*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥味のかまぼこと。°
小鳥味のライスバーガーを。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のかまぼこわ、小鳥味の卵とじ丼にして。°
食べてたんでしゅけれど。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡なんやそぅ。°☆
甘辛~ぃお味と、小鳥味のかまぼこの食感が。°
YUMMYでおいちくて、トッテモ相性がぃいとのコト。°☆
小鳥味のライスバーガーわ。°
わぁ~。°☆
じゃこかつを、挟んでるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きおにぎりで、サンドしてるそで。°
バンズの部分が、小鳥味のお米になってるでしゅので。°
スゲ~モチモチ。°☆彡してて。°
仄かな焦げもあって、ぃいとのコト。°☆
YUMMYでおいちものわ。°
やぱり別腹やとのコトやったでしゅ~。°☆
ココントコ、コンビニ各社が熱く競い合ってる。°
小鳥味の熱々スープについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥、コンビニのやや少しリッチで贅沢な、小鳥味のスープわ。°
小鳥の味覚にフィットで、以前からお気に入りやので。°
種類が増えたのわ、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
ココのわ、小鳥味のホワイトソースで。°
小鳥味のブイヨンスープに。°
小鳥の貝・アサリや、小鳥味のベーコンなど。°
具材がゴロゴロ。°☆彡入った。°
小鳥味のクラムチャウダーわ。°
小鳥サイズに大きいジャガイモが、特徴とのコト。°☆
そしてココのわ、小鳥味のキャベツやセロリなど。°
小鳥の数字・8種類の素材の。°
YUMMYでおいちが溶け込んだ。°
小鳥味のミネストローネも。°☆
そしてさらにココの、今や現在、最も大人気の小鳥味のスープわ。°
小鳥味の鳥ささみと小鳥味のショウガの。°
小鳥味のモチモチモチ麦のスープやそぅ。°☆
小鳥味の蒸し鳥や、小鳥味のタケノコなどを入れたスープ。°☆
わぁ~。°☆
ソコにわ、椎茸も加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
今や現在はやりの、小鳥味のモチモチモチ麦も入ってて。°
小鳥味のモチモチモチ麦が。°
モチモチしていて、おにゃかにたまりそな感じやそぅ。°☆
小鳥味のモチモチモチ麦わ、食物繊維がタップリで。°
腸内環境を整える働きがあるでしゅとか。°☆
小鳥味のショウガも、そのまんま入ってるので。°
風味もスゲ~ぃいんやそぅ。°☆
クオリティが小鳥サイズに大きいとのコト。°☆
それから、ココのんわ、疲れてる方にオススメの。°
小鳥味の中華スープの中に、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味の水餃子が、小鳥の数字・3個入ってて。°
小鳥味のホウレンソウなどを入れて。°
小鳥味の肉味噌や卵を盛り付けた、具沢山スープやそぅ。°☆
それでココのわ、満腹感がほしぃ方に、オススメで。°
素材が小鳥サイズに大きいので。°
食感がスゴイイッパイあるとのコト。°☆
小鳥味の春雨が、小鳥味のうどん並みに太くて。°
スゴクおにゃかにたまるて想う、でしゅとか。°☆
小鳥味のお醤油で味付けした、小鳥味の日本のスープの中に。°
食べ応えのある太めの、小鳥味の春雨が。°
イ~ッパイで、さらに、様々な素材と。°
一緒に入ってるのが、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のつくねが、小鳥の数字・3個やそぅ。°☆
中にわ、小鳥味のレンコンが入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のつくねの中に、小鳥味のレンコンが入って。°
モノスゴク歯応えがあるとのコト。°☆
他の素材も、小鳥サイズに大きくカットされてるので。°
シッカリて噛んで、満足感が得られるでしゅとか。°☆
食欲をセーブやりたぃけれど、でもでも満足感わ。°
ほしぃていう方にわ、コレわオススメの。°
小鳥味のスープやそでしゅ~。°☆
小鳥味のレンコンにわ、胃の粘膜を保護する効果があるのも。°
胃の調子が優れなぃ時にわ、効果的やとのコトでしゅ~。°☆
小鳥味のサラダについても、やってて。°
ココのお店でわ、新鮮な小鳥素材を。°
使って作った大ボリュームある小鳥味のサラダが。°
イ~ッパイあるとのコト。°☆
さらに、その小鳥味のサラダを。°
小鳥味のトルティーヤ生地に、巻いて食べるのんも。°
食べやすいて大好評やそぅ。°☆
その他にわ、キヌアをタ~ップリ使って作った。°
温サラダもあるとのコト。°☆
タクサンある素材から、チョイスやるヤツわ。°
自分好みの小鳥味のサラダが、作れちゃぃましゅそぅ。°☆
リポーターさんが、チョイスやって。°
作ってみるんでしゅけれど。°
小鳥味のレタスやキャベツなどの。°
葉物を選んだら、フリフリフリカケを。°
小鳥の数字・6種選べるそで。°
その具材の種類の中にわ、小鳥味の焼き豆腐もあるんでしゅ~。°☆
ソコに、小鳥味のラズベリードレッシングを。°
かけて、完成形~。°☆
お味わ、円やかな小鳥味の焼き豆腐と。°☆
わぁ~。°☆
ちーずが、ョク合うとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーのドレッシングも、意外て。°
サッパリしてるんやそでしゅ~。°☆
次のココのサラダわ、小鳥クオリティのパワーサラダていう。°
栄養成分を小鳥味のサラダのお皿で摂れる。°
小鳥味のサラダやそぅ。°☆
小鳥味の果物サラダや、小鳥味の自家製ローストビーフの。°
ご褒美サラダにゃんて、小鳥味のサラダもあるでしゅとか。°☆
店内のオーブンで、ジックリ焼き上げた。°
自家製ローストビーフを、使って作ってるとのコト。°☆
小鳥味の赤味のお肉を使ってる作ってるでしゅので。°
ググッ。°☆彡て低カロリーやそぅ。°☆
大ボリュームあるでしゅので、この小鳥味のサラダの。°
お皿だけで、おにゃかパンパン。°☆彡に。°
なれちゃぃましゅそでしゅ~。°☆
小鳥味のオニオンのドレッシングと。°
小鳥味のお肉の相性も、スゲ~ぃいとのコト。°☆
お味もシッカリしてるので、メインに。°
フィットするんやそぅ。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°アラームで起きたら、同じタイミングで。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞の。°
小鳥排除するトコをかけてて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°

ハァ。°パソ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンの電源入れて。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓を。°
やりに行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラみたぃに、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥味の林檎のジュース、小鳥のカラー・黄金色してて。°
きれいでしゅや~。°☆
ボトルも、小鳥味の林檎の形してて、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
みんなに気を遣わせてしまぅからて、プレゼントお断りにした。°
千○ちゃんのお誕生日のお祝いに。°
みんなが大量にくれた、か・わ・い・いプレゼント。°☆
こぃぅのわうれしぃていう、千○ちゃんのドツボにドハマる。°
何気ないさり気ないささやかな、プレゼントやったでしゅのねぇ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の林檎ジュース。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
ぃょぃょプレビュー初日でしゅか~。°☆
プレビューていえども、舞台に立つ身てしてわ。°
初日ですとのコトで。°
プレビュー初日ていうのわ、本番の初日やて。°
小鳥想ってたんでしゅけれど。°
またそれとわ、別モノなのでしゅカナ…。°?☆
気負わずに役を楽しむ。ていうのんが。°
今回の○もさかりえさんの目標やとのコト。°☆
○もさかりえさんが、目標通りやりきれましゅょに。°
小鳥も離れたココからでしゅけれど。°
応援して、お祈りしてるでしゅ~。°☆
(人*’v’*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆
パンフレットが、すてきや~ん。°☆
とのコトで、仕掛け絵本みたぃに。°
小鳥のお月様・三日月が、くり抜きしてあるのんとか。°
か・わ・い・いでしゅねぇ。°☆
お部屋に飾っておきたくなる感じでしゅや~。°☆
中身もトテモ充実してるとのコトで。°
劇場にいらしたら是非!。ていう。°
○もさかりえさんのオススメアイテムな。°
パンフレットでしゅのね~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆