれるのが。
「星」と「月」です。
「星」と「月」が、あなたのどんな部分を。
深く照らしてくれるのか、それぞれに意味がありますけれど。
種明かしわ、すべてのチェックを終えたあとに、お話しします。
進め方を読んだら、ぃょぃょスタートです。
付録にわ、あなたをサポートしてくれる。
スピリチュアルメッセージカードがあります。
自分と向き合う力がほしぃ時、星月神示と併せて。
ヤヤッ。°☆
是非役立ててくださぃ。とのコトでしゅ~。°☆
今回のオカダのジショわ、ら行その1。°☆
[らいおん]百獣の王にわ、最近、会ってませんけれど…。°
僕のイメージでわ、ライオンのメスわ働き者。°☆
狩りをするのわ、メスですょね。°☆
オスわて言えば、いつも寝てるイメージ。°☆
でもでも、立派なたてがみのおかげか。°
狩りをしなくても威厳が保てるのわ、スゴイナァ。でしゅとか。°☆
て、ライオンのオスを、フォローしてみたく。°
なっちゃぃましゅた、岡○准一さんでしゅカナ~。°☆
[ろうか]学校の廊下でわ、色んな想い出が。°
生まれるモノでしょぅ。°☆
僕だって、青春してました。やそで。°
高校時代に、高○一生さんていう親友と出会って。°
廊下や屋上でョク語り合ったコトを、想い出すんやそぅ。°☆
ココだけのお話ですけれど、高○一生さんわ。°☆
わぁ~。°☆
めちゃくちゃモテていました!とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
優しいですからね、アイツわ。おもしろいし。
て、岡○准一さんもナットクの、理由があるでしゅのねぇ。°☆
一緒にいて、ドチラがモテたかて言ったら。°
高○一生さんで、岡○准一さんわョク。°
わぁ~。°☆
高○一生先輩と話がしたぃんですけれど…。とか。°
高○一生先輩に、○○って伝えといてくださぃ。
みたぃなコトを言われて、そんなの知らなぃょ。
て感じでした(笑)。でしゅたか~。°☆
後輩女子達からの、ラブコールで。°
親友のモテっぷりを、シミジミ感じるのも。°
青春!て感じするでしゅねぇ。°☆
女の子からの、高○一生さんへの”探り”が。°
ョク岡○准一さんのトコに、きてたでしゅか~。°☆
青春だったナァ。懐かしいナァ。て想わず。°
浸っちゃぃましゅたか~。°☆
クリニー○の、夜用クリームがキニナルでしゅ~。°
ベタつかなぃテクスチャーやのに、シットリモッチリやそで。°
小鳥なクリームの重さが、ニガテな方にも。°
オススメなんやそぅ。°☆
日中のダメージを、修復して、ハリ、ツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
透明感のあるお肌へ、リセットやってくれるでしゅとか。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれそでしゅや~。°☆
ランバ○の、香水がキニナルでしゅや~。°
小鳥フレグランスに、女性ぽくもあるのに。°
甘ったらしさわなくて。°
オフィスでも、使いやすいニオイやそでしゅ~。°☆
○王のマッサージ洗顔ジェルが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・30秒で、洗顔と保湿ケアが。°
同時にやれる、優れモノやそぅ。°☆
角層深部まで、潤いで満たす独自処方にょって。°
洗顔後のお肌が、ヤワラカナになるでしゅとか。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ○が、小鳥味のたこ焼きを食べたんでしゅとか。°☆
にゃにゃんと、その小鳥味のたこ焼きわ。°
1個ずつに、小鳥味のイイダコが入ってるていう。°
リッチで贅沢でバブリーな、小鳥味のたこ焼きやったそぅ。°☆
コレわ、大ボリュームあるやし、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんが、最近仲良くなった40代の女性わ。°
東大法学部卒、外資金融の管理職ていう肩書で。°
しかもスゴイ美人でしゅとか。°☆
だけれど、傲慢なトコロわまるでなぃそで。°
どちらかていうと、引っ込み思案ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
恋愛も、うまくいかなくて未だに独身やそぅ。°。°
男の方と、ぃいトコロまでいくのであるけれど。°
結婚までたどり着けないとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
そして、好きになるのわ、多くの人が。°
いったいどしてあんな男を。
て、驚くレベルでしゅか…。°。°
あなただったら、選び放題ダロに。
どぅしてそんなコトになるの。て聞くと。°
私、自信がなぃんですょ。
ていう彼女の言葉を、とても本気にわ取れないでしゅか~。°。°
そんなコト、ありえないて想うけれど。て言うと。°
本当です。タブン親が私のコトを。
あんまり認めてくれなかったからダて想います。とのコトで。°
えー!。て、その場にいた人達も、みんな声をあげたそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
姉とくらべると、私わ劣っているから…。て言うので。°
ちょと、待ってょ。
東大法学部が劣ってる想う、お姉さんて。
イッタイ何なのょ!?。ていう○マリコさんに。°
姉わ現役でしたが、私わ浪人して入ったんで。とのコト…。°。°
わぁ~。°☆
上の人達って、スゴイくらべ方をするんダナァ。
てため息が出たでしゅか…。°。°
トコロで、この頃、また姉妹愛ていうのが。°
注目されてるそで、一昨年に。°
アナと雪の女王」で、「姉妹の力」ていうのが。°
注目されたでしゅたねぇ。°☆
何の計算もなぃ、純粋な愛情で結ばれた。°
オンナ2人わ、実に。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいモノダ。て。°☆
わぁ~。°☆
人々わ想ったのダそぅ。°☆
そして今わ、「○耶さん○央さん」姉妹が。°
人々の感動を誘っているとのコト。°☆
病気と闘っている、○央さんだけれど。°
1日も早く回復してほしいて、日本中が祈ってるそぅ。°☆
妹を支える、○耶さんの頑張りも、すんばらすぃ~ので。°
アレを見てると。°☆
ヤヤッ。°☆
姉妹ってぃいナァ。て。°☆
わぁ~。°☆
多くの人が、想ったに違いない。とのコト。°☆
あの2人わ、どちらもスゴイ美人で。°
しかも性格がよいでしゅか~。°☆
マリコさんわ、海老○さん、○央さんの。°
結婚式に、お招きいただいて。°
美しいウエディングドレス姿を、見たそぅ。°☆
どよめきが起こる美しさだったそで、イヴニング姿も。°
素敵だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
会場で、○耶さんに会ったそで。°
コチラわ、未婚の女性ぽく、振袖を着ていたけれど。°
その可憐なコトていったらなかったそぅ。°☆
おたくわスゴイね。
○耶さん、○央さんが姉妹ダモンね。
て、コレだけのレベルが揃うなんて。°
ホンマにスゴイていう、意味とのコト。°☆
なぜなら芸能界にも。°
え~お姉さん(あるいわ妹)残念。
ていう姉妹がいるそで、妹(あるいわ姉)わ。°
美貌なのに、片方わそぅでもなぃそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
付き人にしか見えないケースもあって。°
最近の、広○アリスさん、す○さんのょな。°☆
美人姉妹みたぃダと、こちらも安心して見てられるけれど。°
姉妹でこんなに違うと、かわいそうダナ。
キット色んな苦労がありそぅダナァ。
て、邪推してしまぅ、姉妹がいるでしゅか…。°。°
もし自分のほが、ズ~ト美人で人気があったてしても。°
姉(あるいわ妹)に、気を遣ってタイヘンダて想うそぅ…。°。°
一般人だって、違い過ぎる姉妹わ。°
ツライコトがあって、違いなくて。°
はっきり言うと、文句が出るかもしれなぃけれど…。°。°
ヤヤッ。°☆
容貌の差わ、配偶者の差に表れるコトもあるそぅ…。°。°
片方わ、エリートやお金持ちと結婚して。°
もぅ片方わ、フツウのサラリーマンと。°
結婚したりすると、付き合いにも色んなトラブルが。°。°
わぁ~。°☆
出てくるのを、○マリコさんわ見聞きするとのコト…。°。°
姉妹ていうのわ、顔も性格もョク似てるていうのが。°
ベストなのでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ある遊び人の男性が、教えてくれたそで。°
小鳥の数字・3人姉妹がいると。
末っ子わカナリの確率で、遊んでいる。
ていうのであるそぅ…。°☆
マリコさんも、そぃぇば、て想い出すコトが。°
いくつかあるそで、シッカリ者の長女。°
やや少し変わっているマイペースの次女てきて。°
小鳥の数字・3番目が、確かに。°
最も明るくて、おもしろくてモテていたなぁて。とのコト。°☆
みんなからかわいがられて、やや少しワガママやのも。°☆
わぁ~。°☆
男の人の気をひくのダ。でしゅか~。°☆
そぅそぅ、「海街diary」ていう映画も。°
ひっとしたっけ、とのコトで。°
あの姉妹で、いちばん奔放だったのわ。°
次女の長○まさみさんであったけれど。°
姉妹が集って、楽し気に喋るのを見るのわ。°
みんな大好きなんダ。でしゅとか。°☆
美しいものわ、複数ダともっと。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい。んやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
美しい姉妹ていうのわ、見ている人達を。°
しあわせな気分に、してくれるでしゅか~。°☆
何度もお話ししているけれど、アンアンで。°
このエッセイを担当してくれてる、え○さんわ。°
さる有名企業のご令嬢で、趣味わ。°
家族でするハワイでのゴルフ、とのコトで。°
さすが令嬢てもなると、趣味のレベルも高いでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
2つ上のお姉さんがいて、スゴク仲がぃいんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お姉さんわ、何年か前に結婚してるけれど。°
今もョク会うでしゅとか。°☆
え○さんが言うにわ。°
残す願いわ。°☆
ヤヤッ。°☆
私の未来の嫁ぎ先が、姉の結婚と格差なぃコトですかね。
だって…。とのコトで、お金持ちのお嬢様て。°
こぃぅコトを考えるんダ。てお金持ちならでわの。°
想い悩みゴトを、垣間見たょな気がしたでしゅのねぇ。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなって。°
またコックリコックリて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°寝起きで、小鳥家の中をウロウロしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよぅ…?。°
て想ったら、怖くて、オフロ上がるまで。°
シャワーの入れっぱヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、お片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、ドライヤーで。°
髪乾かし終わって、電源OFFやったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ドライヤーで髪乾かしてたでしゅから。°
ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
カナリきれいな景色で、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃな。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、きれいやったのが。°
小鳥のきれいな夜空に浮かび上がってるのんが。°
カナリきれいな景色で、ルンルンうれしぃキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

昨日、○もさかりえさんが、LEEの連載で。°
ニューバラン○履いてるのんを見たら。°
小鳥も、やぱりニューバラン○好きやにゃ~。°☆彡
て想ったでしゅや~。°☆
フィット感がぃいのんが、履き心地ぃいやし。°
やや少しコロン。°☆彡てした形を。°
してるのんが、か・わ・い・いやし。°
合わせやすいにゃ~。°☆彡て想って。°
ニューバランスをベースにしたコーデを。°
色々考えてたでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
昨日わ、朝から学校行事だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の運動会に続いて。°☆
わぁ~。°☆
秋のお祭りが、終わってしまったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
2大イベントが、終了してしまったとのコト。°。°
他の学年の、民舞を見ていたら。°
1年生から5年生の、コレまでの時間がよみがえって。°
息子君の色んな面差しが浮かんで。°
スデに泣けてきてしまったそぅ…。°☆
わぁ~。°☆
色んな人との出会いに恵まれて。°
息子君わこの学校で、成長してこれたんダナァ。ていうコト。°☆
ヤヤッ。°☆
祭りラストを飾る、6年生のエイサーに。°
こんなキモチになるなんてて。°☆
わぁ~。°☆
驚いた、でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
寂しいとかうれしぃとか、色んなキモチが。°☆
わぁ~。°☆
溢れたけれど、何ょり息子君を誇らしいて想えたコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こんなふに、小鳥な子供に対して、親が。°☆
わぁ~。°☆
素直にモノゴトを、感じられるのも。°
この学校だからこそで、息子君のためを想って。°
選んだ学校でもあって、そしたら○もさかりえさん自身の。°
心にも、返ってきたんでしゅねぇ。°☆
最初わ、照れ臭そうだったけれど。°
いつしか集中して、自分の踊りを。°
しっかりて踊ってた息子君に。°
おーぃ、立派じゃなぃか!ていう想いが。°
湧いてきたそで、どの子もみんな立派だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達全員のアタマを、ぐりぐりて。°
撫でてやりたぃキモチになるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
今までで、一番うまく踊れたて想う!。
て、帰り道に放していた息子君の顔に。°
泣かせるゎーて想いながらも。°
あまり感傷的になると、息子君が呆れるのでね。
て、ググッ。°☆彡て堪えたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間帯・午前中の、お天気の悪さに。°
半ば諦め気味だったけれど、奇跡的に雨も止んで。°
無事に校庭で踊れたコトわ、ホンマに奇跡やったそぅ。°☆
出番がやってきて、もぅ終わっちゃぃんダナ~。
て想ったら、少し寂しかった。
て話す息子君を見て。°
ぁあ、ぃいお祭りだった!。て、シミジミ想ったそぅ。°☆
小学校生活、6年の集大成、大成功でヨカッタ、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
本日わ、キモチも入れ替えて。°
「キネマと恋人」のお稽古やったそぅ。°☆
息子君の踊りに、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれて。°
頑張れちゃぃそでしゅねっ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な子供と一緒にいると、自分だけの時間とわ。°
まったく別の回路の思考になるでしゅか~。°☆
お稽古前に、夜ゴハン用の、小鳥味の唐揚げを。°
上げながら、フト、何やってるんダわたし…。
て、不思議なキモチになったでしゅか~。°☆
思考と思考の境い目の、ドアポケットみたぃなトコに。°
落っこちちゃぃましゅたのねぇ。°☆
全部が全部、アタマで考えるコトじゃなくて。°
フト、こみ上げてくる瞬間。°☆
○もさかりえさんも、本格的に立ち稽古に参加したそぅ。°☆
動いて、台詞を言って、ぁあ初まったんダ。て。°
改めてカラダゴトで、感じたでしゅとか。°☆
ヨシ、コレから。ていう気合いも、入ったみたぃでしゅねぇ。°☆
本日も、お稽古頑張れた模様。°☆
お疲れ様でしゅたやん。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆