*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームが鳴って、起きたでしゅけれど。°
ねみ~くて、またスグにスヤスヤ2度寝…。°
そのあと、10分後くらぃに目覚まし鳴って。°
オメメが冴えてきたでしゅけれど。°
まだねみ~ので、アラームセットやり直して。°
さらに3度寝…、てコックリコックリやってると。°
小鳥母が、小鳥部屋のサイドのお部屋に。°
やってくる足音が聞こえて、このまんま。°
コックリコックリやってたら、小鳥母に。°
怒られるやも…。°て想って。°
気合い入れて起きた小鳥でしゅけれど。°
フダンみたぃに、オメメパッチリの小鳥じゃなくて。°
にゃんだかのそのそポワ~ン。°☆彡てしてる小鳥でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°
それだけで想われるやもでしゅけれど。°
コレだけでも、積み重なるとけっこうな。°
増量っぷりなんでしゅ…。°。°
こなぃだの、小鳥味のプチドーナツを。°
無意識にムシャムシャイッパイ食べてから。°
にゃんだか、太りやすくなってるみたぃ…。°。°
ど~にも、体重増やすコトになり続けてるんでしゅょね…。°。°
昨夜わ、夜オヤツもやや少しで。°
おせんべいしか食べてなぃでしゅのに…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、サイズキープやれてて。°
でもでも、サイズキープくらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一連の地震で、小鳥サイズに大きい被害を。°
受けた、熊本県益城町。°
わぁ~。°
全世帯を対象に、アンケート調査を行った結果。°
87%の世帯が、町に住み続けたぃて、回答したでしゅ。°
熊本県益城町わ、今年8月から先月にかけて。°
全世帯の1万3907世帯に。°
アンケートを実施したでしゅ。°
ヤヤッ。°
このうちの、小鳥の数字・39%にあたる。°
5100世帯余から、回答があったでしゅ。°
わぁ~。°
アンケート結果によりましゅと。°
益城町に住み続けたぃて想いますか。
ていう質問に対してわ、87%の世帯が。°
住み続けたぃて回答したでしゅ。°
一方で、町外に移転したい。
スデに移転した。が、11%で。°
その理由てして、43%の世帯が地盤が心配てして。°
41%の世帯が、再び地震が起きるコトが心配て。°
回答したて言うコトでしゅ。°
また、コレからの暮らしについて、不安に感じるコトてして。°
余震や2次災害。が、54%。°
ヤヤッ。°
将来的に、小鳥サイズに大きい災害が起きるのでわなぃか。が。°
51%て、災害を挙げた世帯が、半数以上を占めたでしゅ。°
益城町わ、将来を見据えた復興計画を。°
年内に策定する方針で、今回のアンケート結果を。°
計画に反映するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツードンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ大きく、大きく。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
買い物で失敗して後悔。°
慎重な商品選びが肝心。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
買い物で失敗でしゅとか、小鳥、昨日。°
GUでセーターをポチやったばかりなんでしゅけれど…。°
着たぃて想って、ナットクのお買い物なんでしゅけれど。°
後悔してしまぅでしゅカナ…。°?
確かに、こなぃだポチやったアイテムも。°
まだ届いてなくて、送料が2重にかかっちゃぃましゅたのわ。°
タイミング的に、スデに後悔してるでしゅけれど…。°。°
慎重な商品選びがカギダそで。°
確かに、何色を買うかで、カナリ考えて。°
イロチ買いやろかても、想ったりもしたでしゅけれど…。°
結局1枚買って、さらに小鳥価格のお安いお値段を、堪能。°
それから、悩みを抱え込み意気消沈。°
心配事わ友人に相談して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから悩みを抱え込みっぱなしで。°
ダカラ、フダンから心が重くて苦しいんでしゅけれど。°
それを、意気消沈してるて言うコトなのでしゅカナ…。°。°
心配事わ、友人に相談して。とのコトでしゅので。°
小鳥のお友達わ、小鳥の住んでるココから。°
離れたトコに住んでるでしゅので。°
ナカナカ、心配事の相談ていうのんも。°
やりにくくて、ココわ、小鳥が友達みたぃに。°
想ってる、小鳥母に相談やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆