*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
時間前倒しで、かけといた目覚ましが鳴って。°
一旦起きて止めたでしゅけれど。°
マダマダど~にもねみ~くて。°
次にセットやっといた、アラームまで。°
寝てよ…。°て想って、コックリコックリしてたら。°
アラームも鳴って、止めたでしゅけれど。°
まだまだねみ~くて、5分後にアラームセット。°
やり直して、3度寝に突入したでしゅけれど。°
それでもねみ~くて、もっかい寝よてしたでしゅけれど。°
外から足音が聞こえてきて。°
不安なキモチになっちゃぃましゅたので。°
目が覚めて起きるコトにした。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
録画しといためざましテレビ見ながら。°
ゴハン食べて、食器洗って、オフロ掃除やって。°
洗顔の代わりにシートで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
食器拭いてて、てんてこ舞いになってたら。°
身支度終えれた頃にわ、時間にユトリがあったでしゅので。°
こ~やってパソ打ってたら。°
お買い物に行ってた小鳥母が、帰ってきたでしゅので。°
約束のおでかけ時間の、5分遅れで。°
お出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズ、激安ショップに行って、薬局ょり。°
小鳥価格にお安いて、小鳥母が言ってた、精製水を。°
買いに行ったら、小鳥御用達の薬局ょりも。°
小鳥の数字・30円も、小鳥価格にお安いコトが。°
分かったでしゅので、一気に5個で。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
ホッ。°☆彡て無事にお買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、皮膚科に行ったら。°
フダン患者さんがイッパイがいるけれど。°
昨日行ったら、患者さんが誰もいなくて。°
スゲ~ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
心ほどけちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、しばらくしたら、患者さんがきて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声で、話し始めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレに入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
トイレ済ませたあとも、トイレの入り口のあたりを。°
ウロウロやってたら、病院の外からも。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレの入り口の前から移動したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
したら、大×さん。て呼ばれて。°
順番きた診察受けれるょになって。°
特にお肌の状態も、悪化してなぃとのコトで。°
フダン通りのお薬の処方を、してくれるコトになったでしゅ。°
無事診察終えて、お会計わ、小鳥母が代わって。°
やってくれるていうでしゅので。°
そのお言葉に、甘えるコトにして。°
小鳥わそのまんま、小鳥母の車の鍵を受け取って。°
小鳥母の車の中で、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちしてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
しばらくしたら、小鳥母も処方されたお薬を。°
受け取ってきてくれて、帰ってきたでしゅので。°
ホッ。°☆彡てして、無事皮膚科から。°
帰れたでしゅ~。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
道順的に、緊急時用の○―ソンに入って。°
デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
カロン置いてなくて、ガロ~ン。°。°
結局、小鳥味のマロンきんとんと。°
氷結のアップルヌーヴォーを。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトもなく。°
無事お買い物やれそやにゃ~。°☆彡て想って。°
レジ通してたら、ファンタジーがきて。°
怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
お会計終わって、小鳥母の車に戻ろてしたら。°
小鳥母の車のスグ側に、ファンタジー達がいて。°
怖い…。°て想いながらも、小鳥母の車に乗るしかなくて。°
小鳥母の車のドアを開けよて、助手席側に。°
行ったら、急にファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、車に乗り込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
フダン通りに、小鳥御用達の○―ソンに行って。°
デザートコーナーに入ったら、マカロン置いてあったでしゅので。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ガッ。°!!!て掴んでGET~。°☆
アイスコーナーに行ったら。°
小鳥味のモチモチ大福アイスの。°
小鳥味のポテトデザート味のタイプが。°
入ってたでしゅので、それも買うコトにして。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それから、本屋さんに行って、ココでわ。°
一瞬、ファンタジーの声が聞こえてきて。°
怖い…。°て想ったでしゅけれど。°
その一瞬だけやったでしゅので。°
そのまんま、○もさかりえさん連載のLEEを抱えて。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの新刊があったでしゅので。°
それも一緒にお買い上げやるコトにして。°
レジに持ってって、お会計やってたでしゅけれど。°
さっきの一瞬以降、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い上げやれたでしゅ~。°☆
そのあと、こなぃだお取り寄せ頼んどいた。°
ヘッドホンが、届いたとのコトと。°
マウスが故障したでしゅので、新しいのにしたわぃいけれど。°
使いにくいでしゅので、新しいのに替えよて想って。°
エディオ○に行って、マズ、ヘッドホンをレジで受け取ろてしたら。°
隣のレジに、ファンタジーがいて。°
店員さんと怖い声で喋ってて、怖かったでしゅけれど。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
そしたら、やぱり怖くて、もぅ無理…。
て想って、小鳥母も店員さんとモメてるでしゅしで。°
時間かかりそダナ…。°て想ったでしゅので。°
レジから離れたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°。°
お会計も終わって、次わマウスを見て。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°?て選んでたら。°
にゃんだかわかんなくなっちゃぃましゅて。°
小鳥母が、店員さんを呼んでくれて。°
2つまで絞ったうちの、テスターが置いてなかったほの。°
使い心地がわかんなぃでいたら、店員さんが。°
パッケージあけて、触らせてくれたでしゅので。°
クリックやってみたら、固くてやりにくかったでしゅので。°
選択肢にある、も1個のほを、お買い上げやるコトになったでしゅ~。°☆
さっきお買い上げやったヘッドホンの。°
ポイントが入ってたでしゅので。°
1000円OFFで、お買い上げやれて。°
お得でラッキ~。°☆彡やったでしゅ~。°☆

夜の巷を徘徊するを見てたら。°
マツ○さんが、御徒町の、建物ごと。°
各フロアごとに展開してる。°
小鳥サイズに大きいディスカウントストアに。°
行くてコトで、ロケバスの中に揺られながら。°
ココわ、小鳥サイズに大きい、小鳥味のドラ焼きを。
売ってるんだけれど、知らない?。
て話しになって、スタッフさん達わ。°
誰も知らないみたぃで。°
私も20年以上の記憶だから、なかったっけ?。
て話しになって、そのディスカウントストアに。°
行くんでしゅけれど、店員さんに聞いたら。°
やぱりあるじゃん!。てコトになるんでしゅ~。°☆
20年以上前から、ココにある小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のドラ焼きわ、さらに小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のマロン入りタイプのんも、新しく売られてて。°
大満足そなマツ○さんやったでしゅ~。°☆
気前のぃい店員さんが、その小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のドラ焼きを、差し入れしてくださってて。°
ついでて言っちゃ何なんですが…。
て色紙を渡すと、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のドラ焼きもくださったのでてコトで。°
コレと交換ですょね。
て、ユーモアも交えながら、心ョク受け入れる。°
マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥味のお蕎麦を。°
食べてたでしゅ~。°☆
本日わ、メンの日とのコトで新ソバとのコト。°☆
お口に含むと、スゲ~ぃいニオイが。°
お口の中を駆け抜けて、ノド越しがぃいので。°
チュルンチュルン。°☆彡て入ってくるんやそぅ。°☆
このお蕎麦わ、小鳥の確率10割の。°
十割蕎麦なんやそで、小麦粉などわ使って作ってなくて。°
全~部そば粉だけで、打ってるでしゅとか。°☆
ソバ名人さんが、打ってくださったそで。°
小鳥味のソバ団子も、送ってくださったそば粉を。°
使って作ったとのコトで。°
コチラもYUMMYでおいちとのコト。°☆
そば粉のニオイが、ょり感じられて。°
小鳥食感にモチモチしてて。°
小鳥クオリティにリッチで、贅沢な日本のデザートて。°
感じなんやそでしゅ~。°☆
フォトジェニックフードについても。°
やってて、コレわSNS映えするフードていう。°
意味なんやそぅ。°☆
マズ、ココのお店でわ、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のパフェが、SNS映えするそで。°
小鳥味のホイップクリームや。°☆
わぁ~。°☆
バナナの上にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートスムージーをIN。°☆
さらに、小鳥味のホイップクリームに小鳥味のクッキーや。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロを加えるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その上から、さらに小鳥味のホイップクリームを。°
タップリONして、カラフルな小鳥味のマーブルチョコレートを。°
小鳥の模様・水玉模様に飾り付けたら。°
小鳥味のパフェの、完成形~。°☆
コレわ、カラフルやから、スゲ~映えるとのコトで。°
甘~くてYUMMYでおいちんでしゅので
ヤメられなくなっちゃぃましゅって~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
次のお店のココでわ、カラフルな。°
小鳥クオリティのオーガニックの。°
小鳥味のスムージードリンクが飲めるそで。°
期間限定のこの小鳥味のスムージーわ。°
マズ、小鳥味の苺をINして。°
わぁ~。°☆
マンゴーやオレンジのジュースなどを加えて。°
ミキサーで混ぜると…。°☆
ヤヤッ。°☆
ジャーに、小鳥味のキウイや小鳥味の苺を。°
オーガニック果物を入れたら。°
さっきの小鳥味の苺をINした、特製スムージーを。°
入れて、完成形~。°☆
サイドから見ると、具沢山の果物が見えて。°
トッテモカラフルでしゅとか。°☆
お味わスゲ~果物感があるやし。°
炭酸が効いてて、後味がサッパリ爽やかなんやそでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな小鳥の柑橘系・レモンの。°
か・わ・い・い形した、小鳥のお月様のきれいやのが。°
小鳥のきれいな夜空に映える景色が、カナリきれいやし。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆