*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きたでしゅけれど。°
ど~にもねみ~くて、2度寝…。°
そのあと、目覚まし鳴って起きたでしゅけれど。°
やぱりねみ~くて3度寝…。°て。°
コックリコックリしてたら、ナントカヤットコ。°
起きれそな感じになったでしゅので。°
起きたでしゅけれど、時計を見たら。°
起きたかった時間の20分遅れで。°
ヤットコ起きれたみたぃやったでしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた体重が。°
300グラム減量でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆うれしぃにゃ~。°☆
昨日の時点でわ、ジワジワ体重増量しそな。°
危険な気配を、感じたでしゅけれど。°
小鳥の感じた気配通りにならなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタでしゅ~。°☆
でもでも、夜オヤツも、お菓子食べるのんを。°
やや少しセーブやったくらぃで。°
昨夜わ夜ゴハンが買い食いで。°
やや少なめやったのも、ぃい結果に繋がったのやもでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
変化なしでキープ中でセーブのまんまの。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で犠牲になった。°
宮城県石巻市の大川小学校の児童の遺族が、訴えた裁判。°
1審の仙台地方裁判所の判決で。°
原告全員に対して、合わせて14億円余の。°
賠償を命じられた、石巻市宮城県が。°
控訴したコトを受けて、原告の遺族も控訴したでしゅ。°
控訴の理由について、原告の弁護士わ。°
1審判決の認定でわ、学校側の事前の津波対策が。
不十分だった過失を、まったく考慮していなぃ。
などてしてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
原告の男性わ。°
宮城県の学校管理下で、小鳥な子供の命を。
守るのわ、誰なんですか、ていうコトを。
問いたいナて、想っています。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
周囲から孤立しぴんち。°
キモチを素直に話して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
周囲から孤立するでしゅとか。°
小鳥にとってわ、フダン通りで。°
毎日周囲から孤立してるでしゅので。°
本日もカァ…。て感じでしゅけれど。°
フダンょりも、さらに孤立気味の運気が。°
小鳥に降りかかるのやもでしゅ…。°。°
唯でさぇ、寂しい毎日を送ってるでしゅのに。°
本日わ、さらに寂しくなりそな小鳥でしゅ…。°。°
キモチを素直に話してとのコトでしゅけれど。°
小鳥が、素直なキモチを話すと。°
周りから怒られて、さらに孤立してしまぅでしゅけれど。°
それでも本日わ、キモチを話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の苺ジャムでしゅので。°
小鳥味のトーストにONして、食べたぃトコでしゅけれど。°
小鳥家にわ、今や現在苺ジャムがなくて。°
食べれなぃでしゅけれど、ラッキ~アイテムが。°
小鳥味の苺ジャムてコトで、小鳥的に。°
スデにラッキ~がやってきてるょな。°
本日の小鳥味の苺ジャムの、ラッキ~アイテムでしゅ~。°
それから、飽き性や気まぐれな発言で評判最悪。°
約束わ必ず守るていう姿勢が決めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ドハマリする時わドハマリするんでしゅけれど。°
そ~じゃなぃ時わ、飽きっぽいでしゅし。°
自分でもキモチがクルクル変わって。°
気まぐれやナ…。てそんな自分が不安なのでしゅけれど。°
本日わ、特にそうなりやすい確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃで。°
それで評判最悪になってしまぅでしゅとか…。°。°
小鳥の評判、スデに最悪でしゅのに。°
コレ以上最悪になってしまぅでしゅか…。°。°
それを防ぐにわ、約束わ必ず守るていう。°
姿勢でやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆