*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やや少しねみ~かったでしゅけれど。°
寝起きで動いたら、目が覚めそやナ…。°☆
て感じやったので、やや少しねみ~くて。°
ベッドの中に入りたいキモチが。°
あるモノの、スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°
昨夜わ、録画しといたタモ○倶楽部を。°
見ながら、夜オヤツにポテチ食べて、ソコまでわ。°
ぃいんでしゅけれど、パソ打ちながら。°
小鳥味のプチドーナッツを、食べてたら。°
無意識で、お口に含んでて、気づいたら。°
10個くらぃ食べてるコトに気づいて。°
驚愕して、ちょぅ焦ったでしゅ…。°。°
怖ろしや…、怖ろしや無意識の食欲のパワーたるや…。°。°
こんだけ食べてて、200グラム増量で。°
済んだてコトわ、まだぃいのやもでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりも、1センチ増量で、ガロ~ン…。°。°
昨日わ5ミリ減やったので、プラマイ合計で。°
5ミリの増量でしゅ…。°。°
怖ろしや…、怖ろしや小鳥味のプチドーナッツ…。°。°
そんなやので、当然、相変わらずドコロか。°
コロン。°☆彡てした、さらに円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発で、高い濃度の。°
ヤヤッ。°
放射性物質を含む、汚染水が。°
タンクから、周辺に設けられたせき内に。°
漏れているのが、見つかったでしゅ。°
タンクわ、鉄板をボルトで繋ぎ合わせたタイプで。°
東京電力わ、鉄板の継ぎ目から漏れたて見て。°
止める措置を、取ってるでしゅ。°
福島第1原発で、汚染水を保管している。°
1基のタンクの側面から、お水がしたたり落ちているのを。°
トロール中の作業員が、見つけたでしゅ。°
東京電力が分析したトコロ、ベータ線ていう。°
放射性物質が、1リットルあたり小鳥の数字・59万ベクレルて。°
わぁ~。°
高い濃度で検出されたでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
漏れた量わ、推定小鳥の数字・32リットルで。°
タンク周辺に設けた、せきに。°
雨水と混ざった状態で、たまっているていうコトでしゅ。°
このタンクわ、鉄板をボルトで継ぎ合わせた。°
「フランジ形」て呼ばれるタイプで。°
コレまでも、継ぎ目の材料の劣化にょる。°
汚染水漏れが、起きてたでしゅ。°
東京電力わ、今回も継ぎ目から漏れたて見て。°
調べるとともに、汚染水を別のタンクに映して。°
漏れた場所ょりも、水位を下げるなど。°
漏えいを止める措置を、取ってるでしゅ。°
東京電力わ、汚染水漏れを防ぐために。°
継ぎ目を、溶接したタイプのタンクへの。°
置き換えを、進めているでしゅけれど。°
増え続ける汚染水に、対応するために。°
「フランジ形」のタンクを、一旦処理したあとのお水を。°
ためるのに、当面再利用する方針にしてたでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・スリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
余裕な振る舞いが裏目に。°
なりふり構わず全力投球。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥にわ、余裕わないでしゅので。°
余裕な振る舞いが、裏目になるコトわ。°
なぃて想うでしゅけれど。°
小鳥のユトリが、裏目になるコトわ。°
あるやもしれなぃでしゅ。°
なりふり構わず、全力投球とのコトで。°
小鳥わ、いつだってなりふり構えなくて。°
やってる最中わ、自分の状態を。°
把握やれてなぃくらぃでしゅ。°
そんな感じで、フダン通りの全力投球で。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、予定をカンチガイしドタバタ。°
約束わ直前に再チェック。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
予定をカンチガイしてドタバタでしゅとか。°
モノスゴク、小鳥っぽぃハプニングでしゅ…。°
あまりにも小鳥がやりそな感じでしゅので。°
心がドキリてして、肌さみ~感覚が…。°。°
カンチガイで、ドタバタにならなぃょに。°
約束わ直前に再チェックやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆